6:阻止押さえられちゃいました:2015/02/13(金) 15:42:18.42 ID:WrMwIhuT.net

公道テスト

6_1
6_2
6_3
6_4
6_5
6_6
6_7

【HONDA】S660 Part35【MR OPEN】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/kcar/1423802201/








68:阻止押さえられちゃいました:2015/02/13(金) 22:25:26.78 ID:ah7xcxRg.net

>>6 の下から3番目の写真からタイヤの銘柄が分かる人はさすがにいないよね?


74:阻止押さえられちゃいました:2015/02/13(金) 22:42:55.74 ID:jAR+sidf.net

>>68
ポテンザRE-11Aと勘で言ってみる


85:阻止押さえられちゃいました:2015/02/13(金) 23:00:16.75 ID:OR2nZyf7.net

>>68
パターンだけならRE003が近いかな


213:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 10:44:19.45 ID:IfKEKz85.net

>>6
ドア外板が絶壁でワロタ


240:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 11:50:33.33 ID:jLZqtFrr.net

>>213
軽で二人乗りで衝突安全確保するなら絶壁にするしか無いんだよ


10:阻止押さえられちゃいました:2015/02/13(金) 15:57:31.21 ID:WrMwIhuT.net

これ忘れてた

10_1


12:阻止押さえられちゃいました:2015/02/13(金) 16:37:57.44 ID:cvlaAOt6.net

新規写真

12_1
12_2



13:阻止押さえられちゃいました:2015/02/13(金) 16:52:18.46 ID:iz/u2Hn8.net

>>12
ハンドルは丸いみたいだねー


14:阻止押さえられちゃいました:2015/02/13(金) 17:59:44.32 ID:ivzCbMaW.net

□や△やバーハンじゃ運転できないし

五角形や六角形なら運転できるかな


20:阻止押さえられちゃいました:2015/02/13(金) 20:28:41.22 ID:Y3+gHo9P.net

ナビはマツダみたいなやつかな?
個人的にはAppleのやつ積んでほしい


23:阻止押さえられちゃいました:2015/02/13(金) 20:31:37.11 ID:iz/u2Hn8.net

>>20
あったら嬉しいね
でも独自の奴積んできそう
資料に独自アプリと連携とか書いてあったし


25:阻止押さえられちゃいました:2015/02/13(金) 20:46:43.92 ID:s3K1Apy6.net

>>23
独自のやつ=Linux≒android
余計な制限さえなければApple製より汎用性高そう


33:阻止押さえられちゃいました:2015/02/13(金) 20:55:52.78 ID:iz/u2Hn8.net

>>25
最近よくある感じだよね
でもCarPlayも使ってみたいw


24:阻止押さえられちゃいました:2015/02/13(金) 20:36:33.09 ID:eAyCl0SH.net

Bピラーのもっこりはエアインテークなん?


47:阻止押さえられちゃいました:2015/02/13(金) 21:37:39.32 ID:/cAWWihl.net

後ろのコブが気に入らん


140:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 02:12:33.86 ID:49LS8JB/.net

発売は4月は間違いないのかな


143:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 02:25:36.10 ID:nRbLt2rA.net

>>140
4月上旬頃と書いてある
延期しない限りは出るだろうけど
来年納車になる可能性もあると書いてある


242:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 11:52:06.78 ID:Zk/Ai+KD.net

このまま3月末の発表まで公式サイトも出来ないのかな


256:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 13:01:14.94 ID:1Z0vi285.net

S660のリアサスの形式って何?


259:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 13:13:28.31 ID:j4LnKfZW.net

>>256
ストラット


273:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 14:01:33.05 ID:JaVvgvFZ.net

ビートとかこれって雪国で冬も乗るのは無謀?


277:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 14:11:01.46 ID:rwHUuwgb.net

>>273
富山でBEAT乗ってた大阪人だけど大丈夫だったよ


278:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 14:20:39.14 ID:0STWpcbK.net

>>273
青森でもBEATで通勤している人がいる


279:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 14:27:17.15 ID:JRXxKhOz.net

MRはFRより雪道強いからな
だがFRよりはマシってだけで4WDとは天と地の差だからやっぱり危険だ


280:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 14:34:02.31 ID:stygtfI3.net

>>279
四駆はスタックしにくいってだけで、それを過信して凍結路に突っ込む奴のが遥かに危険


302:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 15:32:54.79 ID:zpKgKaWk.net

>>280
それは間違いない
それを分からない知らない奴が多いよな


290:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 15:17:42.76 ID:UgFWFmA5.net

ホンダ S660、プロトタイプ初公開…伊東社長「とにかく乗って楽しいクルマ」
http://response.jp/article/2015/02/14/244318.html


296:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 15:30:30.25 ID:yTccqZ/r.net

296_1
296_2
296_3
296_4
296_5
296_6


内装がシンプル!開放感は問題なさそう!イイね


291:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 15:21:35.18 ID:JRXxKhOz.net

>>290
遂に来たな



292:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 15:23:46.37 ID:Zk/Ai+KD.net

>>290
内装は初めてかな。うーん、良くも悪くも普通な内装
でも10年前くらいのスポーツ車を思い出すエアコンのスイッチ周りだな


293:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 15:26:26.05 ID:bFqEC4Pi.net

>>290
内装きたね


295:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 15:29:03.77 ID:58WVXm8X.net

>>293

295_1


なんだかRX-7みたいなスパルタンさを感じる!!!

これもオーディオシステム組み込まれていて1DINとか無いタイプかな?


298:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 15:31:26.77 ID:stygtfI3.net

>>295
むしろプースラかな
シフトポイントインジケーターは残して欲しかった


306:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 15:35:41.62 ID:zpKgKaWk.net

>>298
プースラって?


305:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 15:34:57.61 ID:58WVXm8X.net

>>298
そうそう、7じゃなくてスープラだな

305_1


フロントガラスの上に巻き取り幌の芯棒を引っ掛けるU字があるね


308:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 15:37:58.35 ID:Zk/Ai+KD.net

>>305
今見ても80の内装は本当に好き

この内装はベースグレードのと見ていいのかな?


294:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 15:28:23.55 ID:+IXTf63X.net

200万「前後」ってことは最廉価グレードは200万以下なのか


299:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 15:31:33.25 ID:UiwPsk3T.net

ステアリングがちょっとダサい…
これは要交換だね。
OPでMOMOとか用意するのかな?


303:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 15:33:09.88 ID:kZC1ECiG.net

ハンドルが若干Dシェイプかな


304:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 15:34:45.67 ID:Zk/Ai+KD.net

ディスプレイオーディオがどうなるかだけかな、気になるのは


309:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 15:38:47.96 ID:iT8Af6M0.net

ローブ海苔だけど
カッコイイな。


310:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 15:39:06.49 ID:QYCqz4ef.net

シートがアシンメトリになってるねぇ…


312:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 15:42:08.66 ID:E0DaGQ47.net

CDをどこに入れるのかも分からない
モニターはナビなのか?
マツダコネクトみたいな一体型なのかな


315:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 15:46:45.89 ID:Zk/Ai+KD.net

>>312
CDは無し、音源はUSB接続かスマホからの青歯だけだったような


318:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 15:49:39.75 ID:E0DaGQ47.net

>>315
N ONEのページ見るとスマホを接続するやつか


313:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 15:42:53.42 ID:QYCqz4ef.net

グリルが意外に彫りが深い。


321:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 15:54:11.85 ID:QYCqz4ef.net

コテコテしてなくて好みだわこれ…


328:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 16:01:58.83 ID:IililY3F.net

コテコテしすぎず、飽きの来ない内装でよかった!


331:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 16:07:04.27 ID:jUYh9d+q.net

>>328
俺にあやまれ
外装が残念でも内装が何とかしてくれると期待した俺がバカだった

331_1



456:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 18:17:22.41 ID:hxz7UXHF.net

>>331
これだよなあ
未来感ハンパねえ


332:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 16:09:49.11 ID:58WVXm8X.net

結構コンセプトの特徴を再現できてると思うんだが


348:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 16:25:09.53 ID:Xb2Cpbp7.net

心配してた内装すごくイイ!
ちょっと古めかしい感じするけどスポーツカーっぽくてオッケーだわw


371:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 16:59:19.37 ID:QYCqz4ef.net

ドリンクホルダー見当たらないね。


378:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 17:03:13.75 ID:CYLs1rYA.net

ドリンクホルダーなんていらない!とは言えない
ドア側が見切れてるからそこのあるのかなぁ?
最悪後付か…


379:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 17:03:51.97 ID:UieCawmA.net

内装はオプションで色々ありそうな気がする


380:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 17:03:59.90 ID:qjujarQ5.net

内装地味すぎる
まぁホンダの内装には期待してないからいいが


381:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 17:06:03.13 ID:wamTm0CI.net

ホンダの内装はいつもこのレベル
むしろいつもよりちょっと頑張ってるとは思う


382:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 17:06:36.30 ID:keZ0sk4A.net

内装は派手なのよりは地道な方がいいな


412:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 17:39:54.43 ID:UieCawmA.net

新しい記事きた

ホンダ S660 プロトタイプ公開…「造りたかったのはリア駆動の小さいクルマ」
http://response.jp/article/2015/02/14/244330.html


459:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 18:19:45.98 ID:MDE2+BK1.net

>>412
ハードトップあるんだ~良かった


463:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 18:24:00.21 ID:hxz7UXHF.net

>>412
ハードトップ検討してるとか今の段階で言っちゃったらハードトップ組はみんな様子見になっちゃうじゃんwww


467:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 18:27:15.33 ID:58WVXm8X.net

>>463
そうしてくれると幌で良い俺が買いやすくなるからありがたいw

おそらく幌とハードトップは互換性がある


415:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 17:44:06.14 ID:jmOxWnjP.net

見ればわかることだが、とりあえず

415_1
415_2
415_3



419:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 17:49:10.27 ID:EVf1OcF2.net

>>415
グッジョブ
目の悪い俺にとってはありがたい


420:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 17:49:40.77 ID:bFqEC4Pi.net

エンジンルームきた
と、トランクは・・・


425:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 17:54:37.57 ID:UieCawmA.net

エンジンルーム

425_1



429:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 17:57:43.81 ID:R3yRYX0B.net

>>425
コブ「俺の役割?見りゃわかんだろ。それが全てだ」


424:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 17:52:14.63 ID:UieCawmA.net

>>420
リアやコブにトランクがないのは確定したね
あとはボンネットか


426:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 17:56:11.96 ID:ByLo1DCJ.net

>>420
ボ、ボンネットの下にあるはず……


613:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 21:33:41.19 ID:SwZA3lRw.net

トランクが気になる
どんぐらい荷物入るかな


614:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 21:34:09.84 ID:RCf3+4Ot.net

ちなみにビートはトランクとボディのこの間しか整備スペースがなかった
オイルレベルゲージもこの数cmの隙間から確認

それと比べるとS660は整備しやすそうだな
整備スペースだらけ

614_1



615:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 21:35:04.19 ID:RCf3+4Ot.net

>>614
画像貼り忘れた

ちなみにビートはトランクとボディのこの間しか整備スペースがなかった
オイルレベルゲージもこの数cmの隙間から確認

615_1



625:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 21:40:33.70 ID:58WVXm8X.net

>>615
何だこれは、冗談のような狭さだなw


616:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 21:35:06.56 ID:hRnS7ir2.net

トランク・・・それは最後のフロンティア


622:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 21:39:24.94 ID:EVf1OcF2.net

助手席という名のトランク


427:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 17:56:57.03 ID:jmOxWnjP.net

NスラやNワンと全く同じディスプレイオーディオというわけではないようだな
面白いかもしれない

427_1



433:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 18:00:48.60 ID:+Zb311Fr.net

>>427
パワーウインドーの?はリヤの窓では


444:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 18:10:23.51 ID:jmOxWnjP.net

>>433
それだ!サンクス

2台以上用意されていたようだから、比較してみた
たぶん1台がβ(ベータ)で、もう1台が限定版かα(アルファ)のはず

444_1



504:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 19:17:17.62 ID:uw7V9WYp.net

内装はとても格好いいけど、
チープ感は仕方ないか。


571:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 20:54:51.02 ID:yQFsXrhE.net

車庫ないけど布だと漏れる?


576:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 20:57:45.32 ID:MZ4HRlmZ.net

>>571
何年かしたら漏る。
でも布だからって染みてくるわけじゃないぞ。
機構が複雑だから隙間から伝って入ってくるだけ。


688:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 22:33:49.32 ID:QYCqz4ef.net

688_1


コペンとの比較をしてみた。
()


694:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 22:37:15.26 ID:OyB4WxZY.net

>>688
コペンの方がシート位置が前ってどういう事だってばよ


711:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 22:44:13.56 ID:ba/S4+Cw.net

>>688
同じ軽四二人乗りなのに、コペンはデッカいトランク付きってスゴいよね。


690:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 22:34:15.78 ID:KUp7A680.net

販社で予約入れてきた。
布トップの代わりのハードトップはディーラーオプション。
(価格48000円+税)


695:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 22:37:39.41 ID:EXlxkdi+.net

>>690
ディーラーオプションでハードトップあるんだ?
これなら良いんじゃない?


698:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 22:39:19.30 ID:OyB4WxZY.net

>>690
48,000って安くない?
その倍くらいはすると思ってたんだが


701:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 22:39:45.90 ID:im/GVd06.net

>>690
もうそんな情報まで降りてきてるの?
なんでウチの寺はなんも連絡ないんだろうか


699:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 22:39:21.60 ID:0KbpRbW6.net

48000円ってマット並みの安さだなw本当か?w
それなら財布にも優しいぞ


706:阻止押さえられちゃいました:2015/02/14(土) 22:42:30.41 ID:bHbTmZAe.net

金に余裕があったら欲しいなぁ







コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2015年02月15日 00:23
    • ID:jxE92X570
    • これはアカン…。
    • 2. 名無しさん
    • 2015年02月15日 00:26
    • ID:KZkPBqV.0
    • え?まだプロトタイプなの?
      いつ出るんだよ・・・コペン買うぞ
    • 3. 名無しさん
    • 2015年02月15日 00:27
    • ID:KZkPBqV.0
    • なんか車高が高くてモッコリしてんな・・・
    • 4. 名無しさん
    • 2015年02月15日 00:29
    • ID:KZkPBqV.0
    • 本※47

      うしろのコブが気に入らん・・・

      スーパーカーのスパイダーとかほんとんどコブついてるよ・・・
      これは軽自動車だけど
    • 5. 名無しさん
    • 2015年02月15日 00:31
    • ID:OFjiS4R20
    • スープラとFDの運転席って戦闘機みたいで本当好き
    • 6. 名無しさん
    • 2015年02月15日 00:32
    • ID:tH6aKnwf0
    • バイク以下の性能でバイクの3倍の値段する車になりそうだなぁ
    • 7. 名無しさん
    • 2015年02月15日 00:34
    • ID:KZkPBqV.0
    • 軽自動車でバイク以上の性能てまず無理だろ・・・原付なら勝てるけど
    • 8. 名無し
    • 2015年02月15日 00:40
    • ID:jYxq.zKW0
    • 内装チープすぎないか?軽とはいえもうちょい頑張れただろ
    • 9. 名無しさん
    • 2015年02月15日 00:41
    • ID:8V8JKE3X0
    • 仮のライセンスプレートで
      公道でのテストって法律的に可能なの?
    • 10. ななしさん
    • 2015年02月15日 00:44
    • ID:kE9PpgnV0
    • 後方視界クッソ悪そうだけど軽だから小さいしそこはなんとかなるんかな
    • 11. 名無しさん
    • 2015年02月15日 00:47
    • ID:NX96ORNi0
    • エクステリア、インテリアともいいなー
      テンション上がってきた
    • 12. 名無しさん
    • 2015年02月15日 00:48
    • ID:JxaPgbA20
    • 4枚目の写真、前を走ってるのがコペンというところが面白いwww
    • 13. 名無しさん
    • 2015年02月15日 00:48
    • ID:MJuWtusR0
    • スペックでどうこう言う車じゃないだろ・・・
    • 14. 名無しさん
    • 2015年02月15日 00:49
    • ID:KZkPBqV.0
    • これをオモチャ感覚でサードカーとして買えるぐらいの財力が欲しい
    • 15. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2015年02月15日 00:50
    • ID:nGxX.Jjt0
    • ものすごい割り切ってるな
      あら素敵
    • 16. 軍事速報の中佐
    • 2015年02月15日 00:50
    • ID:2xATowAr0
    • 子ペンの方がマシ。
    • 17. 名無しさん
    • 2015年02月15日 00:53
    • ID:kbleFvbx0
    • 無難にまとまってると思う。
      あとは価格だなぁ
    • 18. 名無しさん
    • 2015年02月15日 00:56
    • ID:KZkPBqV.0
    • ※10
      純正ナビつけたらバックカメラついてるだろうし問題ないでしょ
    • 19. 名無しさん
    • 2015年02月15日 00:58
    • ID:iza8P12H0
    • MRは楽しそうだよな。
      でも幌かぁ...コペンとどっちにするか悩みどころだな。
    • 20. 名無しさん
    • 2015年02月15日 00:59
    • ID:yndGHVS.0
    • 思った通りコンセプトとはかなり離れた感じに
      サイズからして違うから仕方がないけど
      前からのシルエットはビードを感じるね
      そのビートでタイミングベルト切れた時は大変だったよ
      セカンドカーにせよ整備性の高さも必要、でもやっぱり厳しいよねw
      ビートみたいに出して終わりじゃなくてGT-Rみたいに育てて欲しい

      まぁ個人的には軽にこだわらず最初からワールドカーとして1000ぐらいで良かったと思うけど


    • 21. 名無しさん
    • 2015年02月15日 01:02
    • ID:73lxTipp0
    • ※9
      届け出さえすれば可能
      昔は無届けで仮ナンバー付けて走ってたけどw
      裏六甲とか・・
    • 22. j;kl
    • 2015年02月15日 01:06
    • ID:Tuyj4m030
    • ハードトップ48000ってマジかよ。
      NA6の中古ハードトップでもそのぐらいだぞ。
    • 23. 名無しさん
    • 2015年02月15日 01:06
    • ID:n8iLVrwF0
    • ※9
      可能みたい

      ■臨時運行許可番号標
       許可の対象となる運行の目的
        ・試運転

      ※試運転とは自動車の製作または架装業者が自己の製作(架装)に係る自動車の性能試験のために行う、ごく短距離の運行のことを言います。抹消された自動車を改造し、試運転することはこれに含まれません。
    • 24. 名無しさん
    • 2015年02月15日 01:07
    • ID:SnckkCOT0
    • ブ厚いなぁ・・・
      いろんな規制を考えたら、これが限界か?
    • 25. 名無しさん
    • 2015年02月15日 01:11
    • ID:KZkPBqV.0
    • ハードトップ中国製かな・・・韓国製かな・・・安いな
    • 26. 名無しのプログラマー
    • 2015年02月15日 01:20
    • ID:oDg3hW.c0
    • 発表してたプロトタイプは軽サイズじゃなかったってのはやっぱ本当なんかな?
      今までの発表されてた写真のよりなんかサイズが変だわ。
    • 27. 名無し
    • 2015年02月15日 01:21
    • ID:FPODJovJ0
    • さあホンダ党の軽オープン好きの皆様は予約するよね?
    • 28. 名無しさん
    • 2015年02月15日 01:22
    • ID:I.Aawz090
    • エンジンルーム前の方向から開くのね
      コブがあるからそうなったのかな
    • 29. 名無しさん
    • 2015年02月15日 01:33
    • ID:Ek1nS9y50
    • ※26
      横幅を変えたそうだが、それよりもハイマウントストップランプのとこが普通のバーになってる(コンセプトは凹んでた)のでその分モッサリ感が増えたのも大きいと思う。
    • 30. 名無しさん
    • 2015年02月15日 01:34
    • ID:Pgtli4nU0
    • なぜにタルガトップにした…
    • 31. 名無しさん
    • 2015年02月15日 01:41
    • ID:.u.l5LI50
    • こんなん絶対おもろいやん
      マイチェン待って買うか
    • 32. 名無し
    • 2015年02月15日 01:42
    • ID:.68ZqIaE0
    • 日本でしか買えないから,ドレスアップしてyoutubeに上げれば
      海外からウケそうだね
    • 33. 名無しさん
    • 2015年02月15日 01:43
    • ID:87WjF9nA0
    • 電動ルーフを収納するためリアメンバーをぶった切って
      ケツがヘロヘロなコペンよりはまともに走るだろう
    • 34. 名無し
    • 2015年02月15日 01:44
    • ID:wFAejqql0
    • S2000乗ってて正直乗り換える気は毛頭ないけど
      こういう車が出来るのは嬉しいね
      S660が屋根開けて信号待ちしてたらたぶん声かけると思うw
    • 35. 名無し
    • 2015年02月15日 01:47
    • ID:wFAejqql0
    • タイヤとホイール変えて車高落としたらカッコ良くなりそうだね
      jsレーシングとかspoonから車高調出るでしょ
    • 36. 名無しさん
    • 2015年02月15日 01:48
    • ID:9RY2mBUc0
    • 大方予想通りの内装外装やな。あとはコペンやロードスターとの価格バランスがどうなるかやな。
    • 37. 名無しさん
    • 2015年02月15日 01:50
    • ID:0KI1kAvs0
    • 散々待たせておいてコレかよ・・・
    • 38. 名無し
    • 2015年02月15日 02:07
    • ID:Fo0Z0QwV0
    • 実車は大昔のビートそっくりのシルエット
      荒唐無稽コンセプトはカッコイイと思ったが
      いい加減にコンセプトモデルを実際の市販車から乖離したデザインにするのやめろよ
      毎度毎度、期待させるだけさせて突き落とす

      だから日本車はいつまでたってもつまらない
    • 39. 名無しさん
    • 2015年02月15日 02:12
    • ID:.OBQrRak0
    • ※38
      黙って外車 買っとけや
    • 40.  
    • 2015年02月15日 02:29
    • ID:uSHDfs7o0
    • 軽規格にこだわる必要あったんですかねぇ。。。。
    • 41. 名無しさん
    • 2015年02月15日 02:32
    • ID:v6uMnPcY0
    • なんだこれ・・・
      もっさりしすぎだろ
      ホンダ党はこういうものが好きなのか?
    • 42. 名無しさん
    • 2015年02月15日 02:36
    • ID:HiZr5I5L0
    • なかなか良い仕上がりと見た( ・`д・´)
    • 43. 名無しさん
    • 2015年02月15日 02:44
    • ID:sXhyOPGb0
    • ※40
      ロードスターにライバル車いないの見たらわかるだろ?
      軽規格だからこそ市販まで辿り着けるってもんだよ。
    • 44. 名無しさん
    • 2015年02月15日 02:57
    • ID:l0kVw7WW0
    • ※40
      そりゃ貧乏人用にだろ
    • 45. 名無しさん
    • 2015年02月15日 03:48
    • ID:YFJZhO3K0
    • もう自称車好き(笑)の言うこと聞かなくていいよ、メーカーがもたない。
    • 46. 名無しさん
    • 2015年02月15日 03:52
    • ID:mrzTA2sb0
    • こんなおもちゃを出してくれるメーカーに文句タラタラとかクルマ好きじゃないのが
      よくわかるわな。ホンダだから叩くゴミの思考
      コペンやこれ、ロードスターが200万前後で買える日本ていう国に生まれたことを
      感謝してもいいぐらいだわ。

      欧米なら300万オーバー+くっそ高い保険で若者なんかまず乗れないからな
    • 47. 名無しの権兵衛
    • 2015年02月15日 03:53
    • ID:dkcm2b8g0
    • ストラトスのレプリカができそうだな
    • 48. 名無しさん
    • 2015年02月15日 04:02
    • ID:9pBoNTwi0
    • あの位置にモニタあったら邪魔だろ。
    • 49. hyukkyyyな名無し
    • 2015年02月15日 04:04
    • ID:bZAqG8Av0
    • まんまビート
      今時たかが日本国内じゃガンバばっても年間千台・二千台に軽規格で出すホンダ

      あんたら勇者だよ
      その勇気をアシモもリースじゃなくて市販してくれ
    • 50. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2015年02月15日 04:10
    • ID:avyVFpmJ0
    • ※40
      ロードスターから頑なに逃げてるよな
      1Lターボ127ps載せて幅広げて世界に打って出ればいいのに
    • 51. 名無しさん
    • 2015年02月15日 04:37
    • ID:sXhyOPGb0
    • s2000見たらロードスターから逃げる理由も分かるでしょ?
      もうあのジャンルに飛び込める勇気は無いよ
      あのトヨタですら諦めたんだからw
    • 52. 名無しさん
    • 2015年02月15日 05:02
    • ID:bKKbB4de0
    • 採算度外視でこれを出すのってやっぱすごいと思う
      速さでいったらアルトRSには敵わんだろうがな~
      タイプRとか出してくれたら面白いんだが…
    • 53. 名無しのプログラマー
    • 2015年02月15日 05:02
    • ID:Q4eqSKyN0
    • これは乗ると恥ずかしくなるな
    • 54. 名無しさん
    • 2015年02月15日 05:18
    • ID:6wCwHcn30
    • やさぐれてるほうのコペンが後ろから追い抜いてるように見えてワロタ
    • 55. 名無しング
    • 2015年02月15日 05:30
    • ID:BQQgd4bZ0
    • 後が分厚すぎてむさ苦しい
      コブとロールバーを取れば
      低く見えて良いと思うんだけど
    • 56. 名無しさん
    • 2015年02月15日 06:45
    • ID:DNxWsuja0
    • 税金安いから360㏄で発売するやで

      エアコン付けたらパワー落ちたわ。550㏄にするやで

      高速できたの?ワイも走らせて!

      普通車とぶつかったらコワい。ちょっと大きくさせてや

      排ガス規制通らへんから660㏄にするやで

      高速走んのにターボ、雪道大変やから4WD、晴れの休日オープンカー、スタートダッシュに電動アシスト、万が一の自動ブレーキ、MINIもどきの白ルーフやで

      おい!普通車のパクリやんけ!

      はァ!?企業努力してなにが悪いんけ!

      わ~い!ついにホンダS660発売やで♡

      おい!遊ぶクルマの税金安いのおかしいやんけ!

      はァ!?通勤に使うやんけ!

      えぇーっ!?
    • 57. 名無しさん
    • 2015年02月15日 06:48
    • ID:oWv0BsXQ0
    • 国産にしてはデザインも頑張ってるほうだよ、これ。
      タコメーターとかも近くで見てみたいな
    • 58. 名無しさん
    • 2015年02月15日 06:54
    • ID:yndGHVS.0
    • コンセプトのサイズのまま800ないし1000で出せばいいのに
      当然デザインも
      64馬力規制も掛からないし、そのまま海外にも売れるから軽にこだわるよりメリットは大きいと思うけどね
      もちろん軽660でも買う気はあるけど


    • 59. 名無しさん
    • 2015年02月15日 07:56
    • ID:WMtQuVgZO
    • HV積んでないホンダ車は信用できるね
      デビルマンと軽スポーツで争いがあるのか
    • 60. 名無しさん
    • 2015年02月15日 08:07
    • ID:z3qYklaW0
    • これだったらコペンのほうがいいなー。
      トランクもそれなりに積めるし。
    • 61. 名無しさん
    • 2015年02月15日 08:16
    • ID:1RPnwa090
    • 本当に出るんだ(遠い目)
      しかも6MTあるんだ(遠い目)
      やっぱり樹脂ルーフのオプション
      あるんだ

      AZ-1に乗っていた昔を思い出す
      早く出してね
    • 62. 若鷹は名無し
    • 2015年02月15日 08:18
    • ID:0nqn9Nah0
    • エンジンスタートボタンが右にあるっぽいけど
      ホンダに限らず左のスタートボタンってどうも慣れないんだよな
    • 63. 名無しさん
    • 2015年02月15日 08:51
    • ID:.cwYbB3k0
    • 内装が期待してたのとは違って残念だけど十分にかっこいいと思うけどなぁ。MRは好きじゃないから買わないけどさ。

      あと最近は欧州車とマツダスバル以外取り敢えず叩いとけみたいな風潮がないか?
    • 64. 名無しのはーとさん
    • 2015年02月15日 08:51
    • ID:Ma6.DR1k0
    • 出ました!ホンダ党()のためのオモチャ。
      高い金出してこんな恥かしいの乗るなんて真性のホンダ党()だけだろ。
    • 65. 名無しさん
    • 2015年02月15日 08:56
    • ID:AfBJ0dfG0
    • ※63
      その欧州車とマツダスバルはかなり叩かれてるやんwwWW
      叩かれないメーカーは大したことないんだろうね
    • 66. 名無しさん
    • 2015年02月15日 09:17
    • ID:jdmEWtD9O
    • MR2に乗ってるから買いたいとは思わないけど売れて欲しいと思います!
    • 67. 名無しさん
    • 2015年02月15日 09:31
    • ID:3l7nCRsf0
    • ロードスターより惹かれる
      金があったら絶対に買うんだが…
    • 68. 名無しさん
    • 2015年02月15日 10:03
    • ID:18JMvmmn0
    • ※65
      スバルなんか2chで大人気じゃん
    • 69. 名無しさん
    • 2015年02月15日 10:04
    • ID:6p9y6Xym0
    • 残念なまでのホンダ顔
    • 70. 名無しさん
    • 2015年02月15日 10:06
    • ID:V9F9OtFn0
    • 10年前のインテリアデザイン
      プレミアム感まったく無し
    • 71. 名無しさん
    • 2015年02月15日 10:13
    • ID:S8oPON2O0
    • いまだにカプチーノを越えられないホンンダ
    • 72. 名無しさん
    • 2015年02月15日 10:25
    • ID:VQ9t4LU20
    • リアショックのアッパーマウントにでかいゴムブッシュ使ってるな
      振動対策なんだろうけどアッパーマウントのゴムブッシュがデカイと
      縮みと伸びの切り替わる瞬間ゴムのたわみの分
      ショックアブソーバーが効かない瞬間が出来るから
      S字の切返しの瞬間とかグラッっと動きが速くなって危ない動きするかも
    • 73. 名無しさん
    • 2015年02月15日 10:27
    • ID:n8iLVrwF0
    • 偽装付いてる上から見た限りではコンセプトのゴテゴテ感が無くて
      ビートみたいにシンプルで嫌味の無いデザインで気に入ったんやけど
    • 74. 名無しさん
    • 2015年02月15日 10:35
    • ID:yVp1nu6g0
    • どうせハゲのおっさんしか乗らないんだろ
    • 75. もきゅっと名無しさん
    • 2015年02月15日 10:46
    • ID:RkkXVcsw0
    • 軽自動車に200万も出せない貧乏人だから黙ってアルトのRS119万(税抜き)を買います。
    • 76. 名無しさん
    • 2015年02月15日 10:49
    • ID:AfBJ0dfG0
    • ※68
      大人気なの?
      トヨタ日産ホンダだろ大人気なのはw
    • 77. 名無しさん
    • 2015年02月15日 10:53
    • ID:XHlUz34F0
    • ※70
      200万程度のオモチャにプレミアム感なんて求めんなよ。貧乏臭い。
    • 78. 名無しさん
    • 2015年02月15日 11:00
    • ID:REHzX57g0
    • 金持ってるおっさんのお遊び用セカンドカーなんだから、心配しなくてもお前らオタクは初めからターゲットに入ってねーよ(笑)
      それを理解せずに幌の手巻き式がーパワーがーとか言ってる奴の頭の悪さたるや・・・
    • 79. 名無しさん
    • 2015年02月15日 11:09
    • ID:CQgzfWVn0
    • よし!買う
      CARAが限界なんだorz
    • 80. 名無しさん
    • 2015年02月15日 11:14
    • ID:ZFIcdNaO0
    • やっぱ軽枠はドアが絶壁になっちまうんだな。
      コペンエクスプレイも写真ではバーフェンっぽく見えたけど、実車見たら絶壁だった。
    • 81. 名無しさん
    • 2015年02月15日 11:15
    • ID:qBdT9qNl0
    • 驚きの発売計画の遅延具合
    • 82. 名無しさん
    • 2015年02月15日 11:25
    • ID:pPLX5yAC0
    • おぢさん達に売れそう
    • 83. 名無しの権兵衛
    • 2015年02月15日 11:55
    • ID:mFDYYvnV0
    • 日常の快適性とオープン状態を優先した ダイハツ
      走行性能とMRに拘った ホンダ
      って所かな
    • 84. 名無しさん
    • 2015年02月15日 12:07
    • ID:ZYCwFviuO
    • …イイね。
    • 85. 名無しさん
    • 2015年02月15日 13:01
    • ID:SJ.Pfc1Q0
    • ロールバー標準で入れといてー
    • 86. 名無しさん
    • 2015年02月15日 13:23
    • ID:ERedffMO0
    • 可愛い(*´ч`*)
    • 87. 名無しさん
    • 2015年02月15日 13:25
    • ID:.wy8WbiJ0
    • ※63
      S660は走行性能重視ってわけじゃないでしょ、ビートなんか絶望的な遅さだし。

      MRオープンを楽しめればそれでいいのよ、性能?内装?ウルセーバカヤロ!ロードスターでも乗ってろ!
    • 88. 名無しさん
    • 2015年02月15日 13:42
    • ID:umCHAwGA0
    • ※81
      1月発売とか言われてたのにまだ発売してなくて笑えるw
    • 89. 名無しさん
    • 2015年02月15日 14:17
    • ID:mFJNH0A00
    • ここまでするなら最初から普通のタルガトップで良かったんじゃ・・・?
    • 90. 名無しさん
    • 2015年02月15日 14:19
    • ID:Sf3i83VA0
    • 旧型よりエンジンが後上になってるっぽい?
      見た目よりは腰高な感覚になるんだろうか
    • 91. 名無しさん
    • 2015年02月15日 14:31
    • ID:dglcjKSj0
    • ※89
      充分普通のタルガトップですが?

      樹脂トップを塗り分けしたら面白そう
    • 92. 名無しさん
    • 2015年02月15日 14:59
    • ID:K9As1ldR0
    • この模様は試作機だからなのかな。
      まさかこんなエスカルゴの養殖場みたいな塗装で売ったりしないよね?
    • 93. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2015年02月15日 15:15
    • ID:uD1KBkJz0
    • 前後のインチが違うホイールってのはなんかメリットあるんかね?ビートやNSXもそうだったけど
    • 94. 名無しさん
    • 2015年02月15日 15:25
    • ID:QFLSTFLr0
    • Sってよりはビートってスタイルだなぁ。
    • 95. 名無しさん
    • 2015年02月15日 15:35
    • ID:XHlUz34F0
    • ※92
      え?w
    • 96. 名無しさん
    • 2015年02月15日 15:41
    • ID:Yb0jawzW0
    • フロントからサイドのシルエットはまんまビートだな
      元ビート乗りとしては嬉しいけど、ならビートと名乗れとw
      海外用にS1000があるらしいとベストカーに書いてあった気がするが、やっぱり信じちゃいけないよね?

    • 97. 名無しの権兵衛
    • 2015年02月15日 17:11
    • ID:a2J3NK3m0
    • 出す出す詐欺の波が自動車業界にも
    • 98. 名無し
    • 2015年02月15日 17:22
    • ID:NuMbO2.T0
    • 2.0級には86BRZ、1.5級はロードスター、軽枠にはコペン
      結構強い競合車ばかりだから、660じゃなくてS1000希望

      2.0級を超えると外車しかない。スープラはよ
    • 99. 名無しのオージャン
    • 2015年02月15日 17:35
    • ID:ZDXR7h3J0
    • まずい。自動車産業界全体に見られる傾向ではあるが、HONDAは特に「新規需要層開発と獲得」が出来ていない。この新型ビートもf1参戦も同じことをぐるぐる繰り返しているだけで、メインの関心を持つ層は「前にここに関心を持った者たち」、このことは一見保守的とか懐古風潮だから、などの理由がつけられるように見えるが、「これまで関心のなかった層の感性に訴えかけられる」ことが必要、それがここにはまるで無い。HONDA滅ぶかもしれない。
    • 100. 名無しさん
    • 2015年02月15日 17:39
    • ID:ffjFjDiA0
    • これはかっこいい
      実車見てみたい~
    • 101. 名無しさん
    • 2015年02月15日 17:43
    • ID:C1Ju.a5U0
    • にゅうねくすとにっぽんのりもの
      の一員なら、この車こそNSXと
      名乗るべき

      本家NSXはそれこそ特別な存在と
      して「ホンダスポーツ」と名乗れば良い
    • 102. 以下、GUNDAMがお送りします
    • 2015年02月15日 18:49
    • ID:NHsv.VlL0
    • もっと早く出して
    • 103. 名無しさん
    • 2015年02月15日 19:02
    • ID:f11sa5UR0
    • てか軽にこだわらず今の技術でMRのデルソル作ってくれんかなあ
    • 104. 名無しさん
    • 2015年02月15日 19:24
    • ID:Yb0jawzW0
    • ※101それいいかも
      できればコンセプトのまま800くらいで
    • 105. 名無し
    • 2015年02月15日 20:01
    • ID:Qt7l4xVm0
    • 軽規格で900kg超えるんじゃ走りがなぁ…
      軽規格やめて90psくらい出してくれないかな
    • 106. 774
    • 2015年02月15日 20:21
    • ID:n0WVmi5Z0
    • ※62
      最近出来た欧州の規制でプッシュスタート車は
      いざという時のために助手席からエンジンを止められるようにしないといけないのよ
      だからVWなどはハンドルの左右問わないようにセンターコンソールにスイッチ置いてる
      販価の高いBMW、アウディ、メルセデスはダッシュ埋め込み
    • 107. 名無しさん
    • 2015年02月15日 20:23
    • ID:jK10rRRu0
    • 他所でエンジンフードを開けた写真見たけど、実際にリアにエンジンが収まってるところを見るとアガるね
      楽しみ
    • 108. 名無しさん
    • 2015年02月15日 20:30
    • ID:r2oKYpF.0
    • ホイール4穴だね。
      ショーモデルは5穴だったのに・・
    • 109. 名無しさん
    • 2015年02月15日 21:15
    • ID:df4rSArq0
    • ※108
      まぁ軽の重量と出力じゃ5穴はオーバースペックだわな。
      軽くてナンボの車だから、バネ下を重くするよりはいいじゃない。
    • 110. 名無しさん
    • 2015年02月15日 21:16
    • ID:GnBnNOqX0
    • わくわくしてきたなぁ(*'ω'*)
    • 111. 短命名無しさん
    • 2015年02月15日 22:01
    • ID:zfqjXJhJ0
    • ロードスター買うわ
    • 112. 名無しさん
    • 2015年02月15日 22:10
    • ID:QUKWpGQw0
    • シルエットもあるけど、のっぺり顏でよりビートに見えるね
      販売時はあのホンダ顏になるのかな?
      とりあえず試乗には行くべ

    • 113. 名無しさん
    • 2015年02月15日 22:19
    • ID:BVam53cc0
    • 雨の日の高速走れるのこれ?
      普通の自動車並みに
    • 114. 名無しさん
    • 2015年02月15日 22:37
    • ID:NIv1XkvV0
    • ※113
      そんなバカな質問するお前には無理だよどんな車だろうと
    • 115. 名無しさん
    • 2015年02月15日 23:21
    • ID:n8iLVrwF0
    • ※93
      ビートはMRでエンジンがケツにあり後輪駆動
      リアタイヤはエンジンの重みで荷重が常に掛かり、かつ駆動輪なので摩耗が激しい
      これを抑える為に前より大径で太いサイズにして負荷を減らしている
      また相対的にフロントを細くしてアンダーステア方向のセッティングにしてるのではないかと

      素人の運転で限界超えたコーナリングをすると「あー曲がらない」でコーナーのラインをはらんで行く(アンダーステア)だけで済むけど、
      オーバーステアだと「あー・・・」と思った瞬間にはケツが出てスピン状態、つまり車が制御不可能な状態になってしまう
      安全を考えたらアンダーの方がいいよね


      合ってる?詳しい人補足ヨロ
    • 116. 名無しさん
    • 2015年02月16日 00:20
    • ID:o2FN4.Fv0
    • ※114
      普段から運転してんだけど何言ってんの?
      MRの運転が他の駆動方式よりシビアなことくらい分かってんだよ。
      MR2とMR-Sでも安定性はだいぶ違うし、この車はどの程度なんだろうって意味で書いたんだけど。
    • 117. 名無しさん
    • 2015年02月16日 00:31
    • ID:SrRUfBKJ0
    • >>116
      君やっぱり馬鹿だね
    • 118. 名無しさん
    • 2015年02月16日 02:20
    • ID:765eomCD0
    • ※116
      このご時世に雨の高速すら満足に走れない車を送り出すわけねーだろ、ちっとは考えろよ。


      しかし、フロントはいいんだけどリアのエンジンフードのモッコリが何だかいやだな。
      もう少しスマートか、スマートっぽく見せること出来なかったのかな。
    • 119. 名無しさん
    • 2015年02月16日 03:11
    • ID:EWNWwAGs0
    • 鳥頭アンチくんたちは
      どうせFFだろ、とか
      MT無いだろとか叩いていた過去を綺麗に忘れ去っているご様子ですね
    • 120. 名無しさん
    • 2015年02月16日 03:42
    • ID:xRKSp9zl0
    • 今どきMRなんかできるわけない MRでした
      CVTしかないのかよ 6速MTでした
      こんなんじゃ屋根つけれないからありえない 屋根つけれました
      巻取り式て!ハードトップ用意しろ オプションで格安でありました

      ネガれる所どんどんつぶされて軽出だす意味とかS600やBEATの系譜を
      無視したネガや重量や値段で頑張るしかないっていうねw
      車格も値段も違うロードスターまで引き合いに出してねw
    • 121. 名無し
    • 2015年02月16日 05:21
    • ID:pyauc1DM0
    • 自分が買わない製品を作っていても構わない。

      ただし、自動車好きが全員スポーツカー好きじゃない、実用車、ファミリーカ一好きだっている。他の趣味もある。中高生がスポーツカーに憧れるのならわかるが大人になっても自動車しか楽しみが無いって・・・
    • 122. 名無しさん
    • 2015年02月16日 05:55
    • ID:8fcJJJ9e0
    • ※121
      ほう!中高生がスポーツカーを買って運転するのか?www
      スポーツカー好きはそれしか趣味がないった分かるんだ?
      すごいねwww
    • 123. 名無しさん
    • 2015年02月16日 06:15
    • ID:.kvYaQi40
    • ※115
      基本的なところはそんなところだろう。
      厳密な上でのオーバーステア車は基本的に操縦不能。

      タイヤのコーナリング力特性というのは垂直荷重に対して線形に
      立ち上がらず、垂れるので、重心に近い方のタイヤが負ける。
      その上、駆動力はタイヤのコーナリング力を食う。

      扁平率を下げると、タイヤの接地面形状が横に広がり、
      コーナリング力を生むトレッド面変形よる反力が大きくなる。
      意図はどうあれ確実にアンダー方向だよ。

      ホイール・タイヤ開発が2倍になって、量産効果が半分。
      生産ラインの配慮・調整も増える。
      軽自動車相手に、ここまでしないといかんかね・・・・。
    • 124. 名無しさん
    • 2015年02月16日 07:56
    • ID:174g.wvc0
    • ネットは匿名、女の子もマスクで顔を覆う時代にオープンカーは売れない
    • 125. 名無しさん
    • 2015年02月16日 10:35
    • ID:OCM7ty420
    • でも 850kg+もあるんでしょー。初代ランサーなみじゃないか。
      コンパクトカーは駆動方式より軽さが正義だとしみじみ思うオッサンです。
      ※75
      >軽自動車に200万も出せない貧乏人だから黙ってアルトのRS119万(税抜き)を買います。

      650kg、いいよね。もっと誇りをもってくださいな。
      そこまで軽いなら自分もFF解禁するから、はよセルボ出してくれろ。

    • 126. 名無し△
    • 2015年02月16日 10:54
    • ID:5RVtp0uu0
    • ※120
      いまいち文解能力が自分にはなかったため、批判なのか批判じゃないのか読みとれなかったんだけど。批判じゃないととらえるなら同意です。
      メーカーの人間だって馬鹿なじゃい。素人がネガれるところは企画段階で議題にあがっているよ。着地点をどこにするか、ってところでこのカタチになったんだろうよって思う。気にいらない奴は買わなくていい。でも、喜んで買ってくれる人がいたら作り手としてこんなに誇らしいものはないだろ。コペンが好きな奴はコペンをのればいいし、ロードスターが好きな奴はそれを乗ればいい。良いと思っている人間まで批判する輩がいることに首をかしげてしまう。自分が乗る乗らないは別にして、このご時世にS660を開発販売する本田技研を俺はすごいと思う。
    • 127. 名無し△
    • 2015年02月16日 11:03
    • ID:5RVtp0uu0
    • ※121
      俺まわりには、クルマも趣味だという人の多くは、その他に趣味を持ち楽しんでいる人ってすごく多いよ。バイクだったり、トライクだったり、アウトドアだったり、釣りだったり、サバゲだったり、ゴルフだったり、旅だったりね。行動はの人間が多いんじゃないかな?良くも悪くも痛車好きな奴らも、クルマ以外に趣味があるが故の痛車な訳だしw
      どちらかというと、趣味が無い人ほど、クルマは走ればいいよ。っていう人の方が俺の周りには多くいると思う。ファミリーカーだったり実用車だったりね。
    • 128. 名無しさん
    • 2015年02月16日 11:59
    • ID:qv8Tc3B.0
    • ※123
      世の中のエンジンが後ろにある車はほとんどが前後異径サイズですもん
      軽四か高額車かなんて関係ないですよ、物理現象に対する手当てですから

      むしろ前後同径サイズなのは、俺が昔乗っていたAZ-1()やバモス、サンバー
      などの実用車や大昔のRR車くらいで、気の利いたスポーツタイプなら当然
      前後異径サイズですよ
    • 129. 名無しさん
    • 2015年02月16日 14:32
    • ID:wBws9r2W0
    • 軽自動車は実用性重視でいいや
      200万出すなら
      今年フルモデルチェンジしたヤマハのYZF-R1だな
      レーサーレプリカ復活感のある最近のバイク業界面白いよ
      いつ日本に入ってくるのかわからないけど
      見た目YZR-M1な200馬力のモンスターマシンの方が楽しそう
    • 130. 名無しさん
    • 2015年02月16日 14:38
    • ID:qv8Tc3B.0
    • ※121はホンダの株主か何かか
    • 131. 名無しさん
    • 2015年02月16日 16:29
    • ID:DqkciQ0N0
    • いい感じやんけ
    • 132. 名無しさん
    • 2015年02月16日 18:28
    • ID:2oK.Zk490
    • 色んな価値観があって面白いはずなのに、他人の価値観を否定して面白がる人って生きててどうなんだろう
    • 133. 名無しさん
    • 2015年02月17日 01:31
    • ID:scZ.ZMij0
    • 採算度外視で出すホンダは凄い!
    • 134. くるくる名無し
    • 2015年02月17日 13:47
    • ID:.cKU3QFL0
    • ○○万だったら買うってやたら安い値段かいてるやつ
      何の意図があるんだ?
    • 135. 名無しさん
    • 2015年02月17日 17:16
    • ID:.tWXm0VM0
    • 自分の出せる金額書いてるだけだろ
      俺はフロントトランクさえ使えれば買う
    • 136. 名無しさん
    • 2015年02月18日 10:13
    • ID:Ktg87gCv0
    • ボタンとダイヤルの安っぽさ・・・。
      今すぐ変えるんだ、今すぐにだ。
    • 137. 名無しさん
    • 2015年02月19日 09:48
    • ID:aQ0DXFFWO
    • 日本車はコンセプトモデルからの劣化が酷いな。
    • 138. 名無しさん
    • 2015年02月21日 06:46
    • ID:S3qysXvv0
    • ※137
      外車もそう変わらんだろ。

      あくまでも"次期車"ではなくて”商品コンセプト(意図)”なんだから
    • 139. 名無しさん
    • 2015年02月22日 08:39
    • ID:Y8Sv0Ihq0
    • ライトウエイトが好きなので、すごく欲しいが
      寒冷地の高原暮らしなので、無理
      思い切って、アルトターボを買うぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック