livedoor ブログ(Blog)- アフィリエイト・法人利用もOK、無料/有料ブログサービス 日記(総合) - 日記 |  北海道 ]
livedoorカンタン!ブログをはじめよう
氷点ニュース
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

クリップピクスリスログウィキフレパ

氷点優緋翔ブログ

ブログトップへ

2007年01月

2007年01月23日

氷点2007 いよいよ始まりました!!


287457b5.JPG新曲の練習風景・・・

ちょっと、だけ、写真をつけました!!

イエイ!イエイ!!



氷点2007

テーマは・・・・「      」



ここではまだ言えません・・・

ですが、踊りの練習に入りました!!

氷点の11年目の曲、今までのイメージとガラッと変わってきています!

そして、振り付けも、びっくり!!

出だしから、ちょっと楽しいんじゃない!!そんな、踊りです!!!


気になる人は、ぜひぜひ練習会場に来て、聞いてください! 見てくださいね!


今日は、新人さんが3人来ました!!

うれしいですね〜、もっともっと仲間が増えると最高に楽しくなりますね!!

メンバーも、応援団も、みなさん一緒にワクワクしましょうね!!





2007年01月16日

氷点の木札は・・・いかがですか!?


ea87c70a.JPGかみどん祭にて、氷点の木札を販売しました。

氷点の販売ブース・・・を出して木札を販売しました。

この木札・・・踊り子のみなさんは、首からぶら下げ踊っています。

今回、時間がない中、メンバーが、一枚一枚焼き印を押し、ひもを通し、そして、木札の角をヤスリで落として・・・といった作業を、夜遅くまで掛かりながら準備致しました。

さらに、販売ブースはOB・OGの皆さんが手伝ってくれました!(ゆみ、なみこ、まっつ・・・ありがと!!)

多くの皆さんに支えられ、そして、多くの皆さんから、頑張ってね!と、声を掛けて頂いた氷点の販売ブースでした。

写真の様に、旭川の西川市長をはじめ、多くの皆さんのお手元に氷点の木札が行ったこと、大変うれしく思っています。

なお、氷点の木札は、多くの皆さんに使って頂けるように、氷点のグッズとして、これからも用意しておきたいと思いますので、興味のある方は、氷点のスタッフに声かけてくださいね。



そうですね・・・

氷点木札をぶら下げ・・・

一緒に、氷点のまつりを、繰り広げて行きませんか?

みなさん、よろしくお願いしま〜す!

かみどん祭・・・天までとどけ、氷点の感謝のこころ!


838c207d.jpg1月14日に行われました、かみどん祭

応援してくれた多くの皆様、ありがとうございました。
今回のステージでは、昨年亡くなられました優佳良(ゆうから)工芸館の故木内先生の追悼する意味も含めたステージでもありました。
メンバー一同、心をこめて演舞させていただきました。

氷点の優佳良織りのはちまき・・・
故木内先生につくって頂きました優佳良織りのはちまきは、我がチームの宝です。
今後も先生への想いを胸に、大切に使っていきたいと思います。

いよいよ、かみどん祭が終わり、本格的に2007年の踊りに入ります。
今後とも氷点優緋翔を応援してください!

どうぞよろしくお願いします。

2007年01月11日

しょうがいしゃクロスカントリースキーフェスタへの協力!そして、参加してきました!!


ebd07276.JPG氷点のチームの活動に、福祉への貢献をすることがあります

2007年の一番はじめは、6日、7日に行われたしょうがいしゃクロスカントリースキーフェスタ2007in旭川の協力に行ってきました。

会場では、道内、道外からのしょうがいを持ってるスキーヤーや関係者でいっぱいです。

協力参加しに来たついでに、シットスキー(車いすの方専用)に体験乗車?してきました。

氷点のメンバーさんもにっこり!いい表情ですね!

これからも、福祉への貢献?

自分達の活動が、多くの皆さんのためでもあるように・・・と、頑張っていきたいと思いました。


あけました!かみどん祭にむけて、頑張ってます!!


0f351b77.JPG1月14日には、上川中央支部大会「かみどん祭」が、旭川の市民文化会館大ホールにて行われます!!

そのステージにむけて、並びや動き、振りの確認と・・・

集まって、2007年の練習開始です!!


今年は、どんなドラマが生まれるのでしょう!

氷点の動きに期待してください!!

2007年、どうぞよろしくお願いします!!

このページの先頭へ