livedoor ブログ(Blog)- アフィリエイト・法人利用もOK、無料/有料ブログサービス 日記(総合) - 日記 ]
livedoorカンタン!ブログをはじめよう
氷点ニュース
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

クリップピクスリスログウィキフレパ

氷点優緋翔ブログ

ブログトップへ

お疲れ様でした!のページ

2008年08月03日

お疲れ様でした!


8a489db7.jpg待ちに待ったサンロク祭りは終わってしまいました…

寂しいです…

金、土と共に明け方まで飲んでた円香です。

いい感じに酔ってます…

二日間連続で店から出ると外は明るかったです…

でも、やっぱり楽しかった!

みんなで踊るのも楽しいけど、飲むのも楽しい!

幸せな二日間でした!

メンバーの皆様…日曜日のイベント頑張ってください!

土曜日は、ゆうこりんも飛び入りで歌ってくれて嬉しかったです!

観客の方の評判も、中々、よかったみたいで…

来期に向けて頑張っていきたいと思いました!

あと、OGの方が、ブログを見ていただいているみたいで…

是非、書き込みをしていただければと思います!

お待ちしてますね!

そして、サンロク祭りに見に来てくださった方々、ありがとうございました!

日曜日は東川、東旭川方面でイベントがあります。

お時間がある方は是非お立ち寄りくださいね!

このページの先頭へ

トラックバックURL

このページの先頭へ

コメント一覧
1. Posted by ちい   2008年08月03日 20:42
マドカの書いてるOGって私のコトですね(笑)
土曜日はブログで時間をチェックしたにもかかわらず、さんろくに到着したときには氷点ちゃんは終わるとこ…
時間ぜんぜん違うじゃん!って文句?言ってたら、実は金曜日のスケジュール見てました
痛恨のミス…
踊りは見逃したけど久々の生ビール三昧で幸せイッパイのさんろくでした
また見に行くねッ
2. Posted by 円香   2008年08月03日 21:36
その通りです!

書き込みありがとうございます!

うちも、踊る本人なのに、土曜日の演舞時間21時55分と勘違いしてました(笑)

やっぱり、お祭りで飲んだりすると楽しいですね!

また、見に来てくださいね!

待ってます!

このページの先頭へ

コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

このページの先頭へ