1: かかと落とし(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/02/20(金) 16:27:55.75 ID:JgpB1RLM0.net

カナダ自動車ジャーナリスト協会は2月12日、新型スバル『レガシィ』(日本名:新型『レガシィB4』)に、「2015カナダカーオブザイヤー」を授与すると発表した。
(以下略)

1_1

http://response.jp/article/2015/02/19/244655.html


【自動車】スバル レガシィ 新型、カナダカーオブザイヤーに
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1424417275/
【SUBARU】新型(BN)レガシィ Part5【LEGACY】
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1418599521/








4: セントーン(岐阜県)@\(^o^)/:2015/02/20(金) 16:56:01.87 ID:XMdA1c5i0.net

カナダの大地にはレガシィがよく似合う


5: 張り手(佐賀県)@\(^o^)/:2015/02/20(金) 17:02:41.98 ID:DY2UarXG0.net

さすが雪国


6: 超竜ボム(WiMAX)@\(^o^)/:2015/02/20(金) 17:04:24.49 ID:4UQcQ2Ar0.net

カナダ人はスバル大好きだもんな


7: ランサルセ(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/02/20(金) 17:06:20.87 ID:Kk2/w5/H0.net

スバル・カナダのCM戦略はセクシー力士

http://realtime.wsj.com/japan/2011/02/22/%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%80%E3%81%AE%EF%BD%83%EF%BD%8D%E6%88%A6%E7%95%A5%E3%81%AF%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E5%8A%9B%E5%A3%AB/


8: ストマッククロー(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/02/20(金) 17:08:10.47 ID:5prB48YQ0.net

アイサイトVer3は評判がいいのかな?


9: マスク剥ぎ(東京都)@\(^o^)/:2015/02/20(金) 17:19:30.47 ID:bZbVYbI50.net

俺のB4が!
素晴らしいぞスバル!


10: ボマイェ(西日本)@\(^o^)/:2015/02/20(金) 17:21:15.87 ID:BtgtI/Nm0.net

スバルにはエコなんて考えはない


11: ラダームーンサルト(大阪府)@\(^o^)/:2015/02/20(金) 17:22:04.05 ID:FkZIFGLZ0.net

スバルのクルマって古臭いデザインなんよね
だから他社に乗り換えたわ


13: エルボーバット(芋)@\(^o^)/:2015/02/20(金) 18:14:14.18 ID:ilHqd5Pc0.net

>>11
そもそもなぜ買ったw


14: アンクルホールド(庭)@\(^o^)/:2015/02/20(金) 18:18:32.88 ID:VjHgv4Lz0.net

オーナーに「レガシー」って言うと殴られるんだっけ


15: ビッグブーツ(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/02/20(金) 18:28:05.50 ID:iAhHNDLt0.net

さっさとターボチャーージャー載せたやつ出せハゲ
今時のエンジンなんて過給してナンボやぞ
なめとんのかレガシィの開発者は


20: 腕ひしぎ十字固め(栃木県)@\(^o^)/:2015/02/20(金) 20:00:00.78 ID:DKLxUr+Q0.net

>>15
日本にはレヴォーグが有るじゃん。
全てターボエンジン。
http://www.subaru.jp/levorg/levorg/


 



16: ショルダーアームブリーカー(茸)@\(^o^)/:2015/02/20(金) 18:40:38.00 ID:7wUmeV7/0.net

まじかよ今日納車されたんだよねやったぜ!


17: 腕ひしぎ十字固め(栃木県)@\(^o^)/:2015/02/20(金) 19:35:46.31 ID:DKLxUr+Q0.net

冬のカナダは雪道。
4WDのスバルは絶対有利なのだよ。


22: ランサルセ(東京都)@\(^o^)/:2015/02/20(金) 20:07:42.38 ID:lVSn8ygW0.net

デブったレガシィの方?


23: 腕ひしぎ十字固め(栃木県)@\(^o^)/:2015/02/20(金) 20:14:13.45 ID:DKLxUr+Q0.net

>>22
レガシィは事実上「北米専用車種」。
日本国内では大き過ぎる。


29: ビッグブーツ(愛知県)@\(^o^)/:2015/02/20(金) 22:37:26.84 ID:GnCeEZcF0.net

>>23
大きさは気にすんな


24: ファルコンアロー(茨城県)@\(^o^)/:2015/02/20(金) 20:16:11.56 ID:uqJm6tTD0.net

アウトバックの6発エンジンが出たらサファリから買い換えるか迷うなー


25: 腕ひしぎ十字固め(栃木県)@\(^o^)/:2015/02/20(金) 20:18:33.75 ID:DKLxUr+Q0.net

アメリカで一番人気のスバル車は3600cc。


27: 垂直落下式DDT(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/02/20(金) 20:46:54.45 ID:mgQFjDTB0.net

一方俺様のBEポンコツレガシィはエンジンの調子が悪くて、
明日修理に持っていくつもりだけど、そもそもそこまでたどり着けるかが不安です


30: ネックハンギングツリー(catv?)@\(^o^)/:2015/02/20(金) 22:39:30.09 ID:U3UPxf/S0.net

もうさ、現行B4でクロスオーバーにしちゃうとか、
現行アウトバックのローダウンバージョンも出せばいいのに。


621:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/02/09(月) 18:50:23.14 ID:DNohMONr0.net

今日黒のリミテッド見かけた。かっこいいなあ。早く乗りたい


678:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/02/13(金) 00:34:16.54 ID:DJrf/WfY0.net

ま、次のモデチェンで2.5ターボ?の仕様が出れば
少しは盛り上げるんじゃないの?
MTは絶対出ないだろうけどw、
というかインプ、フォレスターも次のフルモデルチェンジでMTは
全滅するんじゃないだろうか?


707:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/02/15(日) 14:35:16.81 ID:B/eqK28F0.net

最近のレガシィはデブ過ぎる
車体幅を1,795㎜にしてスリムにして欲しい

デブドライバーに配慮して車体幅を肥大化されると取り回しや使い勝手が悪い


775:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/02/20(金) 18:23:20.01 ID:MPTaJ6UN0.net

ようやく明日納車!
すげー楽しみ


32: クロイツラス(群馬県)@\(^o^)/:2015/02/20(金) 22:56:33.80 ID:I0GKwbRS0.net

Think Feel Drive SUBARU







コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2015年02月21日 00:29
    • ID:ukJXjUOT0
    • 今のレガシィ形がな、普通すぎる
      昔はカッコ良かったが…
    • 2. 名無しさん
    • 2015年02月21日 00:30
    • ID:Aetf8j9C0
    • 「カムリ」かと思ったよ‥。
    • 3. 名無しさん
    • 2015年02月21日 00:34
    • ID:pGNUgDsp0
    • 豊丸: イグーイグーー
    • 4. 名無し
    • 2015年02月21日 00:35
    • ID:xTOBonb50
    • ガチムチと化したレガシィ
    • 5. 名無しさん
    • 2015年02月21日 00:38
    • ID:OhBGBFng0
    • 新型かっこいいわ
      生で見たら印象全然違った
    • 6. 名無しさん
    • 2015年02月21日 00:46
    • ID:2Jda70a90
    • 需要無視で全結果貼っとく

      2015 Canadian Car of the Year: 2015 Subaru Legacy

      2015 Canadian Utility Vehicle of the Year: 2015 Ford F-150

      Best New City Car: 2015 Kia Soul EV

      Best New Small Car under $21,000: 2015 Honda Fit

      Best New Small Car over $21,000: 2015 Volkswagen Golf

      Best New Family Car under $30,000: 2015 Subaru Legacy

      Best New Family Car over $30,000: 2015 Hyundai Sonata

      Best New Luxury Car under $50,000: 2015 Mercedes-Benz C-Class

      Best New Luxury Car over $50,000: 2015 Hyundai Genesis

      Best New Sports/Performance Car under $50,000: 2015 BMW M235i

      Best New Sports/Performance Car over $50,000: 2015 Volvo V60 Polestar

      Best New Prestige Car: 2015 Mercedes-Benz S-Class

      Best New Prestige/Performance Car: 2015 Porsche 911 Turbo S

      Best New CUV/SUV under $35,000: 2015 Subaru Outback

      Best New CUV/SUV between $35,000 to $60,000: 2015 Toyota Highlander

      Best New CUV/SUV over $60,000: 2015 Porsche Macan

      Best New Pickup: 2015 Ford F-150
    • 7. 名無しさん
    • 2015年02月21日 00:47
    • ID:Ok6peVDz0
    • 写真で見るより実写はでかく感じない

      それはさておきスバルは燃費だとかハイブリッドとかに関しては
      最先端行ってるトヨタとかホンダとかに比べると完全に周回遅れ
      なお、その差が縮まることはないもようw
    • 8. 軍事速報の中佐
    • 2015年02月21日 00:49
    • ID:jEYo53gC0
    • スバルの外観は、好みじゃないけど、
      雪国は、スバルの独壇場。
      もっと、いろいろと造り込めば、更にいい車になりそうなんだが。
    • 9. 名無しの提督さん
    • 2015年02月21日 01:02
    • ID:FxU1acfN0
    • ※6
      こうして見ると韓国車勢はやはり侮れないな
      あれだけヘマやらかしといてこれなんだし
      日本のメーカーも気を引き締めんと
    • 10. 名無し
    • 2015年02月21日 01:02
    • ID:xTOBonb50
    • レガシイは燃費で乗るクルマではないと思いますよ?燃費重視ならハイブリット車にでも乗ってればいいと思う
    • 11. 名無し
    • 2015年02月21日 01:03
    • ID:NmHWy8Dc0
    • 先代よりはデザインまともになったと思う
      その前が一番良かったと思うけど

      なお、アテンザワゴン四駆が欲しいんだけど、
      嫁からアウトバックの方がいいと抗議を受けている模様
      嫁さんはアテンザよりアウトバックの方がデザイン好きだって言ってたな
    • 12. 名無しのプログラマー
    • 2015年02月21日 01:07
    • ID:77z15g9a0
    • そりゃ昔に比べれば大型化したけど言うほどデカいか?
      他の日本車だって全幅1840mmなんて珍しくないと思うけどね
      よほど古い立駐でもなけりゃ止められるサイズだし
    • 13. スバヲtのAK774
    • 2015年02月21日 01:33
    • ID:NzEsdZFo0
    • ※6
      Hyundaiが多いのでちゃんと評価してるのか疑問が生じたw
    • 14. 名無しさん
    • 2015年02月21日 01:47
    • ID:3IOp.y0r0
    • レヴォーグはせめて6ATで出してくれよー
    • 15. 名無しさん
    • 2015年02月21日 01:49
    • ID:Y9kWKFhKO
    • やっぱり国産車なら特徴があって安全でもあるマツダかスバルの時代だな!
    • 16. 名無しさん
    • 2015年02月21日 01:58
    • ID:B8zb3woV0
    • 燃費はねぇ
      naエンジンが他社とくらべて平凡な上に水平対抗とawdが足かせですもんな
    • 17. 名無しさん
    • 2015年02月21日 02:21
    • ID:v.7.jTVw0
    • どうせCVTなんじゃない?知らんけど
    • 18. 名無しさん
    • 2015年02月21日 02:54
    • ID:99.m691L0
    • 3 管理人さん、※3はあちこちのまとめサイトで荒らしまくってる奴です。成敗して下さい。
    • 19. 名無しさん
    • 2015年02月21日 04:09
    • ID:nZA2tRKh0
    • 国産アメ車だよな
      もっと増えてほしい
    • 20. 名無しさん
    • 2015年02月21日 04:59
    • ID:.NxYIi6.0
    • 質実剛健さがイイ
    • 21. 名無し
    • 2015年02月21日 06:20
    • ID:TqKaWpSQ0
    • ってかカナダカーオブザイヤーってのがあったのか
      各国に○○オブザイヤーってありそうだな
    • 22. 名無しさん
    • 2015年02月21日 06:42
    • ID:2Jda70a90
    • ※21
      日本だけでも2つあるしな
    • 23. 名無しさん
    • 2015年02月21日 07:10
    • ID:qiqLN3yJO
    • B43.0Rはいいクルマだったなあ。特にエンジン。もう作ってないんだね。
    • 24. 名無し
    • 2015年02月21日 07:40
    • ID:TqKaWpSQ0
    • ※22
      「日本カーオブザイヤー」以外になんかあったっけ?
    • 25.  
    • 2015年02月21日 07:59
    • ID:VdxvXI6G0
    • ※24は、なぜググろうともしないのか(呆れ
    • 26. 名無しさん
    • 2015年02月21日 08:02
    • ID:p5mZY6u30
    • RJCカーオブザイヤー?
    • 27. ななしさん@スタジアム
    • 2015年02月21日 08:09
    • ID:mduCbO6X0
    • 単純に大きさでの評価かで
      レガシィはデカいと騒ぐのに
      アテンザでは騒がない、ホントいい加減な奴らだな。
    • 28. 名無しさん
    • 2015年02月21日 08:26
    • ID:2Jda70a90
    • いや、アテンザもアクセラもデケーよ!って叩かれてただろ
    • 29. 名無しさん
    • 2015年02月21日 08:53
    • ID:imtGQWxq0
    • >>707
      なんのためにレヴォーグと新型WRXをつくったのか知らんのか?
    • 30. 名無し
    • 2015年02月21日 09:21
    • ID:ojplts9D0
    • でかいでかいと騒ぐ奴に限って、幅寄せがヘタクソな奴多い。
      あ、ヘタクソだから、逆に乗れないのか!!じゃあ軽自動車でも乗ってろ。
    • 31. 浜風吹けば名無し@( *^◯^* )
    • 2015年02月21日 09:27
    • ID:YnA24NTi0
    • レガシィがデカくなって云々→レヴォーグ買え
      レガシィのターボが云々→レヴォーグ買え
      レヴォーグはCVTが云々→STiでMTでるから買え
      ぐちぐち言ってないでいいから買え
    • 32. 名無しさん
    • 2015年02月21日 10:00
    • ID:GwlPtGOd0
    • 買えない理由を買わない理由にすり替えてるんだよね
    • 33. ななしさん@スタジアム
    • 2015年02月21日 10:08
    • ID:mduCbO6X0
    • ※28
      レガシィよりデカいを連呼する人は
      圧倒的に少ないけどね。
    • 34. 名無しさん
    • 2015年02月21日 10:09
    • ID:xOXd.IXr0
    • レガシーって描くだけで顔真っ赤な奴が釣れるから楽なんだよな
    • 35. にじんちゅ
    • 2015年02月21日 10:13
    • ID:laqMTvfc0
    • レガシーでかい軽を作れ軽を
    • 36. 名無しさん
    • 2015年02月21日 10:17
    • ID:MGdIg.sk0
    • エバーみたいなもんか
    • 37. 名無しさん
    • 2015年02月21日 10:25
    • ID:mBEF3soD0
    • 昔のレガシーみたいなレヴォーグの方が好き
    • 38. 名無しさん
    • 2015年02月21日 10:27
    • ID:.05ITnrr0
    • *33
      注目してる層の違いもあると思うね
      レガシーは歴代で比較してる奴が多いのに対して
      アクセラ、アテンザは魂動デザインから入った奴が多いから、比較対象が同クラスの車なんだよね
      そりゃ、同世代の同クラス車と比較したら全然大きく感じない
    • 39. 名無しさん
    • 2015年02月21日 10:45
    • ID:fRPO4T500
    • オートマとか恥ずかしくないの(笑)
    • 40. 名無しさん
    • 2015年02月21日 11:14
    • ID:qiqLN3yJO
    • 前の型にはせっかく作った新開発のターボ積んでたのに何で新型は止めたんだ…コスト削減?覆面パトで人気だったのに。
    • 41. 名無し
    • 2015年02月21日 11:44
    • ID:NmHWy8Dc0
    • ※40
      国外では展開してるんだよね
      B4の2.0DITもアウトバックの3.6F6も

      売上鈍化してきた頃にテコ入れでBspecのターボが出るんじゃね?
    • 42. 名無しさん
    • 2015年02月21日 12:01
    • ID:iH28Lk.v0
    • スバルの話になると必ず燃費悪いって話を出す奴がいるけど、同排気量の車で比べたときの実燃費は決して悪くないぞ
      むしろ、フルタイムAWDであることを考えればいいとすら言えるレベル
    • 43. 名無しさん
    • 2015年02月21日 12:22
    • ID:BDHjYm2x0
    • 39
      むしろそんな見え見えの釣り針垂らす君の方が恥ずかしい

      それにわざわざレスしてやってる俺も以下同
    • 44. 名無しさん
    • 2015年02月21日 12:47
    • ID:HrerW3QL0
    • 雪国で必要なのは4駆じゃなくて車高だと思うんだけど、意外とカナダって降らないの?
    • 45. もきゅっと名無しさん
    • 2015年02月21日 12:50
    • ID:cAGDS3Zk0
    • デザインと質感も値段と同レベルで収まってるところが凄いよな
      貶してるわけじゃなくて、プロダクトとしての完成度が高い
    • 46. 名無しさん
    • 2015年02月21日 12:52
    • ID:1kurfxZk0
    • スバルの北米での評価は揺るぎないよな
      小さな所がコツコツ積み上げてきたのが凄いよ
    • 47. 名無しさん
    • 2015年02月21日 13:18
    • ID:TCyeaZDS0
    • 今回の6代目レガシィ、初めてアウトバックがカッコいいな〜と思った。
    • 48. 名無しさん
    • 2015年02月21日 13:40
    • ID:Pthz29zW0
    • ※33
      結局てめーの主観だろ
    • 49. 名無しさん
    • 2015年02月21日 14:09
    • ID:JE2aAlqy0
    • ワゴンなんだから荷室の張り出し気にせずいい足おごってくれよー
    • 50. 名無しさん
    • 2015年02月21日 14:37
    • ID:qiqLN3yJO
    • スバル北米で人気ってなると、インプレッサやフォレスターも次期型はでかくなったりするのかな?
    • 51. 名無し
    • 2015年02月21日 15:02
    • ID:NmHWy8Dc0
    • ※50
      インプは現WRX、レヴォーグと同様1795くらいまでは全幅が拡大する説が濃厚
      フォレは逆にヴィジブ2コンセプトが小さいからそこまで小さくなる、なんて言う人もいるけど、SUV化がウケたフォレが縮小は考えにくいんだよなあ
      トライベッカ復活したとしても、XVがスモールカーを支えてるからフォレ小さくする必要ないし

      ヴィジブが次期XVなら俺得なんだけど
    • 52. 名無しさん
    • 2015年02月21日 15:08
    • ID:XGbhrVAL0
    • 日本車は見慣れているからダサく見えるのかな・・
      でもドイツ車は好きだけどフランスやスウェーデンのは別に好きじゃないんだよな。
      WRXのコンセプトカーはドイツ車よりもカッコよかったんだけどなぁ
    • 53. 名無し
    • 2015年02月21日 16:10
    • ID:yIshWtNk0
    • デザインはむしろ日本車の中では最高クラスだろ。
      無骨で個性がある。
    • 54. 名無しさん
    • 2015年02月21日 17:30
    • ID:IrEY8GMu0
    • アウトバックはたしかにカッコイイ
      ただ幅が1800以下じゃないと駐車場の選択肢が狭まるんだよな
    • 55. 名無しさん
    • 2015年02月21日 17:56
    • ID:qiqLN3yJO
    • スレ違いで申し訳ないんですが、WRXSTIの実馬力がカタログスペックより低いって本当ですか?貯金してて買おうと思ってたんですが、GRB型からもスペック変わってないし…躊躇ってます。
    • 56. 名無し
    • 2015年02月21日 18:08
    • ID:YF.E7ZgL0
    • ※55
      心配すんな、カタログ値と実際値気にしてるレベルじゃ、どうせ使わん。
      使いきれる腕か環境があるなら実もカタログ値も関係ない。
    • 57. 名無しさん
    • 2015年02月21日 18:34
    • ID:qiqLN3yJO
    • 速いセダンを考えてるんだけど、スカイラインHV、b4、アテンザディーゼル、アコードHVだったら、どれが速いかな?わかる人いたら教えてください。
    • 58. 名無しさん
    • 2015年02月21日 19:01
    • ID:dJHmHG.40
    • 57
      いいからグレイスにしとけ
    • 59. 名無し
    • 2015年02月21日 19:33
    • ID:pmz7PaNH0
    • 速いセダンの選択肢にアテンザのディーゼルとアコードHVとか笑えるんだけど
    • 60. 名無しさん
    • 2015年02月21日 20:20
    • ID:SFPHIzeQ0
    • 車幅なんて2m超えても困る事ないぞ
      にしてもこいつは存在感なさ過ぎ
      日本では珍しいってのに全く埋もれてる
    • 61. 名無しさん
    • 2015年02月21日 20:27
    • ID:qiqLN3yJO
    • スバルはWRXSTI Aラインに積んでた2.5ターボはもう作ってないのかな?
    • 62. 名無しさん
    • 2015年02月21日 20:35
    • ID:zvL7VpCH0
    • もう今のレガシィは国内販売しなくていいよ。
      あんなデカいの国内じゃ必要ないって。
      レヴォーグ買え。
    • 63. 名無しさん
    • 2015年02月21日 20:40
    • ID:qiqLN3yJO
    • スバルの軽自社生産は、もうないかな?
    • 64. 名無しの提督さん
    • 2015年02月21日 21:42
    • ID:FxU1acfN0
    • ※51
      そうなるといよいよスバルもインプレッサより小さい車を開発しなきゃならなくなりそうだな・・・
      そのサイズのインプの一個下がいきなりトレジアってのはおかしな話だし
    • 65. 名無しさん
    • 2015年02月21日 23:17
    • ID:qiqLN3yJO
    • スバルは北米では好調な話聞くけど、ヨーロッパでも人気なのかな?
    • 66. 名無しさん
    • 2015年02月22日 01:19
    • ID:AXh7rEH50
    • ※65
      利益は知らんが、評価はされてる
      尚、販売台数には反映されてない模様
    • 67. 名無しさん
    • 2015年02月22日 08:17
    • ID:ocEaS.UQ0
    • 速いセダンならGSFでいいんじゃね

      米64
      現状ゴルフアクセラが幅ほぼ1800でCセグメント、その直下はBのポロデミオ
      トレジアも同サイズだから変では無い
      WRCでも出ない限りBセグメント新規開発は無いと思う
      小さい車は、ミラージュみたいな新興国向けは低価格台数勝負はスバルはやらないだろうなあ。デミオポロみたいな高価格路線でないと体力消耗するだけ。
    • 68. 名無しさん
    • 2015年02月22日 08:44
    • ID:Y8Sv0Ihq0
    • 避暑地に住んでいるが、ここで見るとカッッコイイよ

    • 69. 名無しさん
    • 2015年02月22日 09:41
    • ID:aGDaEMYj0
    • ※63
      軽自動車はメーカーにとってお荷物だからね。

      国内税制の都合で需要のある車だから、実質国内専用車だし。
      部品は小さすぎて専用部品になるし。
      開発費も同等、部品代も決して高くないのに、販価は下げられないし。

      軽自動車専門メーカーにでもならないと、商売にならないよ。
    • 70. 名無しさん
    • 2015年02月22日 09:43
    • ID:aGDaEMYj0
    • ※69
      高くない→安くならない。
    • 71. 名無しさん
    • 2015年02月22日 09:46
    • ID:UWuHeOOjO
    • BRZの4ドア出ないかな?BRZ運転して楽しいクルマだけど、2ドア不便。レガシイより小さめの走りのセダン熱望。
    • 72. 名無しさん
    • 2015年02月22日 10:23
    • ID:OSjutEnf0
    • ※71
      86にセダンが出る噂はあるよね〜
      BRZはどうするかわからないけど…
      価格的にキツイんじゃない?
      S4あるし
    • 73. 名無しさん
    • 2015年02月22日 12:22
    • ID:aGDaEMYj0
    • ※62
      国内で売られている、GS・フーガ・アコード・アテンザもほとんど同じサイズだから、
      別に需要がないわけじゃないだろう。

      時代が変わったんだよ。
    • 74. 名無しさん
    • 2015年02月22日 17:31
    • ID:goYzs..M0
    • BRレガシィの2.5NAに乗っているけど、燃費は悪くないけどなぁ。
      ふつうにリッター14kmとか15km走るよ。

    • 75. 名無しさん
    • 2015年02月22日 17:50
    • ID:r6W2K7xj0
    • 新型レガシィよく見るようになったけど
      生で見ると結構いい感じだね
      昔より高級感があるよ 内装はしらんけど
    • 76. 名無し
    • 2015年02月22日 21:47
    • ID:QSFCZSWZ0
    • ※25
      いちいちググルならこんなスレ意味ないだろ。
    • 77. 名無しさん
    • 2015年02月23日 07:03
    • ID:lGqOil09O
    • 国産ならマツダかスバルが良いなー
    • 78. 名無しさん
    • 2015年02月23日 11:56
    • ID:CFkLRTLu0
    • ※55
      所詮量産品なので少なからずバラツキはある。
    • 79. 名無しさん
    • 2015年02月23日 14:03
    • ID:LNy.sZJFO
    • WRXSTI Aラインが中古で安いから買おうと思ってるんだが、速いですか?
    • 80. 名無しさん
    • 2015年02月23日 15:52
    • ID:.FoMmze70
    • 車幅は肥大化するけれど、巷のスーパーはそうそう駐車場の枠サイズが変わらない。
    • 81. 名無し
    • 2015年02月24日 04:21
    • ID:4xunPaS40
    • レガシィがでかいどうのこうの言う人は、レガシィと言う名前の車が欲しいんだよ
      レガシィツーリングワゴンサイズのレヴォーグが作られたけど、
      やっぱり昔からのレガシィという名前がひっついてまわるからね
    • 82. 名無しさん
    • 2015年02月24日 11:42
    • ID:aRSehlj2O
    • スポーツカーと張り合えるセダンだったのにメタボ化したのがよくてメジャーで成功した不思議なセダン。
    • 83. 名無しのプログラマー
    • 2015年04月07日 10:09
    • ID:d6RDp0De0
    • 直線道路の走りっぷりが相当良かったんだな。
    • 84. 名無しさん
    • 2015年04月20日 19:38
    • ID:3i4N2ypv0
    • スバルの同排気量のターボ車で他社背比べると

      コスパと燃費はずば抜けて良いよw
      同じくらいの性能の欧州車だと普通に300万前後じゃむり、
      400~1000万超える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック