車のまとめブログです。

2013年02月

エヴァレーシング、新しいマシンとレースクイーンを発表
エヴァレーシング、新しいマシンとレースクイーンを発表
市販して欲しかった日本のコンセプトカー
市販して欲しかった日本のコンセプトカー
アメリカ 「日本の軽自動車の税制優遇は許せない。こんなものがあるから我々の良い車が日本で売れない
アメリカ 「日本の軽自動車の税制優遇は許せない。こんなものがあるから我々の良い車が日本で売れない
日産 GT-R、ニスモバージョンの量産が決定!
日産 GT-R、ニスモバージョンの量産が決定!
アルファ ロメオ、コンパクト・スーパーカー「4C」のスペック発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
アルファ ロメオ、コンパクト・スーパーカー「4C」のスペック発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ランボルギーニ、新型モデル"ニトロ"を発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ランボルギーニ、新型モデル"ニトロ"を発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
車にはメーターがたくさんつけばつくほどいい
車にはメーターがたくさんつけばつくほどいい
その高級車は強い
その高級車は強い
100~150万円の国産コンパクトカーから200万円以上の欧州コンパクトカーに乗り換えるユーザーが増加
100~150万円の国産コンパクトカーから200万円以上の欧州コンパクトカーに乗り換えるユーザーが増加
アルトエコが売れない (´;ω;`)
アルトエコが売れない (´;ω;`)
ホンダ、「オデッセイ」と「エリシオン」を統合した後継車が今年発売!
ホンダ、「オデッセイ」と「エリシオン」を統合した後継車が今年発売!
中国人 「日本車の燃費が良いのは安全性を犠牲にしているから」
中国人 「日本車の燃費が良いのは安全性を犠牲にしているから」
NASCARで大クラッシュ、観客席にエンジンとタイヤが飛び込んで観客負傷
NASCARで大クラッシュ、観客席にエンジンとタイヤが飛び込んで観客負傷
売上総額14億円! 1年間で「ヴェイロン」を11台売った女性販売員!!
売上総額14億円! 1年間で「ヴェイロン」を11台売った女性販売員!!
トヨタ「レクサス次期モデルはスピンドルグリルに固執しない。自由度が狭まるし」
トヨタ「レクサス次期モデルはスピンドルグリルに固執しない。自由度が狭まるし」
VW、燃費111.1km/Lの"究極のエコカー"量産車公開へ--航続距離175kmのEV『ゴルフ』も発表
VW、燃費111.1km/Lの"究極のエコカー"量産車公開へ--航続距離175kmのEV『ゴルフ』も発表
次期レガシィのデザインコンセプト、これが次世代スバルの共通デザインだ!
次期レガシィのデザインコンセプト、これが次世代スバルの共通デザインだ!
【ランボルギーニ】V12エンジンFRモデルのコンセプトカー
【ランボルギーニ】V12エンジンFRモデルのコンセプトカー
「俺のベンツはMTなんだ」  女「きゃーっ!かっこいい!!ハンクラしてー!」
「俺のベンツはMTなんだ」  女「きゃーっ!かっこいい!!ハンクラしてー!」
ホンダが新たに発表したコンセプトカーが斬新過ぎる
ホンダが新たに発表したコンセプトカーが斬新過ぎる
お知らせ
アクセス、コメントありがとうございます!
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 【動画】1998年製と2015年製のカローラを衝突させるとこうなる
  • 【動画】1998年製と2015年製のカローラを衝突させるとこうなる
  • 【動画】1998年製と2015年製のカローラを衝突させるとこうなる
  • スポーツカーに乗ってるって知り合いの車見せてもらったらフィットRSだった…
  • MT車乗った事ある奴にしか分からない事
  • MT車乗った事ある奴にしか分からない事
  • 【スバル WRX STI 改良新型】新電子制御マルチモードDCCD搭載、ハンドリング向上
  • 【スバル WRX STI 改良新型】新電子制御マルチモードDCCD搭載、ハンドリング向上
  • 【スバル WRX STI 改良新型】新電子制御マルチモードDCCD搭載、ハンドリング向上
  • なぜ教習車はセダンばかりなのか
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • シビック 日本モデル初公開!
  • 「世界一有名な車」ってなんなの?
  • 「世界一有名な車」ってなんなの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • スバル「既存車種でEV開発」「スバルらしいエコカー目指す!」
  • 最近のスバル車のデザイン似すぎワロタ
最新記事
逆アクセスランキング
アクセス(PV)

    アクセス(UU)

      QRコード
      QRコード