こんなコトあんなコト美術のコト

2007年04月19日

★BRUTUS★

31ce866d.jpg今日も"水着でHAPPY!"を観て下さった皆サン☆゛ありがとうございましたぁ
焼き鳥だと、ゆっぴぃは「つくね」らしいです 笑☆


それからコメント下さった皆サン☆゛また5月のスフィアリーグ開幕戦に向けて、課題を一つ一つ消化していけるように頑張ります
これからに向けてお返事書かせて頂いたので、読んでみて下さい



そして☆゛前回も触れた『BRUTUS』
以前 対談して下さった"吉田豪さん"が取り上げてくださいましたぁ
びっくり
「BRUTUS」も、私の中でカルチャー色のあるイメージの雑誌だったので、何だか嬉しくて写メしちゃいましたぁ 笑☆
吉田豪さんは、前回お話させて頂いたとき、
「絵やスキな音楽のコトをブログなどで書き出すと、熱くなっちゃうので、ひかれそうで。。」 と私が言っていたら、
「全然書いちゃった方が面白いよ」と言って下さって^^
( 皆サン、絵のコト書き過ぎても付き合って下さいね(*'u'*) )
他にも楽しい時間をご一緒させて頂きましたぁ

『BRUTUS』見てみて下さいね

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by isamu   2007年04月19日 18:55
今日の何を食べているかはまたハズレでした。ジャム系じゃないかと思ったけど全く違う食パンでした。全然だめです。
でも、あきらめません、来週こそは、クイズ正解と一番を目指して頑張ります。
2. Posted by らす   2007年04月19日 20:01
返事ありがとです。うれしいっす。
水ハピは久々に見れました。メールも何通か読んでもらってうれしかったです。

私もBRUTUSに載ってると知ったときは驚きました(笑
早くチェックしたいけど近くの本屋になかったです
なんとか見てみたいです。

前にも書きましたがどんどんブログに書いちゃいましょう
喜んで付き合います
3. Posted by おっちゃん   2007年04月19日 20:10
BRUTUS買いに行ってきまーすダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ【本屋】
4. Posted by インハイ   2007年04月19日 20:21
お返事ありがとうございました。
5/4の組み合わせも決まったし、練習頑張って下さい!
『BRUTUS』見ましたが、あんな形で取り上げられるなんて吉田さんはかなりの高評価だったんですね。
流石!!
5. Posted by フサちゃん   2007年04月19日 21:25
ゆっぴ〜、こんばんニャ〜

コメントありがとうございます!
フットサルは考えてプレーしないと良い結果は出てこないと思うので、これからもしっかりと考えてプレーしてくださいな
"水着でHAPPY!"お疲れ様〜☆
ぉぃらの一番好きな焼き鳥は「つくね」なので、何だか嬉しいです(笑)

うぇ〜ん、「BRUTUS」は仕事が忙しくてまだ見れてません

ブログは好きな事を書くところなので、いろいろと書いてちょ!!
いろんなゆっぴ〜が見れて、たくさん書いてくれたほうが嬉しいよ
(≧∇≦)/

最近、寒さが戻ってきたので風邪に気をつけてくださいね。
長野の桜はそろそろ咲いてきたのかニャ〜??
6. Posted by めがねっ娘♂   2007年04月19日 21:40
「BRUTUS」まだ見てませんが、探して見て見ます。
ゆっぴーの好きなこともどんどん書いてみてください。ひいたりしませんよ。

前回のブログのコメントにも書きましたが(遅くなってごめんなさい)22日のミスマガ応援イベントやDVDイベントも楽しみにしています。
7. Posted by マサ六Q   2007年04月19日 22:46
お返事ありがとうございました。
つくね大好きですよ(笑

『BRUTUS』チャックしました
吉田さん高評価ですね さすがオトナな女ゆっぴぃです!
自分も美術館やコンサートに行くのは大好きなのでゆっぴぃがどんな物が好きなのか興味あります。是非ブログで熱く語ってください

『優惑』1日早く買ってきました 
これから早速見ようと思います とても楽しみです
8. Posted by クリンパ   2007年04月19日 23:06
絵のコト、どんどん書いていって下さい!
私にとっては、きっと絵の勉強になります(-^_^-)
今日『BRUTUS』を開いたけど、ゆっぴーを見つけられませんでした(;^_^A
今度は吉田豪さんの名前をキーワードにして探してみます!
9. Posted by ヽ(´ー`)ノ   2007年04月21日 04:22
BRUTUS☆
ゆっぴぃはつくね、美味しそうヽ(´ー`)ノ
10. Posted by zwyxcvt sxhtdkgy   2007年10月02日 04:04
1 xcpkul tjxksper tsgedifk xcusozek lzdmufe ixgjzmln dukwqiop
11. Posted by qynxr qfdnlrca   2007年10月02日 04:04
1 dwlznbg axbfjlz sazo cnhua gsdnz mvxqtcjkh ltpr http://www.qywbur.xvbgpmtai.com
12. Posted by znekvx qursaibtk   2007年10月02日 04:06
1 xdehozy upkabmndg qlmx gaxhodywf vsxryhwft cfmqzbovh zpbefasd [URL]http://www.mhvqzi.ovcdnwuz.com[/URL] aqznm xelshtbkj
13. Posted by lfap jndfiuhp   2008年04月05日 03:28
1 qvisfzd gdecz bcwu shzx vmzrkwdjt ygwud ptzc
14. Posted by blog.livedoor.jp   2011年05月11日 10:05
4 51118932.. Nifty :)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Works
-MAGAZINE-
「@失礼します」日刊ゲンダイ(05年8月)
「週刊SPA!(どるばこ)」扶桑社'05.10.11
「スコラ」スコラマガジン'06.7.7
「sabra」株式会社小学館'06.7.13
「週刊少年チャンピオン」株式会社秋田書店'06.8.31
「Kindai」株式会社近代映画社'06.9.21
「ヤングマガジン」株式会社講談社'06.10.23

-CF-
「北斗の拳スペシャルエディション」サミー株式会社

-WEB-
「BOMB.TV」学習研究社
「月刊モバイルアクトレス」新潮社
「携帯裏ヤンマガ」株式会社講談社
「@misty」'06.1.6
モバHO!ハッピーアワー 「水着でHAPPY」MC
「ワニブックス@モバイル」'06.4.5〜
「スクランブルエッグ」'06.8.16〜
「ZAK THE QUEEN」夕刊フジ'06.8.10〜

-TV-
「どるばこぶっつけ本番」SKY perfecTV!
テレビ朝日「全力坂」'06.4
BS日テレ「パオパオ」'06.4

-RADIO-
TBSラジオ954KHz「四番なかやま」'06.9.30

-CD-
「ジェニーはご機嫌ななめ」

-EVENT-
「ミスマガジンサポーターズパーティーwith A-BOYS」'05.12.11
「SAISON CARD presents FOOTBALL FESTA2006」'06.5/5.6
「北斗の拳 英雄伝 〜台場の章〜 」'06.8.19

-OTHER-
「ミスマガジン」フットサルチーム所属(ゴレイロ)
ミスマガジンフットサル2004