1: サッカーボールキック(千葉県):2013/09/07(土) 07:47:22.16 ID:ISekkLbj0

無限、新型フィット用無限パーツを発売

無限は、ホンダの3代目新型 フィット に関する各種パーツを、9月6日(金)より全国のホンダカーズおよび無限パーツ取扱店から順次発売すると発表した。

http://autoc-one.jp/news/1468566/

1_1
1_2
1_3
1_4
1_5
1_6
1_7
1_8
1_9

ホンダ新型フィットの無限バージョンも公開 これはかっこいい
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1378507642/








5: デンジャラスバックドロップ(空):2013/09/07(土) 07:49:47.81 ID:hLDMj8Nx0

真横から写してないのがポイント


128: 中年'sリフト(茸):2013/09/07(土) 12:18:11.75 ID:QdxY/+GP0

間違い探しかと思った


9: エクスプロイダー(チベット自治区):2013/09/07(土) 07:51:39.54 ID:RQIChIi/0

でもフィットだろ


13: 張り手(福島県):2013/09/07(土) 07:56:02.25 ID:/9Knwtlg0

フィット注文しちゃったけど、こういうふうにして乗るのは気恥ずかしい車だと思う
だってフィットだぜw


14: ハイキック(関西・北陸):2013/09/07(土) 07:56:24.24 ID:BuRdYmsL0

今の無限のエアロはゴテゴテしすぎ


15: 稲妻レッグラリアット(兵庫県):2013/09/07(土) 07:58:37.53 ID:t/4hb0JH0

愛車のプロボックスをこんな感じにしたら
格好良くなるのかね


18: エクスプロイダー(SB-iPhone):2013/09/07(土) 08:01:55.51 ID:J4RhQzati

これをそのまま3ナンバーサイズにしたら格好良い気がする、買わないけど


26: 膝十字固め(家):2013/09/07(土) 08:05:35.78 ID:riw/W6TV0

一世代前のエアロって感じだな。


33: 男色ドライバー(やわらか銀行):2013/09/07(土) 08:07:52.60 ID:PBYoVGRx0

こんなのに乗れるのは20前半迄だろな


35: タイガースープレックス(千葉県):2013/09/07(土) 08:09:09.95 ID:tGV5OCwQ0

フィットもヴィッツも初代はそれなりのデザインだったのに
モデルチェンジする度にかっこ悪くなるな。


183: サソリ固め(チベット自治区):2013/09/08(日) 06:58:54.28 ID:gLI+nPmo0

>>35
どっちも二代目の方がいいと思う


191: レッドインク(茸):2013/09/08(日) 11:39:34.71 ID:R/b3Ewuh0

>>183
同意
ビッツは初代も良かったし
二代目も単独としてみても中々だし
トヨタがデザインに統一性を持たせようとしてそれに成功してる感じですごく好きだった
二代目ビッツの世代が日本のコンパクトカーは頑張ってた
スイフト、 デミオ、マーチ、コルト、ビッツ、 フィット
他のもっと高い車よりデザインはしっかりしてたと思う


36: 毒霧(芋):2013/09/07(土) 08:09:55.45 ID:P/NVM1R60

こういうの見ると、デザインって本当紙一重の世界だなあって思う

元のFIT3は、長く見れば受け入れられるかな、っていう要素はあるけど
こいつは皆無w
まぁFIT3も受け入れられるか微妙だけどね

デザイン・広告に関しては日産がピカイチだよなあ。MARCHのデザインはマジで秀逸(売れるという意味で)
車体性能とコスパから結局ホンダ選ぶんだけどさ


38: 不知火(埼玉県):2013/09/07(土) 08:10:49.73 ID:PMGYPtaB0

>>1
3連メーターはなんとかならんかね
もうちょっと一体感を
オートバックスでおもちゃ買って両面テープでつけてるみたい


40: 男色ドライバー(新潟県):2013/09/07(土) 08:14:36.79 ID:qoK1o0IB0

相変わらずずんぐりむっくりだな
全高があと10cm低けりゃいいのに


41: ハーフネルソンスープレックス(大阪府):2013/09/07(土) 08:14:50.38 ID:vMHipPyq0

ちゃっちい車をエアロで飾ってもなあ


42: サッカーボールキック(千葉県):2013/09/07(土) 08:15:46.04 ID:ISekkLbj0

Moduloバージョン

42_1
42_2
42_3
42_4
42_5
42_6
42_7


74: 頭突き(愛知県):2013/09/07(土) 09:18:23.92 ID:NZMhVRPg0

>>42
これは笑いを取りに行ってんのか


93: レッドインク(広島県):2013/09/07(土) 09:40:27.99 ID:9riWI+cu0

>>42
純正DQN仕様か。



130: 稲妻レッグラリアット(庭):2013/09/07(土) 12:42:15.32 ID:csi/KI/v0

>>42
このナックル臭いキャッチコピーはなんとかならんかったのか?


181: 男色ドライバー(catv?):2013/09/08(日) 04:15:48.97 ID:MaFBLzmH0

>>42
ブルーイルミいいね、欲しいわ


44: フルネルソンスープレックス(SB-iPhone):2013/09/07(土) 08:20:51.44 ID:0XDXpPUci

ブルーイルミLEDとかの内装みると自作PCを思い出す


52: ジャンピングカラテキック(東京都):2013/09/07(土) 08:25:58.32 ID:X0d0mVyi0

ノーマルのほうがいいな
また海外から「日本人はafterthoughtのクソデザインしかできない」と揶揄されるんだろう


57: エルボードロップ(滋賀県):2013/09/07(土) 08:30:35.75 ID:p2I5QOMK0

買おうと思ったけどステアリングの調整が上下だけなのか止めた


67: バズソーキック(埼玉県):2013/09/07(土) 08:58:11.36 ID:tzRm5QL20

1_5


こういうハッチバックって後ろのドアの開口部がめっちゃでかいじゃん
追突時や側面からの衝突時ってやっぱり不利だよね?
スポーツ走行じゃないけど走ってるうちにたわみがでてきたり


車ってここ20年くらいで剛性どれくらいアップしたの?


70: 16文キック(茸):2013/09/07(土) 09:07:21.28 ID:HVbN9kRg0

>>67
小型車は昔より6倍くらい頑丈になった
こないだ初代マーチと現行タントが正面衝突したときマーチの運転手は死亡、タントの運転手は足に切り傷だったな


92: かかと落とし(愛知県):2013/09/07(土) 09:39:50.20 ID:XmZGeVDCP

>>70
それは丈夫って言わない
壊れながら衝撃を吸収する技術が上がって、車内に衝撃が伝わりにくくなったから死なないだけ

丈夫なだけの車なら古いベンツ乗って正面衝突したら分かる。運転手以外も死ぬ


187: ジャストフェイスロック(中部地方):2013/09/08(日) 08:43:25.12 ID:fOP4ISND0

>>70
初代マーチって、近藤真彦が宣伝してたマーチかよw
そりゃ、古過ぎでクラッシックカーのレベルだな。


71: レインメーカー(やわらか銀行):2013/09/07(土) 09:07:34.89 ID:xc+d7i6I0

>>67
アメリカ向けには追突対策で荷室や後席などに補強を入れている事例はある。
あとは剛性アップのためにリアハッチを小さく設計したり、Cピラーを大きくしたり。
結果、後方の視界や利便性が悪化する事例も増えている。


72: バーニングハンマー(滋賀県):2013/09/07(土) 09:14:03.56 ID:4ZmnjZpzP

1_6


これも黒くして誤魔化してるけどCピラー太いな


79: かかと落とし(WiMAX):2013/09/07(土) 09:21:23.34 ID:c40Y98LIP

ヴェルファイアのR仕様を見かけた気がするんだが、幻だったのか…


85: スリーパーホールド(熊本県):2013/09/07(土) 09:25:53.90 ID:FX3+/SvU0

ちょっと小さいストリーム


90: フェイスロック(WiMAX):2013/09/07(土) 09:29:14.68 ID:l0EY2q+M0

欧州シビックみたい


91: テキサスクローバーホールド(茸):2013/09/07(土) 09:34:24.89 ID:SIGWA0ek0

前のフィットよりは好み


99: ジャンピングパワーボム(関東・甲信越):2013/09/07(土) 09:53:12.66 ID:s9KRDIdkO

全高高いし、エアロがゴツゴツしすぎ


101: ファイナルカット(福岡県):2013/09/07(土) 09:54:49.78 ID:oBKQ7X2z0

なかなかカッコイイな。


108: フライングニールキック(福岡県):2013/09/07(土) 10:21:53.43 ID:3+x/R2PN0

早く走りたいならいろいろゴテゴテつけるより外して軽くしろよ
TYPE-Rから何も学んでない


109: グロリア(内モンゴル自治区):2013/09/07(土) 10:24:09.03 ID:DNCfQoRvO

案の定ゴテゴテし過ぎてて笑えるw
デイライトとフォグの一体感の無さとかw


114: アキレス腱固め(やわらか銀行):2013/09/07(土) 10:44:15.61 ID:UJnK0p+A0

ホンダさんは早くホーネット復活させろ


122: かかと落とし(庭):2013/09/07(土) 11:40:22.71 ID:JQqMmV32P

変身しそう((´・ω・`)


127: 逆落とし(東日本):2013/09/07(土) 12:15:50.38 ID:CKU+QkzFO

旧フィットと決別したデザインだな。でも中継ぎ的な扱いで、次はまた柔らかなファミリー向けデザインにしそう。


133: クロイツラス(dion軍):2013/09/07(土) 12:53:35.15 ID:OjsqWgSA0

代車がいつもフィット白だが皆、道を譲ってくれないなw


142: ファルコンアロー(福井県):2013/09/07(土) 14:03:09.10 ID:bJlzknNb0

3ドアのTYPE-Rも頼むわ。


146: 河津掛け(新潟県):2013/09/07(土) 14:55:07.83 ID:ndD4hYJI0

>>142
初代フィットで、なんどベストカーにだまされたことか・・・


143: フロントネックロック(dion軍):2013/09/07(土) 14:11:07.47 ID:Q+I9XOoT0

はよこのハイブリッドシステム載っけたフィットシャトル出してくれ


150: ストマッククロー(茸):2013/09/07(土) 19:35:00.75 ID:wC6JBLr30

ちょっとカッコいいと思ってしまった


156: トラースキック(宮城県):2013/09/07(土) 21:21:29.37 ID:rCCJIBW30

いつになったら国産車でこういう端正なデザインが生まれるのかね

156_1


175: バーニングハンマー(新疆ウイグル自治区):2013/09/08(日) 02:44:24.85 ID:NTYRmmmk0

>>156
新しいA3はラインがシャープでいいね。


158: 雪崩式ブレーンバスター(福岡県):2013/09/07(土) 21:29:39.87 ID:GUI1LynN0

N-ONE以外に買いたいと思わせるデザインの車が無いホンダさんさすがやでぇ


162: 超竜ボム(東日本):2013/09/07(土) 23:22:22.66 ID:2v8QO7Y3O

下から三枚目の三連メーターって何?

エロイ人教えて


196: 河津落とし(愛知県):2013/09/08(日) 16:08:34.99 ID:Kez5O8FqP

>>162
亀だが左から、水温、油温、油圧

油温油圧はともかく、水温計はメーター内に付けとけよ・・・・・・・


163: キングコングニードロップ(愛知県):2013/09/07(土) 23:22:45.94 ID:ddS0AgaC0

室内の広さが正義の車だからしゃーないか…
シルエットがどーにもならんシロモノだからなー
ないわ


164: バーニングハンマー(福岡県):2013/09/07(土) 23:23:53.58 ID:jYJuZFvf0

スポーツカー以外はカワイイ系を狙うべきだろ


173: 不知火(東日本):2013/09/08(日) 02:39:57.48 ID:cNS6wuqkO

無限のパーツってなんであんなに高いの?


188: シャイニングウィザード(群馬県):2013/09/08(日) 10:07:53.73 ID:/+184DIE0

バックモニター付きオーディオまだ~?

前のフィットにあったオプションが新型フィットにはまだ無い。

早くオプション充実させてくれ~


189: ジャーマンスープレックス(千葉県):2013/09/08(日) 11:32:42.56 ID:lSzSdw1v0

みんカラでどんどん試乗報告上っているけど、恐ろしいほどみんな絶賛しているな


192: レッドインク(茸):2013/09/08(日) 11:44:27.66 ID:R/b3Ewuh0

今はマーチは手抜きだしだし
(本来のポジションに戻ったたけなのかもしれない)

ビッツはただのその他の車って感じでダサい上に存在感もなし

コルトは消えたし
ミラージュはシルエットとか実はよくできてるんだけと、すごい安物臭が。。コルトはやすい車なのになぜか上質感があったのとは真逆

スイフトはまぁ悪くないけどそのまんまだし


194: ストマッククロー(dion軍):2013/09/08(日) 15:55:19.02 ID:AICdv6Qg0

194_1


こうしろ


195: ジャーマンスープレックス(千葉県):2013/09/08(日) 15:57:33.42 ID:lSzSdw1v0

>>194
フィットタイプR

195_1



197: デンジャラスバックドロップ(dion軍):2013/09/08(日) 16:58:54.49 ID:+7QZoP4K0

>>195
右の青ヤリス(Vitz)のレースエンジン搭載の方がいいわ
ヴィッツベースで400馬力とか胸熱


198: パイルドライバー(関西・北陸):2013/09/08(日) 18:32:18.75 ID:NtHB9JfK0

フィットは初代がいいな

198_1



199: パイルドライバー(関西・北陸):2013/09/08(日) 18:38:26.61 ID:NtHB9JfK0

シティ逆輸入してくれよ

199_1



201: 断崖式ニードロップ(愛媛県):2013/09/08(日) 19:37:47.79 ID:+Fl3n3x10

サンルーフみたいなフロントガラスだな・・・・
ここまで傾斜させる必要が?


184: 16文キック(茸):2013/09/08(日) 07:15:37.14 ID:7cuyy3Ls0

見慣れると愛着湧いて欲しくなってきたな
マーチはなんであんなに劣化したんだ
先代かっこよかったのに


185: ストレッチプラム(長崎県):2013/09/08(日) 08:12:22.62 ID:PSHuc51k0

価格と装備、性能で見るとフィットが一番コスパに優れているからな。
どうせ外車を引き合いに出して来るんだろうけど。
他メーカーの同クラスコンパクトカーでフィットより装備の良い車は無い。
他メーカーはコンパクトにももっと力を注いで欲しいものだ。


186: 河津落とし(家):2013/09/08(日) 08:35:28.97 ID:Hi3JISWJ0

フィットってこういう方向に持っていくべきなのかなあ
現行のフィットみたいにこれなら自分でも運転できそうと思わせる
小さくみせたデザインの方がいいんじゃないの?

実際そういう人が購入者の大半なわけだし


111: マスク剥ぎ(庭):2013/09/07(土) 10:27:54.24 ID:KcGT2CgJ0

エアロ屋だし








コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2013年09月09日 00:15
    • ID:wa5vJHnQ0
    • 無限オレンジの奴、前が達磨で後ろが浮世絵の歌舞伎だなw
    • 2. 名無しさん
    • 2013年09月09日 00:25
    • ID:1.jzW8x80
    • 近頃はずんぐりむっくりなデザインの車ばかりだな(´・ω・`)
    • 3. 名無しさん
    • 2013年09月09日 00:26
    • ID:gl.g3o9z0
    • 初代マーチとか30年物じゃんか
      マッチのマーチがあなたの町にマッチする
    • 4. 名無しさん
    • 2013年09月09日 00:29
    • ID:IN7p9W650
    • イメージって大事だよな。
      10年ぐらい前なら青いライトかっこいいと叫んでたけど、今は安っぽいイメージが強い。
    • 5. 名無しさん
    • 2013年09月09日 00:33
    • ID:a9NAs93p0
    • >>156を端正とかシャープみたいな曖昧な言葉じゃなくて具体的にどの国産車と比べてどの部位のデザインが優れてるか誰か教えてくれ
    • 6. 名無し
    • 2013年09月09日 00:36
    • ID:3buvlDnf0
    • ホンダのスポーツグレードイメージカラーがなぜオレンジ色なのか教えて下さい。
      3連メーターは、ダサいから液晶モニターでやって欲しい。
    • 7. 名無しさん
    • 2013年09月09日 00:39
    • ID:vqqWu.k40
    • GTRもそうだし、ゴツゴツしたロボットみたいなのを日本車の味にするのが良いと思う
      そういう意味ではホンダが一番それっぽい
      洗練されたデザインは欧州車に任せとけばいい
    • 8. 名無しさん
    • 2013年09月09日 00:46
    • ID:O2HCsgX70
    • 若年層がターゲットの筈なのにこの手のクルマに乗ってる人間って大抵40代後半のしょーもないオッサンなんだよな
      むりくり改造した感じがいかにもって印象でダサいのに年齢も相まってゲテモノって感じ
    • 9. MG名無しさん
    • 2013年09月09日 00:59
    • ID:SsOcWduz0
    • >5
      お前は、他の男がある女を美人だと言った時に、具体的に耳や爪の形を他の女と比べて、どこが優るとか劣るとか、そういうことをいちいち訊くのか?
    • 10. 名無しの権兵衛
    • 2013年09月09日 01:16
    • ID:dkvcBJlr0
    • フィットなんか弄ってもなぁ。
      弄るぐらいならその費用含めて1グレード高いノーマル車に乗ったほうが良いわ。
    • 11. 名無しさん
    • 2013年09月09日 01:26
    • ID:Yd.dowVo0
    • 所詮はファミリーカーだし…
    • 12. 50�������Ĥ�HP7743
    • 2013年09月09日 01:29
    • ID:krdVJ5c70
    • お前らが文句言うなら、これは売れるな。
    • 13. 名無しさん
    • 2013年09月09日 01:37
    • ID:qusf8V6I0
    • オレンジボディーのデザインのボディ色を白で撮影しろよ
      せっかくのブラックパーツがオレンジで台無しだわセンス無ねぇな。
      あと、リアがゴテゴテしすぎ。
      目の前にこんな車が走ってたら、あまりのクドさにゲンナリくるわ。
      複雑なデザインはすれ違うときかバックミラーを見たときだけ目に入る
      フロントだけにしておけ。
    • 14. 名無しさん
    • 2013年09月09日 01:53
    • ID:bh2L7B3.0
    • 過ぎたるは猶及ばざるが如し
    • 15. 名無しさん
    • 2013年09月09日 02:16
    • ID:X90FRYM60
    • 3連メーターの中の人は日本精機らしいが
      デフィのまんまオプション設定した方がナンボかよかろうに
    • 16. 名無しさん
    • 2013年09月09日 02:17
    • ID:R58TPtEY0
    • 貧乏だったり、嫁のおかげでスポ車を諦めたオッサンが買って、トヨタミニバンを煽ってるイメージしかない。
    • 17. 名無しさん
    • 2013年09月09日 02:43
    • ID:rDZtjmZG0
    • 洗車が大変そうだな・・・・
    • 18. 名無しさん
    • 2013年09月09日 03:10
    • ID:yFpTyXq50
    • なるほど~w韓国に擦り寄ってるホンダらしいわwww
      青色LEDって チ ョ ン が大好きだからな~w
    • 19. 名無しさん
    • 2013年09月09日 03:11
    • ID:u6X11HbI0
    • もうコルトプラスにしか見えない
    • 20. 名無しさん
    • 2013年09月09日 03:29
    • ID:R6SeHal.0
    • 卵みたいだな
    • 21. にゃるらとほてぷ、即参上!
    • 2013年09月09日 03:43
    • ID:WR4e.Vkk0
    • 嫌いじゃないよ
      俺は買わないけど
    • 22.  
    • 2013年09月09日 03:55
    • ID:k.8v93I50

    •  日本社勢が売れない売れないってる中
      ワーゲン等の外車が結構馬鹿売れした理由・・・・

      それを理解して反省しなきゃ巻き返しの改善はないだろうなぁ
    • 23. 名無しさん
    • 2013年09月09日 04:15
    • ID:iN.B9EM70
    • 10年以上前、RVワンボックスのハイウェイスターとかやってた頃が終わりのはじまりだったのだろうか。
    • 24. 名無しさん
    • 2013年09月09日 04:16
    • ID:PVPIcbCc0
    • twistだけでええんやで
    • 25. 名無しの隣人さん
    • 2013年09月09日 07:38
    • ID:JK8Bk0tk0
    • いい加減クロームメッキ=高級感って考えは捨ててほしいね
    • 26. 名無しさん
    • 2013年09月09日 07:44
    • ID:5ZmECeiH0
    • フィットにバケットシートと後付メータってwwwwww
      今の時代の車の5ナンバー車にバケットシートなんていらんだろう
      サーキット走るにしてもフィット程度の馬力の車にはいらないし、峠で限界バトルでもするのかよ
    • 27. 名無しさん
    • 2013年09月09日 07:47
    • ID:5ZmECeiH0
    • 追伸
      でもデザインは最高にいい
      欧州車にも対抗できそう スポーティーな車に乗ってみたいって人にバカ売れするだろうな
      でも100歩ゆずってもバケットシートだけはいらん
    • 28. 名無しさん
    • 2013年09月09日 08:58
    • ID:..7T5A7t0
    • 三菱が売ったら違和感なし
    • 29. 名無し
    • 2013年09月09日 09:35
    • ID:KleGc61t0
    • なんかフィットもでかくなったし、もう一回り小さい車を出してもいいんじゃないか?一応、日本じゃN-ONEがあるけど、軽にしちゃ上出来だけど、カーブなんかで、腰高な感じが出てやっぱり軽だなって思ってしまう。
      ブリオは安っぽすぎるから、欧州でも展開できるようなデザイン、性能にして出してくれないかね。
    • 30. 名無しさん
    • 2013年09月09日 09:48
    • ID:.JV2rcgf0
    • 初代フィット弄りまくってた奴がこういう感じに仕上げてたわw
    • 31. 名無しさん
    • 2013年09月09日 09:53
    • ID:cEr7cuK80
    • ※18
      池沼の脳内ではチョンに擦り寄ってるように見えるのか・・・
      病院行ったほうがいいぞ
    • 32.  
    • 2013年09月09日 09:56
    • ID:tKonUS.m0
    • エアロパーツって重くなるだけじゃないの?
    • 33.  
    • 2013年09月09日 10:58
    • ID:gEi8ViIAO
    • >>92は中国人
    • 34. 名無しさん
    • 2013年09月09日 11:02
    • ID:uWDWtIeX0
    • 156みたいなのをコンパクトカーに求めるとか…
      フロントノーズの長い端正なフォルムがいいならマツダアクセラとか乗ればいいのに
    • 35. MG名無しさん
    • 2013年09月09日 11:22
    • ID:SsOcWduz0
    • ガンプラ臭がきついデザイン
    • 36. 名無しさん
    • 2013年09月09日 11:22
    • ID:xa9obFBQ0
    • 無限がエアロ屋ってw無知を晒して嬉しいのかな。
    • 37. 名無しさん
    • 2013年09月09日 12:56
    • ID:.aIfshqo0
    • 海外勢もここらへんのラインは安くなってるしな
    • 38. 名無しの権兵衛
    • 2013年09月09日 13:36
    • ID:UcYZIsOf0
    • 背の高い車のエアロって凄く変。
      スイフトとかでかいウイングついたの見かけるけど
      そんなところから生やして大丈夫かと言いたくなる。
    • 39. 名無しさん
    • 2013年09月09日 15:07
    • ID:DC5BD7PL0
    • MTは6速なのかな?
      このクラスだと5速が好きなんだが
    • 40. 名無しさん
    • 2013年09月09日 15:23
    • ID:8SH6nBug0
    • どっかで見たようなデザインだけど、頑張ったんじゃない?(適当)

      アホンダの韓国人社員はこんな事に無駄な時間費やすなら、
      他にやる事あるんじゃないの?
    • 41. 名無しさん
    • 2013年09月09日 15:27
    • ID:8SH6nBug0
    • ※31チョンダ社員「日本製より韓国部品の方が優秀」
      と豪語するような企業は工作員ごと韓国に帰ってどうぞ。
    • 42. 名無しさん
    • 2013年09月09日 16:32
    • ID:R6SeHal.0
    • ウヨブタさんって本当頭おかしいな
    • 43. 名無しさん
    • 2013年09月09日 17:15
    • ID:a9NAs93p0
    • ※9
      自分ではいい例えだと思ってるかもしれんがとてつもなく的外れだよ
      人前で例え話しないほうがいいよ
    • 44. 名無しさん
    • 2013年09月09日 17:41
    • ID:CWUU98Lp0
    • Cピラー結構太いのな
      この手のコンパクトは後方衝突安全性に不安があるから結構いい判断だと思う
    • 45. 名無しさん
    • 2013年09月09日 18:04
    • ID:jEGc0Qqm0
    • まあゴツイな
      日本車っぽいけど
      欧州車っぽいのが好きなら新型アクセラかね
    • 46. 名無しさん
    • 2013年09月09日 19:04
    • ID:XVLQcurq0
    • これ座席真っ平らだけど大丈夫なの?
      レカロみたいなのと全く違うじゃん
    • 47. MG名無しさん
    • 2013年09月09日 20:03
    • ID:SsOcWduz0
    • 国産車のデザインのダサさは以上
    • 48.
    • 2013年09月09日 20:03
    • ID:FdFhxl770
    • ワーゲングループのカーデザインは端正シャープだけど、それだけ

      つまらないデザインと紙一重
      実際欧州ではつまらない扱いみたいだが
    • 49. 名無しさん
    • 2013年09月09日 20:32
    • ID:v5d323gx0
    • >>164
      5日の発表会の動画を食堂で見てたけど、動画の女は「かわいい」「かわいい」言ってたよ


      カッコイイならともかく、どこがかわいい?と思った
    • 50. MG名無しさん
    • 2013年09月09日 20:39
    • ID:SsOcWduz0
    • ホンダはこれからテクノロジーの進歩をイメージさせるつもりでガンプラっぽいデザインで統一してくるのかね。
      新型アクセラは良いデザインだと思うわ、すごくアウディとかボルボっぽいデザインだけどw
    • 51. 名無しさん
    • 2013年09月09日 21:12
    • ID:J2r.gg030
    • ホンダって終わったんだな
    • 52. 名無しさん
    • 2013年09月10日 00:18
    • ID:eqA6qFTc0
    • 俺はマーチニスモ待ち
      外見は気に入ったから発売以降に走りの評価聞いてから買う、糞ならアクセラ
    • 53. 名無しさん
    • 2013年09月10日 01:29
    • ID:BM6MiHNt0
    • 誰がどう見てもアコードですよねwwww まぁリアはいいけど。

      どのメーカーもそうだがこんな短いスパンでデザイン変えんでもと思う
      ケータイじゃないんだからさー

      現行のツリ目フィット、十分かっけーじゃん。
      せっかく進化させてきたのに中身だけ進化して外が劣化したんじゃあな…
    • 54. 名無しさん
    • 2013年09月10日 02:15
    • ID:gnoJ5Z6d0
    • 大きな車からダウンサイジングするユーザーの
      周りと横並びでコンパクトカーを選びつつも同じは嫌という
      心理に付け込み、オプションをガンガン載せて荒稼ぎする商法。
      これにハマるとフィットがいつの間にやら300万に化ける
    • 55. 名無し△
    • 2013年09月10日 14:13
    • ID:wVjpDasM0
    • 本スレコメントしてるやつの感性ってなんか懐古趣味でダサいわ
    • 56. 名無し△
    • 2013年09月10日 14:13
    • ID:wVjpDasM0
    • 本スレコメントしてるやつの感性ってなんか懐古趣味でダサいわ
    • 57. 名無し
    • 2013年09月10日 20:15
    • ID:uFrSmyyK0
    • でも今のデザインの車好きだわ
      ノートとか良さげ
    • 58. 名無しさん
    • 2013年09月10日 21:28
    • ID:gvg..T.d0
    • ドマーニ再販希望
    • 59. 名無しさん
    • 2013年09月10日 22:40
    • ID:m1Widj0J0
    • 外見はどうでもいい。8500回転までしっかり回るエンジン載ってるの出してくれ。
    • 60. 名無しさん
    • 2013年09月11日 09:37
    • ID:GcEkqKcC0
    • レーシング風のカスタムはいいんだけどフィットでやる意味があんのか?
    • 61. 名無しさん
    • 2013年09月12日 07:30
    • ID:xhBacFcI0
    • >どっちも二代目の方がいいと思う

      小学生かな?フィットは初代で完成されていた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック