3/5 (水)

涙で前が見えませんが、記事書きますww

今日はネトナンで知り合った18歳と映画を見に行ってお茶をしました。

話は盛り上がったものの、肝心の処女チェックをど忘れしてしまいました。

僕は処女が好きなので処女ってだけで5割増しになります。

今日の子はミドルスペックくらいなので、処女かどうかが頑張る頑張らないの

基準になります。早くチェックしないと。

処女なら準々即くらい目標。




先ほどの記事でも触れましたが、僕のナンパのスタイルについて、

この際少し書いておこうと思います。


★一般にナンパにおける価値基準は

(1)即>準即>準々即>・・・と、出会ってからセックスするまでの時間が短いこと。

(2)声掛け数 多>少 と、少しでもストの効率を上げること。

(3)ハイスぺ>ミドスペ>ロースペ と、物件のレベルが高いこと。


で説明がつくと思います。

僕は、(3)についてはもちろんハイスぺを狙っていきたいところですが、

(1)に関しては、必ずしも即を狙わないことにします。

経験上、即ると女性からは「その日だけの男」というレッテルが貼られる傾向が

非常に強いように思います。私は数を重視することが目標ではないので、

良質なキープを生産するためにも、敢えて長期戦に持ち込むことも視野に入れます。

(2)についても、ハイスぺだけをある程度ピンポイントでがっつり捕まえに行く方が、

結果が出るのではないかというのが、最近の感触です。



明日も晴れるようなので頑張ってストってきたいと思います。