2010年04月03日

お久しぶりです!!

ご無沙汰しております。


皆さま元気に過ごされていたでしょうか


今回は1日から再開の予定でしたが


時間が取れませんでした。



仕事の他に家の事情もできてしまい・・・




じっくり検討した結果



サザンと同じく無期限でお休みします。



読んでいただいたみなさん!


そしてコメントしてくれたブログ仲間に感謝です




最後に今まで調べてきた究極の健康法です!




☆和食中心の粗食こそ長生きの秘訣です



日本人に最も合っている食だからです!





☆人は笑うべきです


毎日笑える事をしたり見たりして、病を完治させた人が多数います!





☆そしてプラス思考です



これは迷信ではなくて、量子物理学上で認められてるそうです!



思考は様々な物を創造できるエネルギーを持つと言われています。



あのアインシュタインも主張していたらしいので


科学も認めている事実です


したがって健康&運気まで良くする


超プラス思考をマスターしてください





それでは皆さま!健康で元気に行きましょう

yu22mi at 21:52|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2010年01月31日

サンタクロースの落し物☆in心理テスト診断

こんばんは


お待たせしました!心理テストの結果発表です☆



心理テストをまだされてない方は




前回の記事からお読みください





それではよろしいでしょうか











『夢いっぱいのストーリー☆



実はこれで分かるのは「お金の価値観」です



サンタクロースのあの大きな袋は


人間でいえばお財布に相当するそうです





仝のかけらの大きさ


100円玉に対するあなたの価値観


サンタの袋からこぼれる光のかけらは


財布の中の100円玉のこと!


大きいと思った人ほど100円を大事に思っているということです





△けらをどうするか


100円玉を落としたときにどうするか


光のかけらを探すという行為は

あなたの物に対する基本的な姿勢が表れるのです






トナカイの態度


おつりを多くもらった時のあなたの態度


出会ってはいけないトナカイは

うしろめたい時のあなたの姿なのです





ぅ廛譽璽鵐箸鮓た時の感想


自分の給料に対する感想



大きなプレゼントの箱は自分の労働に対する自己評価を表しています!


その中身を小さく思う人ほど


自分の報酬に対して不満を持っているのです





今回も楽しんでいただけたでしょうか





そして本日をもって冬休みとなります




今のところ再開は4/1〜予定です




それでは再開の時には、よろしくお願いします

2010年01月29日

サンタクロースの落し物☆in心理テスト

毎年恒例の冬休み期間直前になりました。


なので心理テストのリクエストに応えて


新ネタを仕入れてきました(笑)



時期が少し遅れましたが・・・



サンタクロースの心理テストです







『.汽鵐燭夜空を飛んでいます!


サンタの袋の中から光のかけらが一つこぼれ落ちました。


その光のかけらはどのくらいの大きさですか?





光のかけらはどこに落ちてしまったのか分かりません!


あなたはどうしますか?


探しますか?放っておきますか?





絶対に出会ってはいけないはずのトナカイに


あなたは出会ってしまいました!


マズイと思ったトナカイはどうしましたか?





い△覆燭魯汽鵐燭気鵑紡腓な箱をプレゼントされました!


その中身を見て、一言感想を言ってください!』






上の4つの質問で何が分かってしまうのか



冬休み前の心理テストプレゼントです(笑)




では数日後の結果発表をお楽しみに☆







2010年01月26日

近未来映画「アバター」☆

今公開している映画で大人気『アバター


すでに観られたでしょうか


今まで観たことのない映像に感動です








解説

『「タイタニック」以来、12年ぶりとなるジェームズ・キャメロンの新作は、3Dで描かれるSFスペクタクル!

未知の惑星を舞台にした愛と冒険のドラマが、驚愕の映像で繰り広げられる☆


夜光虫が舞う神秘の森、壮絶な合戦などのダイナミックなビジュアルは3Dならば迫力満点!!


「タイタニック」をほうふつさせる純愛のエピソードにも注目☆』




観るからには、やはり3Dがオススメです







        ☆ぴあ評価:90.1点★

yu22mi at 21:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!映画 

2010年01月23日

花たちのおしゃべり☆in心理テスト診断

お待たせしました


心理テストの結果発表です



花の心理テストで、何が分かるのでしょうか









『花に対する想いで「あなたの異性への対処法」が分かります!




|気慧てた花にかける言葉


あなたの口説き文句


探していた花というのは憧れの異性の象徴です!

その花にかける言葉というのは、あなたが異性を口説く時の言葉ということになります。





100本のうちドライフラワーにする数


自分のルックスに対する自己評価(%)」



ドライフラワーは、美の存続を象徴しています。

自分の美しさをどのくらい評価しているかが分かるそうです!





I垰弋弔淵罐蠅瞭いをかいだ感想


同性愛への気持ち


不思議なユリの花は同性愛を表します。

ユリの匂いをかいで、思わず口にしてしまったその一言は何でしたか


「いい匂い」や「吸い込まれそう」などという感想は・・・(笑)





てが落ちた花に対する言葉


あなたが不能になった時にいう言葉


花の頭が落ちたというのは、その花はもう人を楽しませる役目を果たすことができなくなってしまったということになるそうです。

その時の“つぶやき”を表すそうです!』






今回は、どのような結果になったでしょうか




それでは次回もお楽しみに





2010年01月19日

花たちのおしゃべり☆in心理テスト

季節を彩る美しい花たち☆


そばにあるだけで、どうしてこんなに心が和むのでしょう♪



それでは久しぶりの心理テストです






『,△覆燭呂花を買いに出かけました。


花屋の店先にあなたの探していたお花が飾られています!


そのお花に向かって


あなたは何と言葉をかけますか?





△△覆燭100本のお花を買いました。


それを残すため、何本かをドライフラワーにすることにしました!


何本ドライフラワーにしますか?





あなたの目の前に不思議なユリの花があります。


あなたは、そのユリの匂いをかぎます!


その感想を言ってください




い△覆燭鷲屋にお花を飾ろうとしています!


するとお花の頭がポロッととれてしまいました。


その時あなたは何と言いますか?』






4つの質問で、今回は何が分かるのでしょうか



数日後になりますが、結果をお楽しみに

2010年01月16日

有機ニンジンジュースで予防医学☆

新年になって、2年ぶりに叔母が遊びにやってきました


叔母は3年前に肺がん末期で、余命半年と宣告されました。



しかし今も健在なんです



入院中の時に勧めたのがニンジンジュース



抗がん剤が効いてると推測されがちですが


二ンジンジュースの効果が大きいと感じます





にんじんは強力な浄化力を持つミネラルであるイオウ、塩素、リンを多く含むので胃腸、肝臓を浄化する作用に優れています。


大量に飲むと皮膚が黄色くなる事がありますが、黄疸ではなく肝臓が病気を治す為に必要な浄化作用をしている証拠です。


にんじんはさらに、カルシウムの最上の供給源の一つであるため、歯や骨を形づくる上できわめて有効なのです!


ニンジンジュースは乳の出を良くし、妊娠後期の数ヶ月の間に、十分なニンジンジュースを飲むと産褥熱など産後の病気にもかからないそう!


にんじんには、病原菌に対する抵抗力を強める作用もあり、扁桃腺炎、副鼻腔炎、咽喉頭炎、気管支炎、肺炎などの感染症に対してもすばらしい効果を発揮します!!


また継続して飲む事により体脂肪を減らすことができるのでダイエット食としても効果があり、健康的に痩せることができます。

美肌効果もあり、体内から肌を甦らせることができます。


薬剤(抗がん剤など)の影響で白血球が減少している場合など併用して飲む事により正常に近い状態になります。



一日500cc〜3000ccを目安に飲用ください!




叔母はこれを現在まで毎日続けてるそうです



完治はしてないそうですが、現状維持を保ってるみたいです!




有機ニンジンジュースは予防医学に最適ですね

2010年01月13日

マーフィーの法則で健康になろう☆

予防医学で大事なのは、食や早寝早起きなどの生活改善です!!



そして精神的な面ではポジティブ思考が重要です☆



ポジティブに考えていれば、その事が現実になると言われています!




そこで少しだけ「マーフィーの法則」を紹介!!






『本当に健康になりたければ、病気の徴候や、病に侵された器官について考えたり、心配したりする癖を今すぐやめる必要があります。

その代わりに、病気を克服した自分の姿をイメージするのです。

イメージングによる暗示の効果は絶大です!

あなたの体は、あなたの心が描くイメージやビジョンに従うのです。

イメージしだいで、人は健康にも病気にもなります!




潜在意識に回復の請求書を出す!!


あなたが自然の治癒力を獲得したいと思うなら、そのように潜在意識に指示を与えてください!

潜在意識に対して絶対の信頼を置き、そして権威と確信をもって語りかけるようにしてください。

自分の潜在意識にしみこむようなアファメーション(肯定的な祈り)の言葉を見つけてください!』





有名なマーフィーの法則ですが、ポジティブ思考はこれほど大きな効果があります!!



予防医学としても、オススメしたい法則です☆



yu22mi at 21:57|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2010年01月10日

エンディング「卒業」in学園祭日記168

突然の店員登場に激しく動揺した2人


ソファの上で抱き合った状態の仙人達は・・



カップルがイチャついてると誤解された










店員「お客さん!カラオケボックスでは禁止行為ですよ



そういうことは、ホテルでしてください



掲示紙にあるように・・・




罰金2万円払って退場してください








誤解されて焦った仙人








仙人「い、いや、誤解ですよ〜



やましい事はしてないので、罰金は納得しません










店員「この状況は弁解の余地はありませんね!



規則ですから、払って出てください







仙人はさらに抵抗しようとした時








ココア「わ、分かりました!払いますぅ






観念したのかココアは、2万円を差し出したという






これを見て、仙人も従うしかなかった





こうして強制退場させられた2人・・・




呆然とした中、仙人は半額の1万円をココアに渡す。




2人はほとんど言葉を交わさず解散したという






それは仙人の人生初の罰金退場という






数年ぶりの“カノッサの屈辱”であった(爆)





(エンディングテーマ曲です







年末の短期仕事もついに終わりを迎えた



仙人は背水の勢いで、スザンヌとメアド交換したという



しかし・・どうやらスザンヌには



遠恋している彼氏がいるのは本当の話だったそう




遠距離で寂しがっているスザンヌの話を聞いて



仙人は一瞬内心では“チャンス”だと感じたという



しかし過去に同じ状況で“奪われた経験”のある彼は



その激しい痛みと悲しみを知っていた



そして一途に想ってるスザンヌを見て・・



諦めるしかないと決断したという





あれ以来気まずくなったココアは音信不通




肉食女子の名にかけて、潔い引き際であった(爆)









仙人は2009年を締めるためにエースと飲み会へ






仙人「2009年も終わってしまうのぅ



新型インフルエンザや政権交代など事変が起きた








エース「僕の方も仕事先の人を好きになりましたが・・


信頼を裏切られました


その時はさすがにダークに落ちそうになったけど


思い留まり・・正義に生きたいです









仙人「なるほどのぉ〜お主も大変だったな



今年はラストという節目の年・・・



いよいよワシらも“肉食系”を卒業しようか



自然な運命の出会いを待つ“草食系”へ









エース「そうですね!ついに肉食系卒業ですね



寂しいですが草食系でも祭に行けますし笑」










仙人「今まで冒険の相方でいてくれて感謝じゃ



ワシらにはきっと素敵な出会いと幸せが待っておる



お主に精一杯のエールを送ろう










エース「こちらこそ!冒険に誘ってもらい感謝です



はい!義に生きる僕達なら、きっと大丈夫ですよ



僕も仙人さんにエールを








2人は思い出に浸りながら・・・




また今まで応援してくれた人達に感謝して




乾杯したという





こうして仙人達は、肉食系を卒業していった







草食系になったとしても、未来は無限なのだから










 
2009年度 学園祭日記 エピソード6







               






2010年01月05日

ラストサムライ☆in学園祭日記167

薄暗いカラオケボックスは、一気に緊迫感に包まれた



ココアは一歩ずつ・・仙人に迫っている







仙人「強い酒を飲みすぎで酔ってるんですよ〜



と、とりあえず落ち着いてくださいっ









ココア「だ・か・ら・あたしは酔ってないろよ







肉食女子の誇りなのか




アラフォー背水の底力なのか




ついにダークレディは、牙を剥き出しにしたという




(バックミュージックです

聴きながらお読みください







ココアは突然向かって来て抱きつこうとした







仙人「う、うわぁ〜っとΣ(゚д゚;)」






動揺した仙人だが、ソファの上に避けたという






仙人「ど、ど、どうしたんですか



カラオケボックスだし、暴れちゃダメですよー









ココア「逃げないで、身をまかせなさぁい




あなたに大人の女の魅力を教えてあげれるぅ






ココアは、すでにろれつが回っていない(爆)




そしてソファに上がり仙人を追いかけて来た







仙人(ひぇぇ〜怖い〜〜逃げなきゃ






仙人は机を中心にぐるぐる回って逃げたという




ココアも負けじと仙人を追い回し・・・




約5周くらい追いかけっこしていたらしい








仙人「はぁはぁ・・もうやめましょう〜








ココア「ぜぇぜぇ・・あなたが逃げるからよぉ






その時!仙人は足がもつれてソファの上に転んだ







仙人「おわぁ〜Σ(=゚ω゚=;)」






それを見逃さなかったココアは、仙人に飛び乗った






そしてぽっちゃり体型を利用して


仙人をマウントポジションで押さえつける






その勢いでココアは必殺kissを繰り出したという








仙人「むぐぅ〜ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




(まさかこんな力技を使ってくるなんて


どけようとしても、全然動かない)」







寝技から抜け出そうとする仙人だが



ココアはがっちり固めて動けなかった








そしてついに・・ココアの手が仙人の股間の方へ(爆)






この瞬間!気が遠くなっていき・・・



仙人の頭の中で走馬灯が走ったという







仙人(いよいよ・・わしも終わる時がきたかのぉ







静かに目を閉じて、覚悟を決めた時







突然!カラオケボックスの入り口ドアが開いたという




開けたのは制服を着た店員










店員「お客さん!何をやってるんですかっ









仙人(こ、こ、この状況は、ヤバイ〜〜









過去最大のピンチを迎えた








             〜つづく〜