ロフト席亭、平野悠の何でも見てやろう

ロフトプロジェクト代表、平野悠のBlog

足立正生監督の次回作品は

足立正生監督の次回作品は森達也監督の大ヒットした「福田村 事件」に肉薄か越えることかな?」
無理かな?って思うか否か。(笑)森さん怒るかな。

「足立正生監督と酒をくらって勇気をもらった!!」

「足立正生監督と酒をくらって勇気をもらった!!」
ひどい風と寒さだ。息が詰まりそうだ。凍りついた新宿歌舞伎町。
だからこそあるいは思想から自由になって静かに己を孵化させた桐島聡を感じる。
いやはや先日死んだ東アジア反日武装戦の桐島聡の映画の準備と脚本ができているらしい?とブログに書いてしまったためにちょっと騒ぎになってしまった。その謝罪も含めて足立監督と新宿の焼肉やで「おだ」をあげた。
「もうそれはいい。平野がFacebookで書いた次の日「公安」から電話があった。ほんとやるんですかって、あんたのブログも公安のチエック対象だぞ(笑)ところで脚本を読んだか?」
「いや〜、60p圧巻、まさに足立ワールドの文学の世界入ってしまったようでした。小難しくないのがいいです。スピード感もありました。これだったら単行本にもなりますよ。
「まだ第一校だからもっと良くなるよ。ここまで映画制作の件、皆に知られたんだから平野どんどんこのこと書いてもいいぞ」
おっと許可をもらったぞ。
「・・・でスケジューリングとしてはどうなります?」
「今月中にシナリオを完成させて、3月中には撮影に入りたい」
「題名は?」
「逃亡勝利!!」「暁の逃亡者」(これ私)「逃亡完徹!!」とまだ未定。(笑)
「主役は」
「まだだ。ロフトでオーデションをするか?」
「どこか気が弱そうなロッカーがいないかな?投資家は?」
「3〜4人。もちろんロフトも入っているぞ」
「予算は、どのくらい?」
??????。IMG_1486
livedoor プロフィール

平野 悠

記事検索
twitter