ニューハーフ 星花ゆう☆W face outside&inside☆



こんにちは( *・ω・)ノ


毎日✕2


暑いね( *¯ㅿ¯*)


皆さん、お仕事


大変でしょうが、一緒に頑張りましょう‎|•'-'•)و✧





昨日は来てくれた新規さん、ありがとうございました!!



今日も予約してくれたリピさん、ありがとう♡


お待ちしてますね( *・ω・)ノ




てか、セブンで夏の風物詩を発見!!





IMG_6185





そう、ラムネちゃん♡



あと、メロンとイチゴとパイナップル味があったんだけど



やっぱり無難がいいよねー


って言いつつ、他の味も気になる(笑)



さぁ、今日も頑張ろ!!



明日は、お祭り用に浴衣買ってきまーすεε=(((((ノ・ω・)ノ



5年ぶりに着るかも(笑)



では!




IMG_6180





星花ゆう.+*:゚+。.☆


こんばんは♪


今から鶯谷に向かいますεε=(((((ノ・ω・)ノ


今日は遅めなのですが

お時間があれば

遊んでくださいねm(_ _)m



明日は12時から出勤しますので( ̄・ω・ ̄)




では!


行ってきます!



IMG_6178




やっと沖縄で注文した「島ぞうり」が届きました♡



カッ可愛い♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡



履くのもったいないから


飾ります(笑)



近々、お知らせしたいことがあるので


その時に解禁させてください〜


では( *・ω・)ノ



IMG_6184




星花ゆう.+*:゚+。.☆



こんにちは!



久々の更新、ごめんなさい(´・ω・`)



有難いことに


オープンから沢山のご指名を頂き


日記の更新、写メを撮る時間が中々撮れず


今日に至ります💧



お礼の日記も書けずにモヤモヤして



やっと今日言えます( ̄・ω・ ̄)



この1週間、沢山の指名してくれた



新規、リピさん



ありがとうございましたm(_ _)m



なるべく時間が空いた時に更新するようにしますね( *・ω・)ノ




今日も事前予約してくれた新規さん、ありがとうございます!!



お待ちしてますね(`・ω・´)ゞビシッ!!



次の枠は17時から20時までですので



お時間があれば遊びに来てください♡



では、また更新しますねεε=(((((ノ・ω・)ノ


IMG_6142




星花ゆう.+*:゚+。.☆





コンニチハー((((o´ω`o)ノ



いま、職場に向かってます!!



一昨日は来てくれた新規さん、リピさん



ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!



今日も予約してくれた新規さん

ありがとう♡



お待ちしてますεε=(((((ノ・ω・)ノ



今日も暑いけど、水分補給忘れずに



みなさん、お仕事頑張って下さい!!



私もいっぱいエッチできるといいな〜



お熱いやつね(笑)



では!



IMG_6117




星花ゆう.+*:゚+。.☆





昨日はオープンから遊んでくれた


リピさん、新規さんありがとう♡




今日も予約してくれたリピさん、ありがとう(*´>∀<`*)キャハッ




まだまだ枠あるので、良かったら遊んで下さいね( *・ω・)ノ




では!




IMG_5570





星花ゆう.+*:゚+。.☆




沖縄弁でただいまという意味ですw




改めて、ただいま〜






東京も暑いね( ̄▽ ̄;)




今日はリピさんが予約してくれました!



明日もリピさんが事前予約してくれて!!




お二方、ありがとうございます.+*:゚+。.☆




お待ちしてますね!



では!



IMG_5303





星花ゆう.+*:゚+。.☆

こんばんは〜



沖縄で過ごすのが今日で最後でした( ̄・ω・ ̄)




あぁー


あっという間だったな(´・ω・`)



それでは残り2日間の思い出を〜



IMG_6027




IMG_6033





IMG_6026





古宇利島です!!




古宇利島のカフェで



アグー豚のどんぶりを頂きました♡



ゆし豆腐のお汁がすごく美味しかった♡




そして、古宇利島で有名なハードロックへεε=(((((ノ・ω・)ノ





IMG_6034





IMG_6036





カップル多くて、ウザ過ぎた(笑)♡



その後、今帰仁村のカフェで!!





IMG_6058





IMG_6054






IMG_6055





ここのカフェ、一番のお気に入りになった♡




その日の夜に


美浜ビレッジに行って


沖縄ですごく行列が出来る



やっぱりステーキ屋でステーキ食べて



この5日目は終了!!


IMG_6060




IMG_6067






IMG_6071






IMG_6070






6日目は!!



南部の糸満市へ((((o´ω`o)ノ




IMG_6077






IMG_6086




新原ビーチにて



沖縄で来て、初泳ぎ!!




でも、浮き輪でプカプカ浮かんでただけ(笑)




あと水着姿!!


お待ちどー(笑)




そして、帰りに


こちらもめっちゃ並ぶ


天ぷら屋さんで(2回目)



天ぷらを頂きました!



中身は


サカナ、エビ、紅いも、もずく、やさい

いか、アーサ、もちチーズです!!



IMG_6083



IMG_6082




めっちゃ衣がモチモチしてて美味しかったょ!!





これで6日目が終了!!




で、今日はお土産買いに終えて




お昼は、ここのお店で


オニギリを(*´>∀<`*)キャハッ





IMG_6087





IMG_6090




凄く色んな種類のポークおにぎりがあって!!



迷いに迷って



高菜にしました( *・ω・)ノ




そして、デザートにあたしの大好きな



雪塩ソフトを♡




IMG_6088





そして何もなく最後の夜を過ごしてます(´・ω・`)




あぁー帰りたくなーい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



でも、帰らなきゃね!!


しかし、日焼け止め塗っても



やけてしまった(´._.`)


沖縄の日差し、恐ろしい(^ω^;);););)




では、また更新しますねヾ(*´・ω・`*)





星花ゆう.+*:゚+。.☆




こんばんは!



更新遅くなってしまいました( ̄▽ ̄;)




いま、沖縄満喫


真っ只中でございます!!



残り2日、、



寂しい(´・ω・`)



やっぱり、沖縄



でーじ、好きです♡



では、今まで行ったとこ



食べたものを一気にご紹介(๑>؂•̀๑)テヘペロ



1日目は、ゲストハウスの近くの国際通りからスタートしたょ!!



IMG_5633





那覇空港から国際通りに向かう道中の夕日♡





IMG_5636




ゲストハウスからの国際通り(´>∀<`)ゝ


IMG_5634





IMG_5635




沖縄の食堂で



ソーミンチャンプルと沖縄のソウルフード



ちゃんぽん♡



ご飯の上に炒め物が乗っかってるの!!



コンビーフが入ってて



中々、美味しかったŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”♡




1日目はこれで終了!!



空港に着くのが遅かったからね( ̄▽ ̄;)




2日目は


マリンスポーツ♡



マリンスポーツは

瀬底島って所でやりました!



その前に


朝ごはんで


沖縄限定のハンバーガーショップ


A&W(エンダー)で腹ごしらえを(笑)




IMG_5642



ルートビアって飲み物を



うちの店のつばさちゃんに飲んできてみてって言われたけど




あたしの口には合いませんでした(笑)



だって、湿布の匂いがしてたんだもん( ̄▽ ̄;)



うちなんちゅうさん達には申し訳ないですが



私はあれはダメです( ̄▽ ̄;)






IMG_5643




IMG_5646





IMG_5653





IMG_5650






IMG_5652







マリンスポーツまで時間があったから


今帰仁村にある


オンザビーチカフェさんで


海カフェまったり♡




ここ、すごく良かったよ!!



とりま、凄く静かで

めちゃくちゃ綺麗でした!!




海ぶどうも新鮮でプチプチ食感が堪りません♡



目の前がビーチになってたから



パシャリ♡


IMG_5733





そしてそして!!



マリンスポーツのお出ましだーい٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و





IMG_5698





IMG_6024






IMG_6014







パラーセリングとシーウォークをしてきました!!




パラーセリングは最初飛ぶ時めっちゃ高く飛ぶから



怖かってんけど



やっぱり周りの景色見ちゃうと


やって良かったって思った!!



シーウォークも海が綺麗だから



透き通ってて



お魚がめっちゃくちゃ寄ってくるのがわかるぐらい!!


でも、魚もわかってるみたいで



餌くれって言って



あたしの指までかじってくるから、大変大変w





すごく楽しかった♡




IMG_5674




その帰りにまたカフェに寄ってボーッと瀬底島の海と橋を見て




IMG_5711




IMG_5739




このゴリラチョップ岩がある有名なビーチで



足パシャして




IMG_5734




海と私的な写メ撮ってw





IMG_5731



北谷の浜屋さん(2回目の来店)で




沖縄そばとジューシー(沖縄の炊き込みご飯)


食べて


2日目終了!!






それで、昨日の3日目もマリンスポーツでした!!



3日目は有名な海中道路の近くのビーチで



バナナボート類等の乗り物を♡




IMG_5744





IMG_5938





IMG_6015





もうね、お姉さんお兄さんが


あたしを落とそうと



すごくスピード出してくるわけですよ(笑)




お陰で



つけま取れるわ


化粧落ちて



ほぼスッピンにさせられました(*´>∀<`*)キャハッww



ほんと、インストラクターの人たちが優しくしてくれて


すごく楽しめた!!





それで


帰りに



アイスが食べたくて



ブルーシールのウベ(紅いものもっと濃いヤツ)と期間限定のラフランスのシャーベット食べーの



キングタコスのタコライスをお持ち帰り〜



もう量が半端ないです(笑)


食べきれなかったし!!(悔しい〜美味しいのに全部たべれんかったw)




IMG_5989





IMG_6017





そしてそしてそして!


今日の4日目は


夕方まで寝てて(疲れが出ちゃってたのかな?w)


国際通りの牧志市場で


またまた食堂で(ほんま、沖縄の食堂 大好き♡)



ゴーヤチャンプルとミミガーとラフテーがセットになってる


定食を食べました♡




IMG_6020





その後、デザートに沖縄フルーツを食べました(笑)



IMG_6021





IMG_6022




マンゴーかき氷♡



IMG_6023




左上から


パパイヤ♡

ドラゴンフルーツ♡



右上から


パッションフルーツ♡

パイナップル♡

オーレンジ♡w



てか、あたし


めっちゃ沖縄の食べ物堪能してるやん(笑)



絶対、福岡と一緒で太って帰ってしまうな( ̄▽ ̄;)



だって、沖縄料理


好きなんやもん♡w



また関東帰ったら



体重戻さなきゃ(笑)






明日は古宇利島と美浜ビレッジに行ってきますεε=(((((ノ・ω・)ノ




ちゃんと海で泳いできてないしね(笑)




水着姿も撮ってきます(´>∀<`)ゝ



見たかった人達、お待ちください(笑)



では!



また更新しますね!!



長々と読んでくれてありがとうございました(*´>∀<`*)キャハッ




おやすみなさい(-_-)zzz




星花ゆう.+*:゚+。.☆





来てくれた方々、ありがとうございました( *・ω・)ノ



沢山、会いに来てくれて嬉しかったよ♡








今は30日から沖縄に行く荷造り中です(笑)




あぁー



楽しみだーーー




また沖縄に着いたら



ブログ書こうと思います٩(๑•̀ω•́๑)۶




沖縄行く前に会いに来たよって言葉も嬉しかったです(´>∀<`)ゝ



では、荷造り頑張ってから



寝まーす!!



みなさん、おやすみなさい☆彡.。





星花ゆう.+*:゚+。.☆




こんにちは(´>∀<`)ゝ



一昨日は来てくれた新規さん


ありがとう♡





今日も新宿に呼んでくれる新規さん、予約ありがとうございます!



残り枠は

15時〜18時半までになります!



明後日から沖縄なので


しばらく休みを頂きますので


良ければ遊んでください♡



では、行ってきますεε=(((((ノ・ω・)ノ




IMG_5617




星花ゆう.+*:゚+。.☆

このページのトップヘ