2日連続でストってきました!

今回まずはゆきやんのこれからのスト目標を掲げてみたいと思います。

▲ハイスぺのキープを3人以上
(うち1人はミドルスルペック2人、またはミドルスペック処女1人で代替可能)
▲ミドルスペック以上の処女ゲット5。

よって、この目標を達成するために最も効率の良い方法で行動したいと思います。
具体的には以下の方針です。生意気に一般のスト師さんとは異なる方法を
とることになるでしょう。

●数が目標ではないので、ロースペックに割く時間を極限まで減らす
(ロースペックを相手にしてる時点で莫大な機会損失が発生すると考える)。
そもそもロースペックでいいならネットを使えばいいわけで。

●声掛けする相手を絞った上で、(常識的な範囲で若干)執拗にストる。
↑自分に自信がないと、ダメそうだったときすぐ引いてしまう。
粘ればどうにでもなる物件なんて山ほどいるのに。
相手を絞るのは、自分の精神的摩耗を最小限にすることと同時に、
トラブルを防止しようとする効果もある。



それでは二日間のストの内容です。


3/3(月)


地元某都市の駅前でソロ。

平日昼間の2時から5時くらいまで駅前を何往復もする不審者ゆきやw

声掛けできそうなスポットを探すけど、まずタゲがいなさすぎで無理。

ブランクがある状況でさすがにこれはつらい。

1人も声掛けできず撤退。


帰り道に本屋に寄る。

ハイスぺ物件が一人で立ち読みをしていて、

声掛けするのに五分くらい躊躇した。

でも頑張って声掛けした。全然だめだったw

でも、このなんともいえない緊張感と、興奮が全身に

みなぎってきて、

生きている実感がした。

明日も頑張ろうと思った。





3/4(火)


ちょっとだけ遠征。電車賃500円くらいのターミナル駅へ。

2時半から6時くらいまで。

街は、かわいい女の子であふれている。

ここ一年くらいずっとハイスぺと関わってこなかったから、

街にいるハイスぺが俺の声掛けに反応して、話をしてくれるだけで嬉しい。

キープと関係が切れたことをくよくよしている場合ではないと思った。


今日の成果 声掛け9 バンゲ2 (リハビリ)

・19歳JD1 親切で丁寧でよく笑ういい子でハイスぺ。連れ出そうとしたら、
昔50歳のおじさんにナンパで嫌な事されたからと、拒絶反応される。
50歳に簡単に股開くのに俺には無理なのかよ。
粘ってバンゲだけしたけど死番ですね。はい。
でも久しぶりにバンゲできてよかった。

・19歳フリーター(仕事中)
仕事中の子に声かけてみるw完全なハイスペックなんで、体が先に動いた。
V系の話で盛り上がって、今度遊ぶ約束をして、ラインを交換した。
仕事中だったので、どうなるかわからないが、もしかしたら繋がるかな?くらい。


こんなにブランクがあるデブが地方都市でナンパしてもとりあえず

話くらいは聞いてくれる人がいることがわかって満足していますw

次は連れ出しを狙いたいところですね。


季節は春。出会いの季節。

今年の春はどんな出会いがあるんだろう?

今から楽しみです!