★☆柚木凛☆★

三重の痛い男の日記です。あんまり日記って感じでもないけど。 ほとんど更新しません!気が向いたときだけよ☆

近況

ここにブログがあったことを忘れてました。

あと4日授業したら久居中も終わりです。
やはり久居で被災しました。そんな1年間。

あとちょっとで津を出ます。

4月からは尾鷲の小学校で担任やります。つまり実家から通います。10倍くらい忙しくなりそうだ。

この6年間…
思い出すと泣けてくる。あっと言う間だったよ。

多分成長したかな…。
戻りたくても戻れないから前を向くしかないんだね。

大学4年間はそうでもなかったけどこの2年間は別れの繰り返し。
今年は教採受けるか迷う…

22日に西橋内の先生で飲み会やるんだ。
去年の西橋内の先生で!
あの頃腐ってたけど輝いてたよね。
もう二度と会わないかもしれないんで楽しもうと思います
いろいろ相談しよう

明日は月曜日1

学校が嫌。
朝が嫌。
年とるのが嫌。

先生って呼ばれるのも3月まで。
昔GTO目指すなんて言ってたけど夢は夢のままでよかったね。

まだ生きてるよ!3

ここのブログめっちゃ放置していると思っていたらまだ2か月程度なんやねえ。
昔を振り返りたいとき訪れます。

結構mixiでも個人情報さらけ出しまくりなんでもはやこっちのブログの意味を成さなくなってしまいました。
まあmixiがなんらかの事情で退会になった場合に再開することにしましょう。


で今熊野にいます。
熊野市役所事務の試験なんですよ。
自信?教員採用試験の2%くらいでしょうか?

専門なんて漢字も読めないし、解説読んでも意味わかんない。
かと言って一般教養もイマイチ…。

まあ8月から勉強して受かるわけないか!
明日は経験になると思って受けてきます!
来年は受かります☆

今日もお休み☆3

またまた仕事のことを書こうと思います。
実はmixiでは教師なんて話は一つも書いてない。教員採用試験も「試験」としか言ってません。

んで今日と明日は期末テスト。僕は非常勤。つまり授業ないので休み。水曜日は元々休み。ってことは5連休!

んで今実家です。

いつものように水曜の夜までダラダラしたいんですが、採点せにゃならんので昼には出ようと思っています。
土日の後の月曜も超鬱やのに木曜はめちゃ鬱になりそうやわ。

ちなみに金曜は誕生日。誰かメールでいいからおくれ。

ダラダラ〜1

ちょっと前からmixiも始めたでこっちは仕事の話でも書こうと思います。こっちのが素
先週中間テストで休みまくってた非常勤講師の岡本先生。今週やる気なさすぎ。ホンマやばい…なんか気が抜けてる。てか寝れんのも原因かも(;_;)昨日はテスト中やのにうるさい奴もおるし、イライラするー!

仕事ないくせにブルーな私でした。

SPIDER MAN 3 with my mother5

今日は母と和歌山県までスパイダーマン3を見に行きました。
映画なんて久しぶりです。あっ!どろろはそんなに古くないか…。

僕はスパイダーマンシリーズは全部映画館で見ています。「アクションで誤魔化してるんじゃないか」っていう人もいそうですが僕は好きなんで。

個人的には3は前作、前々作に比べてよかったと思いました。アクションシーンだけではなく、人間の心情が絡んでくる。敵も単純に悪者とは言えない。シリーズ中最も悲しかった気がします。まあ1,2を見ているから楽しめたのかもしれませんが。

そんなスパイディーファンの僕はクリアファイルを買いました。これで職場でもスパイダーマン☆

腐った休日…1

正午起床。
洗濯。
松屋でめし。
一人で榊原温泉。
図書館で読書。途中で寝る。
今は夕飯どうしようか考えつつ、いやあんまり考えてないけど床でゴロゴロしてます。

明日は久しぶりに仕事。苦痛。でも明日行ったらまた休みやから苦痛とか言ったら怒られます。気合いで乗り切ってまた腐ります…寂しいときだけ相手してくれる彼女が欲しいな。(無理)

壊れそうなほど狂いそうなほど切ない夜にはそっと抱きしめて2

久々にバンドの練習☆本来ここに書くような特別なことでもないんですが楽しかった(^-^)自分が普段聴いてる曲もやれたらいいのになー。
さっきまで中村氏とDoi君と話してたんですが、人間の一日のほとんどが仕事なん。にしても非常勤。これでいいのか非常勤。大学出て2年。やっぱりこの仕事でいいのかよく分からんな。なめられるし人前に立つのが苦痛やし。迷いがあるから教採の勉強もやる気にならず。やだな〜

絶対!!美少女主義3

今日は二箱出した後飲まれてパチンコ屋で桜通信を12巻まで読みました。騒音さえ気にならなければパチンコ屋はマンガ喫茶としても使える!?

話は変わりますが最近『月刊クリーム』っていう本にハマってます。エロ本ではないです。妄想と現実の狭間を酒を飲みながらぐらぐらするのにはぴったし☆エロ本ではないですって…

なぜか英語科ゼミ室にて4

今日は2限目と3限目しかなかった☆1年生が自然教室のため曽爾村に行ったからである。奈良県まで行って何やるんやろな?

そしてパンリッチで昼ご飯を買って大学のゼミ室で食べる。もっと少人数かと思ったら意外にもたくさん人がいてびっくりしました!1,2年生は多いから、これからもっと人口密度が高くなっていくのかしら??でもみんな勉強してました。さすがザ・勤勉英語科ですね。うちらのときとは大違いだ!(うちらの学年も真面目な人はいましたよ…)

それにしても1年生って生まれが遅いと平成生まれなんやよね?すごいね。うちらなんかすぐにおっさんだ。まあ今年24なんで生徒らにしたらすでにおっさんなんやろけど。大学戻りたいなー。って思う今日この頃でした。

さて勉強しよっと。今日はスロは打たないぞ〜!
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ