1: ダブルニードロップ(WiMAX):2013/10/10(木) 17:58:19.77 ID:qB1vjjMoP

ホンダ、CR-Zのスタイルを引き締める2トーンカラースタイルを追加
Business Media 誠 10月10日(木)15時17分配信

 本田技研工業は10月10日、ハイブリッドスポーツ「CR-Z」に2トーンカラースタイルを追加設定した。ルーフカラーにはクリスタルブラック・パールを採用し、4色のボディカラー(プレミアムホワイト・パール、ポリッシュドメタル・メタリック、ミラノレッド、プレミアムイエロー・パールII)と組み合わせられる。価格は269万8250円。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131010-00000062-zdn_mkt-ind

http://www.honda.co.jp/CR-Z/


【車】ホンダ、「CR-Z」に2トーンカラー追加、かっこよすぎワロタwww
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381395499/
これこそ最高にかっこいい車!ホンダCR-Zが2トーンカラーに!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381409308/







9: チキンウィングフェースロック(新潟県):2013/10/10(木) 18:04:44.87 ID:EWlSHsTo0

画像くらい貼れんのか?


9_1



41: カーフブランディング(SB-iPhone):2013/10/10(木) 18:47:33.36 ID:XfYbcY7mi

>>9
トヨタのSERAにしか見えない。


45: 中年'sリフト(庭):2013/10/10(木) 18:50:23.94 ID:EQQwlngz0

>>41
SERAに失礼だろ

45_1



48: バックドロップ(神奈川県):2013/10/10(木) 18:51:47.09 ID:/xhIFbZ30

>>45
ガルウイングカローラ懐かしい


50: TEKKAMAKI(茸):2013/10/10(木) 18:52:10.17 ID:3XgG0SD10

>>45
ガラスの窓が天井までいってて
真夏に暑くて死ねる
伝説のセラ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


65: 河津落とし(庭):2013/10/10(木) 19:41:32.44 ID:35E2NUkf0

>>45
いい車だったよな。
このガルウィングドアで、
MR-2を出せばよかったのに。


74: アキレス腱固め(茸):2013/10/10(木) 21:15:04.50 ID:y25VO9je0

>>9
JR東海道線的ツートーンカラーにしろよw


86: エルボードロップ(庭):2013/10/10(木) 22:47:26.15 ID:ca8cZouR0

>>9
昔のビートの雰囲気か



7: ドラゴンスクリュー(東京都):2013/10/10(木) 18:02:29.35 ID:S/YpFjyN0

夏場エアコンの効きが悪そう


10: フェイスロック(愛知県):2013/10/10(木) 18:05:31.50 ID:PKfIKxd00

ノーマル車高だとズングリムックリしてるからなw
少しでも低く見せる手法を
自分トコで暇してるN-ONEラインの塗装の暇な仕事を増やしてやったな


11: 魔神風車固め(SB-iPhone):2013/10/10(木) 18:07:35.80 ID:rL5Qyg6ii

11_1
11_2
11_3



58: 栓抜き攻撃(やわらか銀行):2013/10/10(木) 19:20:32.74 ID:vXvSPZlJ0

>>11
そのかたちで売ってくれ


13: ストレッチプラム(SB-iPhone):2013/10/10(木) 18:08:13.43 ID:92W00Jsmi

ツートンカラーねぇ…


14: ハイキック(静岡県):2013/10/10(木) 18:08:49.91 ID:XINfm4NF0

CR-Z最近よく見かけるけどすごく小さくみえる

俺CR-X乗ってたんだけど


33: マスク剥ぎ(catv?):2013/10/10(木) 18:41:04.38 ID:YPTT7HjZ0

>>14
ケツでかいし、ノーズもめっちゃ高いし、ホイールベースだって短くない
大きいとは思わないけど、贅肉たっぷりでとてもじゃないけど小さいとは思えない
ちなみに現役バラスポ乗り



16: ドラゴンスクリュー(東京都):2013/10/10(木) 18:10:15.22 ID:S/YpFjyN0

リアウィンドウ上面をルーバーにするぐらいの事をやってほしい


17: フェイスクラッシャー(西日本):2013/10/10(木) 18:12:11.89 ID:vmVTZ/i70

画像見たけどかっこ悪い、CR-Xのほうがいい


19: ビッグブーツ(WiMAX):2013/10/10(木) 18:14:33.62 ID:I+MPrLrq0

カーボンルーフなの?


30: ダイビングエルボードロップ(東日本):2013/10/10(木) 18:38:47.69 ID:Lniz4s1W0

>>19
パール系のブラック塗装しただけ
本物のドライカーボンが放つ網目の鮮やかさには遠く及ばない

マークX

30_1
30_2


WRX

30_3
30_4



72: 稲妻レッグラリアット(滋賀県):2013/10/10(木) 20:39:35.51 ID:jjyd5wK70

>>30
UDじゃなくてクロストップでこの平滑度だとトップコートボテボテなんだよ


20: リバースパワースラム(関西・北陸):2013/10/10(木) 18:16:30.40 ID:hAuPkTw10

20_1



21: 稲妻レッグラリアット(やわらか銀行):2013/10/10(木) 18:17:46.63 ID:SlBhueHN0

色だけではね・・・
造型も今となっては地味だし・・・


31: ムーンサルトプレス(庭):2013/10/10(木) 18:40:16.53 ID:4C7QXt/R0

見た目だけは速そう


39: バックドロップ(神奈川県):2013/10/10(木) 18:45:34.85 ID:/xhIFbZ30

これ昔のNSXでもやってたけど
どうにも安っぽさが目立ってしまう


40: TEKKAMAKI(茸):2013/10/10(木) 18:47:18.17 ID:3XgG0SD10

>>39
特に最近は
ツートンと言えば、N-ONE とか 軽自動車とかになってるからなぁ・・・
今更感と逆に安っぽい感じになってしまう
見た目もなんかくすんだ感じのヘボい黄色と黒だし・・・
どうせなら虎柄にしてタイガースにする方がまだ売れるわw


43: チキンウィングフェースロック(芋):2013/10/10(木) 18:48:29.89 ID:3esSpkJx0

CR-Zは致命的に狭い
アウトドア趣味の俺は買わなくてよかった


55: ハーフネルソンスープレックス(愛知県):2013/10/10(木) 18:56:35.65 ID:aeyYboKf0

>>43
フィットでええやん  とりあえず今のままでは存在意義うすいからGT300レプリカつくれ ミッドシップハイブリッドでクリオv6みたいなやつ


44: デンジャラスバックドロップ(庭):2013/10/10(木) 18:48:56.32 ID:CsI25JwN0

どうでもいいけど、crzってorzと混同し易いよな。


46: ウエスタンラリアット(東京都):2013/10/10(木) 18:50:35.34 ID:CEgQ/+Ba0

FIT3のハイブリッドシステムを搭載するまでどれくらいかかるんだろう?


49: 腕ひしぎ十字固め(東京都):2013/10/10(木) 18:51:58.86 ID:tkSnlJmA0

今のホンダの中では随分良い方のデザインになってしまった


51: スターダストプレス(神奈川県):2013/10/10(木) 18:52:29.12 ID:zr/uVEIY0

まあCR-Zは例外的にけっこうカッコイイと思うわ。
実物見ると特に。


59: リキラリアット(千葉県):2013/10/10(木) 19:22:18.35 ID:WYkWOt4EP

確かにかっこいいわ。


60: 毒霧(やわらか銀行):2013/10/10(木) 19:24:56.80 ID:mNBPl4M30

むしろ屋根だけ黄色で他が黒のほうがアホっぽくていいな


66: マスク剥ぎ(福岡県):2013/10/10(木) 19:42:26.19 ID:Lqxtl50u0

150万なら買う


68: バックドロップ(茨城県):2013/10/10(木) 19:50:05.92 ID:756+e3Ra0

CRZの走り屋っているのかな?
たまに峠行っても全然見かけないんだけど。
そんでもって速いのかな?


69: オリンピック予選スラム(チベット自治区):2013/10/10(木) 20:01:04.08 ID:CZKDqyPK0

ホンダのなんちゃってスポーツカーならフィットRSでいいじゃん


71: バックドロップ(茨城県):2013/10/10(木) 20:15:06.77 ID:756+e3Ra0

テンロククラスでタイプR出して欲しい
カッコいいやつでね
フィット3ハイブリッドはミッションも動力も好きだけどブレーキとサスがな


73: 足4の字固め(茸):2013/10/10(木) 21:09:08.84 ID:LYiZUFri0

とりあえず高いねん
旧フィットクーペの癖に
198ならまあ適正価格!


75: キングコングニードロップ(長崎県):2013/10/10(木) 21:18:14.96 ID:uqHA6/rr0

外見速そうに見えて全然遅い車か


78: ビッグブーツ(愛媛県):2013/10/10(木) 21:45:25.73 ID:9pBKXiQ30

サイドの面のツートンじゃないのかよ…


80: フロントネックロック(庭):2013/10/10(木) 22:01:22.22 ID:Ea4HIlj50

NA1.5の1t位で150万なら売れるんじゃない?
最近のホンダは客層考えてなさすぎ


81: バックドロップ(茨城県):2013/10/10(木) 22:03:20.93 ID:756+e3Ra0

EG、EKのような走りするやつが欲しい


82: ニールキック(茸):2013/10/10(木) 22:10:44.24 ID:1RV0b2Ew0

クーペってかっこよくてなんぼなのに
なんで中途半端なんだろう
ハイブリッドでクーペとかめっちゃ萌えるのに
なんかものたりない
アウディttみたいに見た瞬間キュンとするような感覚がほし
ケツが無駄にぽんキュッポンとしてるような感じとかほしい


84: ハイキック(秋田県):2013/10/10(木) 22:31:50.95 ID:gw8pktnq0

まず電池とモーター降ろせ


85: サソリ固め(滋賀県):2013/10/10(木) 22:34:41.38 ID:ykACx8ks0

ターコイズパールがかっこいい


20: スターダストプレス(芋):2013/10/10(木) 22:01:04.04 ID:2FY8I9mO0

黄色×黒屋根は良いね


26: マシンガンチョップ(チベット自治区):2013/10/10(木) 22:19:29.76 ID:VnABhY4C0

色だけかっこよくされても困る








YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2013年10月10日 23:09
    • ID:tK0nRxAv0
    • 車購入の際に第一候補だったFTOをFFというだけで没にしたFR至上主義の俺には受け入れられない車
      FFは実はけっこういいということを知った後でもどうしても拒否感がでてしまう
      時代の名残だな
    • 2.
    • 2013年10月10日 23:10
    • ID:C1tM6DoG0
    • センスが十年くらい古い
    • 3. 名無しさん
    • 2013年10月10日 23:23
    • ID:DXeUs.QG0
    • こんなしょうもない手段を使うあたりやはり売れないし欲しいって人も少ないんだろうな


      ホンダは最初は盛り上がるが後に続かない・・・いつもの事と言えばそれまでだが


      もう少しパワーがあるか軽くすればいいのにな・・・

    • 4. 名無しさん
    • 2013年10月10日 23:46
    • ID:ovWxTic00
    • 玉子巻きとおにぎりだな
    • 5. 名無しさん
    • 2013年10月10日 23:50
    • ID:H4Yjj6u.0
    • FTOは直4なのにサウンドが最高だった。このCR-Zもそういうこだわりあるのかな?cvtかmtかの問題じゃなくてさ。こういうテコ入れカラーとか企業イメージの植え付けの為のcmとかの車の性能に関係ない所に全力じゃない?しかも企業イメージも過去の栄光頼みだよな。だが次期レジェンドの格好よさだけは認める。
    • 6. 名無しさん
    • 2013年10月10日 23:51
    • ID:6tkM9f3g0
    • かっこいいし2ちゃんで言われるほど性能も悪くない。
      ただ高いんだよなあ。オサレ料金と思うしか
    • 7. 名無しさん
    • 2013年10月10日 23:54
    • ID:BiYgGh.60
    • 同じ色ならシトロエンDS3の方が良いわ
    • 8. 名無し(大盛り)
    • 2013年10月11日 00:01
    • ID:3qSn.UUy0
    • CR-Zをスポーツカーと勘違いしてはいけない。
      スラロームでイン側のタイヤが浮いとる。
      ttps://www.youtube.com/watch?v=EaJ7kMHNk5I
      これの10分40秒あたりから。その前後に出てくる他の車と比較してみると、全くスポーツ走行のことを考えていないことがわかる。
    • 9. アドマイヤ名無し
    • 2013年10月11日 00:02
    • ID:P4lZKCAv0
    • いっつも思う。ルームミラーから後ろ見えるの?
      バック中に子供とか轢いてしまいそう。
    • 10. 名無しさん
    • 2013年10月11日 00:06
    • ID:CTNnJShJ0
    • プリウスのような寸胴ボディが相変わらずダサイ
    • 11. 名無しさん
    • 2013年10月11日 00:08
    • ID:e.iybola0
    • ンダの話題になるとキムチ悪い人種とヨタ信者が必死に叩き始めるから草生える

      ※9
      これ系の形はプリウス辺りもクソ見難い
    • 12. 名無しさん
    • 2013年10月11日 00:16
    • ID:EE5UapwN0
    • N1もそうだけどさ、ボンネットをそこで切るなよw
    • 13. 名無し(大盛り)
    • 2013年10月11日 00:17
    • ID:3qSn.UUy0
    • >ヨタ信者
      誰のことを言っているのか知らないが、おれはロードスター(NA6)乗りだ。
    • 14. 名無しさん
    • 2013年10月11日 00:27
    • ID:ee7u1wyr0
    • ※1
      アンチFFならそもそもホンダ車は眼中に無いだろw
      VTECでかっ飛ばしつつ前輪だけで全てを制御するロマンよ

      ※9
      もうこのタイプのハイブリット車はバックモニター前提で作られてると思う
    • 15. 名無しさん
    • 2013年10月11日 00:30
    • ID:3uePOb5x0
    • かわいい・おしゃれ系のミニ・None・ラパンとかなら2トーンいいけど、crzみたいなかっこいい系の2トーンカラーは合わないよ。
    • 16. 絶望的名無しさん
    • 2013年10月11日 00:31
    • ID:q1nh0Jma0
    • ハイブリッド降ろしたやつがあれば欲しい。
      そーとー軽くなるんじゃね。
    • 17. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2013年10月11日 00:32
    • ID:MGcv8p260
    • フィットスポーツタイプよ
      ロードスターや86と同じ目線で見る車じゃない
    • 18. 名無しさん
    • 2013年10月11日 00:48
    • ID:7u5jFgUn0
    • とにかく今の車はメーカーが完成形を追求しすぎなんだよ
      個人でいじる要素が全くなくなってるじゃん
      昔なんてノーマルのエンジン車を購入して
      スーパーチャージャーにするか、ターボにするか迷ったりしたもんだけどな
      今ボンネット開ければカバーかかってるだろ?
      ハイブリット+ターボ+エンジンなんてどういじればいいんだよ
      もうマフラーすら変えること自体が意味ないって感じじゃん
    • 19. 名無しさん
    • 2013年10月11日 00:52
    • ID:pxwnwr5O0
    • 突き抜けた性能のタイプRがホンダにはあったからな
      コンセプトも狙いも違うとはいえあの乗り味を知ってしまうと
      中途半端としか感じない
    • 20. 名無しさん
    • 2013年10月11日 00:54
    • ID:4cjQfEf30
    • 米11
      海外生産比率の高いホンダの信者にキムチなんていわれてもねえ・・・

      そもそもトヨタに噛みつきだしたのが自称車ツウのホンダ信者だしなぁ
    • 21. 名無しさん
    • 2013年10月11日 01:06
    • ID:pxwnwr5O0
    • ※16
      お高いだろうがあるんやで(ニッコリ

      つhttp://minkara.carview.co.jp/en/userid/1012156/blog/29822530/
    • 22. 名無しさん
    • 2013年10月11日 01:10
    • ID:KnZpqLk.0
    • Ds3の真似じゃんw
    • 23. 名無しさん
    • 2013年10月11日 01:15
    • ID:19b4.DpL0
    • ちょっとしたワインディング走るだけなら充分楽しめる車。
      ただ、値段が高い。フィットRSやスイスポ買って一通りパーツ買えちゃう値段。

    • 24. 名無しさん
    • 2013年10月11日 01:22
    • ID:9Wv7OZN30
    • ことあるごとに涙目でンダ擁護してたンダ営業の息子はおるかね
      どうだい?父ちゃんの成績は上がったかな
    • 25. 名無しの気団談
    • 2013年10月11日 01:46
    • ID:nrT.kqQ80
    • ホンダの割高感は異常
    • 26. 名無しさん
    • 2013年10月11日 01:57
    • ID:XBsx5ePz0
    • 最近のツートンってMINIのパクリにしか見えない
    • 27. 名無しさん
    • 2013年10月11日 03:20
    • ID:MPPjbQkC0
    • 俺のスイスポ(31)もツートンやで
      サイドステップが。
    • 28. 名無しさん
    • 2013年10月11日 04:15
    • ID:vdbt2Ukf0
    • CRZは
      前座席を目一杯前にして倒し
      後部座席をフラットにすると
      カーゴスペースが結構広くて寝れる
      夜空を見るには良い車だw

      ハイブリッド・バッテリーがスポーツモードで鈴鹿の国際フルコース2周保たないのは何とかしてもらいたい所
    • 29. 名無しさん
    • 2013年10月11日 07:47
    • ID:YezVjpzb0
    • Ftoは4じゃなくて6だぞ。
      2000なのに6。だから音が良かった。
    • 30. 名無しさん
    • 2013年10月11日 09:06
    • ID:91PjtZEC0
    • おれの思ってたツートンと違う。
      開かない黒い屋根に価値など無い。
      廃エースのボンネットを黒くしてるやつ(笑)と同じぐらい滑稽だ。
    • 31. 名無しさん
    • 2013年10月11日 09:10
    • ID:IlqUPcs10
    • vtecどうすりの?
    • 32. 名無しさん
    • 2013年10月11日 09:33
    • ID:m2RpCN900
    • ※29
      だからあんなに音が良かったのか
      Vテックみたいにマイベックとかやってたから直4だと勘違いしてたわ
    • 33. 名無しさん
    • 2013年10月11日 11:35
    • ID:bUq6Tykm0
    • CRZの後部座席はおまけ
    • 34. 名無しさん
    • 2013年10月11日 11:38
    • ID:t.IaQz3M0
    • CRX 迄で俺のHONDAは終わってる。
    • 35.  
    • 2013年10月11日 12:15
    • ID:B7.wSEGq0
    • デザイン業界がバイカラー(2トーン)推しだもんな

      ※29
      マツダのランティスとか
      2000ccでも6気筒という贅沢感を楽しめた時代だな
    • 36. 名無しさん
    • 2013年10月11日 12:58
    • ID:pxwnwr5O0
    • これがCR-Xの後継かよと盛大にがっかりしたデルソルより不細工とか
    • 37. 名無しさん
    • 2013年10月11日 13:01
    • ID:eYBhPJVf0
    • 特に後ろ姿がころんとしてて可愛いから結構好き
      これってスポーツカーとしてじゃなくて、オペルのティグラみたいな小型のシティクーペ的な扱いをするべき車なのでは
    • 38. 名無しのサッカーマニア
    • 2013年10月11日 16:18
    • ID:w6l77N3J0
    • シティクーペなのにバラスポCR-Xの影を追いたくなるから駄目になる。いっそハイブリッドやめてシビックRの中身突っ込めば文句無いだろけど。
    • 39. 名無しさん
    • 2013年10月11日 17:54
    • ID:R6JNMS750
    • >このガルウィングドアで、 MR-2を出せばよかったのに。

      直射日光全開の車へさらにエンジン配置とか蒸し殺す気か!?
    • 40. 名無しさん
    • 2013年10月11日 21:20
    • ID:55n0wMEq0
    • この車だけはどう見ても醜い

    • 41. 名無しのガンダム好き
    • 2013年10月11日 23:09
    • ID:uGIS.vB10
    • ※18
      そういう時代じゃないから…。
      マフラー交換なんて今時、アホの子ですよw
    • 42. 名無しさん
    • 2013年10月12日 00:09
    • ID:4LZ3Jv560
    • こんなトコロで賢い自分アピール乙
    • 43.  
    • 2013年10月12日 10:45
    • ID:iTDFygNB0
    • 国産ハッチバッククーペも選択肢なくなったなあ
      まだまだ走れるからE46 318ti大事にしよっと
    • 44. 名無しさん
    • 2013年10月12日 14:59
    • ID:pWIecmsc0
    • これすら国産じゃ貴重?な2ドアクーペだからなあ。
      まあ走り志向するなら今はBRZ選べるし、2ドアHBスタイルが好きなだけなら
      むしろ走り以外のプレミア付いてていいんでない?

      ハイブリッドの時点でもう昔の車の物差しじゃ比べきれないんだし。
    • 45. 名無しさん
    • 2013年10月12日 20:33
    • ID:C3h3bjw20
    • 志とかコンセプトは理想的でいいと思うよ、ホンダは
      ドイツとかマツダ、スバルの一部のエンジンの効率はまだまだ上がるとかほざく、不勉強のたわけより、よっぽどマシだ
    • 46. 名無しさん
    • 2013年10月12日 21:17
    • ID:C3h3bjw20
    • まあ、でもCR-Zはスポーツを歌う割に走りがアピールに欠けるんだよな
      86/BRZがハイブリッド化してくれれば、ユーザー目線では理想的なんだけどな
    • 47. MG名無しさん
    • 2013年10月14日 20:21
    • ID:oi3bC1Nz0
    • コテコテのスポーツでガチガチの足回りにしたらヲマエら買わねぇだろ。
      そこそこで良いんだよ。
    • 48. 名無しさん
    • 2013年10月15日 19:03
    • ID:nANpbKfs0
    • うーん
      ホンダの足ってそういうんじゃないんだよなあ…
      昔のシビックにしても、良く曲がるんだけど、気分良く走ってると突然ひっくり返りそうな感触がどこかに有るんだよ
      実際、タイプRもyoutubeで、ころころひっくり返ってるとこ、凄い見るし
      普段からかなりギリギリで無理してるっつーか
    • 49.  
    • 2014年01月04日 02:25
    • ID:ui3wMNEL0
    • そこそこ勾配&カーブのある公道を攻めるときに気持ちいい、ねちっこい足回りにスポーツを感じるか
      ガッチガチに固めたサーキット的な、力で押さえ込んでる感たっぷりの足回りにスポーツを感じるか

      の違いやろ
      ホンダは完全に後者

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック