2007年02月22日

幼稚園一日体験・・の巻

今日は、上の子の幼稚園入園にむけての
一日入園でした。

今日は、クラスごと保護者と別れるんだけど
すっごく大変でした(^^;)

ママ〜!!!って
泣いているから・・・
困っちゃいましたが、置いてきました(^^;)

でも、先生いわく、ママが見えなくなったら
すぐ泣き止みましたよ・・
だって・・・

我が家では、本当に甘えん坊だし
全然、しっかりしていないので
ウチの子は・・・
って本当に心配していたんです。

だけど、案外、甘えだけで
外ではしっかりしているものなんですかね〜・・・

ほ〜んと!ママなめられていますね(--;)

子供のほうが上手で・・
全然、ダメなママね〜・・って

ママ失格よね・・
って感じです。

読んで下さっているママもこれを見ると
元気が出る?!
とか・・(^^;)
こんなママがいるなら、自信がついた〜・・
とか・・(><)

みなさん、しっかりしていらして(><)
上の子の子育ては、本当に手探り・・
といっても、私はかなり、ヒドイかも〜!!!

そんなこんなで、今日の出来事でありました。

-PR-
子育て主婦でも自宅でコツコツ副収入♪旦那の収入こえちゃった!
Ass by ddrolr

yu_me_mama at 23:18│Comments(0)clip!子育て | ひとりごと

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔