こんなコトあんなコト美術のコト

2007年09月01日

★お知らせ★

95a272c4.JPG
「 ゆっぴぃのColor palette 」 をチェックして下さっている皆サン、

いつも応援して下さっている皆サン、ありがとうございます。


 
突然ですが、この度ブログを ”アメブロ”さんに引越しするコトになりました。
 
ココ、livedoor さんでの今までのブログも、この状態のままチェック出来ます。



   新しいブログはコチラ☆ ↓↓
 

    「 ゆっぴぃのColor palette 」

     http://ameblo.jp/yuko-nakazawa/


 
 こらからもチェック+応援よろしくお願いします(*'-'*)     
                         

                         ☆。+ 中澤優子 +。☆




 

2007年08月31日

雑誌 『BX BlackBox』

c32af14c.jpgウチのかわいい☆笑☆わんこです

実家では相変わらずにゃんことわんこが仲良く暮らしていました



地元のおかげでpowerいっぱい\(゚∀゚)ゞとぅ☆




d00bef6f.jpg
それから以前。。

雑誌 『BX BlackBox』(メディア・クライス) さんで投票を募集していたミスBXコンテスト


なんと ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 準ミスBX ゚・*:.。..。.:*・゜゚・* に選ばれましたぁ(*´Д`*).+゚*


投票して下さった皆サン☆本当にありがとうございました

自分の口から直接ご報告したいと思って、以前「スタチャ★」に出演したときにご報告させて頂いたんですが、
ココではまだだったので、改めて

応援して下さった皆サンにお返し出来るように、もっともぅとお仕事ガンバッて沢山見て頂けるようになれるように頑張ります

これからも応援よろしくお願いします(*'-'*)   ☆ゆうこ☆






□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

イベント情報

    9/2(日) 2nd DVD発売イベント  を行います。


    詳細はこちら

    石丸電気ゲームワン 6Fホール 15時〜

    http://www.ishimaru.co.jp/event/16012064/


2007年08月29日

2nd DVD 『向日葵』

cb54bb02.jpg 

 
 ”ひまわり”


 じゃなくて。。







b7c2817e.jpg
 

 『ひまわり』


 発売中です ヾ(*´ω`*)ノ゛







  (8/24 on sale フォーサイドドットコム)


発売を記念して、

   9/2(日) 2nd DVD発売イベント   を行います(☆゚∀゚)


詳細はこちら

 石丸電気ゲームワン 6Fホール 15時〜

 http://www.ishimaru.co.jp/event/16012064/




『向日葵』は、発売は前後したんですが、
1st DVD の「優惑〜ゆうわく」より撮影が大分前で、ムービーの撮影自体ほとんど初めてだったのでかなり緊張していましたぁ(゚Д゚≡゚д゚)

改めて自分で見てみても、かなり緊張してて恥ずかしい。。笑☆゛

でもこの「向日葵」のおかげで「優惑」の撮影も楽しんで出来たので、大切なコです





そしてそして

イベント前には、石丸電気さん ゲームワン4Fホールで
「1日フロア長」 をさせて頂きます(。・ω・)ノ゙


皆サンぜひ遊びに来て下さいね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)







コメントのお返事書かせて頂きました }(ゆっ゜▽゜ぴぃ)

2007年08月28日

2日目☆

0dfaf9b9.jpg長野2日目☆満喫中です\(゜U゜)/

懐かしいのメンバーと再会の日々です(´ω`)

自然の恵み感じまくりの日々です(´ω`)



そして☆゛

今日は6年半ぶりの皆既月食だよ(●゜∀゜●)

そろそろかなぁ(゜Q。)

19時前→20半頃までらしいです(oOωOo)

雲が多めだけど。。
観れるといいなぁ。。"8-(o・ω・)o


2007年08月25日

秋葉原→→長野

b38447d2.jpg@秋葉原 石丸電気さん インストア に来て下さった皆サン☆゛

ありがとうございましたぁ\(*゜U゜*)/

CDを購入して下さった皆サン1人△隆蕕鮓て握手やお話が出来る時間が持てて、少しの時間でしたがうれしかったです(*゜ω゜*)

ありがとうございました。*゜。*,。.

またイベントもやって行くのでお楽しみにです(o^^o)



その後はそのまま「セクタメ」へ →→

今日のゲストは“阪本麻美ちゃん”(^O^)人(^O^)
こちらも視て下さった皆サン☆゛ありがとうございました(o゜ω゜o)



私はそのまま、年末以来の実家☆長野に帰るため↑
新幹線に乗りましたぁ。。"8-(o・ω・)o

だぁ−いスキな地元で、だぁ−いスキな地元友達といっぱい遊んで♪゛
それから久しぶりにガンバッて親孝行してきます(o^-^o)

行って来まぁす(e^□^e)


Profile
Recent Comments
Works
-MAGAZINE-
「@失礼します」日刊ゲンダイ(05年8月)
「週刊SPA!(どるばこ)」扶桑社'05.10.11
「スコラ」スコラマガジン'06.7.7
「sabra」株式会社小学館'06.7.13
「週刊少年チャンピオン」株式会社秋田書店'06.8.31
「Kindai」株式会社近代映画社'06.9.21
「ヤングマガジン」株式会社講談社'06.10.23

-CF-
「北斗の拳スペシャルエディション」サミー株式会社

-WEB-
「BOMB.TV」学習研究社
「月刊モバイルアクトレス」新潮社
「携帯裏ヤンマガ」株式会社講談社
「@misty」'06.1.6
モバHO!ハッピーアワー 「水着でHAPPY」MC
「ワニブックス@モバイル」'06.4.5〜
「スクランブルエッグ」'06.8.16〜
「ZAK THE QUEEN」夕刊フジ'06.8.10〜

-TV-
「どるばこぶっつけ本番」SKY perfecTV!
テレビ朝日「全力坂」'06.4
BS日テレ「パオパオ」'06.4

-RADIO-
TBSラジオ954KHz「四番なかやま」'06.9.30

-CD-
「ジェニーはご機嫌ななめ」

-EVENT-
「ミスマガジンサポーターズパーティーwith A-BOYS」'05.12.11
「SAISON CARD presents FOOTBALL FESTA2006」'06.5/5.6
「北斗の拳 英雄伝 〜台場の章〜 」'06.8.19

-OTHER-
「ミスマガジン」フットサルチーム所属(ゴレイロ)
ミスマガジンフットサル2004