2015年03月27日

怖い話

フランスで起きたドイツ格安航空機の墜落原因がパイロットの意図的な墜落という報道に、背筋が凍る思いです。

こんな理由で命を落とすなんて乗った人も、家族も耐え難いことでしょう。

我が家の三女家もロンドンに住みながらヨーロッパ各国に出張が多いと聞き、心配が募ります。フランスはユーロスターを使うそうですが飛行機が多いのは仕方ないことです。

どこの国にも少し病的な人がいるのはわかりますが、人の命を預かる職業の人はもっと厳しい検査基準を設けたほうがいいと思います。
そうするとすぐ「人権」を振りかざす人がいるのですが・・・。



yu_ma_ba_3 at 12:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字