1: マシンガンチョップ(catv?)@\(^o^)/:2015/05/03(日) 10:39:08.11 ID:VAbRj4vY0●.net

1_1

上海モーターショー15で英国のマクラーレンオートモーティブは、マクラーレン『540Cクーペ』を世界初公開した。

540Cクーペは、マクラーレン『570Sクーペ』に続く「スポーツ・シリーズ」第二弾。世界市場に投入される新型車で、世界30か国以上での発売を予定している。

エンジンには3.8リットルV型8気筒ツインターボエンジンを搭載。車名の「540」とは最大出力が540ps、最大トルクが540Nm(55.1kgm)に由来する。

トランスミッションは7速SSG。乾燥重量は1311kg。100km/hまでの加速は3.5秒、最高速320km/hに及ぶ。
http://response.jp/article/2015/05/02/250305.html

マクラーレン 540Cクーペ…100km/h加速は3.5秒←どうせバイクより遅いんだろ?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1430617148/








2: マスク剥ぎ(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/05/03(日) 10:40:14.53 ID:eP5S2AYl0.net

かっけ~


3: 腕ひしぎ十字固め(兵庫県)@\(^o^)/:2015/05/03(日) 10:40:56.90 ID:0k55G1a60.net

ミラーをカメラにして、車内で見られるようにすれば??
ミラーのぶん空気抵抗が少なくなって、早くなるんじゃね?


9: フェイスクラッシャー(dion軍)@\(^o^)/:2015/05/03(日) 10:55:06.58 ID:1oW4DTBH0.net

>>3
アウディがすでに実証車作ったよ


26: ストレッチプラム(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/05/03(日) 12:42:59.55 ID:34567S/L0.net

>>3
ミラーないと公道走れない国も多いから


4: 雪崩式ブレーンバスター(京都府)@\(^o^)/:2015/05/03(日) 10:46:15.02 ID:ZenXcXDb0.net

マクラーレンはランボルギーニとは違って機能美のあるデザインだからいいよな


8: イス攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/05/03(日) 10:53:12.25 ID:ZZfHXnD40.net

MP4-12Cって生産終了してたんだね、知らなかった


10: 16文キック(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/05/03(日) 11:01:11.30 ID:Axu+eHLl0.net

エンジン性能はGT-Rより下か


13: スターダストプレス(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/05/03(日) 11:05:40.90 ID:R3VHhjeM0.net

毎朝通勤で青山のディーラーの前を通るんだが
ここの社員暇そうで羨ましい


16: 断崖式ニードロップ(茸)@\(^o^)/:2015/05/03(日) 11:19:48.44 ID:/Uag2bZR0.net

>>13
同じく前通るけど、すっごく暇そうだなー。コネ入社とかなのかな


22: リバースパワースラム(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/05/03(日) 11:42:27.94 ID:cfedhsha0.net

マスタングとどっち買うか悩むなぁ


23: ナガタロックII(大阪府)@\(^o^)/:2015/05/03(日) 11:42:41.82 ID:2hh4KOm40.net

このクラスのスーパーカーって、デザイン的には似たり寄ったりだな
機能的に仕方ないかもしれないけど、
そろそろ革新が起きてほしい


37: キングコングニードロップ(福岡県)@\(^o^)/:2015/05/03(日) 18:41:06.04 ID:B01QJujb0.net

とうとう市販車にシーケンシャル乗っけたのかすげーな
マクラーレンだけは公道走れるガチのスポーツカーだな


45: サッカーボールキック(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/05/03(日) 20:06:15.19 ID:3XF+maSQ0.net

>>37
355のF1マチックは横置きだっただろ。
いわば市販車で最も古いセミオートだな。


50: カーフブランディング(山梨県)@\(^o^)/:2015/05/03(日) 21:35:28.30 ID:Ag2/Dn3K0.net

>>37
スポーツカーなら普通に公道走っている
箱レーシングカー相手だとサーキットでは勝負にならない
スーパーカーの壁は越えられない


38: ニールキック(庭)@\(^o^)/:2015/05/03(日) 18:43:52.98 ID:snjuo6n30.net

いいデザインだなちくしょう。


40: エルボードロップ(catv?)@\(^o^)/:2015/05/03(日) 18:48:38.21 ID:xBDj4H6i0.net

なぜこういう車をさくっとデザインできて形にまでできるんだろう?
と、ホンダもトヨタも思ってるに違いナイ


42: 頭突き(dion軍)@\(^o^)/:2015/05/03(日) 18:51:23.98 ID:M7euWpF00.net

デザインは認める


43: 腕ひしぎ十字固め(東京都)@\(^o^)/:2015/05/03(日) 19:02:51.62 ID:kkyV+uH40.net

この手のクルマは0-100km/hが3秒切るのが常識レベルだろ
VTEC積んだARIEL ATOM2でも2.8秒だぞ


44: ドラゴンスープレックス(東京都)@\(^o^)/:2015/05/03(日) 19:41:50.99 ID:CA4yExg80.net

R35の方が早い件


46: キングコングニードロップ(静岡県)@\(^o^)/:2015/05/03(日) 20:14:56.97 ID:hwHyHxfD0.net

マクラーレンって地味なイメージがある


47: リバースパワースラム(東日本)@\(^o^)/:2015/05/03(日) 20:39:56.97 ID:sUUklwCv0.net

V8 3.8リッタで1330kとか・・・日本車はなんでこうできないのかw。


48: アンクルホールド(和歌山県)@\(^o^)/:2015/05/03(日) 20:49:36.47 ID:hhbsyFxl0.net

>>47
製造コスト


51: テキサスクローバーホールド(長野県)@\(^o^)/:2015/05/03(日) 21:35:50.21 ID:+KyNPLdv0.net

>>47
乾燥重量だから。エンジンかけられる状態で+250kg、
こいつはサスペンションとギアにオイルいっぱい必要だから+50kg
ガソリンでもう+50kg
エアコンでもう数キロ。
それでも最近にしては軽いほうか。


49: 膝十字固め(茸)@\(^o^)/:2015/05/03(日) 21:09:08.13 ID:+6i6GLQX0.net

アルトワークスおじさん「2.7秒」


30: 魔神風車固め(dion軍)@\(^o^)/:2015/05/03(日) 18:02:08.22 ID:a87YmWcB0.net

マクラーレンは一度乗ってみたい







YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



 コメント一覧 (49)

    • 1. 名無しさん
    • 2015年05月03日 23:57
    • 遅過ぎ。重いGT-Rでさえ2.7秒なのに
    • 2.  名も無き哲学者
    • 2015年05月04日 00:02
    • 廉価モデルにしても高そうだなぁ…結局パワーちょっと下げただけだしな
      2500万切ればいいレベル?

    • 3. 名無し
    • 2015年05月04日 00:12
    • サラリーマンでも買えるような車にステータス性を感じる意味がわからんな。
      こんなの上場企業の雇われなら10年も勤務してればだれでも買えるだろ。
      数億するならまだわかるけど数千万だぜ?
    • 4. 名無しさん
    • 2015年05月04日 00:12
    • アリエルアトムV8は2.3秒だったな
    • 5. 名無し
    • 2015年05月04日 00:13
    • TOYOTAのLFAでも赤字って言ってなかった?
      余程ブランド力がないとスーパーカーなんて売れないだろ
    • 6. 名無しさん
    • 2015年05月04日 00:18
    • ※4
      あれは四輪バイクみたいなモンだ
      PWRが違いすぎる
    • 7. 名無しさん
    • 2015年05月04日 00:33
    • なんかずんぐりしててダサくね
    • 8. 名無しさん
    • 2015年05月04日 00:35
    • 日本もバブルの頃から数千万クラスの車を継続的に
      売っておけば良かったのに
      そうすれば今時の億車の波に乗れたかも知れないのに

      ランボのヴェネーノなんて全身冗談のカタマリなのに
      売れちゃうんだから笑いが止まらないよな
    • 9. 名無しさん
    • 2015年05月04日 00:50
    • そろそろ小さなジェットエンジンかロケットエンジンを搭載したスーパーカーが出てもおかしくないと思うんだが
      もちろん逆噴射機能付きで!
    • 10. 名無しさん
    • 2015年05月04日 01:15
    • SSGってAGSと一緒か?
    • 11. 名無しさん
    • 2015年05月04日 01:27
    • GT-R が早いのは 100km/h までの
      低速から中速までで
      マクラーレンや他の車が
      中速から高速にかけての加速が早い。
      0~400m = GT-R
      0~1000m = マクラーレン他
    • 12. 名無しさん
    • 2015年05月04日 02:05
    • >> 11
      個人的にはGTRがマクラーレンと比較される土俵にいるってだけで嬉しい
      値段は比べるまでもないからね
    • 13. 名無しさん
    • 2015年05月04日 02:45
    • まあGTRはトルク寄りのエンジンだから上が伸びないのは仕方ないよ
      1700kgの車重で0~100kmh3秒未満出せるんだから上出来と言える
    • 14. 名無しさん
    • 2015年05月04日 04:37
    • ゼロ加速性能なんてどうでもいいだろ
      スーパーカーならフルサーキットのタイムの方が重要じゃないのか?
    • 15. 名無しさん
    • 2015年05月04日 06:17
    • ごめん、86に見えた。
    • 16. 名無しさん
    • 2015年05月04日 06:49
    • テスラロードスターが0-100で4秒切ってたように短距離加速に関してこれからはEVの天下になりそうな気がするが
    • 17. 名無しさん
    • 2015年05月04日 07:11
    • もうサーキットなんかじゃGTRより速いの
      いっぱい出てるで
      GTRのコスパいいのは間違いないけど
    • 18. 名無しさん
    • 2015年05月04日 07:57
    • ミニ4駆見ればEVが最強だとわかる
    • 19. 名無しさん
    • 2015年05月04日 08:35
    • GT-Rと違ってスタイル良いな
    • 20. にゅっぱー
    • 2015年05月04日 09:40
    • 中国が21世紀の最強国!!!

      上海モーターショー15でマクラーレン『540Cクーペ』を世界初公開した。
      上海モーターショー15でマクラーレン『540Cクーペ』を世界初公開した。
      上海モーターショー15でマクラーレン『540Cクーペ』を世界初公開した。
      上海モーターショー15でマクラーレン『540Cクーペ』を世界初公開した。
      上海モーターショー15でマクラーレン『540Cクーペ』を世界初公開した。
      上海モーターショー15でマクラーレン『540Cクーペ』を世界初公開した。
      上海モーターショー15でマクラーレン『540Cクーペ』を世界初公開した。
      上海モーターショー15でマクラーレン『540Cクーペ』を世界初公開した。
      上海モーターショー15でマクラーレン『540Cクーペ』を世界初公開した。
      上海モーターショー15でマクラーレン『540Cクーペ』を世界初公開した。
      上海モーターショー15でマクラーレン『540Cクーペ』を世界初公開した。
    • 21. 名無しさん
    • 2015年05月04日 09:53
    • 顔以外は650Cよりかっこいい。
    • 22. 名無しさん
    • 2015年05月04日 10:02
    • マツダ顔っぽい
    • 23. 軍事速報の大佐
    • 2015年05月04日 12:40
    • なんだこのクッソカッコ悪い顔は。
      枕で評価できるのは最初のF1GTRのみだな。ゴードンマレーはやっぱ天才だった。
    • 24. 名無しさん
    • 2015年05月04日 12:57
    • メイウェザー「こんな安もんイラネ」
    • 25.  名も無き哲学者
    • 2015年05月04日 13:16
    • ※3
      へえ30ちょいで普通に買えるのか。
      じゃあお前10年で買ってみろよな?
    • 26. 名無しさん
    • 2015年05月04日 13:36
    • うーん、ウラカンの方がデザインは好きだなぁ
    • 27. 名無し
    • 2015年05月04日 14:08
    • マクラーレンは去年日本で80台売れました。
    • 28. 名無しさん
    • 2015年05月04日 14:23
    • マクラーレンは自分でエンジン造れるんなら何でホンダに造らせるんや?
    • 29. ななななし
    • 2015年05月04日 14:46
    • この辺の車になるとスペックなんてどうでもいいんだろうな
      所詮は何処までデチューンするかの問題だから、GTRと比較してもしょうがないのよ
    • 30. 名無しさん
    • 2015年05月04日 15:15
    • 14年モデルブラックエディションのGT-Rでも0-100の実測は3.1秒とかだったけどな
      欧州車に比べてアジアンカーは日本も含めて燃費にしろパワーにしろスペック詐欺が多いことを知っておいたほうが良いぞ
      それでもコスパならGT-Rのほうが圧倒的に高いけど
    • 31. 名無しのオージャン
    • 2015年05月04日 15:18
    • >ミラーをカメラにして

      こういう事ホザいてる馬鹿ってさ、機械って壊れるんだぜっていう根本的な現象を理解出来てないよね?
    • 32. 名無しさん
    • 2015年05月04日 16:05
    • ケイマンに対抗する位でちっさいの出してくれんかな?
      車に出せる金、1000万が限度だわ…。
    • 33. 名無しさん
    • 2015年05月04日 16:28
    • GT-RやNSXだと「ダセーw」と言ってたヤツも海外のクルマだと「カッコいい!」とコメするから不思議
      会社でも「えっ!東大卒ですか!?」と急に態度を変えてるんだろうなw
    • 34. 名無し
    • 2015年05月04日 17:36
    • 500万以下で販売できるなら評価してやるよ
    • 35. 名無しさん
    • 2015年05月04日 17:47
    • >>28
      シャシー屋だから作れへんで
      これもおそらくどっかとの共同開発(リカルドとか)もしくは供給や
      マクラーレンで完全自社製エンジン乗っけたこと一度もないはず
    • 36. 名無しさん
    • 2015年05月04日 18:59
    • ポルシェはどうして911でGT-Rにニュルで勝てないのか?
      その911の対抗馬である540cがニュルラップタイムどんなもんなのかも気になるね
    • 37. 名無しさん
    • 2015年05月04日 19:05
    • これカッコイイか?
    • 38. 名無しさん
    • 2015年05月04日 20:07
    • こうやって冷静に比べてみるとR35の異常さがよくわかる。
      なんであの速さなんだ?なんであんな恰好なんだ?なんであの値段なんだ?
      良くも悪くもなぜなにどうして?ってなる車。個人的には大好きだが。

      >>40
      保安基準の問題がデカい。
    • 39. 名無しさん
    • 2015年05月04日 20:19
    • やばい、少しにやけた顔と思ったらもうそうとしか見えない
    • 40. 名無しさん
    • 2015年05月04日 22:06
    • 33>>
      昔からGTRやNSXという車はあって特にGTRは32、33、34で今の35となってるわけさ
      それで昔のGTRが好きなやつが現行GTRのほうがダサいと言ってもなにも不思議じゃないだろ
      マクラーレンはそれこそ癖のある外観をしてるから性能はすごいけど外観は微妙…てやつもいるだろ
    • 41. 名無しさん
    • 2015年05月04日 22:44
    • マクラーレンF1からデザインはあんまし変わってないよな
      ただアレはデザインより内面がヤバ杉内だったが・・・
    • 42. 名無しさん
    • 2015年05月04日 22:55
    • MP4-12C以降のマクラーレンと言えばよくわからん複雑サスペンションの印象が強いが、これもそれなの?
    • 43. 名無しのプログラマー
    • 2015年05月04日 23:47
    • マクラーレンはあんまデザインが好きじゃないなあ。
    • 44. 名無しさん
    • 2015年05月05日 12:11
    • 7速 SSGってデュアルクラッチでしょ。
    • 45. 名無しさん
    • 2015年05月05日 14:26
    • まーたGT-R厨が湧いてるのか
    • 46. 名無しさん
    • 2015年05月05日 20:48
    • マクラーレンカッコイイな
      でも俺はC6コルベットZR1でいいや
      買えないけどw
    • 47. 名無しさん
    • 2015年05月05日 22:15
    • コンビニやファミレスに入る事が出来る
      GTR ○
      その他スーパーカー ×(縁石で引っかかる)
    • 48. 名無し
    • 2015年05月05日 22:56
    • こういうの明らかに廃れたと思うんだけど
    • 49. 名無し@山本彩とかまとめ(^人^)
    • 2015年05月07日 03:23
    • GT-Rはデザインがセコいんだよ
いつもコメントありがとうございます! 誹謗中傷するコメントはご遠慮願います。
※PC版のみID付きコメント欄を下部にご用意しています。自演や連投が気になる方はそちらもご確認頂ければと思います。ただしツリー表示には未対応なので見難いです。ご了承くださいませ。過去記事全てに対応しています。コメント欄規制強化中です!一部の方はコメントできない可能性がございます。申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願い致します。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメント一覧(ID表示)

    • 1. 名無しさん
    • 2015年05月03日 23:57
    • ID:unJTV..R0
    • 遅過ぎ。重いGT-Rでさえ2.7秒なのに
    • 2. 名も無き哲学者
    • 2015年05月04日 00:02
    • ID:PTJr74cx0
    • 廉価モデルにしても高そうだなぁ…結局パワーちょっと下げただけだしな
      2500万切ればいいレベル?

    • 3. 名無し
    • 2015年05月04日 00:12
    • ID:h2o4SU2k0
    • サラリーマンでも買えるような車にステータス性を感じる意味がわからんな。
      こんなの上場企業の雇われなら10年も勤務してればだれでも買えるだろ。
      数億するならまだわかるけど数千万だぜ?
    • 4. 名無しさん
    • 2015年05月04日 00:12
    • ID:BhQpTYE50
    • アリエルアトムV8は2.3秒だったな
    • 5. 名無し
    • 2015年05月04日 00:13
    • ID:.hM1raPA0
    • TOYOTAのLFAでも赤字って言ってなかった?
      余程ブランド力がないとスーパーカーなんて売れないだろ
    • 6. 名無しさん
    • 2015年05月04日 00:18
    • ID:kQSX5Nu60
    • ※4
      あれは四輪バイクみたいなモンだ
      PWRが違いすぎる
    • 7. 名無しさん
    • 2015年05月04日 00:33
    • ID:A23EDMjP0
    • なんかずんぐりしててダサくね
    • 8. 名無しさん
    • 2015年05月04日 00:35
    • ID:ehkNTb4Y0
    • 日本もバブルの頃から数千万クラスの車を継続的に
      売っておけば良かったのに
      そうすれば今時の億車の波に乗れたかも知れないのに

      ランボのヴェネーノなんて全身冗談のカタマリなのに
      売れちゃうんだから笑いが止まらないよな
    • 9. 名無しさん
    • 2015年05月04日 00:50
    • ID:UJYxfQk40
    • そろそろ小さなジェットエンジンかロケットエンジンを搭載したスーパーカーが出てもおかしくないと思うんだが
      もちろん逆噴射機能付きで!
    • 10. 名無しさん
    • 2015年05月04日 01:15
    • ID:VR63NXFr0
    • SSGってAGSと一緒か?
    • 11. 名無しさん
    • 2015年05月04日 01:27
    • ID:Wnq9aoom0
    • GT-R が早いのは 100km/h までの
      低速から中速までで
      マクラーレンや他の車が
      中速から高速にかけての加速が早い。
      0~400m = GT-R
      0~1000m = マクラーレン他
    • 12. 名無しさん
    • 2015年05月04日 02:05
    • ID:XGClA5De0
    • >> 11
      個人的にはGTRがマクラーレンと比較される土俵にいるってだけで嬉しい
      値段は比べるまでもないからね
    • 13. 名無しさん
    • 2015年05月04日 02:45
    • ID:8xSirTd70
    • まあGTRはトルク寄りのエンジンだから上が伸びないのは仕方ないよ
      1700kgの車重で0~100kmh3秒未満出せるんだから上出来と言える
    • 14. 名無しさん
    • 2015年05月04日 04:37
    • ID:L3flak1e0
    • ゼロ加速性能なんてどうでもいいだろ
      スーパーカーならフルサーキットのタイムの方が重要じゃないのか?
    • 15. 名無しさん
    • 2015年05月04日 06:17
    • ID:DVpdBjee0
    • ごめん、86に見えた。
    • 16. 名無しさん
    • 2015年05月04日 06:49
    • ID:1Mgtns9cO
    • テスラロードスターが0-100で4秒切ってたように短距離加速に関してこれからはEVの天下になりそうな気がするが
    • 17. 名無しさん
    • 2015年05月04日 07:11
    • ID:bZL1jP7F0
    • もうサーキットなんかじゃGTRより速いの
      いっぱい出てるで
      GTRのコスパいいのは間違いないけど
    • 18. 名無しさん
    • 2015年05月04日 07:57
    • ID:wEuWV1BG0
    • ミニ4駆見ればEVが最強だとわかる
    • 19. 名無しさん
    • 2015年05月04日 08:35
    • ID:jNFrY3tw0
    • GT-Rと違ってスタイル良いな
    • 20. にゅっぱー
    • 2015年05月04日 09:40
    • ID:0vxlslP50
    • 中国が21世紀の最強国!!!

      上海モーターショー15でマクラーレン『540Cクーペ』を世界初公開した。
      上海モーターショー15でマクラーレン『540Cクーペ』を世界初公開した。
      上海モーターショー15でマクラーレン『540Cクーペ』を世界初公開した。
      上海モーターショー15でマクラーレン『540Cクーペ』を世界初公開した。
      上海モーターショー15でマクラーレン『540Cクーペ』を世界初公開した。
      上海モーターショー15でマクラーレン『540Cクーペ』を世界初公開した。
      上海モーターショー15でマクラーレン『540Cクーペ』を世界初公開した。
      上海モーターショー15でマクラーレン『540Cクーペ』を世界初公開した。
      上海モーターショー15でマクラーレン『540Cクーペ』を世界初公開した。
      上海モーターショー15でマクラーレン『540Cクーペ』を世界初公開した。
      上海モーターショー15でマクラーレン『540Cクーペ』を世界初公開した。
    • 21. 名無しさん
    • 2015年05月04日 09:53
    • ID:DYyyl2gE0
    • 顔以外は650Cよりかっこいい。
    • 22. 名無しさん
    • 2015年05月04日 10:02
    • ID:ZAy0O8UQ0
    • マツダ顔っぽい
    • 23. 軍事速報の大佐
    • 2015年05月04日 12:40
    • ID:cjMwu8lf0
    • なんだこのクッソカッコ悪い顔は。
      枕で評価できるのは最初のF1GTRのみだな。ゴードンマレーはやっぱ天才だった。
    • 24. 名無しさん
    • 2015年05月04日 12:57
    • ID:k03eauSa0
    • メイウェザー「こんな安もんイラネ」
    • 25. 名も無き哲学者
    • 2015年05月04日 13:16
    • ID:PTJr74cx0
    • ※3
      へえ30ちょいで普通に買えるのか。
      じゃあお前10年で買ってみろよな?
    • 26. 名無しさん
    • 2015年05月04日 13:36
    • ID:8p7Va.Z70
    • うーん、ウラカンの方がデザインは好きだなぁ
    • 27. 名無し
    • 2015年05月04日 14:08
    • ID:EGQsk.T60
    • マクラーレンは去年日本で80台売れました。
    • 28. 名無しさん
    • 2015年05月04日 14:23
    • ID:KoW9Dg8q0
    • マクラーレンは自分でエンジン造れるんなら何でホンダに造らせるんや?
    • 29. ななななし
    • 2015年05月04日 14:46
    • ID:wwI96gVP0
    • この辺の車になるとスペックなんてどうでもいいんだろうな
      所詮は何処までデチューンするかの問題だから、GTRと比較してもしょうがないのよ
    • 30. 名無しさん
    • 2015年05月04日 15:15
    • ID:m.GXc2n80
    • 14年モデルブラックエディションのGT-Rでも0-100の実測は3.1秒とかだったけどな
      欧州車に比べてアジアンカーは日本も含めて燃費にしろパワーにしろスペック詐欺が多いことを知っておいたほうが良いぞ
      それでもコスパならGT-Rのほうが圧倒的に高いけど
    • 31. 名無しのオージャン
    • 2015年05月04日 15:18
    • ID:RZKVe.1d0
    • >ミラーをカメラにして

      こういう事ホザいてる馬鹿ってさ、機械って壊れるんだぜっていう根本的な現象を理解出来てないよね?
    • 32. 名無しさん
    • 2015年05月04日 16:05
    • ID:2TLCP8cq0
    • ケイマンに対抗する位でちっさいの出してくれんかな?
      車に出せる金、1000万が限度だわ…。
    • 33. 名無しさん
    • 2015年05月04日 16:28
    • ID:KoW9Dg8q0
    • GT-RやNSXだと「ダセーw」と言ってたヤツも海外のクルマだと「カッコいい!」とコメするから不思議
      会社でも「えっ!東大卒ですか!?」と急に態度を変えてるんだろうなw
    • 34. 名無し
    • 2015年05月04日 17:36
    • ID:kU6DDZ.M0
    • 500万以下で販売できるなら評価してやるよ
    • 35. 名無しさん
    • 2015年05月04日 17:47
    • ID:jPOwJ26J0
    • >>28
      シャシー屋だから作れへんで
      これもおそらくどっかとの共同開発(リカルドとか)もしくは供給や
      マクラーレンで完全自社製エンジン乗っけたこと一度もないはず
    • 36. 名無しさん
    • 2015年05月04日 18:59
    • ID:sB44PeXT0
    • ポルシェはどうして911でGT-Rにニュルで勝てないのか?
      その911の対抗馬である540cがニュルラップタイムどんなもんなのかも気になるね
    • 37. 名無しさん
    • 2015年05月04日 19:05
    • ID:bWNUO7.a0
    • これカッコイイか?
    • 38. 名無しさん
    • 2015年05月04日 20:07
    • ID:VVeWK7n00
    • こうやって冷静に比べてみるとR35の異常さがよくわかる。
      なんであの速さなんだ?なんであんな恰好なんだ?なんであの値段なんだ?
      良くも悪くもなぜなにどうして?ってなる車。個人的には大好きだが。

      >>40
      保安基準の問題がデカい。
    • 39. 名無しさん
    • 2015年05月04日 20:19
    • ID:YgLdUJk50
    • やばい、少しにやけた顔と思ったらもうそうとしか見えない
    • 40. 名無しさん
    • 2015年05月04日 22:06
    • ID:BhQpTYE50
    • 33>>
      昔からGTRやNSXという車はあって特にGTRは32、33、34で今の35となってるわけさ
      それで昔のGTRが好きなやつが現行GTRのほうがダサいと言ってもなにも不思議じゃないだろ
      マクラーレンはそれこそ癖のある外観をしてるから性能はすごいけど外観は微妙…てやつもいるだろ
    • 41. 名無しさん
    • 2015年05月04日 22:44
    • ID:kQSX5Nu60
    • マクラーレンF1からデザインはあんまし変わってないよな
      ただアレはデザインより内面がヤバ杉内だったが・・・
    • 42. 名無しさん
    • 2015年05月04日 22:55
    • ID:hGPOotK70
    • MP4-12C以降のマクラーレンと言えばよくわからん複雑サスペンションの印象が強いが、これもそれなの?
    • 43. 名無しのプログラマー
    • 2015年05月04日 23:47
    • ID:muU8y7zo0
    • マクラーレンはあんまデザインが好きじゃないなあ。
    • 44. 名無しさん
    • 2015年05月05日 12:11
    • ID:DvKvyBJa0
    • 7速 SSGってデュアルクラッチでしょ。
    • 45. 名無しさん
    • 2015年05月05日 14:26
    • ID:srm.JJpD0
    • まーたGT-R厨が湧いてるのか
    • 46. 名無しさん
    • 2015年05月05日 20:48
    • ID:asqaEyHN0
    • マクラーレンカッコイイな
      でも俺はC6コルベットZR1でいいや
      買えないけどw
    • 47. 名無しさん
    • 2015年05月05日 22:15
    • ID:FvekowaR0
    • コンビニやファミレスに入る事が出来る
      GTR ○
      その他スーパーカー ×(縁石で引っかかる)
    • 48. 名無し
    • 2015年05月05日 22:56
    • ID:mB8GI51G0
    • こういうの明らかに廃れたと思うんだけど
    • 49. 名無し@山本彩とかまとめ(^人^)
    • 2015年05月07日 03:23
    • ID:39LcJOXc0
    • GT-Rはデザインがセコいんだよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック