204:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/05/17(日) 08:14:06.64 ID:eHfa+3yC0.net

でたね





206:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/05/17(日) 10:03:39.50 ID:eHfa+3yC0.net

いつもの画像集
http://www.netcarshow.com/chevrolet/2016-camaro/

206_1



207:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/05/17(日) 10:55:26.33 ID:yacVvKeW0.net

動画:GM、第6世代のシボレー カマロをワールドプレミア : Moter Sounds
http://blog.livedoor.jp/motersound/51902210


207_1
207_2
207_3
207_4
207_5
207_6
207_7
207_8



208:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/05/17(日) 22:41:36.08 ID:Gj61lX6r0.net

http://blog.livedoor.jp/auto2014/archives/1027695963.html


GM、新型シボレー「カマロ」を日本導入へ - Car Watch
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20150518_702472.html

【1stから】シボレー・カマロ 総合7【5thまで】
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1407416055/








186:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/05/04(月) 23:35:37.69 ID:9LjzYaTY0.net

αプラットフォームになった6代目

キャデラック CTS ATSと兄弟車
2.0L 直4 ターボエンジン

ATSクーペとの差別化は、内装や高級装備?
V6 3.6Lは廃止されるのか?
性能的には5代目を大きく上回る?
値段は直4ターボで450万程度か?


187:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/05/08(金) 22:23:24.03 ID:le7pEFIOO.net

2Lターボかぁ…
こんなん欲しいか?
ちなみに2Lモデルはスポイラーが無くて、専用ボンネットらしい
ベビーカマロだな


188:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/05/10(日) 09:10:50.69 ID:kNnBKEyO0.net

まぁ、マスタングも2.3だしな…
あとカマロの2000は期待できるわ。走りについてはATSと同じなんでしょ?


189:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/05/10(日) 12:04:41.92 ID:kgb9l1U6O.net

アメ車のダウンサイジングは困ったもんだな
イメージが悪くなる


190:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/05/10(日) 20:14:02.43 ID:VnvyEEXDO.net

こっちら7000以上のV8が欲しいくらいなのに


193:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/05/12(火) 03:19:29.83 ID:HsUAxlrZ0.net

>>190
切りのわるい数字だなー
440ciとか言えよー
まあいいや、7L超のカマロって初代だけ?


195:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/05/13(水) 13:07:59.61 ID:rDvCsTOLO.net

>>193
パッと立方インチの換算できないバカなんだから大人しくcc使ってなさい


191:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/05/11(月) 08:19:01.57 ID:hppUGmAW0.net

2000はお幾ら万円になるんですか?


148:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/02/27(金) 21:19:28.29 ID:5EwYzO8D0.net

現行、買い取り持って行ったら「データ無さすぎて幾らで買えばいいかわからん(笑)」とか…


149:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/03/13(金) 05:23:33.29 ID:TlwRH+iB0.net

>>148
V8か?
俺もわかんないって言われたわw


151:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/03/21(土) 20:11:23.33 ID:lxFQDJ3p0.net

カマロ買うとすれば何代目ですか?
個人的には新型のぞいて一つ前がすきなんですが


154:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/03/22(日) 12:06:25.36 ID:cZKw0vJO0.net

>>151
俺なら3rdかな


152:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/03/22(日) 00:29:40.85 ID:03AOrOUi0.net

現行前期!!!


196:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/05/16(土) 00:06:19.51 ID:sdLnORoD0.net

うーんこの


199:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/05/16(土) 16:16:06.65 ID:plTiCKDH0.net

なんだこれ?!やっちゃった過ぎる


209:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/05/18(月) 00:30:42.91 ID:JXCUDvaw0.net

新型になるにつれてドンドン特徴が無くなっていくのはなんでなんだぜ?


210:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/05/18(月) 01:56:08.39 ID:/wZlrOee0.net

マスタングに続きカマロも良いところが消えていくね...残念。


211:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/05/18(月) 15:54:51.24 ID:Hs8A/BtN0.net

内装よくなったけど、丸目じゃなくなってかなしい。


212:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/05/18(月) 16:49:53.17 ID:8fJ6NT6d0.net

スポーツ車としてはカッコいいと思うけどな。
確かにアメ車っぽい味は薄くなったとは思うけど
これが今のアメリカンを体現してるものなのかも。

あるいは、アメ車はV8!とかステレオタイプな考え方って 本国でも一部のマニアだけ、多くのアメリカ人からしたら『今時、何言ってんの?www』みたいな感じなんじゃない?

ひょっとしたら我々が思うところのカマロらしさだって、
あっちの人には野暮ったい、古臭いとしか思われてない可能性もあるし。


213:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/05/18(月) 17:14:45.87 ID:c3CwsOo3O.net

海外のBBSでも散々な言われようだけどな>新型マスタ&カマロ


215:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/05/18(月) 18:10:01.55 ID:4mm5jTpP0.net

本国みたいに安けりゃなー







YouTubeでも活動してます!

よければチャンネル登録をぜひお願いします!


shakotan news



コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2015年05月19日 00:21
    • ID:oWcLyXIJ0
    • カマ口と言えばゼロヨンチャンプ
    • 2. 名無しさん
    • 2015年05月19日 00:22
    • ID:WOXbOjxv0
    • マスタングのやっちゃた感に比べたらカッコいいけど洗練されすぎてて先代のほうがいいな
    • 3. 名無しさん
    • 2015年05月19日 00:24
    • ID:wpnIvq6R0
    • 2L 4気筒LTGターボエンジン275 HP/295Nm
      3.6L V6自然吸気LGXエンジン335 HP/284Nm
      6.2L V8自然吸気LT1エンジン455 HP/455Nm
    • 4. 名無しのプログラマー
    • 2015年05月19日 00:44
    • ID:pvCevp2q0
    • シボレーに乗っている奴はろくな奴がいない
      岐阜ナンバーのやつがペットボトル窓から投げて人の車に当てて逃げていきやがったわ
      逃げるくらいなら投げんな
    • 5. 名無しさん
    • 2015年05月19日 00:46
    • ID:IZOKeYwQ0
    • トランスフォーマー効果がなくなるとこんなもんか
      俺もこれ見て3代目がピークと悟った
    • 6. 名無しさん
    • 2015年05月19日 00:58
    • ID:O.r5CL5x0
    • かっこいいけどデザインが鋭すぎてマッスルカーっぽくないなぁ
      もう少し古臭さが残るほうがそれらしさがあっていい気がする
    • 7. 名無し@MLB NEWS
    • 2015年05月19日 00:58
    • ID:w7s.L6iB0
    • 頑張り方の方向が違う
      アメのV8は今こそ、No.1よりOnly1を目指せ

      買わないけど
    • 8. 名無しさん
    • 2015年05月19日 00:59
    • ID:glIy0AkM0
    • 本場のアメリカで走ってるのは、トヨタ、ホンダばっかり…そりゃ「アメ車の良さ」もなくなるわな。売れないんだし。
    • 9. 軍事速報の大佐
    • 2015年05月19日 01:00
    • ID:1Gni3SAk0
    • 一番好きなのは3代目だけど
      今欲しいのは5世代目後期のZ28だな
    • 10. 名無しさん
    • 2015年05月19日 01:09
    • ID:FYHDuLuN0
    • V8 6.2Lスモールブロック(排気量が小さいとは言っていない)
    • 11. 名無しさん
    • 2015年05月19日 01:17
    • ID:9w.b6QQf0
    • 米9
      Z28と新型の比較試乗の動画がyoutubeあったよ。
      エンジンはZ28のほうが断然ハイチューン。新型はノーマルだからかチューンはそこそこ、重苦しい感じはGMのV8らしいといえばらしい。
      現行はたしか豪ホールデンのコモドアの車体がベースだったはず、今回はBMWに対抗すべく作られたキャデラックATSの車体にオペルの4気筒エンジン、ニュルブルクリンクで仕上げてハンドリングもドイツ車的になっているんじゃないの?
    • 12. 名無しさん
    • 2015年05月19日 01:20
    • ID:hOhkVcsv0
    • バンブルビー?
    • 13. 名無しさん
    • 2015年05月19日 01:22
    • ID:nE4Jedz50
    • V8の2Lかな・・・
    • 14. 名無しさん
    • 2015年05月19日 01:36
    • ID:xE5PvQuK0
    • (´・ω・`)直4のカマロ・・・・・
      いっそのことEVの方がアメリカっぽい
    • 15. 名無しさん
    • 2015年05月19日 01:54
    • ID:gNNwLTq20
    • カマロってあの変な神楽舞うやつだろ?
    • 16. 名無しさん
    • 2015年05月19日 01:54
    • ID:DOk0aqjT0
    • ※11
      Z/28のエンジンはLS7、つまり先代コルベットZ06のエンジンそのままだから
      ハイチューンで当たり前

      新型のエンジンはC7コルベットのベースグレードのエンジン
      つまりチューンされてない普通のエンジン
    • 17. 名無しさん
    • 2015年05月19日 01:57
    • ID:Ni.Mm.Pl0
    • これが向こうではごく一般的な大衆車…
      こんな感じの車ならコンパクトハッチバックしか乗らないと言ってる若い奴もきっと喜んで車乗ったり買ったりするって(チラッ
    • 18. 名無しさん
    • 2015年05月19日 02:01
    • ID:DOk0aqjT0
    • ちなみにこれ、ATSと同じプラットフォーム

      ATSクーペみるとマークX並に小さい
      つまり車体が今までクラウン並だったのが、マークX並にまでダウンサイジングされる
      5thは歴代最強の車体サイズでやっとクラウン並の大きさだったのが車格ダウンする
    • 19. 名無し@
    • 2015年05月19日 02:03
    • ID:9.QfdjZc0
    • ※17
      こんなんが大衆車のわけねーわ
      たいていのアメ公はボロピックアップか地味な日本車
      カマロ()マスタング()は本国ですらオワコン気味
    • 20. 名無しさん
    • 2015年05月19日 02:04
    • ID:DOk0aqjT0
    • ※11
      日米含めて、もう10年ぐらい前からハンドリングも足回りのセッティングもドイツ車的になってるし今更ドイツ車的とか関係ない
    • 21. 名無しさん
    • 2015年05月19日 02:10
    • ID:DOk0aqjT0
    • ※19
      大衆車だよ

      おばちゃん同士が事故ってる写真までネットに上がるほどの大衆車
      ttp://i.kinja-img.com/gawker-media/image/upload/s--K2N3FrBm--/18n3hax15kgmojpg.jpg
      本当に普通のごく一般な大衆車な
      もちろんV8に満たないエンジン搭載のグレードの話な
      でそこら中低グレードのカマロやマスタングが走りまくってる

      V8は少し裕福な人向け
    • 22. 名無しさん
    • 2015年05月19日 02:14
    • ID:DOk0aqjT0
    • ※8
      残念ながらシェアトップはGMの17.8%、2位はフォードの15.1
      3位がトヨタの14.4%、ホンダが9.4%なので
      お前の話は捏造
    • 23. 名無しさん
    • 2015年05月19日 02:18
    • ID:DOk0aqjT0
    • ※3
      車重1360kg

      現行の車重1732~1860kg

      両方共4シーター(2+2じゃなくてちゃんとした4シーター)
    • 24. 名無しさん
    • 2015年05月19日 02:33
    • ID:oHYJCgaF0
    • 気をつけないとシボレーは韓国製の場合があるぞ。
    • 25. 名無しさん
    • 2015年05月19日 02:35
    • ID:Gwaf1N0H0
    • カマロと言えばトランスフォーマーのバンブルビー




      よりもウィンスペクター
    • 26. 名無しさん
    • 2015年05月19日 02:54
    • ID:fh3Mv8zP0
    • イエローストライプはよ
    • 27. さらさら
    • 2015年05月19日 03:20
    • ID:3YFH39Lh0
    • 奥目の八ちゃん
    • 28. 名無しさん
    • 2015年05月19日 03:51
    • ID:LIglD80L0
    • 》212
      ファイナルデスティネーションの何作目かでファイヤーバード
      トランザム(ナイト2000の型)を見た女子大生がドン引きする
      場面が描かれているので、あちらでも2ドアのスポーツタイプは
      そういう対象なんだろうな
    • 29. 名無しさん
    • 2015年05月19日 06:25
    • ID:DQ5ayl0W0
    • で、変形するの?
    • 30. 名無しさん
    • 2015年05月19日 06:26
    • ID:vgKHwEY5O
    • ATS自体が米国では不評で売れてないからベース自慢されてもうれしくないような
      それにしてもこんなんじゃ二度目の消滅待ったなし
    • 31. 名無しさん
    • 2015年05月19日 06:55
    • ID:jzq6dvPb0
    • 個人的にはめちゃ好みだわ
      メーター周りも前の型よりいい
    • 32. 名無しさん
    • 2015年05月19日 07:08
    • ID:f2gt212J0
    • ※28
      2ドアスポーツが問題なんじゃなくて、80年代の車ってのが問題だと思うけどなw
      まぁ、マッスルカーもちょっと女臭い乗り物ってのもあるかもしれないけど
    • 33. 名無しさん
    • 2015年05月19日 07:11
    • ID:nW0rrM3B0
    • ちょっとネットで調べれば分かるのに、やっぱり※8みたいな踊らされてる奴が現れるんだなw
    • 34. 名無しさん
    • 2015年05月19日 08:29
    • ID:d6tOp7Bj0
    • いいじゃない。先代とよく似てるけど、より洗練されてて好きだわ。
      マスタングが残念すぎるからこっちのが売れそう。
    • 35. 名無しさん
    • 2015年05月19日 08:37
    • ID:8S3VIJlV0
    • 195:名無しさん@そうだドライブへ行こう:2015/05/13(水) 13:07:59.61 ID:rDvCsTOLO
        >>193
        パッと立方インチの換算できないバカなんだから大人しくcc使ってなさい

      イギリスでさえメートル法に移行したのに、未だにヤードポンド法のダメリカが悪いってんだよ。ヤードポンド法を使い続けて非関税障壁にしたら失敗しただけだろwww
    • 36. 名無しさん
    • 2015年05月19日 09:04
    • ID:DJ01G1He0
    • カマロやマスタングって、これまで一回もダサくなった事ないよな....
      昔のデザインも取り入れてるのがまた新鮮、日本車はほぼパクリばっかだけど、アメ車は一つのジャンルだな。
    • 37. 名無しさん
    • 2015年05月19日 09:15
    • ID:VDkDvxWo0
    • 大衆車で売りたいのなら
      ハーレーでの成功例で外圧よろしくアメリカニキ
      排気量での自動車税は不当だとか高すぎるでおk
    • 38. 軍事速報の大佐
    • 2015年05月19日 09:25
    • ID:cHRbosk40
    • マスタングやコルベットは右ハンドルが出るらしいので、カマロも右ハンドル出して欲しいなぁ。
    • 39. 名無しパン
    • 2015年05月19日 09:27
    • ID:RXbYc5U00
    • 427、428cu inは出ないのか残念
    • 40. 名無しさん
    • 2015年05月19日 09:57
    • ID:CikIjSkF0
    • アメ車ってカッコいいけど、直線番長感が否めないな。高速乗ればそれなりにだけど、ワインディングとかは楽しくなさそう
    • 41. 名無しさん
    • 2015年05月19日 10:06
    • ID:DOk0aqjT0
    • ※24
      ATSと同じ工場だからそれはない
      アメリカのミシガン州で生産される

      それからシボレーに限った話じゃなく、中韓メキシコ製造で気をつけるべき車種は
      コンパクト以下のサイズのアメ車

      アメリカの保守層はアメ車はミッドサイズ以上しか買わない
    • 42. 名無しさん
    • 2015年05月19日 10:18
    • ID:.beukCYJ0
    • とにかくパワー重視で、7Lのアホみたいなエンジンで、ガソリンをバラ撒きながら走る

      それがアメ車らしさなのに…らしくないぜ…
    • 43. 名無しさん
    • 2015年05月19日 10:34
    • ID:1QAeZcsA0
    • アメリカナイズされた軽自動車が見てみたい
      日本のツマラナい軽自動車より魅力的だと思うんだけどね
    • 44. 名無しさん
    • 2015年05月19日 10:40
    • ID:fx7ikeMF0
    • うーん・・・アメ車である必要が・・・
      アメリカンマッスルはもう昔話なのか
    • 45. 名無しさん
    • 2015年05月19日 10:51
    • ID:DOk0aqjT0
    • ※42
      7Lなんて普通のエンジンだ
      あと気に入らないなら載せ替えればいい

      ちゃんとメーカーから7.4Lの600馬力や9.3Lの600馬力やそれらのレース用のさらに高出力(720~770馬力)なエンジンも売ってる
      600馬力ってきくと少なく思うかもしれないが、NAでトルクがめちゃくちゃある状態の素で600馬力だからツインターボとかでおかしなことになる

      ちなみに7.4Lスモールブロックの600馬力より、9.3Lビッグブロックの600馬力のほうが加速が速い
    • 46. 名無しさん
    • 2015年05月19日 10:54
    • ID:DOk0aqjT0
    • ※44
      昔からなんだけど、V8搭載してないカマロやマスタングはただのファミリーカー
      で売れ筋もV8未満搭載のグレード
      だから昔からこの路線

      ちゃんとV8搭載のグレードを残してるのがマッスルの証拠
    • 47. 名無しさん
    • 2015年05月19日 10:56
    • ID:7ITxuw1t0
    • アメ車ゎアメ車ゎって言ってるハゲはどこの国も特にハゲだな(笑)
    • 48. 名無しさん
    • 2015年05月19日 11:09
    • ID:xK55kJUm0
    • 本国みたいにって言うけどこれそんなに高いか…?
      買ってからはガソリンとか税金とかの関係で金食い虫だろうが
    • 49. 名無しさん
    • 2015年05月19日 11:10
    • ID:f2gt212J0
    • 使い古された技術で安くてスタイリッシュなスポーティカーを作り上げるって
      お前らが一番嫌いなタイプの車だもんな

      今時3ペダルMT採用とか整理的に無理でしょ?
    • 50. 名無しのプログラマー
    • 2015年05月19日 11:13
    • ID:8qImah6g0
    • ハンドルに付いてるボタンの使い方をやら
      操作覚えるまでが大変そうやな。
    • 51. 名無しさん
    • 2015年05月19日 11:17
    • ID:99nQbvlT0
    • 先代モデルの後期はカローラを上下に潰したように見えたが、この新型はミライを上下に潰したように見える。
    • 52. 名無しさん
    • 2015年05月19日 11:18
    • ID:8OG4s4TvO
    • スレと関係なくてスマン。34gtrの中古欲しかったんだがタマ数が少ないのとノーマル&低走行は高くて買えないから37スカイラインを買おうと思ってるんだが…やっぱり速さ比べたら34gtrの方が速いかな?解る人いたら教えて。
    • 53. 名無しさん
    • 2015年05月19日 11:26
    • ID:DOk0aqjT0
    • ※48
      すごく安いよ
      ただしタイヤはピレリP-ZEROの大口径標準だし、V8搭載は高出力な分高級エンジンオイルを8Lとか入れて5000kmで交換だし冷却水は11L入るしギヤデフは5L行くしとかそういうメンテでの維持費がかかるだけ
      ブレーキローターやパッドも結構いい値段するし、V8だとブレンボ搭載してるからブレンボで交換するなら高いし
      ブレーキローターやパッドはよく効く分すごい勢いで減ってく
      現行型のブレーキパッドは5年で2回、ローターは1回変えた
      その他いろいろ消耗品などのメンテ考えるとすごく金かかるね

      ガソリンは燃費いいからそんなにかからん


      ※49
      ちゃんとMTも最新のものになってる
      DCTで高出力対応のものなんて金かかるし
      安い値段でローンチコントロールとかもついてるんだから使い古された技術でってわけじゃないし、電子制御なんかも進化したやつ積んでる
    • 54.  
    • 2015年05月19日 12:14
    • ID:dGyXDjVq0
    • ねーわ・・・
    • 55. 名無しさん
    • 2015年05月19日 12:25
    • ID:.jWRxiAB0
    • アメリカに住んでるんだが、さすがに大衆車ではない。
      ってかカマロはそんなに数見ない。
      下手するとWRXとかと同じぐらいかも。
    • 56. 名無し
    • 2015年05月19日 12:30
    • ID:gMZK.XgA0
    • 今の新車って左ハンドル輸入できないって本当?
    • 57. 名無しさん
    • 2015年05月19日 12:31
    • ID:pxEmv2Yg0
    • マスタングと区別付かなくなってきた!
    • 58. 名無しさん
    • 2015年05月19日 12:37
    • ID:wlTQy.hM0
    • どうせ大金出してカマロ買うぐらいなら、もう少し頑張ってコルベットのほうがいいや
    • 59. 名無しさん
    • 2015年05月19日 12:37
    • ID:kPKNv.Xk0
    • ガバメントモーターズはNG
    • 60. 名無しさん
    • 2015年05月19日 12:39
    • ID:dGyXDjVq0
    • アメリカ本土で日本車が多いのは間違ってないよ
      知人に日系のアメリカ人がいてその彼が言うには日本車は壊れにくいから人気って言ってた
      アメリカに旅行に行った時にドライブしたけど乗用車はほとんど日本車だよ
      まあ業務用トラックは日本車は全然無かったけどね
    • 61. 名無し
    • 2015年05月19日 12:51
    • ID:gMZK.XgA0
    • これより
      ベントレーexp 10 speed6 concept
      の方が良いなぁ
    • 62. 名無しさん
    • 2015年05月19日 12:51
    • ID:yaRQfOjD0
    • 現行のカマロより内装は良くなったな。
      エクステリアは現行のが良いけど。
    • 63. ななし
    • 2015年05月19日 12:54
    • ID:8Tj9.WDr0
    • 日本の貧乏なV8厨のために、ダウンサイジングV8を作って下さい
      2000ccくらいでw
    • 64. 名無しさん
    • 2015年05月19日 13:17
    • ID:b5OcLd9X0
    • ※55
      え?カマロの1/3以下しか売れてない癖に!?
    • 65. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2015年05月19日 13:18
    • ID:pSDtQZNt0
    • マスタングとカマロは写真だと見劣りするからなぁ。
      実物はボリュームあってカッコいいんじゃない?
      でも、斜め上からの写真がカッコいい。
    • 66. 名無しさん
    • 2015年05月19日 13:51
    • ID:qEeyYL.V0
    • で、右ハンドルを日本に持ってくるのか?
    • 67. 名無しさん
    • 2015年05月19日 14:03
    • ID:f2gt212J0
    • ※66
      2ドアFRクーペなんか日本市場で需要ないから右ハンドルもMTも用意しないんじゃない?
    • 68. 名無しさん
    • 2015年05月19日 14:37
    • ID:jar3dVHw0
    • もうさ、あれこれ言うならベビカマなりサメカマなり買えばいいんだよ
      サメカマなんかはボディ剛性もそこそこあるし、きちんと整備すれば
      普段乗りもいけるぞ
    • 69. 名無しさん
    • 2015年05月19日 14:41
    • ID:Q0i56WWO0
    • スポーツカーじゃなくてGTカーでいいのかな?
      このジャンルが1番好きなんだが日本じゃ売れないから造ってくれないしなぁ・・
      スープラも無いしシルビアも無いしスカイラインは成長し過ぎてどっか行っちゃったし・・86(BRZ)? ・・いらね
    • 70. 名無しのプログラマー
    • 2015年05月19日 14:52
    • ID:7W06rPLH0
    • どっか一万㏄のV8出せよ。
      ダウンサイジングとかしてんじゃねーぞ
    • 71. 名無しさん
    • 2015年05月19日 16:35
    • ID:rceDgqzH0
    • 悪くないやん
      てか燃費は悪そうやなw
    • 72. 名無しさん@ダイエット中
    • 2015年05月19日 16:37
    • ID:NkHRdz8T0
    • ※4
      特殊例を挙げてさもすべてがそういう人間と言うやつは危険思想の持ち主。大抵民族浄化やってる連中はこれ。
    • 73. PCパーツの名無しさん
    • 2015年05月19日 16:40
    • ID:kmf8gPlP0
    • カマロの顔変えてポンティアックのマークつけて
      ファーアーバードを復活させるのが俺の夢だ
      あとグランプリもほしい
    • 74. 名無しさん
    • 2015年05月19日 16:46
    • ID:DOk0aqjT0
    • ※55
      ttp://i.kinja-img.com/gawker-media/image/upload/s--K2N3FrBm--/18n3hax15kgmojpg.jpg
      普通におばちゃんが乗ってる大衆車

      2万ドル代からあるごく一般的な大衆車でアメリカでそこら中でみるぞ
      もちろんV8モデルはなかなか見ない
      もちろんピックアップトラックのほうが多いが、カマロは2009年は6万1648台(2009年3月頃から販売したから台数少ない)、2011年は8万8249台、2012年は8万4391台、2013年は8万567台、2014は8万6297台売り上げてるからかなり良く見るぞ

      WRXは毎月2000台前後売れてるが、マスタングやカマロは月に6000~9000台売れてる
      もちろんV8は全然見ない

      V8乗ってる人はすげーってなるね
    • 75. 名無しさん
    • 2015年05月19日 16:56
    • ID:DOk0aqjT0
    • ttps://www.youtube.com/watch?v=pA7BASFqXIw

      アメリカ国内でこんな光景も普通に見る
    • 76. 名無しさん
    • 2015年05月19日 17:01
    • ID:DOk0aqjT0
    • ※70
      エンジンの排気量は変わってないぞ

      現行(5th) SSグレード 6.2L
      新型(6th) V8搭載グレード 6.2L

      5th LT・LSグレード 3.6L
      6th V6搭載グレード 3.6L

      Z/28やZL1は後に追加されたグレードなので、6thも数年後に追加だから
      エンジンは分からんが現状ダウンサイジングはされていなく、ただ2Lターボが追加されただけ
    • 77. 名無しさん
    • 2015年05月19日 17:20
    • ID:8OG4s4TvO
    • カマロ前に雑誌でgtrと比較されてなかった?カマロとgtr比べるのって速さは圧倒的にカマロ不利だと思うんだが。
    • 78. 名無しさん
    • 2015年05月19日 19:06
    • ID:3ZjCxbVG0
    • ワイスピに触発されて、ロードランナーとか現代に復活しないかな。
    • 79. 名無しさん
    • 2015年05月19日 20:06
    • ID:Q0i56WWO0
    • ボディの縦横に対する4つのタイヤの位置が好みだな
      フロントオーバーハングが短いのでカッコイイし、その分エンジンは
      後退気味に積まれているだろうからそれだけでもハンドリングが良いだろうし
      リアシートがあるのにドアの後端からリアホイールまでの距離感と
      スタイリング処理が良くて間延びした印象を受けないのも好みですわ
    • 80. 名無しさん
    • 2015年05月19日 20:34
    • ID:xbEna0k20
    • これならチャレンジャーのほうがカッコいいと思うけど、ぶっちゃけ殆ど差はないように感じてしまう。
    • 81. 名無しのスターライト
    • 2015年05月19日 21:45
    • ID:lumvwHFf0
    • 新型マスタングよりかずっとかっこいいけど
      なんかホンダっぽいデザインだ
    • 82. 名無しさん
    • 2015年05月19日 22:19
    • ID:CUQfdaQ.0
    • ※76
      昔からよくアメ公がやる手だな
      一般人にもその車種を乗ってもらえるようにマイルドエンジンをグレード別として
      ラインナップに乗せる

      昔日産でもR32~34でもやってたが・・・
    • 83. 名無しさん
    • 2015年05月19日 22:39
    • ID:bn1ocxwG0
    • ※69
      おめーみてーな奴ばっかりだから日本じゃ絶滅危惧種になったんだよ
    • 84. 名無しさん
    • 2015年05月19日 23:43
    • ID:Q0i56WWO0
    • ※83
      意味わからんが、どっちかってと逆じゃねぇの?
      乗る車無くなった者の身にもなれよ
      それとも現86を貶されてブチキレた糞ガキかい?ww
    • 85. 名無しさん
    • 2015年05月20日 00:00
    • ID:NdSdPfjT0
    • 価格的にも税制的にも、ちょっと余裕ある位の人なら手を出しやすいかんじで良いんでね?
      もう少しデラ網整備されたら買う人も増えると思うけどな
    • 86. 名無しさん
    • 2015年05月20日 03:43
    • ID:qJ9HqpO50
    • ※84
      新しい物を否定し、買わない理由を見つけ続けて買い支える事を拒否した人間ばかりって事でしょ
      あなたも文章から滲み出してるよ

      そりゃメーカーもあなたみたいな人達から文句言われるんだから作るの辞めちゃうよ、メインターゲットが否定してくるんだから。
    • 87. 名無しの権兵衛
    • 2015年05月20日 16:57
    • ID:zxf0dLWJ0
    • カマロってアメリカ人はそれほどマッスルなイメージじゃないからな。彼らにとってはV8でもライトなスポーツカーの扱いで日本車に峠で絡んでくるのは大抵こいつ。
      日本でも300万くらいで売り出せば相当売れると思うんだけど。
    • 88. 名無しさん
    • 2015年05月20日 17:46
    • ID:mybf95Gw0
    • メリケンてターボ嫌いじゃなかったのかな
      世界的な小排気量ターボの流れに逆らえなかったのか
    • 89. 名無しさん
    • 2015年05月20日 22:49
    • ID:nWAphHKTO
    • 今の時代はアメ車らしさを追求したらまた破産しそうだからどうしようもない………

      アメリカンパトカーと言えばフルサイズセダンにV8が黄金律だったけど
      フォードはトーラスベースでFFベース四駆V6ターボになっちゃったし(広さ以外は現場のニーズにはそってる)
      GMのカプリスはフルサイズV8セダンだけどオーストラリア産………(しかも今後生産が続くか不透明)
      クライスラーのダッジチャージャーはコストが高い……

      結局フォードのポリスインターセプターが広さを多少我慢すれば速くて四駆だから冬も安心!で採用例が高いという結果に
      ※88
      ターボ嫌いどころか大好物だよ
      アメリカンV8だと相性が悪くてスーチャーが流行ってたけどビュイック リーガル(2nd)ターボとかあったし

    • 90. 名無しさん
    • 2015年05月21日 12:17
    • ID:TE.HHVgQ0
    • なんか眠そうな顔してるな
    • 91. 名無しさん
    • 2015年05月22日 00:13
    • ID:C2pjGilWO
    • 継承とはこういうこと。日本のメーカーは見習うべきだね。
    • 92. 名無しさん
    • 2015年05月22日 00:23
    • ID:WFHLaPeV0
    • メーカーが見習ってもユーザーが受け付けないから無理
    • 93. 名無しさん
    • 2015年05月22日 22:19
    • ID:QjrGdWvA0
    • その受け付けないユーザーとやらは使ってないのに「ユーザー」なのか・・・w
    • 94. 名も無き哲学者
    • 2015年05月22日 23:02
    • ID:wDL2gbFt0
    • 2リッターなんか400万もしないのかね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック