2006年01月21日

ゆめじともくえこ

昨日の日記は途中で授業の時間になったので適当に送信しちゃった。


夢路は色々グダグダ書いたけど、結局どうかって感想は、

(色々総合的に見て)ぶっちゃけ右京の方が強い

ですね。

何を今更、なんて言われるかもしれませんが^^;


で、木曜は昼も夜もサファリ。
家帰ってから西武線スレ見て


Σ( ̄× ̄;)!
そういえば、木曜日じゃん。
江古田行けば良かった。


と気付く。

でも、未だにサファリも賑わってたから別にいいかな。
江古田勢に会えるチャンスが減ったのは残念だけど。
また1ヶ月以上会ってないしなぁ。

池袋は常連数名。閉店間際まで盛り上がった。

零SPから天草使ってた天草使い
ミントいろは
天リム
破沙羅

下の二人は常連かどうか知らないけど(ていうか、自分が非常連化してるので)、少なくともサファリで何度か見たことはある。
ミントさんは零から居た人だね。

あと、ディンドンでもサファリでもGIGOでも良く見た零時代からの炎邪使いさんとか、他数名。

殆ど右京でやりました。


・天草
小倉の確反にまだなれない。
ていうか、圧倒的に経験が少ないんだよね。小倉連発する天草って実際少ないし、練習できない。

だから小倉連発には何連敗もしたけど、良い練習になった。
最後には以前からあわせて十数連敗してたのにやっと勝てたし。

反撃は、投げ、燕、近A超必がメインかな。近屈Bも間に合うと思うけど、コマンドや距離の問題で微妙。

でも、慣れてないので(これは単純に自分のテクニックの問題だけど)、ツバメが間に合わなかったり投げが間に合わなかったりして萎える。

最後はやっと近A六連で反撃もできて良かった。


・天リム
連斬でごり押しされると萎える。
遠距離からのクアレは見てから潰すべし。
起攻めのクアレ裏回り二択は全然なれない。何度喰らっても運任せ( ´,_ゝ`)
ガードできてもどれだけ有利とか不利とか全然知らないし。

ただ、起攻めされずにうまく立ち回ってると、大体有利。


・いろは
ジャンプ落とせない('A`)
小足をミキって4Dで反撃とか、澄
追い討ちからの脱衣コンボがえぐい。

課題はやっぱり、いかにジャンプを落とすかかなぁ。
いかに相手の投げを読むかってのもあるかも(ぇ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ぷろふぃーる
ゆうちょ
サムライやってます。
メインは池袋たまに江古田。なるべく安くて待ち時間が少ないゲーセンを優先します。

行動範囲は山手線近辺くらいかな。SPの頃はフリプのためにアキバもよく行ってました。

メインキャラは右京。
サブで羅刹、天草、炎邪
サブサブで半蔵、外道、水邪、ミヅキ、斬紅郎、十兵衛、閑丸、などなど

強キャラ厨キャラが多いです
(;´×`)y─┛~~


年齢は20歳くらい。
MTFTGのGID。
ゲーム以外の趣味は読書と音楽鑑賞(=無趣味)
只今ミスタードーナツの厨房でアルバイト中。

昔Magic: the Gatheringやってました。
今はやってませんが、石の雨のコレクションだけは続けています。持っている方はご協力お願いします。

mixiでも別のタイプの日記書いたりしてます。
こっちはマンガアニメゲーム以外のネタとか。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=815264

めっせあど
kawai_ayu@ほっとめーる.こむ
どなたでもお気軽にガンガン登録してやってください。
ログインしてることは少ないですけど。
かうんた


今日 昨日
こめんと
かころぐ