日産自動車の海外向け高級車ブランド、インフィニティは2015年1月11日、デトロイトモーターショー15のプレビューイベントにおいて、『Q60コンセプト』を初公開した。

現行の日産『スカイライン クーペ』は、北米などの海外市場では、インフィニティ『Q60』として販売中。今回、初公開されたQ60コンセプトは、日産スカイライン クーペの次期型を示唆したコンセプトカーとなる。

0_1

詳細は、以下URLへ!
【デトロイトモーターショー15】日産 スカイライン クーペ 次期型、インフィニティ Q60 初公開…3.0リットルV6ツインターボ搭載
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20150112-10216775-carview/


以下、現行V36クーペ本スレより
【NISSAN】SKYLINE Coupe【CKV36】Part22
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/auto/1403683936/

795:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/08(木) 21:59:47.41 ID:llYbYduc0

画像いっぱいあった
http://www.motorauthority.com/news/1027665_2016-infiniti-q60-concept-revealed-ahead-of-detroit-debut--new-photos


795_1
795_2
795_3
795_4
795_5








797:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/08(木) 23:08:22.51 ID:9z1PpBO40

>>795
これ前後とも地面近くのエアロは量産型は小さくなるか無くなってスッキリするんじゃないか?


798:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/08(木) 23:13:50.10 ID:86kpz7T40

>>795
後ろからの見栄えはイイね
前寄りからと、真横は、ホンダみたいなしょぼい感が感じられるなー
正面はまたイイね~
MTあるのかな~


782:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/05(月) 20:20:25.11 ID:2baO1UTU0

なんかエッセンスとV37を足して2で割りましたって感じだな
ちょっと微妙…


783:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/05(月) 21:57:24.33 ID:iOUe5WBe0

V36クーペのコンセプトは
超かっこよかったのに
なんかこれは微妙…


784:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/06(火) 08:03:28.52 ID:dgEniCO20

ホイールアーチから上が分厚過ぎなんだよなぁ‥‥


786:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/06(火) 12:07:17.49 ID:1XOzSL7N0

このデザインじゃまたまた同価格帯のレクサスRCに根刮ぎ持ってかれるな
トヨタより先に発掘したのにミニバン大中小もコンパクトも軽も全て持ってかれたし本当に経営陣は馬鹿だ


787:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/06(火) 19:09:45.67 ID:YEAdKGhY0

いかんせんフロントマスクがドブスなのが許せん


788:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/06(火) 19:42:43.00 ID:ixPfWkwq0

グリルもでかくすれば良いっていう
もんじゃないと思うんだが。


789:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/06(火) 19:51:58.75 ID:zJjbjbAj0

後1年位かなーと思って子傷チョイ傷パールだし無視して乗ってたが、
期待がガタ落ちしたので近く綺麗にして足回りも7万キロ近いしリフレッシュするかな
まあコンセプトだからまだ分からんけど・・・ほぼこれで出たらマスタング行きそう


790:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/06(火) 21:08:09.60 ID:OFBVL5kK0

販売モデル見るまでなんともいえないけど、
コンセプトより実車のほうが
かっこいいとかはありえないしなー。

っていうか、今コンセプト発表とは
発売までまた1年以上待たされるということ?


791:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/06(火) 22:18:05.33 ID:zJjbjbAj0

せやで


792:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/06(火) 23:17:52.30 ID:G7Z7FWNJ0

俺は悪くないと思うけどね。セダンより全然いいじゃん。
リアが気になるけど、フロントなんて自塗りできるし。


796:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/08(木) 22:02:01.79 ID:U0t/hQin0

初めての2ドアクーペなら、CKV36を買ってみるのも手。
駐車場や取り回しの不便さ、加速度や重量感の感覚はクセになるよ。

新型新車待って乗り換えるのもいいけど、価格もそうだけど
環境や度胸が必要な車だべさ。


799:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/08(木) 23:24:43.14 ID:taip9kIk0

◎◎テールはないのかよ


800:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/09(金) 07:24:30.21 ID:z0aEiVKt0

ついにスカクーに戻るときがきたか。
ってリアこのまま出るわけないかorz


801:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/09(金) 11:10:54.96 ID:CT2WokXp0

市販型はいい意味でアクが抜けることを期待


802:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/10(土) 08:11:10.32 ID:vpaXytK90

市販される時にはコレジャナイ感満載のやつになるよなw


803:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/10(土) 11:06:02.73 ID:av9+sAfM0

CKV36のリアに惚れ込んでます。

最初Q60コンセプト見てガッカリしたんだけど
何度も見てると、これもイイかなって思ってきてしまった。

エンジン何載るんだろう。
ハイブリッドとか2000ターボとかアイドリングストップとかATのみとか、、、ヤメテほしいなぁ。
VQ37載っけてくれないかなぁ。


805:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/11(日) 13:27:26.25 ID:hNtaYgMG0

>>803
初見より、後から良く見えてくるね。結構良いかもしれない。
後は噂の3Lツインターボを載っけてくるかだなあ。


804:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/10(土) 11:33:56.16 ID:NftEvAWW0

MTがあれば乗り換えよっかな。
金たまらんorz


806:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/11(日) 19:35:32.42 ID:9gF3kYFm0

Q60かっこいいじゃん


761:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/02(金) 08:25:33.47 ID:aO2IAzgL0

オールージュ市販化中止らしいな


762:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/02(金) 09:52:51.83 ID:y9J+VH0F0

>>761
そういうところが今時の日産っぽいね。
ゴーン以前の日産なら勢いで出してそう。


807:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/11(日) 20:55:49.04 ID:bnTwYrUy0

セダンをそのままクーペにしたよーなデザインやな
街中でセダンを見るとなかなかカッコイイから、そのクーペ版って感じでええんやない?
3Lターボ350馬力以上を600万くらいでお願いしたい


808:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/12(月) 13:57:29.68 ID:pu1MWB190

3Lツインターボで最低でも350hpは出すみたいみたいだ。
プロダクションモデルはどうなるかはわからないものの、ミラーは
別にしてもほぼこのまま出せるのではないか?

http://www.motortrend.com/roadtests/coupes/1501_infiniti_q60_concept_first_look/
http://www.autoblog.com/2015/01/11/infiniti-q60-coupe-concept-twin-turbo-v6-detroit/


809:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/01/12(月) 15:29:50.14 ID:WE5mKn3F0

かっこいい。欲しい。



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2015年01月12日 22:15
    • ID:rSIXuDEY0
    • 見た目より3リッターツインターボがスゲー気になるわ
    • 2. 名無しさん
    • 2015年01月12日 22:19
    • ID:hRemGGlH0
    • でも、お高いんでしょう??
    • 3. 名無しさん
    • 2015年01月12日 22:20
    • ID:VDPPI.xr0
    • テスラみたいだな
    • 4. 名無しさん
    • 2015年01月12日 22:20
    • ID:pOcaGK.bO
    • エンジンがニッサン純正であることを願う。
    • 5. 名無しさん
    • 2015年01月12日 22:21
    • ID:SLZHx9eA0
    • 日本では需要が無いな
    • 6. 名無しさん
    • 2015年01月12日 22:24
    • ID:9IT0Io7T0
    • 期待したら負け
    • 7. 名無し
    • 2015年01月12日 22:25
    • ID:25T34JOI0
    • デザインもともかく3リッターツインターボに憧れちゃうな
    • 8. 名無しのはーとさん
    • 2015年01月12日 22:30
    • ID:laAWNpcR0
    • なんかマツダ顔っぽい?
    • 9. 名無しさん
    • 2015年01月12日 22:32
    • ID:V.E9xcMG0
    • ※4
      これもよく言われてるが、あのスカイラインに載せてる
      ベンツのエンジンはやっぱ評判悪かったの?
    • 10. 名無しさん
    • 2015年01月12日 22:33
    • ID:Huq0hlgs0
    • 全体は良いけど顔をもう少し薄くしてくれ
    • 11. 名無しさん
    • 2015年01月12日 22:34
    • ID:WJOZDMDI0
    • グリルなくせばかっこ良くなりそうなのに
      なんで最近の車は大口開けたがるんだ
    • 12. 名無しさん
    • 2015年01月12日 22:37
    • ID:3inbhVZK0
    • マツダっぽい
    • 13. 名無しさん
    • 2015年01月12日 22:43
    • ID:Ty8sU4Sz0
    • マツダって言うよりジャガーっぽいと感じるな
    • 14. 名無しさん
    • 2015年01月12日 22:44
    • ID:EunXstcZO
    • 何でスカイラインはこんな「ひょっとこ」みたいになるんだよ、かっこ悪い。
    • 15. 名無しさん
    • 2015年01月12日 22:44
    • ID:3uGEYQd50
    • アテンザクーペって言われても違和感ない
    • 16. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2015年01月12日 22:56
    • ID:gGooi6UP0
    • 日本では売らないからいらぬ心配すんな。
    • 17. 名無しさん
    • 2015年01月12日 22:56
    • ID:Huq0hlgs0
    • マツダっぽい←わかってない人
      ジャガーっぽい←わかってる人
    • 18. 名無し
    • 2015年01月12日 22:59
    • ID:JytNcboA0
    • だってもともとマツダがジャガーパクってるんだし…
      その前はプジョー
    • 19. 名無しさん
    • 2015年01月12日 23:06
    • ID:aisifYRA0
    • フロントがマセラティ ギブリそっくり
    • 20. 名無しさん
    • 2015年01月12日 23:08
    • ID:wxpMEjxv0
    • マツダもスカイラインセダンもどこもかしこも凸凹してて安っぽいんだよ
      面あらばディティールで埋めていくって本当に幼稚なセンス
      こっちのクーペの方はだいぶ抑えて洗練されたな
      実際出るときは元通りの日産だろうけど
    • 21. 名無しさん
    • 2015年01月12日 23:11
    • ID:qfEB78Zp0
    • コンセプトのエンジンは3.0L V6ツインターボらしいから、日産製じゃないの?
      ウェストラインの線が多すぎて消化不良感と腰高感を強めちゃってるよね。
      近年の日産車は写真より本物の方がカッコ良く見えるケースも多いし期待。
    • 22. 名無しさん
    • 2015年01月12日 23:33
    • ID:pOcaGK.bO
    • V6ツインターボ。ニッサン製で出てきたら、セダンにも積んで欲しいな。
    • 23. 絶望的名無しさん
    • 2015年01月12日 23:35
    • ID:nKLDA1740
    • 3LツインターボだとBMWのがあるね。
      あれと同レベルくらいなのかな?
      もう少しデザインは頑張って欲しいかな。
      ベンツ、BMW、アウディと渡り合える?
    • 24. 名無しさん
    • 2015年01月12日 23:38
    • ID:7hXyykQS0
    • ジャグァーじゃん
    • 25. 名無しさん
    • 2015年01月12日 23:39
    • ID:U.2FImY10
    • ダサイ
    • 26. 名無しさん
    • 2015年01月12日 23:45
    • ID:DCrgfuBd0
    • ヘッドライトはパーツだけで見たらアウディのクルマに見えるわ。
    • 27. 名無しさん
    • 2015年01月12日 23:50
    • ID:wkd5NnRBO
    • BMWとメルセデス足して2で割った感じか
    • 28. 名無しさん
    • 2015年01月12日 23:51
    • ID:wkd5NnRBO
    • 高級車市場をリードしているのはドイツ車だから、ドイツ車っぽくなるのは仕方がないか。
      でもレクサスよりはかなりマトモなデザインだよ。
    • 29. 名無しさん
    • 2015年01月12日 23:54
    • ID:.dHc2ctP0
    • これにアテーサETSモデル追加したらスカイラインGT-Rじゃん
    • 30. 名無しさん
    • 2015年01月13日 00:05
    • ID:1HcAuTx70
    • だっさ
    • 31. 名無しの提督さん
    • 2015年01月13日 00:05
    • ID:DHpWZvcG0
    • ナントカの一つ覚えのようにパクりだパクりだ喚き散らしてるようなのはこのサイトを見てみろ
      ttp://minkara.carview.co.jp/en/userid/938074/blog/23845520/
      そもそも似てすらいないって次元だから
      どのメーカーの肩も持つつもりは無いけど、車好き気取るんならせめて設計やデザインの趣旨の違いくらい読み取れるようになろうぜ
    • 32. 名無しの提督さん
    • 2015年01月13日 00:08
    • ID:DHpWZvcG0
    • ※9
      詳しくは知らないけど、なんかガソリンエンジンなのにディーゼルエンジンみたいなフィーリングだって噂は聞いた
      上が全然回らないんだと
      それを欠点と取るか、そもそも不必要な要素だしかまわんと取るかは自由だけども
    • 33. 名無しさん
    • 2015年01月13日 00:14
    • ID:JXktk3lI0
    • 一目でどこのメーカーってわかるってのが今のトレンドだろ
      レクサスにしてもマツダにしても他の外車にしても、どこの車かってなんとなくわかるじゃん
      この車には日産のそれがないよ、前のシーマやスカイラインにはそれがあったのにな
      パクり云々でなくパッとみで他のメーカーっぽいって言われるようなデザインしてるってこと
    • 34. 名無しさん
    • 2015年01月13日 00:42
    • ID:nvStiLgn0
    • メルセデスにも3LのV6ターボあるけど、それか?
    • 35. 名無しさん
    • 2015年01月13日 00:48
    • ID:QX2wAaYMO
    • ※32
      トレンドを作ったのはドイツを始めとする欧州勢でありレクサスではないぞ。
      レクサスは最近になって気付いて乗っかっただけ。
    • 36. 名無しさん
    • 2015年01月13日 00:52
    • ID:kzWuoMzc0
    • ※30
      そのサイトの人はちょっと表層的な部分に偏ってると思う。
      グラフィック(ライン)でしかデザインを語っていない。
      例えばこの記事もラインの話に終始してるよね。
      ttp://minkara.carview.co.jp/en/userid/938074/blog/c703489/

      このコンセプトカーとジャガー(XF)ってグラフィックは全然似てないんだよ、方や4ドアだしw
      ボリュームやシルエット、たとえばAピラーの角度やフロントタイヤとの位置関係、キャビンとドアの高さ比、そういう大きなバランスが近いから、結果としてグラフィックが全然違っても何か似た雰囲気を感じるわけよ。
      デサインって、少なからず作法やセオリーがあるからパクリというレベルじゃないけどね。
    • 37. 名無しさん
    • 2015年01月13日 01:02
    • ID:yTjASBNWO
    • V6ツインターボ積んで出てきたら、GTRもV6ターボだし、2個も揃えるって、なかなか頑張るね。
    • 38. 名無しさん
    • 2015年01月13日 01:26
    • ID:.YwKIYj30
    • クルマとしてのコンセプトはドンズバなんだが。
      日常車として使える位にカタさを改善してくれればな。
      顔もフーガの方がだいぶイイな。どうせアメリカしか見てない車か。
    • 39. PCパーツの名無しさん
    • 2015年01月13日 02:50
    • ID:IW8cMfR00
    • コンセプト出るつうことはあと数年でモデルチェンジということか。
      クーペとセダンのモデルチェンジって大体同時期よね、だからQ50オールージュの市販化中止説が上がったのかな。

      モデルチェンジまでに大抵4,5年は掛かるよね、中止説とは関係ないのかな。わかんね。
    • 40. 名無しの提督さん
    • 2015年01月13日 03:24
    • ID:DHpWZvcG0
    • ※36
      結局自動車なんて物理学だからなぁ
      そこにさらに実用性だの保安基準だのといった要素を加味していくとやっぱり基礎的な部分は似通ってきちゃうんだろうね
      だから差別化は表面的なデザインの違いでしか図れないのも理解できるし、このサイトの主張がそこに終始してる理由もそれなんじゃないかと思うよ
      でもだからってなんでもかんでもすぐパクりって決め付けちゃう人を見るとさすがにどうよって思っちゃうな
      お前なんだかんだでロクに見分けついてないってことだろうに何偉そうなこと言ってるんだ?ってなる
    • 41. 名無し
    • 2015年01月13日 08:10
    • ID:C6cRirKZ0
    • いいんじゃない?
      ただ日本のナンバーつけたらどこまでダサくなるか知らんが
    • 42. 名無しさん
    • 2015年01月13日 08:25
    • ID:.Gq1ZMWS0
    • キャデラックっぽい内装デザイン
    • 43. 名無しさん
    • 2015年01月13日 08:52
    • ID:VO.mjlf90
    • 信じられん
      なんでこんな酷い事になってるんだ
      とりあえずV37をそのままクーペにして出せって感じ
    • 44. 名無しさん
    • 2015年01月13日 08:56
    • ID:kjuAg9gT0
    • 後ろがBMWの6みたい
    • 45. 軍事速報の少佐
    • 2015年01月13日 09:08
    • ID:TrYjKODo0
    • ちょっと見にはそこそこ格好良いけど市販車の現物じゃないからね
      今まで日産がかっこいいコンセプトモデルを市販モデルでクソダサく仕上げてきた実績がどれだけあると思ってるんだ
    • 46. 名無しさん
    • 2015年01月13日 09:33
    • ID:8ta0tMP40
    • 問題は前後のレンズの処理だろ
      ボディーラインにきっちり合わせたら上出来
      レンズが出っ張ってれば不合格
    • 47. 名無しさん
    • 2015年01月13日 11:03
    • ID:2RglfmGX0
    • 2ドアなん?GTRの劣化版?
    • 48. 名無しさん
    • 2015年01月13日 11:11
    • ID:6qD0MwMU0
    • フロントがジャガーでリアがアルファロメオか?
    • 49. 名無しさん
    • 2015年01月13日 11:56
    • ID:Ckh4SrRf0
    • R34まで乗り継いでたけど、日本でもインフィニティ展開したら?って感じ。
      もう、意地で日産スカイライン名乗らなくてもいい。
      V35以降は、スカイラインってよりレパードって感じなんだよ。
    • 50. 名無しさん
    • 2015年01月13日 12:14
    • ID:2QutHReg0
    • 20
      マツダは昔から曲線厨じゃん

      RX7とか、それより前にもコスモロドスタとかな
    • 51. 名無しさん
    • 2015年01月13日 13:36
    • ID:Pamv0mPM0
    • あのマークがケツみたいで無理
      おとなしくNISSANて書けよ
    • 52. 名無しさん
    • 2015年01月13日 16:31
    • ID:jvK.0jt.0
    • ※11
      おれもこのグリルさえ変えれば。。。と思ったけど
      これグリル大人しくなると他が没個性だから凄くつまんなくなりそう
      ま、それがスカイラインじゃんと言われればまさにそうなんだけどね
    • 53. 名無しさん
    • 2015年01月13日 16:42
    • ID:vMS0aH3e0
    • このまま市販されれば確実に売れるが、それが出来ないのがニッサンクオリティー
    • 54. 名無しさん
    • 2015年01月13日 17:26
    • ID:yTjASBNWO
    • あれ…ニュルブルクリンクのラップタイムは?
    • 55. 名無しさん
    • 2015年01月13日 17:30
    • ID:yTjASBNWO
    • セダンから何年遅れで出すんだ?のんき過ぎ。
    • 56. 名無しさん
    • 2015年01月13日 18:15
    • ID:YFi7.5Yq0
    • リアのデザインは良い感じ
      ただこの腰高感はちょっと酷い。レクサスほどじゃないけど
    • 57. 名無しさん
    • 2015年01月13日 19:45
    • ID:GbS3mAZq0
    • RCF、いやレクサスがどれ位頑張ってるか分るなw w なによりアイツはエンジン自社製だしww

      格好いいけど.....ライバルのRCFほど冒険してないし、BMWやメルセデスほどのアイデンティティも無い。
       
      会社の看板背負う、このクラスクーペでエンジンが自社製品じゃ無いって....ないことも無いけど「スカイライン」だろ?
      なぜ、スカイラインが名車と言われていたか?それを全く分かってないじゃないかw

      これで、メルセデスベンツ、BMWましてはレクサスに対抗できるとは思わない....

    • 58. 名無しさん
    • 2015年01月13日 20:19
    • ID:glB2ykS.0
    • 批判ばっかりだけど、日本発売は無いから安心して大丈夫だよ!日本人向けに作ったわけじゃないから!
      スカイラインとかよく分からないこと言ってるやついるけど、infinitiのQ60ですから!
    • 59. 名無し
    • 2015年01月13日 20:44
    • ID:RPoKQeo60
    • 何か豚みたいだ。目つきの悪い猪八戒か。デザインセンス無さすぎ。
    • 60. 名無しさん
    • 2015年01月13日 20:55
    • ID:WnHkhUBg0
    • 何回も見てるとかっこ良く見えてくるね。
      でも高いよな、ハイブリッドはともかく直4ターボで400万近くだもの。

      内装とかある程度割りきっちゃって
      トップグレードが400万越えるか越えないかくらいにならないかな。セダンとか。
    • 61. 名無しさん
    • 2015年01月13日 21:10
    • ID:6t74iN1a0
    • ケツがアルファロメオ
    • 62. 名無しさん
    • 2015年01月13日 21:20
    • ID:yTjASBNWO
    • V6ツインターボ。コンセプトだけじゃなく市販車に乗るかな?スペックはよ。
    • 63. 名無しさん
    • 2015年01月13日 21:20
    • ID:iz30JNsh0
    • スカイラインには、いつかの若者の象徴の車でいて欲しかった
      時代が時代、しゃあないかもしれないけどさ
    • 64. 名無しさん
    • 2015年01月13日 21:34
    • ID:8.CYrTNk0
    • シルフィ辺りをいじって
      元々のスカイラインの格の新車は作れないかな?
    • 65. 名無しさん
    • 2015年01月13日 22:10
    • ID:dOCRetXj0
    • 57
      あれ、ヤマハさんじゃなかった?レクサスは
    • 66. 名無しさん
    • 2015年01月13日 22:10
    • ID:t.RN8M8C0
    • やっぱりおベンツのターボになるのかなぁ…
    • 67. 名無しさん
    • 2015年01月13日 22:23
    • ID:MAAeEAwJ0
    • どっかのサイトで、375PSくらいで出すみたいなことが書いてあった
    • 68. 名無しさん
    • 2015年01月13日 22:24
    • ID:t.RN8M8C0
    • 66だが追記。
      Cクラスに3ℓツインターボのAMGスポーツってグレードが設定されるらしい。
      エンジンはそれの流用になるのかな?
    • 69. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2015年01月13日 23:33
    • ID:XlEwm5MG0
    • レクサスRCよりこっちのがまともな形だわ。RCはどうもゲテモノっぽくてさ。
      まあインフィニティも当初はそうだったんだがね。

      けど、今のところ本当に国内発売ないってのがさみしいね。
    • 70. 名無し
    • 2015年01月13日 23:34
    • ID:sq.WpxKT0
    • でも出ないんでしょ?
    • 71. 名無し
    • 2015年01月13日 23:44
    • ID:niwv9uGY0
    • カッコは良いけど・・・
      なんか今の日産はどの方向に行きたいのか、企業としての方針がブレブレでなんか嫌

      FFの小型車系は粗末なのばっかりだし
      プレジデント作るのやめちゃってたし
      エンジンもあんまり自力開発する気無さそううだし
      (ベンツから買えば良いってもんじゃないだろうに)
      ゴーンが来てから資産切り売りで表向きは黒字化してたけど
      なんかどんどん日産の良さも失われてる気もするし
      最近はルノーを肥えさせるための、ただの養分にされてるようにしか見えないんだよね

      はっきり言うけど、うちはずっと日産派だったんだけどね
    • 72. 名無しさん
    • 2015年01月14日 00:02
    • ID:.U9PR.iB0
    • 経営を立て直した代わりに歴史とこだわりをなくした

      日本人の取り柄なのにも関わらずだ

      良いか悪いかはなんとも
    • 73. 名無しさん
    • 2015年01月14日 00:16
    • ID:3QHNGlq60
    • V35は「今度からこの流れで行くのね?おk」って感じだった

      V36は「正常進化だな。でも大きさが限界…」だった

      そして今回は…車庫に入りません!
    • 74. 名無しさん
    • 2015年01月14日 05:18
    • ID:8r5.BX9A0
    • ※49みたいな老害R厨って、それこそ初期のスカイラインのコンセプトはどう思ってんだろう
    • 75. ななしさん@スタジアム
    • 2015年01月14日 11:02
    • ID:QYsoz.Ay0
    • まんまジャガー
      デザイナーは恥ずかしくないのかな
    • 76. 名無しのプログラマー
    • 2015年01月14日 11:13
    • ID:LTcl.Jwj0
    • 久しぶりに車でケツのデザインがいいと思った
      前はあんまり好きじゃないし、全体的にもうちょっと絞ってほしいな
      ちょっとデブりすぎ
    • 77. 名無し@MLB NEWS
    • 2015年01月14日 19:39
    • ID:dtTCLlTd0
    • Q60クーペって名前で3リッターV6ターボの
      6速MTで出てきたら買う!
    • 78. 名無しさん
    • 2015年01月14日 23:18
    • ID:aacDXJ0.0
    • ※71
      スカイラインに乗せてる2Lターボはメルセデス用に北米で生産してる日産製のエンジンだろ?
      ハイエンドにはVQ37は健在、VQ35のハイブリッドも日産製。
      いわばR32ならGXiやGTEのエンジンを数が出てコストの安いOEM生産エンジンにしただけだよ。
    • 79. 名無しさん
    • 2015年01月15日 11:59
    • ID:HMF7hpg10
    • 早さとかソコソコでいいわ。
      問題はリアのデザインだな。
      いくら価格上がっても良いからそこだけどうにかして貰いたい。
      で、価格上げるついでに内装ももうちょい価格なりにお願いします。
      でないと選択肢にすら入れられない
    • 80. 名無しさん
    • 2015年01月15日 18:25
    • ID:3ctcxZeM0
    • パワーユニット割り切ったなー。
      てっきりセダンのパワーユニット使い回すと思ってたけどいい意味で裏切られた。
    • 81. 名無しさん
    • 2015年01月16日 04:48
    • ID:bgZrxjg6O
    • 流行の最先端を行くドイツ車っぽい
    • 82. 名無しさん
    • 2015年01月16日 07:15
    • ID:bgZrxjg6O
    • レクサスよりは綺麗なデザインをするよな
    • 83. 名無しのプログラマー
    • 2015年01月17日 03:31
    • ID:Hp7M0NzT0
    • リアビューかっこよすぎワロタ
    • 84. 名無しさん
    • 2015年01月17日 19:03
    • ID:kkW6NDhh0
    • インフィニティ エッセンスをそのまま出しなさい。
      望むのは、それだけ。
    • 85. 名無しさん
    • 2015年01月19日 02:03
    • ID:znJvkTyT0
    • なんだかごついな。クーペというよりただの2ドアセダンって感じだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック