2007年02月22日

まだダメだぁ。。


今日はお出かけしようと思ってたのに、

やっぱりまだ無理だった。


お腹痛いよぉ。。



昨日だってチャンのとこ行きたかったのに-。




だぁってね別に彼氏ってわけじゃないんだぁ。


ゆ-は大好きだった。


お店で出会ったわけじゃなかったし、

軽くHとかしたくないって言ったら

分かってくれて、

一緒に寝てても何もなかったもん。

したくないって言っても結局は

しようとするような人しか最近出会ってなかったから、

すごい嬉しくて。

気づいたら大好きになってた。


ゆ-はチャンのことが大好きで

はじめ、だぁには何の興味もなかったの-。


でも毎日電話してて、

何回か会ったりして、

特別扱いとかされてるのが嬉しくて。


ゆ-はB型の男のこに弱いんだよね。

絶対うまくいかないのに

なんでか気になっちゃうんだよね。



せっかくおうち近くなったのに、

ゆ-が引っ越してきてからだよね。

だんだんすれ違い始めたのは。

ッテカ、きっとゆ-に興味なくなったんだよね。

追うのは辛いからもう忘れるよ。

だから恋なんてしたくない。


忘れられないような恋愛は、

ゆ-には人生で一度だけ。


もうあんな思いしたくないから、

もう忘れられないほど

人を好きになったりはしない。


いつまで引きずるんだか。



yu_norakugaki at 18:14│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 匿名   2007年02月22日 21:33
頑張って

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました