2007年03月30日

移転について

えーと



FC2ブログに変えます。



15秒後にFC2で作ったブログにジャンプするので



そのままお待ちくださいw





















































































































釣られた人ごめんなさい^^

ココからどうぞw


相互してくださってる皆さん、お手数ですがリンク変更よろです!

こっちも暇なとき移しかえときます((

あと、新ブログでも相互リンク募集中ですので、

ブログ持ってる欅の人、カキコよろでうs

yu_6666lululu at 00:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年03月28日

4次

4次出るんですねー

帰ってPC立ち上げた時点で

既に公式サイトも見れなくなってたから

友達のブログやら晒し板やら見て把握しましたー。



どうでもいいけど

最近晒し板に晒されてるあの女の子、可愛くない?w



眠いから今日中に4次できるかわっかりませーん

yu_6666lululu at 20:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

死にすぎですほんと

昨日夜1時からジャクム。

1/1喰らってラグって死んだ……


今日

NEETですゎ育成。

Lv30でスピアマンにして

アイテム欄一段増やしました。

もっと早くにするべk(ry





でーん







SDTに開けた。

ゴミいぱーい

包みと書以外盛大に捨ててきました^^



で、ゆう晴。

後半SDTで羊狩ろうと思ったらジャクムのお誘い。

行ってきました!

本体前に14人になって

編成云々のときにDK死んで

13人だから僕ソロになって

本体腕の段階でプリさん死んで

12人2PTになって

本体1で最後のDK死んで

DKなし2PT弱で

3段階半分で5人くらいになって撤退。

えーん






撤退できませんでしt(ry


なーんでだろ

NPCダブクリしようとしてマウスに手ぇ伸ばしたら

火柱喰らったかな? 死んだ。

翡翠数日で4個。

キャンディのおかげで余りに余ってます^−^



今日のどろぽ:バイキングソード+1・シャーク青・パオ青・ルティード青・その他
経験値:ゆう晴Lv156-95.5%→Lv157-0.00%
    にーとですゎLv27→Lv30


yu_6666lululu at 01:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年03月26日

潮時

只今混雑していて…

投稿できないとかきめー

移転を決定した途端にコレですか。


もう昨日のことなんて忘れましたよ^^



うれちい




^−^






ジャンプ靴30%×4とウイングブーツ×4を用意した。

1発品2つできました。

そのうち一気に砕く時を迎えるでありましょう('A



2日のどろぽ:覚えてn(ry
2日の経験値:ゆう晴Lv156-71%→Lv156-95.5%

yu_6666lululu at 23:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年03月24日

そんなばかな

ジャクムやってきました。

SDT撃破。

雑魚おおい







兜は抽選ハズレました。

お風呂はいって2回戦





落ちた。




一度も攻撃することなく、






固まって、





落ちた。







mjsk、、







今日のどろぽ:クロム+94・+88・投擲60%・ほか
経験値:ゆう晴Lv156-58%→Lv156-71%

yu_6666lululu at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

配布

弟が高校受かってました。

僕は合格者に文芸部のビラ配らにゃならんでした。

なんか文化部が結託して5〜6種類他の部の分も押し付けられました。

まあ、はけた。



部活あって帰宅7時

カレー食べてめいぽぉ

深海でてけと狩り。

ねむぅぅぅぅぅ


で、11時過ぎからソロビシャス。

ビシャス撃破!

ファントムで死んだwwwwwwwwwwww



……


1.6Mの赤字出ました。

その後ハゼで2時間で赤字解消しました。

ねむぅぅぅぅぅです。

おやすみなさい。


今日のどろぽ:クロム92・ジャールズマント3個・その他いろいろ
経験値:ゆう晴Lv156-46%→Lv156-58%

yu_6666lululu at 02:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月22日

しんどいよお

今日のランコミ

huita



もーちっと頑張ります。



昨日ボウリングやらジャクムやらで疲れた分、

12時間ほど寝てました…

起きてめいぽ立ち上げて宿題。

……ここまでやる気出ないのか……

なーんかだるかったのでヤメ。

てけとーに狩り。

ハゼ狩ったけど知らん

今日のどろぽ:青蟲33・金爪78・防御鎧↑60%・ペット移動60%・その他
経験値:ゆう晴Lv156-35%→Lv156-46%


いい書出せコルァ!

yu_6666lululu at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)