リサイクルセンターの講習会へ運動会でおおわらわ

2006年09月28日

リサイクルセンターの講習会

636282fa.JPG 行ってきました。
リサイクルセンターの講習会。

布を持って行って作品を作るのは私だけ。
他の三人は裂き織りを習っていました。なにしろ機が3台しかないので織る人は定員3名。

マンツーマンで教えていただきラッキーでした。

袋物など作り方を習ったわけではなく、見よう見まねという作り方をしていたので教わって目からうろこ状態のこともありました。
やはり行ってよかった。

そして、出来上がりました。
お稽古着だった娘の麻のは模様のゆかたがこのようなトートに変身です。

ワイシャツを裂いたほうではポーチを作ろうと思います。

やはり講習会に行ってよかったーと思った一日でした。

yu_ma_ba_3 at 18:55│Comments(0) 日常のこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リサイクルセンターの講習会へ運動会でおおわらわ