宮本亜門さんなぜコンサートに行くのか?

2007年12月01日

新聞の切り抜き

昨日実家に帰って、ようやく新聞の切り抜きを見る事ができた。
スキャンしてみたので、お時間ありましたらぜひご覧下さい。

茨城新聞


ブログらんきんぐ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ショパン愛用品と同型 18世紀からの二十数台古典ピアノ売却へ  [ ピアノの@ススメ ]   2007年12月14日 10:40
 セガトイズはピアノ型音楽プレーヤー「グランドピアニスト」で「ディズニー」バージョンの新作を発売した。ウォルト・ディズニー・ジャパン(東京・目黒)とライセンス契約を結び、同社キャラクターのデザインや楽曲を活用した。全国の百貨店や量販店などで販売し、ディズ...

この記事へのコメント

2. Posted by 山@動画   2007年12月07日 22:58
動画を見てくださってありがとうございます!
何せ狭い会場だったので、ビデオを設置できるのがあの場所が精一杯でした。
次回のビデオは、きっと3月の発表会でしょう。今度はもう一台カメラを増やして、もっと凝った編集を楽しみたいものです。

まぁ、演奏はいろいろと問題もありますが、僕らが求めている音楽がどういうものなのかくらいは伝わるかなぁ、と思い切ってアップしてみました。
ピアノが喜んでくれればいいのですが・・・。

コメントいつもいつもありがとうございます!!
1. Posted by うたうえみさん   2007年12月07日 09:48
先程、HPの演奏を聴かせていただきました^^  

素敵です☆見入っていると、愛先生が急に消えたのでびっくりはしましたが・・・(笑)

是非、指の動きと合わせて見てみたいです・・・。

ここのスタンウェイさんも喜んだでしょうね^^

お疲れ様でした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
宮本亜門さんなぜコンサートに行くのか?