1: ミラノ作 どどんスズスロウン(神奈川県):2013/11/06(水) 20:35:29.85 ID:g8cw/UON0

「早く正常な企業に」三菱自動車が自立再建の道へ

経営再建中の三菱自動車工業は、公募増資を行い、グループ企業が保有する優先株を買い取って消却します。三菱自動車は自立再建の道を踏み出すことになります。

 益子修社長:「一刻も早く、まともな正常な企業に戻って、のびのびと、競争厳しい自動車業界だが戦いを挑んでいきたい」
 いわゆる「リコール隠し」問題などで三菱自動車の経営が悪化した際、三菱東京UFJ銀行や三菱重工業などグループ企業が優先株を取得して経営を支援してきました。しかし、優先株は株主配当の負担が重いなど、三菱自動車の経営の足かせともなっていました。このため、三菱自動車は、2100億円規模の公募増資で市場から資金を調達し、優先株をすべて消却します。公募の具体的な実施時期は決まっていませんが、益子社長は来年の定時株主総会で、1997年9月の中間配当以来、実施していなかった普通株の株主配当を復活させる議決をしたいとしています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000015549.html

三菱自動車「早くまともな正常な企業に戻りたい…」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1383737729/








3: ニールキック(やわらか銀行):2013/11/06(水) 20:38:26.51 ID:mZYsEsYM0

サービスフロントの対応を改善しないとな


4: チキンウィングフェースロック(富山県):2013/11/06(水) 20:40:52.05 ID:qIPi9CvA0

パジェロミニやめるとか
意思決定がバカすぎるで


5: キン肉バスター(鹿児島県):2013/11/06(水) 20:41:23.24 ID:LcPaefJo0

トヨタ→一般人、初心者
ホンダ→ファミリー層
日産→マニア
スバル→信者、キモヲタ
三菱→ドM、関係者
スズキ→DQN、低所得者
ダイハツ→スイーツ、ババア
マツダ→色盲


6: ニールキック(庭):2013/11/06(水) 20:43:43.86 ID:DqHkZueP0

>>5
マツダの色盲ってどういう事w?


28: 急所攻撃(香川県):2013/11/06(水) 21:13:48.20 ID:25H1hODD0

>>5
スズキよりホンダの方がDQN多いわ
特にライフ、オデッセイ、ステップの旧型


65: ミラノ作 どどんスズスロウン(西日本):2013/11/06(水) 22:05:38.50 ID:iZBk4efE0

>>5
低所得者DQNからキモオタ信者に昇格した俺w


7: ジャーマンスープレックス(芋):2013/11/06(水) 20:44:40.04 ID:VB/w4LK80

三菱自動車は欧州と北米で戦うべき。
日本は捨てて良い。


10: キドクラッチ(禿):2013/11/06(水) 20:47:53.78 ID:6JdqjrCt0

霞が関と同じ理屈で企業経営やるとこうなるって見本だな。
隠し事だらけで公開していい情報と公開できない情報とが区別できなくなり全部隠蔽する羽目になりコケる。


12: キングコングラリアット(チベット自治区):2013/11/06(水) 20:50:34.91 ID:S6zoL6zh0

デボネアとディアマンテ


14: キチンシンク(庭):2013/11/06(水) 20:53:33.80 ID:36MSC8lU0

この前すっごい久しぶりに初代プラウディア見たわ


15: スターダストプレス(神奈川県):2013/11/06(水) 20:54:09.06 ID:dsC5gjEL0

グループ従業員ですら乗ってねえじゃねえかw
とっととグループから脱却した方がマシな車作れるし買う気も起きる


20: イス攻撃(東京都):2013/11/06(水) 21:00:45.78 ID:XOYlYCZu0

>>15
昔就職活動で三菱系のOBのとこに行った時、三菱自動車の車は安く買えるけど誰も買わねーよって言ってたのを思い出した。

もう新車作るんじゃなくて、他社のエンジンとか作ってた方がいいんじゃない。
三菱なんてランエボくらいしかわからんし。


29: スターダストプレス(神奈川県):2013/11/06(水) 21:13:53.27 ID:dsC5gjEL0

>>20
おれ自動車関連企業で散々色々な車見てきたけど、ダイヤはバブル期の塗装ですらひどかった
当時、レガシーとかFCとかトヨタ、日産以外の塗装はひどかったんだけど更にひどかったな
ディアマソテとか短期間でボンネットがありえない状態になってたのは驚いた

ダイヤ車ってほんと見なくなったよなw近所にデリカが1台いるけど
アウディ、VW、プリウス、アクアだらけで新鮮に見える


32: レッドインク(関東地方):2013/11/06(水) 21:18:36.15 ID:QKWrcK30O

>>29
俺の周りはディーラーがあるからなのかアウディ、レガシィ、プリウス、クラウンばっかり…
ちなみに俺はデリカだが…


35: スターダストプレス(神奈川県):2013/11/06(水) 21:22:30.06 ID:dsC5gjEL0

>>32
おお、グループ会社従業員?デリカはデザイン悪くないよな
でも、ダイヤだから買うの躊躇するってのある
三菱自動車は社名変更してグループから独立すれば客の見る目も変わると思う


93: ストマッククロー(東京都):2013/11/06(水) 22:56:38.44 ID:dqN87/Fg0

>>20
海外の三○商事の社用車(一部)がグループの三菱車でなくておベンツ様なのはナイショだ。まあ、その昔提携してたこともあったしだな...


16: ファイナルカット(秋田県):2013/11/06(水) 20:55:29.28 ID:YWYOYJBC0

あんなことあったからもう繰り返さないだろうと思ってたらそんなことはなかったもんなぁ


17: ニーリフト(芋):2013/11/06(水) 20:56:46.30 ID:zLxNPg2Y0

ランエボ、アウトランダー、エクリプスの3台を完全北米向けに作るべき。
欧州向けにはiMiEVを少し大きいサイズで作り直す。ただし名前が良くないかも。
日本はもう諦めて、欧米で頑張れ。


73: 雪崩式ブレーンバスター(山形県):2013/11/06(水) 22:20:41.14 ID:499FUk2N0

>>17
ランエボはダメだろ
北米向きなんかにしたら、逆にアメリカ人も見向きもしなくなる


19: ナガタロックII(神奈川県):2013/11/06(水) 20:57:54.54 ID:XYIhioYA0

戦車でもだせよ。


22: かかと落とし(WiMAX):2013/11/06(水) 21:02:57.27 ID:l0JniOcg0

重役用のディグニティ自社生産まだ~?


24: フライングニールキック(新疆ウイグル自治区):2013/11/06(水) 21:06:22.57 ID:zwqNtO280

とりあえず、社員のロッカーに隠されているマル秘書類の整理整頓からだな


25: トラースキック(滋賀県):2013/11/06(水) 21:06:25.91 ID:+ZgJRurF0

手ごろな自動車会社買い取ったらいいじゃん


26: 頭突き(大分県):2013/11/06(水) 21:09:27.77 ID:JO3xKK2p0

パジェロは多少需要ある
アレは2トン超え、3L超え、7人乗りで使い勝手悪いから
2トン、3L未満にすれば税金安くるし、5人乗りも出すべき
サードシートなんか邪魔に思ってる人がほとんど
それとアウトランダーのシャーシ使ってパジェロイオを復活させるべし
あの大きさとデザインが良いって人がいる。
言うまでもなくパジェロミニも復活。あれを辞めるとかアホかと
デリカは三菱にしては珍しく人気車種になってるし小さい希望だろ
とにかく車種が少ないし、ライバル車種も撤退してるから
なんとかもってるだけ。日産がエクストレイルとか力入れてるし
テラノ(パスファインダー)とかサファリ日本で売りだしたら
小さい望みのSUVまでシェア取られるぞ。


27: バズソーキック(新疆ウイグル自治区):2013/11/06(水) 21:11:07.99 ID:h8Tu6pIC0

俺に社長やらせたら3年でマトモにしてやるよ


31: 中年'sリフト(東京都):2013/11/06(水) 21:15:33.20 ID:8L1nZPGk0

学生時代にパジェロミニ欲しかったけど
高くて手がでなかったな中古でも


33: 頭突き(大分県):2013/11/06(水) 21:18:37.78 ID:JO3xKK2p0

パジェロとかランエボとかちゃんとファンもいるし
凄い車なんだろうけど、たまにしか見ない
マニアが買う車しか無いイメージ
誰もが欲しがる儲かる車が無いな
このままジワジワ小さくなって忘れ去られるぞ


34: 閃光妖術(芋):2013/11/06(水) 21:20:40.41 ID:TPxMMQGZ0

主戦場を欧米に。
米人が好むデザインと、欧州人が好むデザインをきちんと棲み分けてね。
言っとくけど、現行ミラージュ、あれはどの市場でもダメなデザインだから。


36: ときめきメモリアル(三重県):2013/11/06(水) 21:22:38.52 ID:d3ZCvAHr0

三菱の車を三菱に持ち込んだらうちでは直せないと言われた


38: リバースパワースラム(長崎県):2013/11/06(水) 21:27:10.75 ID:f0bCqmN20

ランエボとかカッコいいんだけどなぁ


39: チキンウィングフェースロック(富山県):2013/11/06(水) 21:27:57.92 ID:qIPi9CvA0

GTOなりFTOなりを再販するだけで話題性十分なのに


40: タイガースープレックス(芋):2013/11/06(水) 21:28:00.33 ID:nXt8dO6G0

BMW MINI や Fiat 500 と同程度の寸法で、
バリッバリの4輪駆動マシンをヨーロッパで出す。
あちらはとにかくデザインが重要だから、そこだけ気をつけて。


43: フロントネックロック(庭):2013/11/06(水) 21:31:32.35 ID:I43FT2M70

無理

トップだけじゃなく、現場の上級管理職も全員クビにしないと


45: リキラリアット(愛知県):2013/11/06(水) 21:34:31.05 ID:N+qSwsKd0

馬鹿経営陣全部クビにしろ
社長はずば抜けて馬鹿、流れが全く読めてない


46: ときめきメモリアル(大阪府):2013/11/06(水) 21:35:04.73 ID:yHul2txp0

まず社員しか買わない車改善しろと


47: タイガースープレックス(愛媛県):2013/11/06(水) 21:37:47.39 ID:UEBqB3iw0

アウトランダーPHV売れてねぇの?

それと、デリカミニはよ出せやボケ


71: キャプチュード(岡山県):2013/11/06(水) 22:15:08.78 ID:ZRI71uAC0

>>47
アウトランダーPHV
元々売れてないのに電池リコールで撃沈

デリカミニは無いがスズキからのOEMのデリカD2ってのが有る。


48: ブラディサンデー(新疆ウイグル自治区):2013/11/06(水) 21:38:13.99 ID:dpw8pJpi0

俺は三菱好きだよ
昔のRVR乗ってたけど良かったが今のRVRは魅力がない
知人はランエボ乗ってたが今は7乗ってる


50: タイガースープレックス(愛媛県):2013/11/06(水) 21:39:49.92 ID:UEBqB3iw0

>>48
今のRVRはpeugeotの4008がええな、アレ欲しいのになんでjapで売ってねぇんだ


49: タイガースープレックス(愛媛県):2013/11/06(水) 21:38:27.77 ID:UEBqB3iw0

というか、重工が自工を吸収すれば良くね?


51: ローリングソバット(チベット自治区):2013/11/06(水) 21:40:24.19 ID:zTQqv2OJ0

iミーブ一本で逝け


53: ラ ケブラーダ(内モンゴル自治区):2013/11/06(水) 21:46:39.86 ID:J/wNipobO

まず単純に全体的にもっと価格安くしろ


58: アンクルホールド(家):2013/11/06(水) 21:53:13.97 ID:89U/x31D0

EVとPHVは作れてHVは作れないってのはどういう了見だコラ
ていうかPHVじゃなくてEV+ガソリン車じゃねえかあれじゃ
付き合いの都合でランサー→ディオンと来て次はアウトランダーのガソリン車
燃費とかよくわかんなーい(怒


59: 16文キック(やわらか銀行):2013/11/06(水) 21:55:25.37 ID:P5QJLC390

東南アジアの自動車の中心地のタイでは三菱商事はイスズと組んでて
頼みの綱の商事の力に頼れないからシェア伸ばせて無いんだよな。
マツダの復活見てると経営者の差だろうね。


79: タイガースープレックス(愛媛県):2013/11/06(水) 22:27:31.42 ID:UEBqB3iw0

>>59
マズダは拾われたのがフォードで本当に良かったよな
フォードに拾われたメーカーは息を吹き返してるの多いな

三菱はもう、壊し屋ダイクラ傘下で完全にとどめ刺されたわ、最悪
ダイクラ、GMは吸収しては最大限弱らせて放出するクソメーカー
ベンツでさえクライスラーとくっついたせいで一時的にゴミみたいなのばかり発売してたからな


81: ウエスタンラリアット(茨城県):2013/11/06(水) 22:32:35.81 ID:HUdV6WJK0

>>79
ボルボも復活の兆しあるしな


97: ストマッククロー(東京都):2013/11/06(水) 23:05:15.99 ID:dqN87/Fg0

>>79
逆だ。フォードがバカすぎて株主として一旦経営権を握ったものの、フォード流をマツダに浸透しきらせることができなかったのが結果的に良かったんだよ。


61: キチンシンク(dion軍):2013/11/06(水) 21:56:12.88 ID:Rz/1hIwk0

三菱ジープはまぁよかった


62: 腕ひしぎ十字固め(兵庫県):2013/11/06(水) 21:56:22.63 ID:fFUs+ZAR0

パジェロミニ
パジェロジュニア
パジェロイオ
消えちゃったなー


67: ネックハンギングツリー(福井県):2013/11/06(水) 22:08:40.44 ID:LhdsVwso0

>>62
パジェロミニは今度出るぞ?


72: リバースパワースラム(西日本):2013/11/06(水) 22:17:40.34 ID:e6w73VS7O

おい! 三菱!
ギャランフォルティスラリーアートにマニュアル仕様を出せ!


99: 毒霧(catv?):2013/11/06(水) 23:12:37.07 ID:sYsQ/cdQ0

>>72
あれ地味に面白い。
車体剛性いいし。


74: 目潰し(やわらか銀行):2013/11/06(水) 22:21:22.87 ID:MrllrjXm0

デザインはギャランフォルティスが国産の中ではがんばってると思うんだけどな
メーカーとしての評判が悪くて売れそうにないね
海外も東南アジアとかの新興国向けになって、ますま日本では売れそうにない


75: バックドロップ(兵庫県):2013/11/06(水) 22:22:06.01 ID:6PnKGPpZ0

アウトランダーPHEVを通勤メインで使っているからガソリンが全然減らない
たぶんこういう用途が一番多いんだから無駄に重いSUVで出すなよ


76: ラ ケブラーダ(関東・甲信越):2013/11/06(水) 22:22:31.49 ID://g31QWDO

10年間エアトレック乗ってるが全く問題ない
タイヤも無交換でツルツルだけど問題ない


88: タイガースープレックス(家):2013/11/06(水) 22:45:04.74 ID:6oRWvo8B0

エアトレックってデザインよかったんだけどな


89: 頭突き(大分県):2013/11/06(水) 22:50:31.64 ID:JO3xKK2p0

確かにエアトレックは結構よかったな
三菱は出した車を育てる気概が無いからな
パジェロイオにしてもエアトレックにしてもディアマンテにしても
すぐ諦める。マツダはしぶとくて良い車をどんどん出してきたのに


91: ダイビングヘッドバット(兵庫県):2013/11/06(水) 22:53:36.27 ID:2CN+FqJV0

>>89
ランエボとかしつこいぐらい改良してるじゃん


100: 毒霧(catv?):2013/11/06(水) 23:15:42.73 ID:sYsQ/cdQ0

>>91
エンジンの中もすげー変更してんのは関心した。
技術すげーじゃん。やればできるのに。と素直に思った。


94: ネックハンギングツリー(福井県):2013/11/06(水) 22:57:02.31 ID:LhdsVwso0

>>89
エアトレックはアウトランダーに生まれ変わったんや…


78: ストレッチプラム(神奈川県):2013/11/06(水) 22:27:11.47 ID:ksqjMZdI0

まともなセダンは三菱くらいのもんだな


84: ネックハンギングツリー(福井県):2013/11/06(水) 22:40:29.31 ID:LhdsVwso0

>>78
しかしセダン車種が出る気配がない
トライトン、RVR、パジェロ、デリカはフルモデルチェンジがほぼ決まったが


80: エクスプロイダー(大阪府):2013/11/06(水) 22:29:31.48 ID:gLr+d2jL0

ラリーアート復活させろよ


82: メンマ(大阪府):2013/11/06(水) 22:37:58.26 ID:csGZYrsp0

三菱の名前が一つぐらい消えても良いじゃないか?


83: イス攻撃(東京都):2013/11/06(水) 22:39:47.87 ID:XOYlYCZu0

>>82
重工とか商事からしたらグループのお荷物としか思ってないんじゃないか。


85: チキンウィングフェースロック(dion軍):2013/11/06(水) 22:41:02.12 ID:kZGcjWlK0

諦めろ


86: ツームストンパイルドライバー(dion軍):2013/11/06(水) 22:41:14.69 ID:xzPfHwYr0

ミラエボ作ってくれれば全力で買うわ。


87: かかと落とし(やわらか銀行):2013/11/06(水) 22:44:34.92 ID:Eq7Wdw9Z0

日産と組んでもいいことなさそうだよ


95: ボ ラギノール(九州地方):2013/11/06(水) 22:57:01.75 ID:T4vtStkaO

ランエボとかパジェロとか良い車あったのにな…
ま、不祥事があったとは言え、やっぱりチョンコロにエンジン与えた時点で売国だわさ。
日本を代表する天下の三菱様がさ


98: パロスペシャル(チベット自治区):2013/11/06(水) 23:08:30.84 ID:CsnrbsJ30

>>95
ワールドワイドエンジンはダイクラ時代の産物だから三菱に拒否権は無かったんだろ


96: 毒霧(catv?):2013/11/06(水) 23:03:27.76 ID:sYsQ/cdQ0

趣味でやってんだろ?


101: 魔神風車固め(東京都):2013/11/06(水) 23:28:36.15 ID:mxs7Y/0E0

スポーツバック乗りだけどフォルティスは普通に出来のイイ車だと思うわ
FFの3ナンバーなのに小回り利くし車体剛性も高いし、何より走って楽しい
好き嫌いの極端なデザイン・三菱ブランド・ディーラーの売る気の無さの三重苦だけどw


102: アンクルホールド(家):2013/11/06(水) 23:31:29.09 ID:qArdH5aM0

カーエアコンに霧ヶ峰を


104: フォーク攻撃(福島県):2013/11/06(水) 23:34:48.19 ID:OIO1shjL0

ランエボはⅩで止まってしまってライバルのインプstiに
大分差が付けられちゃってるような
MR仕様くらい出せば良いのに、買えないけど


107: 【中部電 72.2 %】 ◆RitalinnSs (庭):2013/11/06(水) 23:45:26.59 ID:8N7mluRRP

>>104
インプは普通の乗用車になっちゃったんじゃね?


108: フォーク攻撃(福島県):2013/11/06(水) 23:49:14.25 ID:OIO1shjL0

>>107
インプは以前から非stiのモデルはそうだよ
それを言ったらランエボだって建前上は「ランサー」っていうファミリーセダンの
特別仕様車だもの


105: マスク剥ぎ(愛知県):2013/11/06(水) 23:41:24.14 ID:mz3WHgfM0

空飛ぶタイヤ見てからこの会社のクルマ買うことは一生ないと思った


106: TEKKAMAKI(滋賀県):2013/11/06(水) 23:41:34.87 ID:j4rkia6K0

コルトが生産中止になったんだから、それに変わるラリーアートを作れよ
系統的に考えてミラージュか?
まぁランエボ買ってもいいんだけどさ…


109: ダイビングヘッドバット(茸):2013/11/06(水) 23:49:52.46 ID:fAWCpSrf0

JEEPのガソリン車だせば復活するだろ
あとランエボ9
パジェロも6G74時代に


70: ストレッチプラム(神奈川県):2013/11/06(水) 22:14:36.06 ID:ksqjMZdI0

300馬力のコルトを売り出そう







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コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2013年11月07日 00:10
    • ID:DhN.vaFP0
    • 今日鈴木さんちのキザシ君見たわ。
      びっくりしてガン見してもた。
    • 2. 名無しさん
    • 2013年11月07日 00:11
    • ID:auIyJDdt0
    • 三菱は嫌いじゃない
      デザイン個性的で良いと思う
      ギャランフォルティスラリーアートかっこいい
    • 3. 名無しさん
    • 2013年11月07日 00:21
    • ID:bBAmr1L10
    • もういい…!もう…休めっ…!(永遠に)
    • 4. 名無しさん
    • 2013年11月07日 00:23
    • ID:bBAmr1L10
    • 書きかけで送信してしまった
      これじゃ只の鬼畜だ
    • 5. 名無しさん
    • 2013年11月07日 00:31
    • ID:WxAj55Hs0
    • 三菱車は俺も好きだ。でも三菱自動車という会社は嫌い
      アウトランダーPHEVとデリカD5という、SUVにミニバンにHEVにクリーンディーゼルとう市場で流行ってる技術全部持ってるのに、セールス振るわないのはディーラーと体質のせい

      しかし、外資に買われてダメになったら復興したり忙しい小さいメーカーを一手にトヨタで面倒見てもらえないかなー
      トヨタは資金と部品を提供して、相手は技術を提供する
    • 6. 名無しさん
    • 2013年11月07日 00:34
    • ID:HM8BY5CT0
    • 三菱グループの娯楽部門
    • 7. 絶望的名無しさん
    • 2013年11月07日 00:35
    • ID:LwYtmLPH0
    • 一度買ったが手を抜いちゃいけない所を抜くと言うわけ判らん方針でやってるからな
    • 8. 名無しさん
    • 2013年11月07日 00:37
    • ID:xm8pHbpP0
    • 日産と共同開発して新しく出るっていうパジェロミニも、せいぜいekアクティブレベルのクロスオーバー車なんじゃないかと思ってる
    • 9. 名無しさん
    • 2013年11月07日 00:48
    • ID:9uE.khjM0
    • 三菱。就活で見てきたな。
      広報用のビデオで、アイミーブのパイクスピークの映像を上映していたんだけど、途中道から脱落して1回転している動画見て悲しくなったよ。


      ..と同時に吹き出しそうになった。なんで、広報用動画がこれなんだよと。しかも救急車のピヨピヨ鳴らしながら。
      しかし、再建にはアメリカとかで、見た目とエンジンだけ凄いの積んだ高額車をバンバン出せばいいと思う。ただ、それの上級グレードはとことん運動性能も良くしてさ。エクリプスとかなんで辞めちゃったんだろうな。
    • 10. 名無しさん
    • 2013年11月07日 00:48
    • ID:CPh0p8.N0
    • E38を復刻すればある程度は解決するのに・・・
    • 11. 名無しさん
    • 2013年11月07日 00:59
    • ID:wY0.1z8n0
    • >>5 マツダこそ信者だろう。 または、よく言えば官能的でグラマラス悪く言えばヌメヌメボディ好きの変態だよw

      それにしてもマツダもスバルも現在、売りがあって販売拡大中なのに三菱はうまくいってないよな……。
      PHEVをうまくSUVというかRV以外に実装出来ればいいんだけど。
      今度、日産とそのあたり補間しあうんだろうな。

      そういう俺はキモヲタw
    • 12. 名無しさん
    • 2013年11月07日 01:08
    • ID:6kt.XfQ30
    • 本スレ97
      >フォード流をマツダに浸透しきらせることができなかったのが結果的に良かったんだよ。

      アホか。車好きの多いフォードだからこそ大方の予想を覆してロータリーの存続を認めたのが事実。
      日産だってルノーと組む前は熱心にフォードへアプローチしてたくらいフォードは提携先に鷹揚な企業だ。
      ハゲタカみたいなダイムラーと一緒にするなよ
    • 13. ななしさん@スタジアム
    • 2013年11月07日 01:09
    • ID:575ysIkz0
    • 普通車は他社から買って、軽自動車をほそぼそ作ってる感じ
    • 14. 名無しさん
    • 2013年11月07日 01:11
    • ID:gIhprcGT0
    • もうi-Mievだけに絞って、レンタカーとカーシェアリング業界のトップを目指した方が
      いいんじゃないの?
    • 15. 名無しさん
    • 2013年11月07日 01:12
    • ID:twKRtFRWO
    • オンボロ認定中古パジェロ乗ってた。初めてのマイカーでMT、イスにサス入っててフワフワしたり、
      妙な機能と頑丈なのが楽しかった。二束三文で売ったけど、アフリカあたりに輸出したんだろうか?

      ダイヤに憧れてただけに、あの騒動と仕手株化してたのがすごく残念。
    • 16. 名無しさん
    • 2013年11月07日 01:32
    • ID:m497CbZsO
    • はやくいすゞになれ。
    • 17. 名無しさん
    • 2013年11月07日 01:34
    • ID:DTlc7VYs0
    • 三菱なんだから、それこそ「電気」自動車オンリーとかにすればいいのに。
      次世代の未来カーとか。どうよ?
    • 18. 名無しさん
    • 2013年11月07日 01:36
    • ID:f5x84Opb0
    • コルトとかコンパクトカーとしてはいい車だと思うけどな
    • 19. 名無しさん
    • 2013年11月07日 01:48
    • ID:CUqMBs6q0
    • いまだにふそうと自工がゴッチャになってるヤツがいるのには呆れるw
    • 20. もきゅっと名無しさん
    • 2013年11月07日 02:02
    • ID:mfb3GQiL0
    • ※17
      何を言いたいのか分からんが三菱は軍需産業でのし上がったんだよ
      それに三菱電機は防衛省相手に水増し請求をしたばっかりだろ
      新製品を作ってる暇があったら体質改善しないとね
    • 21. 名無しさん
    • 2013年11月07日 02:07
    • ID:7DIzs92x0
    • EVに絞ってやるか、エボやらラリーアートみたいな尖ったやつだけにすれば。
      ミラージュエボとか面白そうやん。3ドアにしてホットハッチにしてさ。
    • 22. 名無しさん
    • 2013年11月07日 02:16
    • ID:ANgWFVGd0
    • トラックてどうなん
    • 23. 名無しのはーとさん
    • 2013年11月07日 02:18
    • ID:OiXiAwF30
    • ※12
      フォードが救ったとかフォードがバカだったって言うけど
      マツダとフォードの関係って70年代からだべ。
      実質子会社化したのは90年代位だと思うけどね。
      でフォードとしても実はロータリーやめさせたかったのが本音。
      所がマツダ自体が「マツダ=ロータリー」を主張したために
      フォード側が根負けして「4ドアで作れ」という指示のもとRX-8が生まれた。

      フォードとの関係が始まった70年代ごろから地味にフォードの人間がマツダに出向してきてる。
      それがどんどん増えて2000年代の何時だったかのマツダの社長は
      フォードから出向してきた向こうの人だし。
      フォードの求める方向とマツダの求める方向が混じってたのが90年代~2000年代。
      2010年前後以降からフォードの影が薄れ始めて初めて順マツダ色になりつつある。

      マツダの技術云々言う人が居るけどオイルショック以降から2000年代まで本当にマツダが本気で作りたかった車なんて出せてないのが本当の所だろう。
      今のスカイアクティブこそがマツダが作りたい車の第一段階みたいなもの。
    • 24. 名無しさん
    • 2013年11月07日 02:28
    • ID:NB1JL.xe0
    • いい新古車があったんで最近デリカD5に乗り換えたんだがかなり快適。びっくりした。
      三菱を敬遠するのって「え~三菱なんか乗ってるのー?」って言われるのが嫌に感じる層もいるんじゃないかと思った。
      ミニバンしか選択肢がない家なんだが、比較車と比べて広くて静かで燃費もそこそこよかった。
      嫌われ者だからか新古車が安く出たりするんで、今のままでいい。
    • 25. 名無しさん
    • 2013年11月07日 02:43
    • ID:UYLSOJ3F0
    • チョンとズブズブだから法則発動中なんだよ
    • 26. 名無しさん
    • 2013年11月07日 02:48
    • ID:2VeE5wKk0
    • いすゞが好きだったんだがな
      もうフローリアンもピアッツァも出ないんだよな
    • 27. ̵̾������
    • 2013年11月07日 02:58
    • ID:qHtDJpLV0
    • ※18
      嫁用に二台目をコルトにした
      自分もちょくちょく乗るが、低価格の割には質感よいし
      手堅くまとまっててチョイ乗りには非常によい車。
      もう生産中止したけどさ。

      会社がアレなもんで、一般ウケはしてないけど
      フォルティスといい、実はそれなりに良い車は作ってるんだけどねぇ

      といいつつ、自分用の下駄はマツダだけどな!
    • 28. 名無しさん
    • 2013年11月07日 04:26
    • ID:w9Ktd8LA0
    • アクセラ乗りの色盲だけど、マツダはあの感度最悪のボンクラワイパーを
      何とかしたら、2年後にアテンザ買うわ。
      生粋のマツダオーナーになるには、そういう細かい所が見えちゃダメらしい。
    • 29. 名無しさん
    • 2013年11月07日 04:59
    • ID:ebBEMCnH0
    • 退場願いたい。
    • 30. 名無しさん
    • 2013年11月07日 05:16
    • ID:oONWfnWk0
    • スレタイを「妖怪人間べム」の主題歌で再生してたw
      ディーラーのサービスは少しましにはなってきてるけど
      いろいろと昭和臭が抜けないところが悲しい・・・
    • 31. 名無しさん
    • 2013年11月07日 05:23
    • ID:1wEjMXcP0
    • 三菱とスバル似たようなもんだけどな
      オタ御用達のランエボとインプレッサが99%占めてる
    • 32. 名無しさん
    • 2013年11月07日 06:09
    • ID:.X2dFnxK0
    • リコール問題よりも前の90年代から三菱は大概だった気がする
      当時の触媒の性能、インジェクター製造技術とECU性能、マッピングに関する知見からすれば
      直噴の失敗は仕方ない面もあるけど、ラインナップに関しては一早くRVやミニバンに舵を切るだけの
      先見の明があったのに、市場での地位はお察しだから根本的に何かが欠けていたのだろう
    • 33. 名無しさん
    • 2013年11月07日 06:40
    • ID:ITN73jcY0
    • 三菱が悪いというより、良い物を作っても売れない日本が問題なんだよ。
      どんなに努力しても三菱を認めない、認めないことが賢いことだ、みたいな低脳が多過ぎる。
      ただ今度のコンセプトカーのデザインはなんだアレとは思ったけど。アレじゃ買いたいと思えない。
    • 34. 名無しさん
    • 2013年11月07日 06:45
    • ID:xZN4cEs40
    • 今日たまたま三菱ディーラー行った
      電話対応はそっけない、サービスカウンターの担当者は笑顔も見せない椅子もすすめない、もちろんお茶も出さない
      三菱車好きなだけに微妙な気分になった
    • 35. 名無しさん
    • 2013年11月07日 06:54
    • ID:8nirP14L0
    • 低所得DQN御用達のスイフト乗ってます。
      あれが意外といいんだよ。
      冬とかゴキゴキ言うけど。
    • 36. 名無しさん
    • 2013年11月07日 07:11
    • ID:X183VD.i0
    • 御役所体質が駄目なんじゃないかな?イメージでしかないけど経営陣が守りばかりで自己保身のことしか考えてない感じがする。
      技術者はいるんだけれどきっと飼い殺してるよ。ディーラーさんも売り上げノルマを押し付けられてかわいそうなもんです。
      「自社の車を作りたい・沢山の人に乗ってほしい」というメーカーとして大切な思いが欠落し「売り上げが欲しい」という事しか考えられなくなった末路ではないかと。
      あと、役員を他のグループ会社からまわすのもやめた方がいい。
    • 37. 名無しさん
    • 2013年11月07日 07:53
    • ID:T3Q5u8SO0
    • 欧州で売れって言う人があったけど、日本車はマツダ以外欧州では苦戦中。
      ベンツとの関係も生かせなかったのは旧三菱財閥のプライドだろうな。
    • 38. 名無しさん
    • 2013年11月07日 08:08
    • ID:T1B2RKzo0
    • 同じグループの三菱地所だっけ?あれのCM最近よく
      流れてるけど、あれの内容がひどい。自社超賛美の
      宗教じみたオナニーCM。今だにあんな内容でおkサイン
      出してる時点で駄目でしょこのグループ。
    • 39. 名無しさん
    • 2013年11月07日 08:25
    • ID:qkR8iWh9O
    • 三菱自動車はタイを中心にする東南アジアで高評価だから頑張って欲しい。
    • 40. 名無しさん
    • 2013年11月07日 08:50
    • ID:6kt.XfQ30
    • 三菱自工の優秀な人材はリコール騒動の時とっくに他社へ移籍してる
      今残ってるのは逃げ遅れた人々と箸にも棒にもかからない無能だけ
    • 41. 名無しさん
    • 2013年11月07日 08:56
    • ID:URYOYiZD0
    • いまだに乗ってるやつの気がしれん

      リコール隠すような会社をよくも信用できるものだ
    • 42. ななしさん@スタジアム
    • 2013年11月07日 09:02
    • ID:0c5Nlui30
    • 三菱のエンブレム好きだから嫌いにはなれないな
      個人的にギャランとレグナムだっけ?あのデザインは好み
    • 43. 名無し
    • 2013年11月07日 09:22
    • ID:WsYbFLoG0
    • ジャッキーにまた乗ってもらおう
    • 44. 名無しさん
    • 2013年11月07日 09:31
    • ID:cKSbqjyf0
    • 三菱の中じゃパジェロミニとパジェロは好きなんだけどなぁ
      パジェロは俺みたいな底辺には高いし、パジェロミニは軽の上にもう売ってないし…
      言うまでもないんだろうけど、リコール隠しの件が一番ダメージでかいんだろうねー
      車に大して興味ない親ですら三菱(車)はちょっと…だし
    • 45. 名無しさん
    • 2013年11月07日 09:34
    • ID:6kt.XfQ30
    • 大丈夫だ。三菱の技術は中国や韓国に息づいている
      たとえ三菱が無くなっても三菱の4Gエンジンは残る
      三菱の上層部が売り払ったからな
    • 46. 名無しさん
    • 2013年11月07日 10:55
    • ID:HNVjy37Y0
    • 三菱は父の仕事の関係で何台か乗ったけど、車の出来よりサービス体制が酷過ぎる。技術はあっても車の作りもチャチだしとてもまともな感覚だと思えない。自慢のパジエロよりトヨタの4駆の方が海外でも好評だし、ランエボは凄い車だけどなぜカリスマ性が無いかと言えばつまらない所が壊れるからだよ。
    • 47. 名無しさん
    • 2013年11月07日 11:20
    • ID:HgZS9Xqi0
    • いすずに買収されれば
    • 48. 名無しさん@にゅーぷらす
    • 2013年11月07日 11:42
    • ID:nXIMxXuc0
    • 三菱のトラックやバスやSUVなんかは頑丈で素晴らしいものなんだから
      自信持てばいいんだ、そして謙虚になるんだ。
      でも、きっと動脈硬化気味なんだろうな。
      動脈硬化というのは人間関係が動脈硬化起こしている
      意味だ。名門大企業ほどこの病気にかかる。

    • 49. 名無しさん
    • 2013年11月07日 12:30
    • ID:.Bi5ZF2N0
    • 水島のラインで働いてたが、とりあえず工場は激しくぼろい。
      エボ9(JT41)までは作ってると部品も多くてやる気になってたんだが
      エボ10(GS41)からはなんかモチベが上がらなかった記憶がある。
      ちなアウトランダーは作るの超絶だるかった模様
    • 50. 名無しのプログラマー
    • 2013年11月07日 12:32
    • ID:kLL4uHHP0
    • 担当のサービスマンは悪い人ではなんだが
      殿様商売のディーラーがなぁ
      行ってもしばらく誰も出てこねぇし
      ダイハツみたいに駐車場まで来てお出迎えしろとは言わないけどさ…

    • 51. 名無しさん
    • 2013年11月07日 12:34
    • ID:6kt.XfQ30
    • ※48
      トラックやバスを作る三菱ふそうは別会社。
      三菱自工をボロカスのように捨てたダイムラーに
      むしり取られて今ではダイムラーの連結子会社。

      もう何もかも手遅れ。今存在してるのは自工という名のゾンビ
    • 52.  
    • 2013年11月07日 12:54
    • ID:SVouOVNX0
    • いい車造ってるけどとにかくアピールしない
      上手にアピールして好調なスバルとの差はそこ
    • 53. 名無しのサッカーマニア
    • 2013年11月07日 13:43
    • ID:6lp8c1670
    • 三菱自動車は三菱重工と合併し、三菱重工自動車部門にすればよい。
      そうすれば、三菱重工のディーゼル技術などを民間転用できるのは?

      三菱自動車は単独では無理。
    • 54. 名無しさん
    • 2013年11月07日 13:59
    • ID:s4GNbZtc0
    • ※53
      はあ?三菱重工と組んで何売るの?戦車?
    • 55. 名無しさん
    • 2013年11月07日 15:31
    • ID:3.dqvDL00
    • ターボ8つぐらいついてるコルトつくろう
    • 56. 名無し
    • 2013年11月07日 16:18
    • ID:wTLRit6P0
    • 三菱グループは自動車とふそうを助けないんですかねえ・・・
    • 57. 名無しさん
    • 2013年11月07日 16:39
    • ID:7DIzs92x0
    • つーかトヨタなんかとは桁違いすぎるが三菱も自動車部門は今年は黒字だろ。円安で。
      もともと海外比率が高い上に新型ekが久々に2万台超の受注だし
      膿を出し切って地道にやる以外方法ねぇよ。
    • 58. 名無しさん
    • 2013年11月07日 17:32
    • ID:IKCc0Xxh0
    • エボ発表したばかりの時に、本社ショールームまで観に行ったが…
      受け付けの後ろに居るオヤジ共が、マジ態度最悪だったわ。
      客を邪魔者としかみてないから、まぁ酷い対応で。
      あれ以来、三菱は購入リストから外したわ
    • 59. 名無しさん
    • 2013年11月07日 17:39
    • ID:g69.6pEc0
    • 昔のミラージュは走り良し、カッコ良しだったのに、今のタイミラージュは糞
    • 60. MG名無しさん
    • 2013年11月07日 17:55
    • ID:deZS1YiB0
    • ギャランはカッコいいんだけどね、インプと迷って結局インプになったけど
      三菱は社名変えるくらいのことしないと売れないと思うなあ
    • 61. 名無しさん
    • 2013年11月07日 18:15
    • ID:rB5KOQad0
    • ラインナップがトヨタの裏だよな見事に
      そういうとこもっと伸ばせばいいのに
    • 62. 名無しさん
    • 2013年11月07日 18:51
    • ID:JuzHE.1N0
    • つーかまともな会社にしたいなんて考えてないんだろ本当は
      もう日本の自動車ユーザーの頭から完全に消えてる会社だし
      ちゃんと商売する気が無いんだし鬱陶しいから報道しなくていいよ
    • 63. 名無しさん
    • 2013年11月07日 19:28
    • ID:ITN73jcY0
    • 膿を出し切るという発想が謎。
      三菱が売れないのは悪い部分があるからじゃない。
      今の日本は良い物と悪い物を見分けられる人なんていない。
    • 64. 名無しさん
    • 2013年11月07日 19:55
    • ID:.X2dFnxK0
    • ここで三菱信者がどれだけ吠えたって見た目も中身もアジアンカーの
      ミラージュがヴィッツやフィット以上に売れることなんて無いんだよ
    • 65. 名無しさん
    • 2013年11月07日 19:57
    • ID:.X2dFnxK0
    • 米46
      ランエボは5か6までは異常なまでに壊れる車だったけど、2000年代以降は
      そこまで壊れないよ。単純にああいう車の需要が減っただけ
    • 66. 名無しさん
    • 2013年11月07日 20:04
    • ID:.X2dFnxK0
    • 車が優れているとか言ってる間抜けは他社の車がより優れていることに
      気付こうよ。三菱の社員が馬鹿だとか言ってるわけじゃなくて、三菱の
      開発費では売り上げに勝る国内ビッグ3だとか、VWグループの同クラスに
      あらゆる面で匹敵する車が出来たらそれこそ奇跡だよ
    • 67. 名無しさん
    • 2013年11月07日 20:39
    • ID:5nyxKZHf0
    • suvは完全にcx-5に喰われたな
    • 68. 名無しさん
    • 2013年11月07日 20:57
    • ID:DnfBm7N.0
    • PSAのOEM車だけ作ってればいいじゃん
    • 69. 名無しさん
    • 2013年11月07日 21:35
    • ID:c5mKE7dc0
    • PSAはフランス政府が支援して乗り切るだろうけど、今現在経営不信だからな・・・
    • 70. 名無しさん
    • 2013年11月07日 21:40
    • ID:7DIzs92x0
    • ※59
      その発想で言うとタイ生産のマーチもそうなるな。

      ※63
      お前ホントひどいな。外国籍か?
      膿は車の話じゃなくリコール隠し等で膿んでる役員上層部のことだと
      普通に日本語使えれば理解できるはず。
      ※57に車の否定なんぞ一言も書いてないじゃねぇか。
    • 71. 名無しさん
    • 2013年11月07日 21:52
    • ID:duuRXFPE0
    • 大トヨタですら臆面もなく他社のマネをするのに
      オンリーワン企業とかぬるいことを言ってるのがダメ。
      良い車が売れるんじゃなく、売れる車が良いのだと理解して
      泥臭く立ち回るタフさがなければ生き残れない
    • 72. 名無しさん
    • 2013年11月08日 00:48
    • ID:.r40BcvD0
    • 上層部とディーラーを叩き直さないと駄目じゃね?

      16年落ちのパジェロミニに乗ってるけど、パジェロミニは未だに初代も見かけるから、正直言って今出してもそこそこ売れるんじゃないかと思う。軽SUVがジムニーぐらいしかないし。

      ただ、コンポーネンツの基となったミニキャブがキャリィになっちゃうから、キャリィの駆動系使うか一から作り直すかFFベースにするかしないと駄目だろうけど(望ましくないけどFFベースが現実的だろうな)。
    • 73. 名無しの提督さん
    • 2013年11月08日 07:07
    • ID:1MiYNTGU0
    • ※18
      車検代車で乗ったが酷いもんだったぞコルト…

      クリープが弱すぎてMT車かと思ったわ
      トルクもウンコで強く踏まないと進まんし
      コンパクトの癖にダッシュボードが奥行がありすぎて前方見切りがクッソ悪いし
      内装も酷いわ、中途半端に木目調パネル使ってるから余計に
      ウィンカー音なんて昔の車かってくらい

      唯一褒められるとこはエンジン始動時の室内静粛性だけ
      フィットやマーチや2代目ヴィッツが高級車に思えたわコルト乗ったら
    • 74. 名無しさん
    • 2013年11月08日 11:03
    • ID:bCMsglI20
    • なぜ三菱自動車が本気を出さないのか?
      その理由を知らないんだな。まあ知らないくてもいいけどね。
    • 75. 名無しさん
    • 2013年11月08日 11:44
    • ID:2ax.KznT0
    • ※74
      またデムパの声がきこえるの?
      早くびょういんへいったほうがいいよ
    • 76. 名無しさん
    • 2013年11月08日 11:46
    • ID:.BbwTOzoO
    • もうトラックだけでいいんじゃね。やめちまえよ
    • 77. 名無し
    • 2013年11月08日 13:33
    • ID:4vWvuZ9I0
    • 今こそアイベースの新型ミッドシップ軽の好機!なんて思ってたら
      絶版になっちゃってたよ。エボ除けば三菱で唯一期待していた車種
      だっただけに残念。
    • 78. 名無しさん
    • 2013年11月08日 14:06
    • ID:mA.NJ0zu0
    • ※77
      下位メーカーだからこそ安さで勝負できないといけないのに
      一発逆転を夢見て技術屋の理想を追いかけた車を作ったが
      当然、割高な軽なんかを三菱から買う物好きは少なかった。

      そして電気自動車を~PHEVを~といたずらに傷口を広げ続ける
      負のスパイラル。三菱は東大卒の頭でっかちが多いので
      いつまでたっても足元の現実が見えないし、見ようとさえしない。
    • 79. 名無しさん
    • 2013年11月08日 14:15
    • ID:9BUwZTdK0
    • 三菱は日産と組んで軽自動車を開発したりしてるけど、私は絶対に乗らない。
      韓国にエンジン提供した三菱と、カルロス・ゴーンが社長になってからもはや日本企業ではないと言われていて、韓国の部品を使っている日産のオワコン同士が組んでも、良い車は作れないと思う。
    • 80. 名無しさん
    • 2013年11月08日 20:28
    • ID:5Oi0hUmk0
    • 三菱がエンジン提供って、何年前の話だよ…。
      日産が韓国の部品うんぬんって言うけど、トヨタもホンダも使ってるやろ。
      じゃあ日本のメーカーは軒並みオワコンやないか。
    • 81. 名無しさん
    • 2013年11月08日 20:33
    • ID:5Oi0hUmk0
    • ※70
      リコール隠しで膿んだ役員、なんて考え方がもう病的だ。
      そりゃあ悪い人はいるだろう。でもそんなの割合だろう。どこにでもいるよ。
      かつて民主党はさかんに自民党の腐敗を説いたし、それに騙される人が多く居た。
      それと同じ様に三菱は腐敗してる、なんて言葉だけが一人歩きしている。
    • 82. 名無しさん
    • 2013年11月08日 21:08
    • ID:mA.NJ0zu0
    • ※81
      だからさ、過ちをやり直すならそれこそ過去の栄光を捨てて
      愚直に頭を地面にこすり付けるようにして生きれば道はあるのに
      今もなお「自分たちはエリート」という幻想の中に生きてるのが問題なんだよ。

      例えば、トヨタはあざといミニバンを作るとなったらDQNと同じ感性を持つ主査を引っ張り出す。もし居なければ同じ生活に叩き込んでDQNの心情に受ける車を作りださせる。そんな大メーカーにできることが三菱には出来ないし、矮小なプライドを捨てられない。だから三菱はダメなんだよ。
    • 83. 名無しさん
    • 2013年11月08日 21:20
    • ID:mA.NJ0zu0
    • 食品だろうが車だろうが関係無く、
      顧客をバカにする企業に未来は無い。
    • 84. 名無しさん
    • 2013年11月08日 23:52
    • ID:Z04yqoj20
    • 4年前に新車で買ったD:5
      5日前に10万キロ行った。
      ぜんぜん快調!!
    • 85. 名無しさん
    • 2013年11月09日 00:49
    • ID:LAXVONRJ0
    • 米80
      ウヨカスなんてそんなもんだ
      連中は大企業で多国籍企業でない企業が一体どれだけあると思ってるんだろう?
      家電よりハードル高いとは言え、マスプロダクトはコモディティ化するものなのに
    • 86. 名無しさん
    • 2013年11月09日 18:46
    • ID:ap7eISbK0
    • 三菱は税金対策で売るために2tの重い車体に2.5Lのしょぼいエンジンってのが当たり前だったからな

      同じ時期にランクルが当時貨物登録がメインだったにもかかわらず4.2NAや2.4ターボまで用意したのを見ると・・・
    • 87. 名無しさん
    • 2013年11月10日 12:16
    • ID:tkRBaLHL0
    • ※81
      膿んでるのは上層部だけじゃねーだろ。
      臆面もなく三菱グループで車買わせて社員も社割り効くし~とか抜かす。
      三菱は潰れない、潰せないと思っているから危機感が感じられない時点で
      そっちのほうがよっぽど病的だわ。
    • 88. 名無しさん
    • 2013年11月10日 16:33
    • ID:yHJdVw2l0
    • 最高級車のプラウディアとディグニティがフーガのOEMってのがな
      つっても自社開発しても売れないしどうしようもないねん
    • 89. 名無しさん
    • 2013年11月12日 22:08
    • ID:M5vWiSLY0
    • 三菱ユーザーで~~すwww
      ドMは合ってるかもw

      何故ミツビソかって?
      人と同じ車って嫌いなんだよ、自分と同じ車種で色も同じだと親近感よか嫌悪感を感じる、なのでプリとかアクアとか車としては良く出来てるのは分かるが物凄く退屈に感じる、同じ車で乗ってるヤツがDQNだと「俺コイツと同じセンスの同レベルかよ」ってなって嫌になる、でも使い勝手の悪い車や無駄に金掛かるのも嫌なのでアメ車とか外車はいらん、しかし今三菱で欲しい車はアウトランダー位かな、ギャランとかダサいと思うしミラージュは10年位前の国産クオリティかって位ダメ、他OEMばっかだし・・・それでも三菱選ぶ自分は間違いなくMだwww

    • 90. 名無しさん
    • 2013年11月13日 19:26
    • ID:lnaoNRF10
    • トヨタ→情弱
      ホンダ→キモ
      日産→在日、B民
      スバル→邪魔者
      三菱→ドM、関係者
      スズキ→DQN
      ダイハツ→スイーツ、ババア
      マツダ→低所得者
    • 91. 名無しさん
    • 2013年11月14日 13:20
    • ID:Vx8hRQfV0
    • 情弱が実車展示のない車種買ったりしないだろ
      ドMならありうるけどな。ただ少なすぎ
    • 92. 名無しさん
    • 2013年11月30日 13:51
    • ID:btcDX6zi0
    • 日欧を切れ
      東南アジア~中東あたりでは、まだブランドイメージが残ってる
      どのみち日欧など将来先細りする市場より、新興国、途上国に行け
      間違いなく市場規模が拡大するのはこれらの国だし
    • 93. 名無しさん
    • 2013年12月04日 21:19
    • ID:XazEhsFF0
    • ヒュンダイと手を切れば国内メーカーとくっつけたのに、何やってんだココ。
      かなり前から日本の自動車メーカーがヒュンダイをライバル視して、ヒュンダイ行った人間は二度と雇ってもらえなくなってるのに。
    • 94. 名無しさん
    • 2013年12月14日 03:33
    • ID:Sp1LGPA.0
    • つかもう少し丁寧に作れよ
      サービスに力入れろや
      どんな車を売る会社なのかハッキリ打ち出せや、それを一生変えるな
    • 95. nike női papucs ár
    • 2014年07月29日 18:30
    • ID:sKmtq9ku0
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