2016年04月24日

2016年04月24日

五六呑道〜ゴロクノミチ〜プロレス in 枚方まつり2016

プロレスで枚方を盛り上げる枚方兄さんです。

熊本地震に被災された皆様にお見舞い申し上げます。

今年も枚方まつりにおきまして、五六呑道〜ゴロクノミチ〜プロレスの開催が決定しました!
もちろんマットでは無く、リングで開催です!

今年は8月21日
日曜日にやりますよ!!

と、言いましても今年も予算は足りません。

今年もサポーターを募集します。
1口5,000円
今年は五六呑道プロレスシャツを作成しますので、1口につき1枚進呈させていただきます。

サポーター1口で当日・または事前に配布するリーフレットにお好きなお名前(お店の方はお店のロゴなど)を記載
サポーター2口で五六呑道プロレスシャツの背中面にも名前を記載させていただきます。

image

【プロレスで枚方を盛り上げる】
というコンセプトを元に、いつでも観戦に訪れる事ができるように大阪を拠点にして活動しているレスラーたちだけで開催しています。

ですが、先日4月14日に熊本地震が発生いたしました。
後輩にあたる、えみりというレフェリーがいます。
昨年まで大阪を拠点に活動していましたが、現在は地元である熊本県の益城町に住んでいます。今回の地震の震源地です。
仕事の為に先日、無事に大阪に出てこれていたのですが、その時にニュースでは伝わらない現地の状況などを本人から聞きました。

ですので、今回の枚方まつりはレフェリーのえみりにも枚方に来てもらいます。
そして【熊本地震復興支援チャリティー】として、皆様から頂いたサポーター費用からの余剰金を支援にあてさせていただきます。
義援金にするか支援金とさせていただくか、現段階では決まっておりません。夏になった段階での熊本県・大分県の状況を踏まえて判断させていただきます。



もう既に様々な形で支援されている方も多いと思いますが、ご協力お願いします。

image


五六呑道〜ゴロクノミチ〜プロレス in 枚方まつり2016
【日時】8月21日(日)
【時間】未定(12:30か13:00開始予定)
【参戦選手】
田中祐樹、ダイナ御堂、ドレイク森松ほか多数
【レフェリー】えみり
【リングガール】まろ(黒毛和牛ひらかた)
image


観戦無料ですがサポーターとして、熊本復興支援の為にご協力いただけると助かります。




yu_ki81530 at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) プロレス | 枚方市