1: ジャンピングエルボーアタック(東日本):2013/09/10(火) 13:23:06.78 ID:5e3w/h4A0

HVで燃費性能倍増 「クラウンマジェスタ」王冠マークも復活 2013.9.9 16:28

 トヨタ自動車は9日、高級セダン「クラウン」シリーズの新型ハイブリッド車(HV)「マジェスタ」を発売したと発表した。排気量3500ccで、ガソリン1リットル当たりの燃費性能は、従来のガソリン車に比べて2・1倍の18・2キロまで高めた。

価格は610万円~670万円。月500台の販売を目指す。

 6代目「マジェスタ」となる今回は、クラウンの最上級モデルとしての位置づけを明確化。4、5代目では付けていなかったクラウンの象徴である「王冠」マークを復活させた。

 車軸間距離(ホイールベース)は、2925ミリと、クラウンシリーズとしては最大で、後部座席の空間にゆとりを持たせた。

 フロントビューには、マジェスタの伝統である「縦バー」を大胆に配した。ドアミラーで確認しにくい後側方の車両をレーダーで検知し、ドライバーに注意喚起する機能も標準装備した。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130909/biz13090916320008-n1.htm

1_1
1_2

【トヨタ】クラウンの最上級モデル「マジェスタ」発売 HVで燃費性能倍増18.2km/L 王冠マークも復活
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1378786986/








14: ナガタロックII(愛知県):2013/09/10(火) 13:38:50.03 ID:oTyoYP/N0

<`皿´>


15: 急所攻撃(愛知県):2013/09/10(火) 13:39:07.14 ID:aizcWVtl0

まーーったく買える範囲じゃないけど
デザインは好きだな


3: パイルドライバー(東京都):2013/09/10(火) 13:24:34.04 ID:bGSqy6h5P

レクサス、マジェスタ、クラウン
ってどういった位置づけなの?


13: 腕ひしぎ十字固め(熊本県):2013/09/10(火) 13:38:35.96 ID:yr0jGNMK0

>>3
レクサス=成金、ブランド信仰者、文系に多い、保守派、むっつり見栄っ張り
マジェスタ=ちょい悪オヤジ、土建屋の社長、髪型は大体パンチ、派手で悪趣味なネックレス
クラウン=やっぱりオヤジ、お金はそこまで車には使わない、神経質、メガネ率高い、いつかはクラウン世代


65: アイアンクロー(埼玉県):2013/09/10(火) 15:13:43.22 ID:Fm9j7Gl60

>>13
クラウンはおっさん多いよなあ・・・


5: フォーク攻撃(福井県):2013/09/10(火) 13:27:10.13 ID:o+gzJWJd0

670万か
もうちょっと出せばBMWのハイブリッド3買えるな


8: ヒップアタック(九州地方):2013/09/10(火) 13:31:22.90 ID:W9K6SYREO

>>5
3シリは車格が下だ奥様の下駄車だぞ
マジェスタと3シリを悩むやつはちょっとおかしい5シリにしとけ


32: キャプチュード(禿):2013/09/10(火) 14:21:30.21 ID:bkruugcz0

>>5
正直同じ性能以下で海外より1.5倍もボッタクリ価格で購入する外車厨が一番バカ


6: 足4の字固め(庭):2013/09/10(火) 13:28:41.71 ID:KgJfZaNb0

LSどうすんだよ


52: フェイスロック(埼玉県):2013/09/10(火) 15:02:45.27 ID:SWNFzmJs0

>>6
LSのハイブリッドは最低1000万からです

しかし210系クラウン売れてるな
最初あのデザイン見たときは絶対に売れんと思ったのに
現物のアスリート見るとカッコよかった


10: マスク剥ぎ(大阪府):2013/09/10(火) 13:35:22.47 ID:yCllDwpL0

センチュリー2代目運転してるけど、こいつはすごいぜ。
6気筒エンジンが二つ積んであって片方が銃撃されるとかで止まってももう一つの奴でそのまま逃げれる


38: ジャンピングパワーボム(庭):2013/09/10(火) 14:42:14.41 ID:/g/cXiky0

>>10
ほー なんか飛行機みたいなんだな。
あの12気筒ってそういう役割も兼ねてるのか。
てか銃撃ワロタ


17: エルボードロップ(西日本):2013/09/10(火) 13:44:39.71 ID:nL1bX3KC0

こんなのに700万出すなら
レンジローバーイヴォーク買うわ
正規代理店はディーゼル輸入しないし
変な業者を噛まさないといかんのか…


112: ミラノ作 どどんスズスロウン(SB-iPhone):2013/09/10(火) 18:48:00.01 ID:lEDq2Pr1i

>>17
先週天王洲でイヴォーク見かけて
小木と同じ色だなーて見てたら小木本人だったw


122: シューティングスタープレス(茸):2013/09/10(火) 19:53:10.62 ID:5Ex90Qx/0

>>112
小木の色って滅多に見かけたことないわ、黒ばっか
俺の中でイヴォークって聞くと小木しか思い浮かばないw


21: ラダームーンサルト(茸):2013/09/10(火) 13:57:27.93 ID:1orpb6Wj0

インテリア最高


22: 超竜ボム(SB-iPhone):2013/09/10(火) 14:02:07.36 ID:pP/Y4Dyhi

トヨタはこういうエラソーな顔つきの車のデザインうまいな


23: 河津掛け(静岡県):2013/09/10(火) 14:05:10.48 ID:0pkwn1VB0

マジェスタなんて常にダサイだろ


27: バックドロップ(京都府):2013/09/10(火) 14:10:08.07 ID:p5P7KKcQ0

最近クラウンHVのエンブレムがツルツルの奴見かけるんだけど何あれ?
パチモンかとおもったんだけど


28: リバースパワースラム(dion軍):2013/09/10(火) 14:16:30.88 ID:Eo1nIsd40

>>27
先行者追従機能付きクルーズコントロールが付いてるとああなる
レーダーの電波を通す為だとか


29: アイアンフィンガーフロムヘル(愛知県):2013/09/10(火) 14:17:38.72 ID:8VIKrVm+0

マジェスタって世界でい一番コスパが高いと思うんだけど。


34: サッカーボールキック(新潟県):2013/09/10(火) 14:25:23.23 ID:jgbnEhIH0

クジラのイラストみたいなグリル
あんまりかっこいいとは思えないんだけど


35: イス攻撃(catv?):2013/09/10(火) 14:34:49.31 ID:4/AjtODb0

なんか鼻と口がつながってるマヌケな顔に見える


36: 超竜ボム(茸):2013/09/10(火) 14:40:35.88 ID:MDKXmbyI0

口はいいんだがなんで最近はこういった吊り目ばっかりなんだ?
昔のジャガーのダブル丸目はもうだめなんか?


39: スターダストプレス(やわらか銀行):2013/09/10(火) 14:42:43.86 ID:XbQxALYF0

車がわからない俺に、水曜どうでしょうに例えてこの車を表現してくれ


51: エルボードロップ(兵庫県):2013/09/10(火) 15:02:28.66 ID:N0fD5Fcp0

>>39
天パ「なんかさぁ、ドリーム感がないよね」


90: スターダストプレス(やわらか銀行):2013/09/10(火) 16:15:48.53 ID:XbQxALYF0

>>51
西瓜とシカのツノか…
物凄いわかりやすいぞ、あんた


42: バックドロップホールド(熊本県):2013/09/10(火) 14:48:32.53 ID:a2ULzQYJ0

国産セダン欲しいんだがおすすめない?


44: エルボードロップ(西日本):2013/09/10(火) 14:52:06.13 ID:nL1bX3KC0

>>42
アテンザXDの6MT
つーかセダンなんて辞めとけ


53: フォーク攻撃(福井県):2013/09/10(火) 15:02:52.22 ID:o+gzJWJd0

>>42
これなんかどう?

53_1


54: 河津掛け(やわらか銀行):2013/09/10(火) 15:06:12.66 ID:ZuFE50LB0

>>53
スピンドルそのものの良し悪し以前に、こういうのはマイナーチェンジでやるもんじゃ
無いと思うんだがなw


59: アイアンクロー(長野県):2013/09/10(火) 15:10:23.10 ID:7bzJfToj0

>>53
現行のGSとLSの区別がまったくつかない。
いい意味で保守的な、古いデザインだけどグリルだけ貼っちゃけ過ぎてるからデザインがチグハグに見える


63: バックドロップホールド(熊本県):2013/09/10(火) 15:12:00.11 ID:a2ULzQYJ0

>>53
かっこいいね
これいくらすんの?


68: フォーク攻撃(福井県):2013/09/10(火) 15:14:45.71 ID:o+gzJWJd0

>>63
1,000万くらいする


71: バックドロップホールド(熊本県):2013/09/10(火) 15:22:53.49 ID:a2ULzQYJ0

>>68
何それたけぇ・・・ならフーガ買うわ


116: バーニングハンマー(福井県):2013/09/10(火) 19:02:55.98 ID:LG1/BuVk0

>>42
一個前のレガシーB4


119: デンジャラスバックドロップ(熊本県):2013/09/10(火) 19:27:52.21 ID:j0Kz58Mt0

>>42
レガシィB4 DIT


125: ダブルニードロップ(空):2013/09/10(火) 23:46:59.20 ID:CH58YVbbi

>>42
アプローズ


43: ジャンピングDDT(東京都):2013/09/10(火) 14:51:29.62 ID:30mZbA960

14系クラウンみたいに早めのマイナーチェンジ、そしてフルモデルチェンジかな。


46: フォーク攻撃(福井県):2013/09/10(火) 14:55:48.96 ID:o+gzJWJd0

LSの下のモデルがマジェスタって感じになるんだな


49: ドラゴンスクリュー(千葉県):2013/09/10(火) 15:00:22.92 ID:gzpMbadV0

いつかはクラウンと言ってた世代は団塊以上でもう70近いんだろ?
こんなでっけー車なんか運転できるかよ


55: 32文ロケット砲(福岡県):2013/09/10(火) 15:06:18.73 ID:HXbdQtV90

>>49
こういうのって運転する車じゃなくて運転させる車なんじゃないの?


58: 河津掛け(やわらか銀行):2013/09/10(火) 15:09:42.54 ID:ZuFE50LB0

>>55
クラウンはショーファードリブンじゃないと思うけどね。センチュリーかLSの
ロングホイールベースくらいじゃないと


50: エメラルドフロウジョン(東京都):2013/09/10(火) 15:00:52.89 ID:bmhWgsFm0

年収1500万の親父は9000万の家買って、マーク2→プリウスで定年を迎えた

俺はそんなに年収ないけど、5000万のマンションでもう少し良い車乗りたいなあ


56: バーニングハンマー(富山県):2013/09/10(火) 15:07:39.67 ID:qM6hKd4m0

15年後ぐらいに中卒ドカタがドヤ顔して乗り出すんだろうな


60: 河津掛け(やわらか銀行):2013/09/10(火) 15:10:49.58 ID:ZuFE50LB0

クロームの使い方とかがリンカーンとかそっち系な感じだな


64: 膝靭帯固め(やわらか銀行):2013/09/10(火) 15:12:24.14 ID:NEG3HGSS0

マジェプリスレじゃないのかよ


67: ジャンピングパワーボム(関東・甲信越):2013/09/10(火) 15:14:01.02 ID:AWQhLyLzO

先代のマジェがカッコ悪すぎたせいですごいカッコ良く見えるな
ただエンジンがV8じゃなくなったのだけが残念だわ
やっぱ高級車はV8が似合う


85: ニールキック(WiMAX):2013/09/10(火) 15:44:52.14 ID:HlrICYqY0

V8じゃないマジェスタなんて・・・・って思っちまう俺は間違いなく古い世代なんだろうな


86: キングコングニードロップ(千葉県):2013/09/10(火) 15:45:41.45 ID:nF+F2F3a0

マセラティ・ クアトロポルテが世界一カッコイイ4ドア
後は金魚かバスケットシューズ


93: ダイビングヘッドバット(茸):2013/09/10(火) 17:08:23.54 ID:pH4Xj/qU0

マジェは団塊専用機かな


94: エクスプロイダー(東京都):2013/09/10(火) 17:09:09.38 ID:FxBMqkS+0

18マジェスタが至高の存在

94_1



97: エクスプロイダー(東京都):2013/09/10(火) 17:15:23.03 ID:FxBMqkS+0

というか、今回からロイヤルと同じデザインなんだな。
ヘッドライトとかテールランプの中身のデザインが違うだけだね。

ロイヤルとかアスリートと同じ層に格下げだ。


98: エクスプロイダー(東京都):2013/09/10(火) 17:21:56.56 ID:FxBMqkS+0

エアサスも無くなったみたいだな
そのポジションにマジェスタの後継でもでるのか?


101: ムーンサルトプレス(愛知県):2013/09/10(火) 17:41:31.13 ID:LzoDGzlh0

ロイヤルサルーンとの差別化はする気ないらしいな
これがフラッグシップとか・・・
なんでこう日々残念になってくのかねトヨタは


105: キャプチュード(青森県):2013/09/10(火) 18:07:46.41 ID:YTKc2Hjy0

>>101
レクサスを立ち上げる際に、セルシオとアリストは残すべきだったな
これがトヨタ店とトヨペット店とメッツ店から無くなって、フラッグシップの車がなくて、アルファードやヴェルファイアやエスティマが
それになっちゃうという凄い事態になったからな、まあトヨタ店ならそれこそクラウンやセンチュリーがあったけど、でもクラウンが
安っぽく見えるようになったのは否めない
まあ店によってはトヨタディーラーでもレクサスを買えるみたいだけど、それじゃあ何の為にレクサス店作ったのよって話になるよな
これで高級トヨタ車乗ってる客を外車に取られたケースは結構あると思うよ


111: キチンシンク(WiMAX):2013/09/10(火) 18:44:22.84 ID:MHIuV+T/P

>>105
何故ハリアーだけは残したのかよく分からないよな
新型まで出るし


114: エルボードロップ(西日本):2013/09/10(火) 18:53:26.97 ID:nL1bX3KC0

>>111
作れば売れる車で、販売側の要望も大きいから

・前型のハリアーが売行き好調
・RXに手が届かない客層用
・販売チャネル側の要請

国内はハリアーが無いと、CセグメントのSUVで他社と競えない。
RAV4は海外需要が大きいから、国内の下取り価格が安定してるけど
それでも現行RAV4を新車で買う人は少ない。


102: エルボードロップ(西日本):2013/09/10(火) 17:51:16.07 ID:nL1bX3KC0

田舎のDQNが好きそうなフロントフェイスだけどな
ある特定の客層に訴求する商品作りは、ある意味トヨタは素晴らしい
DQNジジイが買って、DQNジジイの中古を若いDQNが乗る

国産車で高い車、コレでいいやってジジイも居るけどね


104: アトミックドロップ(庭):2013/09/10(火) 18:03:24.36 ID:aY3iCnQZ0

写真だとグリルばかりに目が行ってしまうけど、町中で見るとそう目立つモノでもないんだよな
シルエットに特徴があるわけでもないから埋もれてしまう


118: キングコングニードロップ(愛知県):2013/09/10(火) 19:11:41.44 ID:BSe41ytZ0

普通にカッコイイな


110: パイルドライバー(福岡県):2013/09/10(火) 18:32:29.70 ID:WuIPIV0J0

政府機関は黒塗りのこれで








YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



 コメント一覧 (48)

    • 1. ハロ速だっしゅ!
    • 2013年09月11日 00:21
    • クラウンと結構な差別化してたのに
      いきなり姉妹車に戻ったなww
    • 2. 名無しさん
    • 2013年09月11日 00:30
    • このデザインネットではひどく不評だけど、結構街中走ってるんだよな
      所詮ネットの声って奴だろうか
    • 3. 名無しさん
    • 2013年09月11日 00:31
    • なんだよクランエンブレムに戻しちゃうのかよw
      フラグシップモデルに付けてもらえないトヨタエンブレムの価値って何なんだ…
    • 4. 名無しさん
    • 2013年09月11日 00:42
    • マジェスタはこれまで通りV8 でよかったと思うよ
    • 5. あ
    • 2013年09月11日 00:43
    • 車種名→こんな奴
      車種名→こんな奴
      車種名→こんな奴
      っていう偏見の意見。
    • 6. 名無しさん
    • 2013年09月11日 00:59
    • アスリートのほうがかっこいいじゃん
      俺は新型LS460買ったが
    • 7. もう
    • 2013年09月11日 01:05
    • もうね、俺にはレクサスもクラウンも区別がつかないよ
    • 8. 名無しさん
    • 2013年09月11日 01:27
    • マジェスタは初代のみ至高で、2代目以降ははっきり言って駄作。初代は147アリストをベースにクラウンを作り上げたから評価に値する(ラダーフレームの140クラウンベースではない故にクラウン史上初のモノコックボディーになった)が、2代目以降はクラウンをベースに不良オヤジにウケが良いように適当にアメ車っぽく盛っただけだから糞。

      というか、今回のは特に酷い。150~200までのマジェスタは少なくともヘッドライト周りだけでなくリアランプやその周りの形状も大きく変えてドヤ顔決めてたのに、これヘッドライトを2灯プロジェクターから4灯に変更しただけで、グリルのメッキで誤魔化してるだけじゃん。しかも4.5LV8エンジンなくて3.5LV6だけとか客を舐めてる。せめて今までみたくリアランプも縦長2灯タイプの物に交換しろよ。やる気無さ過ぎて萎えるわ。
    • 9. 名無し
    • 2013年09月11日 02:18
    • もはや、目付きが悪いコアラフェイスやん
    • 10. 名無しさん
    • 2013年09月11日 02:29
    • この口はやってんのか
      理解できん
    • 11. 絶望的名無しさん
    • 2013年09月11日 02:33
    • バンパーとしての機能を完全に捨てるなら中途半端に両端だけバンパーぽくするするなよ
      間抜けなヌートリアにしか見えん
    • 12. 名無し
    • 2013年09月11日 02:56
    • 正直、このデザインは駄目だな。
      でかグリルでも最近のアウディや新型アクセラは綺麗にまとまってて好印象なんだけど。
      欧州系の車が好みの自分からすると、アヴェンシスのほうがよっぽどいい車だと思うんだよな。アヴェンシスに始めて乗ったときはトヨタもやればできるじゃんと思ったけど、国内向け車種は点で駄目だな。まあ日本の乗り手が柔くてふにゃふにゃした足回りが高級だと思って奴が多いからな。むしろそっちのほうが疲れるのにな。
    • 13. 名無しのはーとさん
    • 2013年09月11日 03:09
    • マジェスタが普通のクラウン顔に戻ったってことはセルシオが復活するわけか。
    • 14. 名無し
    • 2013年09月11日 03:49
    • 成金じゃない金持ちは何に乗ればいいんだ?プレミオか?wプリウスか?w

      それともロールスロイスとかマイバッハか?wケーニッグゼグか?w
    • 15. 名無しさん
    • 2013年09月11日 04:15
    • クラウンはオッサンとか言うけど、20代の俺からすると、セルシオやアリストとか言う奴の方が余程オッサンにしか見えない。
      セルシオやアリストなんて、デザインも古臭いし、型遅れのDQN車ってイメージしか無い。
    • 16. 名無し
    • 2013年09月11日 04:15
    • メーカーもこの板のみんなの意見を参考にしてくれたらいいのにな…
    • 17. 名無しのサッカーマニア
    • 2013年09月11日 05:11
    • 売れなかったら前田のせいwww
    • 18. 名無しさん
    • 2013年09月11日 07:41
    • ※12
      クラウンシリーズの購買層にはそういう欧州被れを毛嫌いしてる人達も多い
      クラウンのデザインが良いとは言わないが、A3もアクセラも「欧州車デザイン」以外の感想もないわ
    • 19. 名無しさん
    • 2013年09月11日 07:45
    • HVの割に価格も安くなってるし
      明らかに17系以前のグレードになったな
      セルシオ復活か新しいフラグシップがほぼ確実だな
    • 20. 名無しさん
    • 2013年09月11日 08:01
    • なんか普通のよりクラウンかっこよくなってますね。
    • 21. 名無しさん
    • 2013年09月11日 08:45
    • >片方が銃撃されるとかで止まっても

      本スレ10は修羅の国の人
    • 22. 名無しさん
    • 2013年09月11日 08:56
    • ※14
      センチュリーさん
    • 23. 名無しさん
    • 2013年09月11日 09:03
    • ※15
      同意
      スカイラインはR34までしか認めないとか言ってるオッサンといい
    • 24. くるくる名無し
    • 2013年09月11日 09:09
    • ※2
      意外と見かけるよなー
      この前なんて田舎道で新型クラウン止めて立ちションしてるおっさん居たし
    • 25. 名無しの提督さん
    • 2013年09月11日 09:41
    • このデカイグリルが最高に下品だな。
      ギラギラと光り物みせつける成金のようだ。
    • 26. 名無しさん
    • 2013年09月11日 09:47
    • すげーギラギラしてんな。
      スピンドルが上品に思えてきた。
    • 27. 名無しさん
    • 2013年09月11日 09:58
    • 開口面積大きいから色んなモン吸い込みそう、虫とか葉っぱとか。
      それに折れはしないだろうけどグリルが飛石でメッキ割れしそうなんだが
      メッキって補修できんの?
    • 28. 名無しさん
    • 2013年09月11日 10:38
    • この車がどうかはともかく、車好きのくせに
      セダンをバカにする奴とは絶対にわかりあえない
      ミニバンw
    • 29. 名無しさん
    • 2013年09月11日 10:51
    • ※23
      俗に言う懐古厨ってやつだね。
    • 30. 名無しさん
    • 2013年09月11日 11:21
    • 乗り方が悪いというか、近所しかうろつかないから 好評値30Kmでもリッター7~9な俺のいけんからすると
      このクラウンは実質リッター3~6なのかな?かな?
    • 31. 名無しさん
    • 2013年09月11日 12:07
    • 型落ちクラウン驚異のジジイ率
    • 32. 名無しさん
    • 2013年09月11日 12:37
    • 外車以上にぼったくってるレクサスねぇ

      ※14
      成金はまず選ばないアストンやジャガー
    • 33. 名無しさん
    • 2013年09月11日 12:44
    • 米31
      そのじじいの色あせた帽子をかぶってる率も異常
    • 34. 名無しさん
    • 2013年09月11日 13:33
    • 思ってたほど悪くないけどロイヤルサルーンとの差別化は見えづらくなった
    • 35. 名無しさん
    • 2013年09月11日 20:51
    • ここで思い切って普通のグリルにしちゃえば
      現行クラウンのグリルが嫌いな層を取り込めたんじゃない?
    • 36. 
    • 2013年09月11日 23:18
    • クラウンセダンとクラウンコンフォートはまだ売ってるんかね~
    • 37. 名無しさん
    • 2013年09月11日 23:18
    • レクサスはバーゲンセールだよな
      海外だとくそ高いとこあるし
    • 38. 名無しさん
    • 2013年09月11日 23:22
    • V8エンジンは廃止、先代クラウンV6ハイブリッドの機構を流用
      プラットフォームはゼロクラウンのもの 3代に渡って使い回し
      内装の本木目パネルは廃止、プラスチックの木目プリントに

      マジェスタは中身は金かかってるけど、外見は目立たず大人しいから社長や役員の法人でかなり需要あったんだよな。
      じゃあ今マジェスタに乗ってる法人はっていうと、グリルの派手なレクサスには行けないし、じゃあこのショボくなったマジェスタに買い換えるしかないじゃんって話でさ。
      法人客は事実上、格下げ&値上げしたマジェスタに導かれるわけよ。

      マジ足下見すぎだろトヨタ。
    • 39. 名無しさん
    • 2013年09月11日 23:47
    • センチュリーみたいな車は別格として、月販100台そこそこの
      モデルにアホみたいなコストをかけるのは無駄だと
      モリゾーが判断したんだろうな
    • 40. PCパーツの名無しさん
    • 2013年09月12日 05:26
    • これだったらクラウンアスリートの方が好みかなぁ
    • 41. 名無しさん
    • 2013年09月12日 07:28
    • 先代のアコード、悪くないで
    • 42. 名無し
    • 2013年09月12日 12:45
    • 17マジェスタだろ一番は…。
      しかし17のV8でさえ500万円代だったのが今は600か…
      高くなったなオイ
    • 43. 
    • 2013年09月12日 21:39
    • 普通にカッコいいじゃん!
      インチアップするだけでかなり良さそうwww
      クラウンって内装デザインが平凡だけどマジェクラスだとソコソコの高級感もあって中々飽きそうで飽きないから長く乗れる
      でも、V8ならもっと良かった・・・
    • 44. 名無しさん
    • 2013年09月14日 11:39
    • 17マジェスタが最近では一番風格があったな。リアデザもいいし。
    • 45. 名無しさん
    • 2013年09月15日 16:56
    • 将来やんキーが中古乗って改造するんだろうけど、どんな改造をするか検討もつかない

      特にフロント
      20年代は相当バブリーな時代のはずだから過去のバブル期の改造を越える物が出てくるかも試練
    • 46. 中古でも先代
    • 2013年09月15日 17:34
    • 先代のほうがよっぽどかっこいい。どうみてもグリルがアウディもどき
    • 47. 名無しさん
    • 2013年09月17日 10:30
    • 家の近所に止まってて、王冠マークが透明な板の上にはられていて、
      「だっせ。自分で王冠マーク貼ってるし」と思ったらもともとだったのか。
      あれ凄いクソに見えるよ
    • 48. 名無しの隣人さん
    • 2013年09月18日 09:48
    • 未だに130クラウンが1番かっけーわい
いつもコメントありがとうございます! 誹謗中傷するコメントはご遠慮願います。
※侮辱罪厳罰化が2022年7月7日に施行されました。この法改正により「1年以下の懲役もしくは禁錮、30万円以下の罰金」が追加されました。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック