livedoor ブログ(Blog)- アフィリエイト・法人利用もOK、無料/有料ブログサービス 日記(総合) - 日記 ]
livedoorカンタン!ブログをはじめよう
氷点ニュース
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

クリップピクスリスログウィキフレパ

氷点優緋翔ブログ

ブログトップへ

ラストかみどん\xF9ァのページ

2011年11月14日

ラストかみどん\xF9ァ


1c57927b.jpg昨日は氷点優緋翔最後の演舞

かみどん祭り


皆様に支えられ15年間活動できたこと

沢山の笑顔に出会えたこと

沢山の素敵な仲間に巡り会えたこと

総てに感謝の気持ちで一杯です。


御支援、御声援下さいました皆様に心から感謝申し上げます。




氷点優緋翔は解散してしまいますが、メンバーの一人一人にとっては新たなスタートとなります。
みんな氷点の一員であったことを胸にこれからも色々な形で頑張っていきます



15年間、本当にありがとうございました。

このページの先頭へ

トラックバックURL

このページの先頭へ

コメント一覧
1. Posted by ゆかり   2011年11月15日 15:10
ラスト演舞最高でしたよ
ホントにお疲れさまでした(^o^)v

このページの先頭へ

コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

このページの先頭へ