2015年05月20日

ゴルフそして飲み会

17日早起きをしてゴルフに行きました。
栃木までなので友人の息子さんが運転です。

綺麗に手入れされているコースで楽しみました。

東京に帰ってみんなで夕食会。
おいしい中華料理と紹興酒で日頃の疲れを癒しました。

少し上手になったのと、夫が年と共に飛ばなくなり、だんだんスコアが縮まり今回は2打差まで縮まりました。

夫はみんなに、「お母さんに負けたら吉祥寺を逆立ちして歩く」という約束は近いうちにあるな、と散々冷やかされていました。

それにしても、夫は最近テレビの番人になってしまい運動をしなくなったせいだと思うのですがだんだん怠け者になって来ました。


yu_ma_ba_3 at 12:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字