今回はシーのクリスマスのシンボル、
S.S.コロンビア号前のクリスマスツリーを紹介します!


シーのクリスマスツリーといえば、
7つのテーマポートにミッキーたちが飾り付けたクリスマスツリーもありますが、

一番のシンボルはこのS.S.コロンビア号前にある、
高さ15メートルのクリスマスツリー!

写真 2014-11-07 11 39 14
 
(一眼でも綺麗に撮れなかったので、iPhoneで撮って加工しました笑
 今度撮り直してきます……)

 
ツリーの下には、プレゼントやミッキーたちの
ぬいぐるみ(?)が置いてあります(*^^*)

DSC01810


 
このクリスマスツリーでは、
開園15分後から16時までフォトキーもあるので
お写真を撮ってもらうのもいいですね(*´▽`*)

フォトキーに関して詳しくは こちら(公式サイトです) からどうぞ!



では、今日はこれで♪

明日は久しぶりにひとりでシーにインします!
ミキミニの誕生日ということで、混雑していると思いますが
ショーと景色中心に楽しんで、グリはまた違う日に楽しもうかと!

早く明日にならないかな~(*'ω'*) 



  ぽちっとお願いします!
更新の原動力になります\(^o^)/


にほんブログ村


人気ブログランキングへ