2012年08月

連れ出され

8/27 (月)


即ってやったつもりが俺が即られてしまった件で朝から気分が最悪で。

でも仕事が早く終わったので週初めからストってしまう。
 
s宿にはタゲがいなさすぎで。

時間帯と場所とタゲの相性が悪すぎる気がするから、

今度から場所を変えて新しい街を発掘しようと思う。


うろついていると知り合いの女に遭遇して 、

居酒屋に連れ出されて、(初連れ出されw)

セックスの話で盛り上がって、 

本気出せば即れそうな気がしたけど、

スペ低いし後々めんどうになるかもと思いギラつかず。

駅まで送って終電で帰宅。

今日のは成果にカウントしませんw 

今日はモチベ低すぎて全然声かけらんなかった。

明日も行くかもです。 


間接法

「抱かれるたびに綺麗に鳴く 単純で不透明な人」

誘惑コレクション(シド)より




8/26  (日)


夕方から完ソロ。2匹目のどじょうを求めてI街。

反応は良好だけどなかなか連れ出せなくて。



最近は徐々に最初の声掛けをその場の状況に合わせて

間接法に切り替えられるようになりつつある。

直接法よりも、明らかに反応がよくなった気がする。

声掛けの方法もそうだけど、ストに出るたび少しずつ上達している実感があって楽しい。

秋の文化祭シーズンまでにもっと上達したい。



今日の結果は、道に迷ってるJDを駅まで送ってバンゲ→死番臭 のみ。

次につなげられるバンゲをするには、バンゲまでの短い時間で

もっと和む必要があって、もう一回会ってみたいと思われるくらい、

魅力的な人間を演じなければいけない。



それと、今日人生で初めてホストにスカウトされた。

仕事してるんでやらないけど、声かけられたことが素直にうれしかった。

今週も平日やろうと思います。

失恋

8/25 (土)


夕方から。

かすがさん、Gさん、ひろさんとs宿。

先日の即がただ嬉しくて、ひたすら自慢してしまうw

めんどくさくてすいませんww


----------ここから前回の記事で書けなかった即エピソード------------


その即った物件(以後Mと表記)は、顔が俺の超タイプで。

すごくお洒落してて。体もエロくて。


俺には釣り合わないくらい、いい女で。


一晩中Dキスをしていて。

翌日職場のトイレで鏡見たときに気付いたけど、首にキスマークがつけられていてw

話はあんまり合わないけど、ずっと笑顔でいてくれて。

朝が来るまでの時間が、本当に一瞬だった。

時間が止まればいいのにと、本気で思った。

朝方Mは、一回だけ俺に、

「好き」

と言ってくれた。

たとえそれが嘘でも、俺は素直に嬉しくて。

ホテルを出てから駅までの道を、恋人みたいな手の繋ぎ方をしながら歩いて、

道端でMは俺に無言でキスをせがんで、俺とMは物陰で最後の、長いキスをした。

そしたら急に俺はMを帰らせたくないと思う衝動に駆られて、

適当に理由をつけて、ホームレスだらけの朝の西口公園を二人で少しだけ散歩した。


ゆー「俺、Mのこと好きになっちゃうよ?好きになっていいの?」

M「うん、いいよ」


俺はその言葉を信じてしまった。

でもその言葉とは裏腹に、改札まで送って別れた瞬間、

Mの背中が何故かすごく遠く感じたのを覚えている。


あれから、Mから連絡はない。


----------おわり------------ 


なんか携帯小説っぽい感じになっちゃいましたねwでも実話ですw

今日のハイライト。

ゲーセンで適当に声掛けした結構かわいい子→MG

意味不明なところでタバコ吸ってる子→TG

まぁ2TMGってことにしときましょうw両方とも死番臭しますけど。

歩行中の子を連れ出せる気がしませんww

いろんなスト師の方と合流申請したいと思いました。

うどん食って解散。


8月Total

TMG 6
連れ出し 3
Get 2

人生初即@I街

8/22 (水)


仕事が早く終わり、どうしてもストりたくなったので、ソロでI街。

I街は思い入れがあって、個人的にすごく好きな街。

風が出て涼しくなったら、ストをせずに一人でI街をゆっくり歩きたい。


そんな、俺の中で情緒溢れる街、I街で、 初めての即をした。

ドンキ前、なんとなく声かけて、めっちゃ笑って、お互いシドが好きで、

カラオケ連れ出して、和んで、Dキスして、そっからラブホ移動して。

俺翌日当然仕事あるのに、その物件といるのが超楽しくて、

宿泊にして、朝までいろんな話して。



ちょっと好きになってしまったかもしれない。 



また会いたいと思った。

でも、その物件は完全な即系で、彼氏がいて。

どうしようかと、すごく考えた。

とりあえず、また遊ぶ約束とバンゲをして朝の池袋で放流。

その後帰って二時間寝て仕事に出かけた。


ももさんがブログで書いてたけど、俺、男の即系に当てはまると思う。
(会ったその日にすぐ好きになっちゃう奴ww)

直したい気もするけど、恋に恋したいって気もする。

記念すべき印象的な一日だった。

モチベ0だと坊主

8/17 (金)


Gさんからお誘いがあり、s宿。

準即をキープ化したのでモチベが全然あがらなくて。

どうしてもタゲをキープと比較して、キープより質が明らかによくないと

声掛けを躊躇してしまう。この日は声掛け全部で10もいってないかも。 

現場でGさん、かすがさんと合流。

かすがさんメンタル強すぎwwメンタル欲しいですwわけてくださいww

かすがさん、ちょっとやって帰るとのことなので、その後Gさんと二人でうろつき。

ふらふらしているとGさんはカラオケに連れ出しているw

Gさんの嗅覚はホントにすごいと思う。 

連れ出せる物件、即れそうな物件に対する即座の反応を

見習いたいと思った。

俺は終電後まで粘るも坊主。

Gさんに車で家の近くまで送ってもらい解散。


Gさん、いろいろ教えてもらっただけでなく、わざわざ送ってもらい

本当にありがとうございました^^

あと連れ出しおめでとうございます! 

かすがさん、いつもお誘いありがとうございます!

またやりましょう^^



8/20 (月)


週末キープとセクってモチベさらに低下w

この日は仕事帰りに偶然遭遇した就活仲間とs宿。

10声掛けくらい→坊主

何もやる気なかったですw


この日はクソ腕のくせに見栄張って相方にストを指南してました。

人にストを指南してると、自分の考え方や方針を改めて確認すること

も同時にできると思うし、戦術が整理できるので、結構有意義

だなと思いました。

彼にもストで、なんか小さなことでもいいから結果を出してほしいです。
ギャラリー