車のまとめブログです。

2015年07月

ダイハツ「軽増税はたいしたことないと思っていた」
ダイハツ「軽増税はたいしたことないと思っていた」
変速の時に「ッップシュー!!」って鳴る車に乗りたいんだが
変速の時に「ッップシュー!!」って鳴る車に乗りたいんだが
【おっさんホイホイ】初期型カリーナEDって光る押しボタン一杯付いててクラウン乗ってるおじさんが怒ってたな。
【おっさんホイホイ】初期型カリーナEDって光る押しボタン一杯付いててクラウン乗ってるおじさんが怒ってたな。
史上最強のV8搭載「Ferrari 488 Spider」正式発表! RHT採用のオープンモデル
史上最強のV8搭載「Ferrari 488 Spider」正式発表! RHT採用のオープンモデル
任意保険かけてない奴の車なんか乗りたくねーよな。
任意保険かけてない奴の車なんか乗りたくねーよな。
ホンダS660に荷室を求めるのは、美味しいそば屋で牛丼を頼むようなものであることが判明!!
ホンダS660に荷室を求めるのは、美味しいそば屋で牛丼を頼むようなものであることが判明!!
乗り出し210万円でこの自動車買うの?安いの?維持費凄い掛かりそうだが…。
乗り出し210万円でこの自動車買うの?安いの?維持費凄い掛かりそうだが…。
「スポーツカーは壊れやすい」は昔の話? ポルシェが初期品質評価でトップを獲得
「スポーツカーは壊れやすい」は昔の話? ポルシェが初期品質評価でトップを獲得
【画像あり】ヒュンダイが開発中のPHEV公開 プリウス?
【画像あり】ヒュンダイが開発中のPHEV公開 プリウス?
「ハイブリッド天国」日本にディーゼル続々上陸のワケ
「ハイブリッド天国」日本にディーゼル続々上陸のワケ
海外自動車メーカー「日本の若者よ、中古の輸入車を買ってくれ」
海外自動車メーカー「日本の若者よ、中古の輸入車を買ってくれ」
日産、EV「リーフ」後継車、年内発売へ! 航続距離300km
日産、EV「リーフ」後継車、年内発売へ! 航続距離300km
実際、自動車の本革シートってどうなの?
実際、自動車の本革シートってどうなの?
モータースポーツって何で人気なくなったの? 90年代とかは人気あったじゃん
モータースポーツって何で人気なくなったの? 90年代とかは人気あったじゃん
ボルボ、ディーゼルモデルを32年ぶりに日本へ投入!
ボルボ、ディーゼルモデルを32年ぶりに日本へ投入!
日産 GT-R 次期型4ドア説 ※ベストカー
日産 GT-R 次期型4ドア説 ※ベストカー
レクサス初のターボFRスポーツ「IS200t」登場!
レクサス初のターボFRスポーツ「IS200t」登場!
トヨタのアルテッツァって黒歴史なの?
トヨタのアルテッツァって黒歴史なの?
キャデラック、新型「ATS-V」「CTS-V」日本投入!
キャデラック、新型「ATS-V」「CTS-V」日本投入!
ランボルギーニ、幻のスピードスターがオークションに
ランボルギーニ、幻のスピードスターがオークションに
お知らせ
アクセス、コメントありがとうございます!
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • マツダ地獄を打ち破ったCX-5
  • 雨の日や夕方にヘッドライト点灯しない奴って何なの?
  • 雨の日や夕方にヘッドライト点灯しない奴って何なの?
  • 雨の日や夕方にヘッドライト点灯しない奴って何なの?
  • なぜ「ジープ」はアメ車で唯一売れているのか
  • なぜ「ジープ」はアメ車で唯一売れているのか
  • ポルシェ、過去最高益で9111ユーロのボーナス支給へ
  • プロボックス
  • 4月から軽自動車でも白いナンバーが取得可能に
  • 4月から軽自動車でも白いナンバーが取得可能に
  • 型落ちの車乗ってる人
  • コンパクトカーに求めるもの・・・
  • 乗用車のカタログ燃費 市街地・郊外・高速の走行別に表示へ
  • ATでパワーがある車
  • メルセデスAMG CLA、646万円のエントリーモデル限定発売…装備をスリム化
  • 車の運転中にバックミラーとか見るじゃん?
  • 車の運転中にバックミラーとか見るじゃん?
  • 車の運転中にバックミラーとか見るじゃん?
  • 車の運転中にバックミラーとか見るじゃん?
  • 車の運転中にバックミラーとか見るじゃん?
  • MT車です初心者が運転してます急発進します坂道嫌いですエンストよくします 車間距離とって下さい
  • MT車です初心者が運転してます急発進します坂道嫌いですエンストよくします 車間距離とって下さい
  • タイヤに窒素入れてみろ。”走り”が変わるぞ?
  • 次回購入を検討しているクルマ 1位プリウス 2位タント 3位アクア
  • 次回購入を検討しているクルマ 1位プリウス 2位タント 3位アクア
  • 20万キロなんて当たり前!車はメンテ次第で50万キロも可能
  • 20万キロなんて当たり前!車はメンテ次第で50万キロも可能
  • 20万キロなんて当たり前!車はメンテ次第で50万キロも可能
  • 20万キロなんて当たり前!車はメンテ次第で50万キロも可能
  • 20万キロなんて当たり前!車はメンテ次第で50万キロも可能
  • 20万キロなんて当たり前!車はメンテ次第で50万キロも可能
  • 20万キロなんて当たり前!車はメンテ次第で50万キロも可能
  • ホンダ「シビックタイプR」米国価格は3万ドル台半ば…日本円で400万円程度
  • ホンダ「シビックタイプR」米国価格は3万ドル台半ば…日本円で400万円程度
  • ホンダ「シビックタイプR」米国価格は3万ドル台半ば…日本円で400万円程度
  • 80歳以上の高齢者ドライバー、72%が「運転に自信あり」 年齢が高いほど運転に自信を持つドライバーが増える傾向に
最新記事
逆アクセスランキング
アクセス(PV)

    アクセス(UU)

      QRコード
      QRコード