2007年05月16日

季節はずれのメリークリスマス

がーん
ポーターのトート買いに行ったら欲しいサイズなかった
取り寄せなら出来るって言われたけど
ないって事は今日は買うなって事だ
と思い中止
いつかまた買ってもらおう

そしてオロナイン買った
なぜかなんて質問させないし

鼻にニキビできてはづかしいからだし

痛いし

目立つし

遠くから見たら
『おや?トナカイかな?』
近くで見ても
『お!トナカイだ!』
いややあε=ε=(;´Д`)

オロナインさんには今日中に頑張っていただきたい
すぐさまこの赤鼻トナカイを助けていただきたい
いたくてはづかしくてなんかみじめ


前髪切っちゃおうかな
つか髪切ろうかな
近じか髪きるひといませんかー?

そのまえにニキビ直さないと美容師さんに笑われちゃうや(゚∀゚)アヒャヒャ

yu_aro_pepe_mi at 16:26│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sa   2007年05月18日 01:13
行こうぜい★髪染めるさーー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔