2006年12月01日

なんか

今日、友達と歩っていたらヘビメタを大音量で流した変な車が2台通ってた。

てか日本人は海外の真似しなくて良いから。見てて恥ずかしくなる。
アメリカ人がN.Y.の街中でヘビメタかけながら走行してればカッコイイって思う。


日本の映画もつまらない。
踊る大捜査線?やたらハリウッドを意識してないか?
見ててムカつく。


遊戯王話

マンジュネ申3枚出て来たからサクリ使いたくなった。



yu_gi_oh_saiko at 22:34|この記事のURLComments(0)る老の日常記 

ろっくV

【デッキ枚数40枚】

【上級モンスター2枚】
・ヴィクトリー・ドラゴン
・オオアリクイアリ

【下級モンスター12枚】

・スカラベの大群*3
・イナゴの軍勢*3
・デス・ラクーダ*3
・ステルス・バード*2
・メタモル・ポッド


【魔法5枚】
・異次元の境界線*3
・レベル制限B地区
・天使の施し


【罠21枚】
・マジック・ジャマー*3
・盗賊の七つ道具*3
・神の宣告*3
・天罰*3
・サンダー・ブレイク*3
・転生の予言*2
・光の護封壁*2
・超重力の網−グラヴィティ・バインド−
・竜の血族


以上。


普通のVだな。オリジナルにしたいけど、俺の頭じゃ限界w


南海キャンディーズの女の方、マジキモイけど(ぁ

男の方も変態とか引くし(アホだろwww

2006年11月30日

届いた!



届いた届いた!

明日の朝、発送しますよ〜^^


転生はもちろんVへ投入〜。

チェーンバーンに自業自得〜。

今使ってるデッキはチェーンバーンとロックVだけ。


基本ロック系しか使いませんが何か?

ロック系だとそんなに金かけなくても出来るし。
ロックしちゃえば強いし。
一石二鳥かな。。。


明日はチェーンバーン作ろう。


ではまた
yu_gi_oh_saiko at 21:02|この記事のURLComments(0)る老の日常記 

2006年11月28日

トレード

チェーン・バーン作りたかったから自業自得とその他が欲しかった。

募集。。。


すぐ決まったか良かった!

今日の朝には発送してくれたとの事でアリガタイ!


Vも予言入れて早く回してみたい。

でも今月はテストあるし無理。
来月は修学旅行で下旬なら行ける。


まだまだかぁ〜
yu_gi_oh_saiko at 21:40|この記事のURLComments(0)る老の日常記 

2006年11月21日

【モンスター15枚】
Vドラゴン
マシュマロン
魂を削る死霊
ステルス・バード*2
デス・ラクーダ*3
スカラベ*3
イナゴ*3
メタモル・ポッド


【魔法4枚】
異次元の境界線*3
レベル制限B地区


【罠21枚】
光の護封壁*2
盗賊の七つ道具*3
神の宣告*3枚
マジック・ジャマー*3
天罰*2
超重力の網
サンダー・ブレイク*3
奈落の落とし穴*3
竜の血族


合計40枚かな?

まぁ、ありがちなVだな。天罰1枚たらないorz

まぁ、良いでしょう〜。

P.S
明日学校行ったら休みダァ〜。
デッキ調整しよ〜

2006年11月13日

自殺ブームwww

最近、自殺するネジの外れた人が多いですね(ぁ


どうせ自殺する勇気があるなら何かすりゃぁいいのにね。。。
その勇気があれば、銀行強盗・殺人・窃盗・恐喝・監禁Etc.と悪い事だらけだけど出来るじゃん!?
自分の命を何だと思ってるやら・・・。
馬鹿め(何

しまいには自殺予告とかwww自殺キッドか(爆)
自殺予告とかwww新聞のチラシにでも入れとけ(ぁ

毎日、じぃさんやバァサンは死んでるぞ。だがニュースにならない。中高生が自殺。ニュースになる。
勝手に自殺しろってんだ!(ぇ


遊戯王

カードは昨日発送してもらったので明日か明後日には到着すると予想。

はやくロックV組みたいなぁ〜。

今時、ロックVなんか使う人いないかwww
yu_gi_oh_saiko at 23:22|この記事のURLComments(0)る老の日常記 

2006年11月11日

Vドラ

トレードでVロックのカード手に入るから作ろう。



作ったら晒すよ〜。


光闇トレに出したけどね・・・。
yu_gi_oh_saiko at 19:33|この記事のURLComments(0)る老の日常記 

2006年11月05日

光と闇の竜

44542a4f.jpg一応3枚ゲットしたけど、同時に本も3冊あるとかw
要らないけど家に3冊ある。隠しました(ぁ

小波さんよぉ〜。光と闇の竜に対して殆どの質問に調整中?
意味が分からない。調整中とか新カード出す前に決めとけって話。デッキ作りたくても作れねぇ〜じゃん。
小波の適当振りには程々呆れる。小波のアポ(何。。。


では、また〜★彡

2006年11月03日

密かなトレードサイト【マジで安心】

モバゲータウンってしってる?
俺は友達に教えて貰ってからやり始めたけどマジで良いね。
てか遊戯王専用のサークルまであるとかw
もちろん入ってますが何か?

何故モバゲーに入ってるか?
・楽しい
・暇な時に楽しめる
・無料!

俺はこのモバゲータウンで遊戯王のトレードしてます!雑談とか楽しいw

まぁ、入りたい人がいればここをクリックしてモバゲータウンに入ってみてゎ??

今日は仙台に行って将棋の大会に出たよ。
2勝2敗。まぁ、予選突破出来たら自分的には満足。

モバゲーしよwww
yu_gi_oh_saiko at 19:13|この記事のURLComments(0)る老の日常記 

黒蛇病

最近、黒蛇病バーンを作りたくなった。
黒蛇病は使える?最初は200ダメだけど倍になってくし、黒蛇病を3枚発動してB地区やロック系のカードでロック。
・・・きついなぁ。まぁ、考えよう。

てか、某トレードサイトでD9999っていう奴が詐欺したらしいよ。カオスにもブログリンクしてあるけど閉鎖して逃げるとか哀れだw

皆も詐欺の馬鹿には気を付けましょう!

ではでは┐(´〜`;)┌
月別アーカイブ