ちょっと不穏な空気のニュースが。

証券取引法違反の疑いでライブドアに強制捜査。
な、なんだってー!
完全子会社との株式交換に不正な取引があったのではないかとのこと。
何かもう一つ理由があったかもしれないけれど忘れました。
これだけだったら大した事件にならないかもしれないのですが、
この家宅捜索で芋づるボンバー狙ってるとすればひょっとすると危険かも?
ホント勘弁して下さい!
このblogもちょっと軌道に乗り始めてきたんですよ!

心配するには時期尚早だとは思いますけれどもね。
ただちょっと・・・怖い。
livedoor blogをお使いの方々、戦々恐々と事態を見守って行きましょう。


日記雑記カテゴリの過去ログはこちらからどうぞ。