空を見上げて
トップページ » 決めた!!!

決めた!!!

とっても悩んだ末に
椎名クンを選ぼうかなと。


きっと、
うちもまさひろサンも
すっごく辛くて
でも言えないのがお互い。
うちは好き、
まさひろサンは
嫌いなったんぢゃないけど
好きとかなくって
ただうちが待ってると
言って待ってることに
別れたいことを言えない。

最後の学生生活を
たったわがままな
彼女のために使うような
人ぢゃない。
ただただ遊びたい。
そういうことなんだと
うちはわかってました☆

辛くならない方法を
考えるのにうちは
とにかく必死でした。

その結果、
自然消滅でもいい。
嫌になったんぢゃないから
自分からは言わない。
そう出しました。

まさひろサンと
付き合い出した頃を
たくさん思い出した。

楽しかった。
きっと幸せになれる
そう思って仕方なかった。
*:oO○(p′Д`q)
でも、出会いがあるだけ
別れも同じだけある。
そう思ったの(´。・зq)

椎名クンは
『考えた結果が
それでいいなら
俺は何も言わないよ。
でも友香チャンに
後悔はしてほしくない。
だから話し合ったほうが
いいって思ったけど
自然消滅でもいいなら
俺はそれでいいと思う。
俺は彼氏から奪ったって
思ってるから。』
って言ってました★
奪ったのかなんて正直、
うちには関係ない(o´艸`o)
ただ、後悔してないとは
よう言わんわ(笑)
後悔してるんやもん。
思うようにさせてあげれず
苦しめて泣かせたもん。
好きになるどころか
先輩自信を不安にさせて
自分から離したんやもん。

後悔してないわけないさ
(-∀-`〃)


でもさ、後悔しても
あかんねやろ?
前に進まなあかんねやろ?
ぢゃあ後悔してるなんて
友達に言えても
どんなに間違ったって
本人には言えん!!!笑



今のうちには
誰1人として幸せに
してあげれなかったから
椎名クンも幸せにする
自信ない。(;`-ω-)

楽しい時間を作って
あげようと努力するのみ。

付き合った人数は
意外に多いけれど
それは悲惨な結果
ばっかりやったし
うちの成長ないし。


まだまだ
"幸せ"なんて言葉
うちには使うには
早過ぎた(〃≧艸<*)

ちょっぴり
大人ぶってみたかったの(笑)






























ぼくたち変態の
同窓会しようよヽ(o'∀')ノ


トラックバックURL
コメント
1. Posted by あつみ   2007年10月15日 09:52
がんばろうねい

同窓会やな(^_^)
2. Posted by みゆきち   2007年10月15日 10:32
大丈夫かい??(*´u`)


同窓会…決定!!(笑)
3. Posted by 友香   2007年10月16日 20:52
きっと大丈夫だぁヽ(o'∀')ノ
病み病みやけど頑張る☆

同窓会いつしよか-?
4. Posted by あきひこの嫁   2007年10月17日 08:35
まさひろさんが
ほんまにそういう気持ち
ってきまってるん??
話し合ったん??
もし話し合ってないなら
ごめんやけど
僕ゎ賛成出来ません(0д0`;)

終わりて覚悟してるなら
最後言って言い合って
終わったら?
やないと
形ゎ前に進んでも
気持ちゎ進まん
ままやとうちは思う…
5. Posted by 友香   2007年10月17日 23:30

長くなるからコメントは日記のほうに書くわ☆
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星