車のまとめブログです。

2014年11月

三菱 ミラージュ、オーストラリア・ベストマイクロカー賞を受賞!
三菱 ミラージュ、オーストラリア・ベストマイクロカー賞を受賞!
30年乗ってきた86を廃車することに決めた
30年乗ってきた86を廃車することに決めた
トヨタ・ランクルが200mの石段を走破! 中国人「やっぱり日本車はすげーな。」
トヨタ・ランクルが200mの石段を走破! 中国人「やっぱり日本車はすげーな。」
オーリス ターボ発売計画、VWゴルフ対抗
オーリス ターボ発売計画、VWゴルフ対抗
万能な車というのを買おうと思う 候補はフリードスパイク モビリオあたりなんだが
万能な車というのを買おうと思う 候補はフリードスパイク モビリオあたりなんだが
【LAモーターショー14】マツダ ロードスター 新型、北米用2.0Lは「スペシャル・チューン」!
【LAモーターショー14】マツダ ロードスター 新型、北米用2.0Lは「スペシャル・チューン」!
中国メーカー、レンジローバーそっくりの車を発表(写真あり)
中国メーカー、レンジローバーそっくりの車を発表(写真あり)
ホンダ、新型軽「N-BOX SLASH」をホームページで先行公開!
ホンダ、新型軽「N-BOX SLASH」をホームページで先行公開!
日産 セドリック半世紀の歴史に幕 (_´Д`)ノ~~オツカレー
日産 セドリック半世紀の歴史に幕 (_´Д`)ノ~~オツカレー
VW ゴルフ ヴァリアント 新型に300psの「R」…性能はハッチバックに匹敵
VW ゴルフ ヴァリアント 新型に300psの「R」…性能はハッチバックに匹敵
トヨタ 自動ブレーキ 全乗用車に搭載へ
トヨタ 自動ブレーキ 全乗用車に搭載へ
BMW 116i にエントリーモデル追加…300万円以下を実現
BMW 116i にエントリーモデル追加…300万円以下を実現
日産 GT-R に45周年記念車…「R34」のあのカラーを再現、限定45台
日産 GT-R に45周年記念車…「R34」のあのカラーを再現、限定45台
車の燃費を向上させるための運転法を教えてくれ
スズキ 新型 YRA コンパクトハッチバック 2015年10月頃発売を目指す!!
スズキ 新型 YRA コンパクトハッチバック 2015年10月頃発売を目指す!!
RX-8とかいうこの世界最後のロータリーエンジン車について
RX-8とかいうこの世界最後のロータリーエンジン車について
ホンダ 新型フィットシャトル ハイブリッド 3気筒 15年2月発売
ホンダ 新型フィットシャトル ハイブリッド 3気筒 15年2月発売
クラウン ターボが2015年秋の東京モーターショーで追加発表か
クラウン ターボが2015年秋の東京モーターショーで追加発表か
お前ら車は試乗して買え!マジで!
お前ら車は試乗して買え!マジで!
期間限定で復活したトヨタ「ランクル70」 予想以上の人気、納期遅れ、増産へ
期間限定で復活したトヨタ「ランクル70」 予想以上の人気、納期遅れ、増産へ
お知らせ
アクセス、コメントありがとうございます!
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 【動画】1998年製と2015年製のカローラを衝突させるとこうなる
  • 【動画】1998年製と2015年製のカローラを衝突させるとこうなる
  • 【動画】1998年製と2015年製のカローラを衝突させるとこうなる
  • スポーツカーに乗ってるって知り合いの車見せてもらったらフィットRSだった…
  • MT車乗った事ある奴にしか分からない事
  • MT車乗った事ある奴にしか分からない事
  • 【スバル WRX STI 改良新型】新電子制御マルチモードDCCD搭載、ハンドリング向上
  • 【スバル WRX STI 改良新型】新電子制御マルチモードDCCD搭載、ハンドリング向上
  • 【スバル WRX STI 改良新型】新電子制御マルチモードDCCD搭載、ハンドリング向上
  • なぜ教習車はセダンばかりなのか
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • フロントエンジンの車で究極にかっこいいデザインだと思う車
  • シビック 日本モデル初公開!
  • 「世界一有名な車」ってなんなの?
  • 「世界一有名な車」ってなんなの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • リアバンパー辺りに方向指示器ついてる車って何なの?
  • スバル「既存車種でEV開発」「スバルらしいエコカー目指す!」
  • 最近のスバル車のデザイン似すぎワロタ
最新記事
逆アクセスランキング
アクセス(PV)

    アクセス(UU)

      QRコード
      QRコード