いつかのお散歩

だんだんと暖かくなってきましたねっ。母のルイと散歩です
田舎ですね〜(*´꒳`*)ほのぼのしてて癒されます
IMG_1039

IMG_1002

IMG_0986

IMG_0992

まだまだ寒いっ


 å¯’い日が続きますね、気温の差が激しくてこたえます
小梅も寒さ対策。夜は冷えるので、ニット着てます。
あぁ、めちゃくちゃかわいい親バカです
去年はこんなにぶかぶかだったのに 、 
IMG_9822
今じゃ、ぴったりで・・。
大きくなったなぁとしみじみしますね
IMG_0560
IMG_0731
 å°æ¢…がもっと小さかった時は手作りでした!笑
IMG_9673
 ã¾ã ã¾ã å¤§ãããªã‚‹å°æ¢…🌼
成長を楽しみながら、一緒に色んな体験していきたいです 

ドッグランへ!!

今日はとても天気が良かったので、ドッグランに行ってきました😆☀️
うちの子、小梅 生後5ヶ月のブルドッグ♀です🐶💕よろしくお願いします🍀
小梅、嬉しかったみたいでとてもはしゃいでいました😊よっぽど疲れたのか、帰ってきたらすぐに寝床へ。夕飯も食べずにまだ寝てる😅
IMG_0702
IMG_0699
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ