天宮優のDeutscheleben

Fortuneteller<英国占星術教会会員>天宮優 

Fortuneteller<英国占星術教会会員>天宮優 

せっかく、製作しようと思ったのに、、、

もぉ、廃止されてしまったんですって、シャーデ、(ドイツ語で、残念~)

更新したかったのは、ドイツの小学校、中学校などの 検定問題、でした。

で、はじめに、教科書のこと。


自分たちで、カバーを作ってくるって、最初に、言われるから、

なぜに、なーぜ!?


って、思っていると、教材は、使いまわすのですね、

いえ、言葉が悪い。

教科書の裏に、名前とクラスが書いてあるシールが張ってあるんです。

つまり、使用したら、次へ、ゆだねるという仕組み。

さすが!モノを大事にします。


さぁ、ドイツの夏休みがはじまりました。

そこで、もぉ、少し、クイズに、いえ、検定問題に、したかったこと。


州によって、夏休みの始まりを、ずらしているドイツ。

さぁ、何故でしょう!?

はい、それは、混雑を避ける為です。

休みの為に、仕事する!休暇は、メッチャ大切~なドイツ!

答えが、早すぎました。

3択、くらいにしましょうかぁ・・・


では、また~



流れ星HP ホームページのご案内

 

★天宮優の星の世界からこんにちわ★

 

ひらめき電球 緊急お知らせ・ご案内ひらめき電球
http://liebeyuamamiya.omiki.com/
2019年よりHPが移転しました。新しいアドレス↑アップご登録お願いします!

 

    星ブログのご案内

 

宝石赤スペード 天宮優Berune今月の運勢コンパス (予言と伝言) 

毎月の運勢を、12星座の運気と、共に、世界の旅風景写真と御一緒に

お贈りしております「今月の運勢」です。 

 

今宵は何処への旅風景でしょうかぁ~★


「産経WeB」 (98/4/5~産経新聞のインターネット・ウェイブ・サイトにて出筆更新していた

‘天宮優の星の世界へようこそ’を天宮優の星の世界からこんにちわ に移転して継続中20年。

 

 

宝石緑 天宮優Beruneの惑星☆ワクワクund mehr  
 煌く星の巡りあわせに乾杯☆ドイツドイツの風景やガイドと共に毎日のコンパス(道標)運命の輪を発信☆

公式携帯コンテンツ携帯『ボイドの予告』の詳細や御案内もご覧くださいませ!

ボイドタイムの処方箋だけでなく、ラッキーアイテム等、各種。

 

宝石白 COMET Club☆彡 コメットクラブHP 
正統派西洋占星術をアカデミックな視点から学びたい方、

初歩からのスタートの方、各種講座案内。
現在公開中のコメット倶楽部の日程や日時。各種、インフォ、案内。

イベントへの推薦、斡旋、弟子養成、随時更新中。

 

 

宝石ブルーアメーバくんアメブロ 天宮 優の特別鑑定の御案内

天宮優Beruneの星の世界へようこそおいで下さいました音譜

自分探しのお手伝いの智慧や自己追求サーチ本当の貴方を 実は あなたは知らない!自分自身をクリアーにすれば 自ずから矛先が見えてきます!!!

通常の鑑定では物足りない貴方!この特別鑑定の項目にて クリスタルなの旅へお連れしたいと思います。

此方は 特別鑑定などの詳細HPであり、随時の更新はありませんが、最近は、ピグの記録メモ等を更新中♪

天宮優の妹のブログです、宜しくお願いします。

 

宝石紫アメーバくんアメブロ 天宮優Beruneの惑星☆ワクワク あんど もぁ~


天宮優の惑星☆ワクワク あんど もぁ~-天宮優

生活最後に交換留学生ホームステで訪れたオーストラリアから広大な宇宙や天体に目覚め 星の世界へ。その後、ロンドンに単独留学し西洋占星術の扉を開き英国占星術協会のメンバーになりました。また、パリでは臨床心理学等を学び、エコに目覚め 香りや色に敏感になり 植物療法や宝石や鉱物にも携わりました。

大学在学中は幼教・保母免許等を取得し福祉医療を志そうと思ったのですが、鑑定業務やイベント、講師など取材・執筆もこなしていると メディアで数多く取り上げられてしまい気づくと自然に天職になっていました。

その経験全てが鑑定に反映するものだと悟り、毎日、冒険や探索・研究積みを更に楽しんでいます。

亡き父から受け継いだレーサーとしての瞬間を生きる姿勢も鑑定業務だけでなく人生に刻まれています。未来のプレゼントは、今を理解して生きる事であり、自分で築くものです。 星を詠み生かす術もそのひとつだと捉えています。



歴史と文化が共鳴する湊街横浜(Yokohama)からお届け致しておりましたが 2009年からは ドイツドイツに移住します。

鑑定のご依頼は世界無料電話スカイプにて承っております。メールでの鑑定は随時可能です。他、原稿や講師などのご要望・詳細もスカイプにて、又は、HP天宮優の星の世界からこんにちわ 
を御覧ください。



只今のところ、一年に夏と冬に2回、プライベートで日本に帰国しておりますので、対面鑑定はこの時期に可能かと存じます。

講師や講演の依頼も承っております。是非、ご連絡お待ちしております!


帰国の際、ドイチェライフの講演のお仕事を戴きました。星読みや鑑定の講演だけでなく、ドイツのインフォ、旅や文化や歴史等のテーマもご依頼を受け賜ります!



Fortuneteller <英国占星術教会会員> 天宮 優

4月や春に始まると思っている あなたぁ~。。。

いえ、いえ ! ご存知ですよね。

ヨーロッパは、大抵、9月から新学期です。

はい、入学式へ行ってきました。

日本との違いだけでなく、

私の星の世界からの観点で、面白く感じたこと、

普通の視点では 見えていないけれど、

実は、
見えているこ事など、
また、問題にしてみようとおもいます。

楽しんでくださいね。

つづく・・・

只今のところ、毎年、夏と冬に2回 日本へ帰国しています。

詳細は、本家のHPに おってお知らせしていきますが、

大抵、夏は2ヶ月弱、冬は2週間  ほど休暇が取れます

・・・です(さすが、ヨーロッパですねっ!)

その際は、講演のご依頼を承ります。

また、グループレッスン等、お勉強会もご指名ください。

個人鑑定のご依頼は、公正に、先着順とします。

お遭いできます事 こころより お待ちしております♪


↑このページのトップヘ