2009年07月24日

とりあえずクリアー!



LV上げをがんばってみたよ( ´∀`)

505152






さぁ金稼ぎに入ろうか・・・。



yu_ki_to at 19:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年06月26日

私のテーベ物語Vol.1



まともに武器も手に入らないこの世界では割と評価が高いテーベ武器。

杖とか弓とかね(´・∀・`)



ちまちま空けても出る気がしないのでいっぱい溜めて空けてみた!

総数66箱と中途半端ですが気にしないでOPENOPEN!!




tebe1







tebe3







tebe4








tebe5







tebe6







tebe2







tebe7






こんな感じになりました。



まぁまぁトントンかな!

コアだけ売れば10Mくらいだもんね!!



補足:Unityにおけるテーベ杖相場4M、2HS2M





yu_ki_to at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月22日

一緒に狩して、友達とかに噂されると恥ずかしいし・・・。




いやいや、単騎もペアもPTも大好きですよヽ(´▽`)ノ



GAQ-0621

 

 

 

 

 

 




朝ガンバって食ったGAQ。

ZELがnだったことが悲しい(ノД`)
 




羽は金でも銀でも欲しいね!

Dncなら狂喜乱舞するのにっヽ(゜ω゜)キリッ



 




yu_ki_to at 19:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月20日

PlayNC重すぎダメ( ´_ゝ`)


つーわけでPlayNCからLivedoorへチェンジ!

久しぶりのLivedoorBlog、いろいろ思い出しながらやっていこう・・・。







yu_ki_to at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)