今年最初の竿出しでした麻糸で織ります

2006年06月12日

まあちゃんたら!!!

 今日私は、午後から出かけていました。

まあは幼稚園から帰っても、ゆうはピアノのお稽古日なので相手をしてもらえません。

それに、月曜日は幼稚園で気を使うらしく疲れて帰ってお昼寝をするのです。

静かになったと思ったら私の化粧台でマニキュアをし、口紅を塗っていたそうです。

お家ではママの化粧台にはさわってはいけないことになっているそうですが、おばあちゃまのは怒られないと知っていての行動です。

帰ってきたら娘が携帯で写したまあの写真を見せてくれました。お化けのように大きな口が出来ていました。マニキュアはまだ付けたままです。

写真を見て娘と二人で転げまわって笑いました。ゆうはこんなことしなかったのに、まあはいたずらっ子です。でも、よほど興味があったんでしょうね。

色々やってくれるまあちゃんです。

yu_ma_ba_3 at 21:24│Comments(0) 日常のこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年最初の竿出しでした麻糸で織ります