車のまとめブログです。

2012年11月

イギリスの誇りアストンマーチンがついに売却 トップギアの連中は今後何を誇ればいいの?
イギリスの誇りアストンマーチンがついに売却 トップギアの連中は今後何を誇ればいいの?
マツダとトヨタ“顔”に統一感 デザインで認知度アップ
マツダとトヨタ“顔”に統一感 デザインで認知度アップ
市バス運転手「ふざけるな」 「やめてやる」 などの独り言を呟きながら乱暴運転 名古屋
日本カー・オブ・ザ・イヤー決定
日本カー・オブ・ザ・イヤー決定
みんなの党の公約すごすぎワロタwwww 「4%成長」「所得5割増」明記
マツダが大型SUV、CX-9を発表
マツダが大型SUV、CX-9を発表
日産シルビア後継キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! なお、HVでFF仕様
日産シルビア後継キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! なお、HVでFF仕様
ホンダが50万円の小型EVを発売か!?
ホンダが50万円の小型EVを発売か!?
スポーツカーほど快適な車はない、「走る」、「曲がる」、「止まる」に特化しているから当然快適
ランボルギーニ 制限速度60キロのところを156キロで走行 ようつべで逮捕
バイクって5月と9月と10月しか乗れないじゃん どうすんの?
バイクって5月と9月と10月しか乗れないじゃん どうすんの?
今の低燃費争いってくだらなくね?ある程度低燃費なら十分だろ
今の低燃費争いってくだらなくね?ある程度低燃費なら十分だろ
「2025年のパトロールカー」デザインコンテスト、BMW、GM、ホンダ、メルセデスらが参加
「2025年のパトロールカー」デザインコンテスト、BMW、GM、ホンダ、メルセデスらが参加
中国メディアがガチ困惑「マンモスうれピーってどう訳すんだよ…」
フィンランドへようこそ 週間天気予報を見るだけで鬱になる
フィンランドへようこそ 週間天気予報を見るだけで鬱になる
今、軽自動車が大人気   見栄を気にする人が減り、軽の弱点も解消されているのが主な理由か
今、軽自動車が大人気   見栄を気にする人が減り、軽の弱点も解消されているのが主な理由か
小学生を見ながら 「小学生・・・」と呟いた女性が出現
レクサスのイメージ
レクサスのイメージ
深夜ドライブの面白さは異常
深夜ドライブの面白さは異常
CVTってメリハリがないから運転していて眠くなる危険な仕組みだよな、廃止すべき
CVTってメリハリがないから運転していて眠くなる危険な仕組みだよな、廃止すべき
お知らせ
アクセス、コメントありがとうございます!
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 【動画】1998年製と2015年製のカローラを衝突させるとこうなる
  • 【動画】1998年製と2015年製のカローラを衝突させるとこうなる
  • 【動画】1998年製と2015年製のカローラを衝突させるとこうなる
  • スポーツカーに乗ってるって知り合いの車見せてもらったらフィットRSだった…
  • MT車乗った事ある奴にしか分からない事
  • MT車乗った事ある奴にしか分からない事
  • 【スバル WRX STI 改良新型】新電子制御マルチモードDCCD搭載、ハンドリング向上
  • 【スバル WRX STI 改良新型】新電子制御マルチモードDCCD搭載、ハンドリング向上
  • 【スバル WRX STI 改良新型】新電子制御マルチモードDCCD搭載、ハンドリング向上
  • なぜ教習車はセダンばかりなのか
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • シビック 日本モデル初公開!
  • 「世界一有名な車」ってなんなの?
  • 「世界一有名な車」ってなんなの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • スバル「既存車種でEV開発」「スバルらしいエコカー目指す!」
  • 最近のスバル車のデザイン似すぎワロタ
最新記事
逆アクセスランキング
アクセス(PV)

    アクセス(UU)

      QRコード
      QRコード