January 12, 2009

もしも傘を無くしたあと ドン引きなくらい降り出しても 何も心配しなくていい アマガエルのマブダチ作ろう

昨日歌詞間違えてすいませんでした(挨拶

気付かないかもしれないっすけど・・・

■昨日のサイドとか

サイドデッキって難しいですね〜 メインはこんな感じでした 

サイドデッキ
《トラゴエディア》2
《ライトロード・ハンター ライコウ》2
《ライトニング・ボルテックス》
《大寒波》
《強制脱出装置》2
《転生の予言》
《盗賊の七つ道具》3
《サンダー・ブレイク》2
《死のデッキ破壊ウイルス》

《盗賊の七つ道具》はお触れ入れられる、メタビメタを想定してサイド投入 実際はお触れ使われたときはライコウで処理、またはチェーンサンブレてことのほうがが多いと思う

今回使わなかったのは《ライトニング・ボルテックス》かな? 今度構築する時は投入を考えよう

メイン、サイド共に《D.D.クロウ》が入ってなかったのは悩んだ末「いらなくね?」ってことになったから・・・ でも入れといたほうがいいことが分かったんで今度から投入しようと思う

エキストラデッキ
《A・O・J カタストル》
《ナチュル・ビースト》
《ゴヨウ・ガーディアン》2
《氷結界の竜 ブリューナク》
《ダーク・ダイブ・ボンバー》
《アーカナイト・マジシャン》
《ブラック・ローズ・ドラゴン》
《スターダスト・ドラゴン》
《レッド・デーモンズ・ドラゴン》
《ギガンテック・ファイター》
《メンタルスフィア・デーモン》
《ダークエンド・ドラゴン》
《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》

注意:このエキストラは猫用に構築されたんで猫以外のひとがこのエキストラだと多分めっちゃ弱いですw

《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》が紙にしかならなかった 今度から投入考える でも他に入れるカード思いつきませんw

メイン、サイドデッキともに疑問に思ったことがあれば質問してみてください

それじゃあ(。・ω・)ノ゙

yu_gi_oh_joker_ at 10:04│Comments(0)TrackBack(0)遊戯王/通常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔