ニューハーフ 星花ゆう☆W face outside&inside☆





おはようございますΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆




昨日は新規さんが来てくれました!!




ありがとうございます♡





今日も早起きしちゃったので





12時半〜23時までいますので




良かったら遊んで下さいね♡






もう少しで倖田來未のアルバムが聴ける٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و




はよはよ、こいこい♡




では!




IMG_4578




星花ゆう.+*:゚+。.☆




こんにちは( *・ω・)ノ



この間は


リピのTさんが来てくれました!!


叙々苑のカルビ弁当




また沢山のお土産


お菓子


飲み物をいただきました!



いつもありがとうございます♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡



しばらく会えなくなるから


ブログ毎日見て紛らわしいねって、、



可愛いかよΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆



長野、新潟と移動大変だと思いますが


お仕事頑張って下さい♡


IMG_4547





IMG_4548




IMG_4551




IMG_4549


昨日は久々に会えたリピのK君も来てくれました!!




意外にAKBの話で盛り上がったのはビックリした(笑)



ありがとうね♡




明日の事前予約してくれたリピのWさん、ありがとうございます!!




お待ちしてますΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆





今日は早起き出来たので



13時出勤です!!



良かったら遊んで下さいね♡




あと、3月下旬〜4月3日までお休みします!




一人旅したいなーって思ってて




なので、少しの間遊べなくなるけど



4日から出勤するからね!!


その2日後、誕生日を迎える〜〜(笑)




やだー(笑)




最近、あたしの知らないところで


ある事無いこと言われてるんですが



私らしく頑張ります( ̄▽ ̄;)/



結局、自分の未来は



自分で開かなきゃ意味無いしね!!




では!




IMG_4566





星花ゆう.+*:゚+。.☆




こんにちは( *・ω・)ノ




昨日もリピさん、新規さんありがとうございました!!




めっちゃ寝不足だけど


今日はリピのTさんが予約してくれました!!




ありがとうございます♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡



あと30分後に向かうねΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆




次枠は18時半〜23時までになります!!




明日はお休みなので、良かったら遊んで下さいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ではでは♪



みなさんもお仕事頑張ってください!!





IMG_3599




星花ゆう.+*:゚+。.☆





こんにちは( ◌•ω•◌ )♩.◦




一昨日は会いに来てくれた新規の皆さん




ありがとうございましたΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆





初めて逆アナ感じたって言ってくれて嬉しかったょ!!



良かったらまた遊びに来てくださいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





てか、この前



満員電車に乗ったら



痴漢にあいました( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )




なんか、怖くて声が出せなかった、、




された女の子はこうゆう風に恐怖なんだなって思った



あたしも初めてされたから



何が何だかわかんなかったんだけど



ほんと、そゆのはいけないよね(´・ω・`)



あたし、家ついて泣いちゃったもん💧





まぁ、過ぎたことなのでいいんですけど、、




プレイの一環なら全然いんだけどね( ̄▽ ̄;)






話変わって、今日は寝坊してしまい



いま、向かってます💧




短い出勤時間ですが



お時間があれば



遊んで下さいm(_ _)mぺこり



新しいカラコン付けて



切り替え切り替えだぁ‎|•'-'•)و✧‎|•'-'•)و✧




では、また更新します!!



IMG_4546






星花ゆう.+*:゚+。.☆




こんにちは( *・ω・)ノ



昨日は3人のリピさん、ありがとうございました( ◌•ω•◌ )♩.◦



週に1回来てくれるリピのT君が



パンを買ってきてくれたの♡



IMG_4537




めちゃくちゃ美味しい😋



毎回、ありがとうね♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡



今日も新規さんが予約してくれた♡



ありがとうございますσ)>ω<*)テヘ




明日、お休みなので



良かったらこの機会に遊んで下さい♪(●´艸`)ムフフ




次の空きは16時半ですので、よろしくねΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆





てか、早く写真出来ないかな〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)






ではでは♪





IMG_4536




星花ゆう.+*:゚+。.☆





こんにちは( *・ω・)ノ


昨日は会いに来てくれた新規さんありがとう♡



今日もお天気が良くて



いいねΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆




風は相変わらず強めだけど(笑)





昨日はお店の写真を撮りに行ってました!!





今回のテーマは、2面性の私です(*´v`)




そのうち、写真がアップされると思うので



お楽しみに!!




今日も予約してくれたリピさん、お3方ありがとう♡




楽しい日になったらいいな〜





では、今日も頑張りますσ)>ω<*)テヘ






IMG_4521





この間来てくれたリピのIさんに



ドイツのお土産貰いました!!



ありがとう( ◌•ω•◌ )♩.◦






また更新しますね.+*:゚+。.☆





IMG_4535




星花ゆう.+*:゚+。.☆




こんにちはΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆



この間は新規さん、リピさん来てくれてありがとうございました♡


リピのSさんに


これ来て欲しいって言われて


やったんだけど



IMG_4504





思いの外、喜んでくれて良かった♪(●´艸`)ムフフ




また来るねって言ってくれたから



また頑張っちゃう♡






話変わるけど




昨日は池袋店のノアと



初めてのAKB48のライブ行ってきたよ三└(┐卍♡ω♡)卍




開演前に時間があったから



渋谷と原宿で買い物もしてきて




IMG_4512






IMG_4513





IMG_4514




このキティちゃんのお店、全部が可愛すぎた♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡




IMG_4515




このラスクは、お店のお土産にσ)>ω<*)テヘ






IMG_4520




このクッキー、めっちゃ可愛くない?♡


めっちゃ食べれないじゃーんねっ!!w



IMG_4510




それで五右衛門でランチして




liveにεε=(((((ノ・ω・)ノ




IMG_4518





IMG_4516





IMG_4517




こじ祭り♡



こじはる、背が高いけど




すごく細くて可愛すぎた(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)






もうね、席が神席すぎましたww





だって、あたし達の周り




芸能人ばっかりだったから(笑)





あたしの目の前




プロデューサーの秋元康先生が居たんだもん( ̄▽ ̄;)




もうドキドキでした(笑)





その後にお見送りってやつで



AKBグループの子達がいて





さっしー(指原莉乃ちゃん)

さや姉(山本彩ちゃん)



ほんの少しお話出来たし( ◌•ω•◌ )♩.◦




すごく可愛くて、小さかったわ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡





今でもこのブログ書いててもあの時の記憶が蘇る( ̄▽ ̄;)




テレビで見るより凄くちっさくて


いい子達だったよ!!




なんか、もの凄く楽しかった日だったなー



またAKBのライブ行きたくなりました!!




買い物出来たし



素敵な体験も出来たし




仕事頑張れちゃう٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و






IMG_4519





さぁ、仕事向かいますか!!





予約してくれたリピさん、ありがとう♡





お待ちしてますΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆





ではでは♪




また更新しますね!





IMG_4508




星花ゆう.+*:゚+。.☆








こんにちは( *・ω・)ノ




昨日は広島から来てくれた新規さん



ありがとうございました♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡



ずっと会いたかったって言葉が嬉しかったし



愛おしく思えました!!



またねって言葉がすごく寂しかったけど


また会える日を楽しみにしてます(´・ω・`)





今日もリピさん、新規さんが事前予約してくれたので



楽しんで遊べたらいいな♡




次枠は17時〜21時半までになります!




明日から2日間、お休みを頂くので



お時間ある方はぜひ遊んでくださいねっ☆彡






満足させられるように



努めますΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆



ではでは!




IMG_4319




星花ゆう.+*:゚+。.☆




こんにちは( *・ω・)ノ




Saturday、みなさんはどう過ごしていますか?



あたしは出勤だよΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆




昨日はまたリピのTさんが遊びに来てくれました♡





IMG_4484




お土産でスコーンも貰っちゃいました♡



このパンダ柄が可愛すぎる♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡



ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




あと、アンケートもありがと♪(●´艸`)ムフフ




今日も素敵な人に出会えて




楽しく過ごせたらいいな(◦ˉ ˘ ˉ◦)



では、また!




IMG_4486




星花ゆう.+*:゚+。.☆


ブログのタイトルは



歌詞の1部を載せてるので



特に意味は無いよ?w



ぎゃーー



てか、かなりブログ更新してませんでした💧



ごめんね(;´Д`)




こんばんはm(_ _)m




ゆうです!!




一昨日も今日も来てくれた方々、ありがとうございました!!



すごく楽しませて頂けて良かったし



私も沢山笑わせてもらえて幸せでした♪(●´艸`)ムフフ




ありがとうございました!!



明日はお休みで



上野でランチバイキングしてきます♡






17日 19日に事前予約してくれたリピさんありがとうございます♡


お会い出来るのを楽しみにしてます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




では、また金曜日に♡




おやすみなさい〜



IMG_4461



星花ゆう.+*:゚+。.☆

このページのトップヘ