56209817

S__46702692

S__46702694

とうとうやって来た、
週末しかやっていない

SOLSO farm!
http://solsofarm.com/

最初は、
二子玉川で植物を買って
http://solsohome.com/shop02/

その、植物を調べていたら
ネットに出ていて、知った!
週末しかやっていないSOLSO farm!
僕らの定休、月曜日&火曜日
行けません!

だけど、
月曜祭日?
やっていました!
雨はパラパラだけど、
行く頃には止む!

リフォーム後の室内の植物を買いに!

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

こんな、植物屋さん
見た事無い!
しかも、比較的近い野川に!

ホント、夢があります!
かなりの資本が無いと出来ない感じかな~
でも、お金にモノを言わしたいやらしい感じでは無く、
情熱も感じます!

また来たいな~

この後も、
リフォームの買い物!
楽しいけど
とても、疲れる!
だんだん、達成感みたいなものが
湧いてきました。
家族はみんな喜んでくれてるし、
良かったと思います!

S__46702628

家の表札とかぶるので、
バリの表札は一階に。

S__46702629

テレビを壁掛けにしたので
テレビ台の部品を固定具に!

S__46702632

S__46702633

子供の電気スタンドも
替えたので、
前のを捨てるというので、
お店の間接照明に!

S__46702631

S__46702630

分かんないっしょ!
間接照明なので!
子供が使っていたのを捨てるのは
いつも、情が湧いて切ないです。
有効利用&時間が経って見たら

「タイムカプセル」

みたいかな~。笑

RIMG4324

RIMG4325

フィンを変えてみた!

RIMG4342

翌日は、
マモーとランデブー!
かみさんは、リフォーム後のかたずけ、
AKさんも急遽行けなくなる!

RIMG4343

RIMG4344

久々の湘南!

RIMG4345

RIMG4346

RIMG4347

RIMG4348

RIMG4349

茅ヶ崎

鎌倉

鵠沼・辻堂

結局、元さや・茅ヶ崎!

頭OVER来ます!

RIMG4350

RIMG4351

いつもの無料駐車場が開いていなくて、
こちらへ駐車!

仲間はみんな来ているけど
みんなバラバラでした!

マモー、
なんか、ポイント選びは納得いかないみたいだったけど、

「今日、2RDやりましょうよ」

家のカーテンを夕方取りに行かないと
いけないけど、
僕は友達や後輩のそういう気持ちを買う、乗っかる
のが好きだし、大事にしたいと思っている。

「やろうよ」

入るとアウトは、けっこう遠い。
サイズ有
風も合ってる
ただ、ツナガル波が多い。
繋がらなくても早い。

そんな感じで、時間が過ぎ
潮が引いてくる。

地形の反応を感じる!
レフト&ライト、イイナミ!

調子良く、やっと乗れる!
調子に乗って、乗ってたら、
ローカルのロングの方の前乗りを
気づかずにしてしまう!
出来る限りの声とリアクションで
謝って、誠意を伝える。

今の、この板でサーフィンして
半年チョイ。
やっと、慣れた?仲良しになった?
そんな気がしました!

同じクラスになったけど、
遊ぶようになって、

「仲良くなれた」

「打ち解けられた」

みたいな、喜びが湧いてきた。
ちょっとしたターニングポイント!
感謝です!

イイナミで、
もっとやりたかったけど、
カーテン前に2RD、
もう上がらないと2RD出来ないと思い上がる。

RIMG4352

ビーチクリーン

RIMG4353

S__46702695

RIMG4354

RIMG4355

RIMG4356

Fちゃんも合流してRD2!

海に向かうと、
僕に手を振る人。

「知らない人」

僕の後ろの人に手を振ってる?
ってOさんじゃないっすか!

奥さんと簡易テントで!
旦那がサーファーで、
奥さんはサーフィン&BBやらないのに!
子供は成人して就職して、
車では無く、ビーチで待っていてくれる奥さん、
始めて見ました!
Oさん&奥様、流石です!

波は潮上げて、
先程の感じでは無く・・・。
マモーは??
来ないな~??

S__46702696

寝てやがる・・・笑
言い出しっぺ、
あのスピリット買って損した!笑

結果、波は悪くなっていて
RD1で粘ったマモーが正解!
って、マモーの為に早く上がったのに~

RIMG4357

笑ってんじゃねー

RIMG4358

ビーチクリーン

帰りに、
白髪のおじいちゃんが2人歩いていた。
僕が17.5歳でサーフィン初めて28年。
それと同じ月日が経ったら、
僕も、そのおじいちゃんと同じ位の歳だろうか?

湘南でサーフィンを初めたので、
湘南に来て、肌でそう感じた!
今は、今だけ。
今を大事に!全力で!
恥ずかしいとか言ってる歳じゃない!

RIMG4359

オチうかれー

RIMG4363

出来た!
春日神社プログラム!

RIMG4360

RIMG4361

オ~イ

ウクレレじゃ無く、マンドリン!笑

アリソンじゃ無く、アリラン!笑

今回は、しっかり大きい字で書いて、
言葉でも伝えたけど~
吉本新喜劇?ドリフ?バリな感じで☮笑

とりあえず、頑張ります!

パールジャム・大人文化祭
の方は、
千葉県、
特に僕らのお世話になっている
和田浦、館山方面はホント大変な状況!
水道・電気は来たみたいだけど
屋根はビニールシートだったり・・・

物資はもう、先週動いた人のお陰で、
大分そろってるみたいですけど・・・。
復興後は、
地域にお金を落とすのが一番的な話を、
東日本大震災時はしていたけど、
まだ、復興までは至らない。

僕らは、どうしたら良いだろう。

考えてみたら、
パールジャム・大人文化祭も
音楽フェス。
音楽フェスと言えば、

LIVEエイド
ウィ・アー・ザ・ワールド

ってデカく出たけど、チャリティー。
昨年、フライヤーを作ってくれたSちゃんも、
作品のグッズを利益なしで販売してもイイと言ってくれていて
いくらになるかは分からないけど、
募金もさせて貰おうと思います。

S__46702652

考えた末の僕の形!
12月9日は、
大分、ほとぼり冷めちゃってるかも知れないけど、
遅くは無いと思います!
よろしくお願いします☮

後、
館山のスター
Xジャパン、YOSHIKIも寄付しましたけど、
そのパイセン、
スーパーギターリスト・Nさんが

「ハナミズキ」

のボーカル募集中です!
良かったらエントリーお願いします!
何方でも構いません!
当日、バックレなければ!笑
こちらも、宜しくお願いします!

RIMG4379

収穫

BBS38cw

先週、
タッキーが僕に似ていると、推した

「稲垣 啓太選手」

とうとう始まる、
ラグビーワールドカップの日本代表!

「似てないっすよ~」

って言ったけど、

4E1851BB-FDC4-48BB-902E-AFE07A6A6780

Sさんの書いた似顔絵が似てる!
結果、似てるのか??笑

ま、そんな事も注目しながら、
ラグビーワールドカップ、ご覧ください!笑



うちのルーツ、
青森のレジェンド、



これ以来のラップ!
クオリティー高し!
流石です!

RIMG4364

RIMG4365

RIMG4366

RIMG4367

RIMG4368

RIMG4369

RIMG4370

RIMG4371

RIMG4372

RIMG4373

RIMG4374

RIMG4375

RIMG4376

RIMG4377

昨年、静岡の漁港で拾った球根!

RIMG4378

誰か、プルメリアいりませんんか?

RIMG4326

RIMG4327

RIMG4331

RIMG4332

RIMG4333

見つけた

S__46702682

S__46702683

S__46702684

S__46702687

S__46702685

S__46702688

S__46702689

S__46702690

hello hello hello 波浪

S__46702679

S__46702680

S__46702681



S__46702678

see you

S__46702677

親友☮





6


a8044445