1: レッドインク(秋田県)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 17:21:36.38 ID:OZnFO1IL0●.net

1_1

三菱自動車が発表した2015年9月の生産・国内販売・輸出実績によると、総生産台数は前年同月比6.9%減の10万6597台で、6か月連続のマイナスとなった。

http://response.jp/article/2015/10/27/262906.html

三菱の自動車ってどの層に需要有るんだ?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1445934096/








5: イス攻撃(東京都)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 17:23:51.54 ID:PI4OaXdE0.net

昔、実家の車がギャラン→RVRだった


6: 足4の字固め(富山県)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 17:23:54.92 ID:tDM49c8Y0.net

トラックバスに関しては三菱は優秀じゃね?
乗用車も期待したいんだが


79: 稲妻レッグラリアット(茸)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:12:29.13 ID:JHEngyze0.net

>>6
リコール隠しを行ったのはトラック部門で分社化されたのに、なぜか乗用車部門が叩かれてるよね。


101: パロスペシャル(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:23:10.05 ID:chT1d1nF0.net

>>79
パジェロやディアマンテもリコール隠しがありました。その後いろいろな車種のリコールを一気に申請したもんだから小さい販売店が潰れた


274: ローリングソバット(岐阜県)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 22:29:31.52 ID:z1aAkq1a0.net

>>79
クルクルパーは自動車のほうじゃなかったっけ?


8: タイガースープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 17:24:11.62 ID:KDZbz7Lr0.net

今では大分緩くはなったが三菱の関連企業の社員用だな、社宅の駐車場とかは三菱以外はダメだったり車通勤禁止のとこもある


15: ニールキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 17:27:06.21 ID:cTZPsipT0.net

>>8
車メーカーで日本企業はみんなそんなもんよ


25: 足4の字固め(富山県)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 17:33:18.38 ID:tDM49c8Y0.net

>>15
三菱は特別凄かった
工場内から出前頼んでおいて、いざ届けようとしたら
「三菱以外の車での配達はお断りしてます」
と守衛で入場禁止を言い渡された
いや困るのはお宅の従業員(昼飯抜き)だろと


152: キャプチュード(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 19:15:08.57 ID:ngUJbRfG0.net

>>25
近所の日産工場も入り口に、敷地内は日産車以外禁止の看板あるわ


182: バックドロップホールド(神奈川県)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 20:04:46.74 ID:1YogOEHG0.net

>>25
トヨタは昔からその辺ゆるいな
部品メーカーとかはともかく
小さな会社や個人事業主にそんなこと言わない
うちの父ちゃんのミニカでよくトヨタの敷地に入った思い出がある


215: ファイヤーバードスプラッシュ(中部地方)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 20:49:38.06 ID:3mjvwTeH0.net

>>182
父ちゃんのミニスカ…
に見えたわ
憑かれてるのかな


38: フライングニールキック(茸)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 17:39:29.29 ID:eetzYvR60.net

>>8
品川の三菱重工の車寄せはレクサスとセンチュリーだらけだぜw


44: リキラリアット(茸)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 17:47:30.71 ID:q94k/xyb0.net

>>38
最近はプラウディアというフーガの偽物も増えてきたよ


11: 目潰し(神奈川県)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 17:24:40.75 ID:qV2ObA+j0.net

GTOのATのNA乗ってる。


12: アキレス腱固め(秋)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 17:25:12.07 ID:jsXVoNO90.net

コルトプラスラリーアートに乗ってる俺が通りますよ


326: 魔神風車固め(dion軍)@\(^o^)/:2015/10/28(水) 07:18:33.69 ID:oY1HKlW10.net

>>12
俺も乗ってる。
ありゃ隠れた名車だ。


465: TEKKAMAKI(会社)@\(^o^)/:2015/10/30(金) 15:45:06.68 ID:fvRStq7d0.net

>>326
ナカーマ
Aピラーの見づらさ意外は、あのクラスの車でナンバー1だと思ってますわ


16: グロリア(庭)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 17:27:39.83 ID:Wtu/HnCB0.net

かつての三菱車乗りって、スバル車に移行してね?


85: ジャンピングカラテキック(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:16:13.55 ID:NY1o/QYu0.net

>>16
トラックバス営業マンの俺は余裕のスバリストw


18: ジャンピングエルボーアタック(大分県)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 17:28:33.87 ID:yVwxsq/E0.net

ディアマンテみたいのを再販して欲しいよね


283: 稲妻レッグラリアット(庭)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 22:40:02.92 ID:JC8GVMzH0.net

>>18
デボネア復活


20: キングコングラリアット(茸)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 17:30:17.37 ID:ljHA3nbf0.net

車自体は良いらしいよ。

だけど、リコールの問題があるから、中々みんな手を出さない。


23: 32文ロケット砲(千葉県)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 17:31:29.48 ID:mFGTkzXe0.net

近所にシーマの三菱バージョン乗ってる人いるわ
黒塗りの
自家用でコレ所有するのってどういう人だろう


30: ナガタロックII(福島県)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 17:34:45.38 ID:5Z0cqnT90.net

アウトランダーめっちゃいいぞ
高いから当たり前だけど


37: スリーパーホールド(岡山県)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 17:38:34.69 ID:u2Bkr5rq0.net

RVR結構良いデザインだと思うけど 流行を先取りしてた


41: かかと落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 17:43:48.25 ID:2lmRoEFu0.net

エボ5までは気に入って乗り継いだよ。
スキー行けるし、人も乗れて荷物も積めて、
バカっ速くて四駆で安っぽい造りで、車内がうるさくて
牛丼みたいな車だった。

そんな車がまた三菱は作って欲しい


50: 魔神風車固め(東京都)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 17:54:06.00 ID:Er5576wu0.net

>>42
安くて中身はいいんだよな
あとは見た目と宣伝さえ良けりゃな
宣伝がすげえ下手

EKとかも日産の方が色とか見た目が良くてカッコいいし


63: ウエスタンラリアット(愛知県)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:01:36.51 ID:PAz9AJwl0.net

>>42
コルトは燃費以外は優秀だったな。
頑強でパワーがあった。
なんでミラージュみたいな糞車にバトンタッチしたのか・・・


52: ハーフネルソンスープレックス(千葉県)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 17:54:44.36 ID:Tpc0XptS0.net

教習車がギャランだったな
三菱車を運転したのはあれっきりだ


57: 膝靭帯固め(神奈川県)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 17:59:25.30 ID:hGcz9zdA0.net

パジェロはまだ海外なら売れてるんじゃないの?


59: タイガースープレックス(catv?)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:00:31.93 ID:RAmuo6VC0.net

>>57
ロシアはなぜかパジェロ信者が多いという
今はプラドなんかも人気があるみたい


64: 目潰し(東京都)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:02:21.58 ID:9aUGAUfo0.net

3気筒1000ccのエンジンはルノーが使ってるみたいだ
次のスマートにも載るかも


66: シューティングスタープレス(東京都)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:03:40.04 ID:r0Iz7bgz0.net

三菱のミニキャブは軽バンの中では一番いい


67: スパイダージャーマン(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:03:48.13 ID:F2VCfjMD0.net

デリカ納車待ちじゃハゲ


68: 32文ロケット砲(群馬県)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:04:05.47 ID:ckFYvGrx0.net

土地柄だろ。スバルなんてかなりいるぞ。


69: リキラリアット(庭)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:04:42.01 ID:myM2EYWR0.net

防衛省仕様のパジェロを市販しろと…


343: 目潰し(家)@\(^o^)/:2015/10/28(水) 09:26:52.80 ID:ravASj3h0.net

>>69
某中古車屋でレプリカが売っているから買えよw


71: バックドロップ(愛媛県)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:05:22.48 ID:SvX34t0I0.net

iガソリン仕様のカスタムしたやつすごくいいよ
珍しいMRだし


78: 魔神風車固め(九州地方)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:12:17.13 ID:jpKxHXnHO.net

ミニバン乗るならデリカ欲しいよ
でも実際に買う時はヴェルファイア買うんだろうなぁ


80: ミラノ作 どどんスズスロウン(茨城県)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:12:40.35 ID:rs7e0+mq0.net

こち亀に出てきたデボネア狂いのおっさんの話は面白かった


81: 中年'sリフト(家)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:12:40.96 ID:kAMcRGnA0.net

コルト、パジェロイオ、i当たりのデザインは結構好きだった


84: トラースキック(宮崎県)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:13:09.93 ID:RC7vMMUu0.net

でも昔は、トヨタ日産に次ぐ、国産3位メーカーだったという。


134: フェイスロック(禿)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:56:07.04 ID:XaVAtRAu0.net

>>84
パジェロ、ギャラン、ディアマンテの頃か


153: ときめきメモリアル(大阪府)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 19:15:30.93 ID:zwebg4oe0.net

>>84
スキーブームの時の三菱は凄かった


97: 張り手(dion軍)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:20:27.80 ID:R2ozrWCg0.net

売れてるのは、デリカとアウトランダー、ek

よくやっていけるな


99: フランケンシュタイナー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:20:59.32 ID:oBczFqodO.net

タイじゃ人気あるんやぞ


102: 張り手(dion軍)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:23:32.24 ID:R2ozrWCg0.net

ディアマンテ、ギャラン、レグナム、RVR、パジェロ

昔は売れてたんだけどな…


114: ナガタロックII(岩手県)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:36:22.37 ID:gP1hv34J0.net

>>102
ギャラン、レグナム、エボⅤあたりは見た目が好きだったけどな
あとGTOも


104: アイアンクロー(静岡県)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:26:29.21 ID:yT8BgZhs0.net

GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから
知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAな
んて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを
抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。



288: スパイダージャーマン(福岡県)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 23:19:54.47 ID:nAApPmPX0.net

>>104
これを見に来た


106: キングコングニードロップ(愛知県)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:28:42.30 ID:9ap4PZ7x0.net

近所のねーちゃんが、FTOに乗ってたのが印象的。カッコよかった


112: エルボーバット(大阪府)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:34:46.06 ID:1ROnRSwP0.net

バスは三菱が一番いいって言うよね


113: シューティングスタープレス(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:36:13.23 ID:qB5cbi3s0.net

コルトは本当にいい車
わかる奴はわかる


124: ラ ケブラーダ(WiMAX)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:45:32.33 ID:NFAIAtSR0.net

ランサーセディアワゴン ラリーアートed乗ってるよ


125: ファイナルカット(関東・甲信越)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:48:13.59 ID:ot4CK15XO.net

プーマカラーのGTOカッコいいから好き


133: ミドルキック(石川県)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 18:54:28.17 ID:pdVYIeZe0.net

アウトランダーかっけえよね
SUVていっちゃんいい


147: ボ ラギノール(庭)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 19:08:54.87 ID:zsyr69ui0.net

まじめ
まじめ
まじめ
コルト

1.5Cは良い車


148: フロントネックロック(茸)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 19:10:45.75 ID:xClbmlM00.net

レンジみたいにオフ車だけ出してりゃいい
とりあえず次期D5はよ


167: 足4の字固め(富山県)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 19:38:15.18 ID:tDM49c8Y0.net

ランエボのファイナルエディション欲しかったな
現金主義な俺だが、この車ならローン組んでもよかった


171: ミッドナイトエクスプレス(茸)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 19:48:06.14 ID:4TXFzjbL0.net

中古屋の友達曰く三菱車は不人気だから安く車欲しいならお勧めらしい


177: ダイビングフットスタンプ(catv?)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 19:57:06.25 ID:aOtLsD030.net

新車が安いから乗ってる
不人気なので乗り潰すけど下取りはクソ安い


178: チェーン攻撃(愛知県)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 19:57:10.55 ID:i/ETh+/F0.net

未だにこの時期になると四駆の中古車相場って上がるんだぜ


192: ストマッククロー(茸)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 20:21:29.56 ID:cxJ2M+4U0.net

シェア2%台でよく続けてるよな
国内撤退した方がいいと思うんだが


280: アイアンクロー(dion軍)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 22:34:24.40 ID:CFBrAmsK0.net

>>192
三菱は部品で儲けてるの
組み立てた後の車なんておまけだよ


293: アイアンクロー(福井県)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 23:39:55.02 ID:45/SNMby0.net

>>192
会社の利益自体は国内第3位だった頃より今の方があるからな


194: エクスプロイダー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 20:21:54.37 ID:NDmQIWli0.net

アウトランダーは普通にいいと思ってる


169: ウエスタンラリアット(dion軍)@\(^o^)/:2015/10/27(火) 19:41:51.28 ID:gqSBoWc10.net

コルトプラス乗ってるけどいい車だわ

15万キロ超えたけどまだまだいくわ








コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2015年11月02日 11:51
    • ID:XKNGrfVA0
    • アウトランダーPHEV乗ってるけど
      近場の買い物ばっかりだからここ何か月かガソリン入れてないわ
    • 2. 名無しさん
    • 2015年11月02日 11:51
    • ID:Eo0rdXke0
    • 自分とこの社員に売る用とあとは適当に欲しがる奴等にだろ?
      近所の三菱勤めの人は3~4台三菱ばっかり持ってて気持ちが悪い
    • 3. 名無しさん
    • 2015年11月02日 11:58
    • ID:BJf8FRaB0
    • アウトランダーPHEV自体はいい車だと思うけど、ガソリンで走行できるにも関わらず高速の充電スポットへ長時間車を置き去りにして順番待ちの列を作ったり、日産がリーフ用に開放している充電器を勝手に拝借するなど
      、マナー意識が欠如したオーナーがいるから困る
    • 4. 名無しさん
    • 2015年11月02日 11:58
    • ID:6xF30bm80
    • ランエボの次はアウトランダーにおんぶに抱っこ
      技術力はあるのにもったいねぇな
    • 5. 名無しさん
    • 2015年11月02日 12:11
    • ID:WxCCVPJY0
    • エボXは三菱製じゃなきゃ買ってた。
      嫁が三菱ダメゼッタイと言ったので
    • 6. 名無しさん
    • 2015年11月02日 12:11
    • ID:s2PaEm.t0
    • ミラージュ小さいからなぁ。
      フィットくらい大きければ選択肢に入るんだが。
      デリカ買うならソリオ買うし
    • 7. 名無しさん
    • 2015年11月02日 12:13
    • ID:s2PaEm.t0
    • ※5
      その嫁は三菱に恨みでもあんのか?
      過去のリコール問題まだひきづってんのかな
    • 8. 名無しさん
    • 2015年11月02日 12:13
    • ID:suQe0Vib0
    • ※5
      今度はVWダメゼッタイと言い出しそうな嫁だな
    • 9. 名無しさん
    • 2015年11月02日 12:37
    • ID:EPH8eJco0
    • 三菱はVWの先輩。
      ただ三菱は日本市場だけだけど、VWさんは海外市場もだから
      ポテンシャルはVWの方が凄い。
    • 10. 名無しさん
    • 2015年11月02日 12:40
    • ID:0MCHnluH0
    • ジャッキーとか
    • 11. 軍事速報の准将
    • 2015年11月02日 12:45
    • ID:7S2qaYVm0
    • 開発力は決して悪くないんだが、トップの経営から末端のディーラーに至るまで営業部門が致命的にダメ


      昔の日産みたいな感じ
    • 12. 名無しのエゾリューション
    • 2015年11月02日 12:48
    • ID:l7bWRBO40
    • 一度でも重大な失敗を犯したら二度と利用せん!ていう人は結構多いからね
    • 13. 名無しさん
    • 2015年11月02日 12:55
    • ID:xxx84CLN0
    • 三菱興味なかったけど、たまたまiを入手して乗ってみたら気に入った。
      奇抜なナリして使い勝手いいしよく走る。
      次はコルトラリーアート欲しいなぁ
    • 14.
    • 2015年11月02日 13:11
    • ID:TUPZxdf70
    • 三菱自動車が潰れると韓国や中国の
      自動車メーカーがエンジン供給を
      受けられなくなる。
      つまり日本にとっては必要なし。
    • 15. 軍事速報の准将
    • 2015年11月02日 13:38
    • ID:g4.YxokE0
    • iのガソリン車は良い。あのブレーキ踏んでもノーズダイブが無い感じは凄い。
      サスもストローク有る割りにロールも少なくて走りは良い。
      ATが糞なのと、燃費が残念なのは4駆ターボで車重が1t近いから仕方ないかなあ。新車から錆びてるw割には進行しないのが不思議w
    • 16. 名無しさん
    • 2015年11月02日 13:40
    • ID:TwDYBVFj0
    • VWが今後どうなるかを三菱が体を張って教えてくれてる。
    • 17. 名も無き哲学者
    • 2015年11月02日 13:55
    • ID:iqZf.uTd0
    • >車自体は良いらしいよ。
      >だけど、リコールの問題があるから、中々みんな手を出さない。
      ちがうちがう、ぜんぜんわかってない。
      ジーパンにTシャツとサンダルと無精ひげでディーラーに行ってみろよ。
      財閥系スーパーハイソな上から目線を味わえるからよ。
      あるいは完全に無視されるかどっちかだな。
      実際三菱車が売れない本当の理由はそんなところだよ?
      オレは鼻のへし折られた財閥ディーラーの営業マンを見てみたいね。
      マジで苛めに行ってやるぜwww
    • 18. 名無しの権兵衛
    • 2015年11月02日 14:01
    • ID:knybVx.40
    • コルト16万km超えたわw
      後継車楽しみにしてたのに、ミラージュ……
      終わったw
      懇意にしてた三菱ディーラーもスズキ並売→スズキメイン売になってしまったので
      次はスズキの軽を買うよw
    • 19. 名無しさん
    • 2015年11月02日 14:01
    • ID:i8P6kusq0
    • 本当ならPHEV車を毎年1車種くらいづつ出して行けばこの市場を席巻できるのにな

      アウトランダーを見ていると、事業パジェロが楽しみで仕方がない


      ※5
      イメージって重要だからな
      詳しく中身を見ないで語るから
      ホンダの一連のリコールに関しても「本田宗一郎を不名誉除隊にして社の公式記録から抹消して一切無かった事にしろ!」なんて言う人もいるくらいで
    • 20. 名無しさん
    • 2015年11月02日 14:03
    • ID:3vScny0f0
    • 本来は収益性の良い高級車クラスが全部日産のOEMになっているのがなぁ
      もう日産に吸収されるしかないんじゃないかと思わせる
    • 21. 名無しさん
    • 2015年11月02日 14:12
    • ID:CdyB08NC0
    • スルーされてる>>11がかわいそう
    • 22. 名無
    • 2015年11月02日 14:12
    • ID:e9S.0Wfc0
    • 日本人は不正や詐欺、嘘つきを凄く嫌うからね
      三菱は思いっきりそれをやってしまった、VWもやった
      汚名返上は簡単じゃないよ
    • 23. 名無しさん
    • 2015年11月02日 14:16
    • ID:i8P6kusq0
    • ※19
      「次期パジェロ」な

      ※20
      オデッセイ登場前夜でドン底だったホンダは「三菱に救ってもらえよ」なんて言われていたが、時を経てまた今、ホンダと三菱はくっつくと良い存在かも知れん

      四駆技術や電動技術は共通する部分が多いから、平べったい車種はホンダが担当し、背の高い車種は三菱が担当すれば良いぞ
    • 24. 名無し
    • 2015年11月02日 14:41
    • ID:S.g0.ZJu0
    • コルトプラスほすい
      パジェロほすい
    • 25. 名無しさん
    • 2015年11月02日 14:43
    • ID:dzLXg5SB0
    • 三菱のディーラーはひどい
      ありゃ普通の人は買わないわ
    • 26. 軍事速報の准将
    • 2015年11月02日 14:46
    • ID:In3EnrAY0
    • 三菱社員、ロシア、東南アジアでミラージュ
    • 27. 名無しさん
    • 2015年11月02日 14:52
    • ID:qn7F8n3y0
    • 北海道では三菱車なんて珍しくないんだが
    • 28. 名無しさん
    • 2015年11月02日 14:58
    • ID:lVUMhpm.0
    • アホンダとくっつくなんてごめんです。
    • 29. 名無しさん
    • 2015年11月02日 15:00
    • ID:5QJyvlva0
    • 90年代は三菱車は結構見かけてたのにリコール問題で見なくなった
      三菱の工場あっても三菱の車で見るのは軽ばっかりで日産マークの軽も多い
      日産の軽作ってなかったらもっと三菱車は見ないだろうな
    • 30. 名無し
    • 2015年11月02日 15:16
    • ID:dtv6OYnr0
    • 米22
      日本企業の面接試験で正直者が重宝されている?

      米17が言うように立場が上か下かを異常に気にする人は多い。
      「日本をなめている」みたいな意見がいつもある。「なめる」なんてDQN用語は辞書には出ていない。外国メーカーには気の毒。
    • 31. 名無しさん
    • 2015年11月02日 15:34
    • ID:wLWonaf40
    • ※17
      お客様は神様でもないし、なんで客>店の図式が成り立つのかがわからん。
      それに、車なんて買ってハイオワリのものでなく整備とかで長い付き合いになるもんだし、こっちもそれなりの対応が必要だとは思うんだけどなぁ。

      あ、それから?三菱の営業はクルマ好きなやつあんまりいないので車について詳しくない。だから、新車売れない、、、
    • 32. 名無しさん
    • 2015年11月02日 15:43
    • ID:.KdDuS3b0
    • 軽自動車、ディーゼルエンジン、4WDの制御、ターボ、ラダーフレーム、EV、PHEV
      技術的にはすごい有望に見えるんだけどなw
    • 33. 名無しさん
    • 2015年11月02日 16:00
    • ID:gqWA.9DU0
    • 父親が三菱だったから何台か乗ったけど褒めていたのはギャランまでだった。後はまぁ壊れる、サービス悪い。
    • 34. 名無しさん
    • 2015年11月02日 16:01
    • ID:Bpo8bTYG0
    • 二代目FTO乗ってたけど面白かったよ

      デザインは流麗だし当時の社長が三菱の全車種に搭載する!って意気込んでた「INVECS-II」というマニュアルモード付きATも良かったしFFV6の2Lエンジンで200PS出してたし意欲的なクルマだったな

      あの勢いが続くと思ってたけど思ったより早く萎んだのが残念
    • 35. 名無しさん
    • 2015年11月02日 16:06
    • ID:Z7w9M9k10
    • 世代交代した4Bエンジンをワールドワイドwで生産しようとして失敗
      部品の一部を海外製にしたばっかりに故障続発
      油さえ入ってれば棚落ちしても回ると言われた4G系の丈夫さは何処へやら
      でその部品製造の国に更に恨まれる結果になりましたwww
      部品不良に口やかましく文句言えば逆ギレ民族の所で最終的には調達先変えた
    • 36. 名無しさん
    • 2015年11月02日 16:18
    • ID:dTv6c5Wj0
    • 浦和のスポンサーだし買うことはないな。MAZDAしかねーな
    • 37. 名無しさん
    • 2015年11月02日 16:26
    • ID:1u.Qo9ap0
    • よく三菱は社員専用とか書き込み見かけるけど本当だったわ…おじさんが三菱と何かしらの関係(カタログに三菱の広告が乗る程度?)があるメーカーの社員だけどパジェロ乗ってるわ。買わされるとかなんとか
    • 38. 名無しさん
    • 2015年11月02日 16:51
    • ID:m5VzFWDW0
    • 三菱グループの役員が乗る車がないから日産からOEMでフーガを作っているのが笑える
      三菱商事のエリートは死んでもプライベートでは三菱車なんて乗らないだろう
    • 39. 名無しさん
    • 2015年11月02日 17:07
    • ID:X2XrZJPB0
    • 前半勘違いがあるが、「三菱自動車」の通勤車が三菱車しか認められないのは仕方ないと思う。
      が、「三菱グループ」企業の通勤車すら三菱車しか認めないってのは狂っているよ。
      最近の合併などの影響で三菱グループに移った途端、三菱車しか通勤車として認めないってなるという恐ろしい状況。
    • 40. 名無しさん
    • 2015年11月02日 17:43
    • ID:fc5aB30I0
    • いや、三菱のグループ会社は三菱車じゃなくても車通勤できるから...
    • 41. 名無しさん
    • 2015年11月02日 18:04
    • ID:vkmqIvRv0
    • 三菱はサイトがすでにやる気ない感じでスズキの金か買ってなさそうな
      軽のページよりショボイ。検索順位も鉛筆に負ける程度にしかでてこないよ……
    • 42. 名無しさん
    • 2015年11月02日 18:15
    • ID:vmp4yusD0
    • 海外だとブランド力あるみたいだけど、
      日本だとまったくやる気感じないよね。
      リコールのイメージがまだ消えないのかな。
    • 43. 名無しさん
    • 2015年11月02日 18:22
    • ID:7G5MT0NY0
    • 日本でブランドイメージが落ちたら当分ダメ

      雪印が未だにダメな家庭があるの知ってるぞ
    • 44. 名無しさん
    • 2015年11月02日 18:37
    • ID:745ko3DF0
    • コルトはマジでいい車だったな。
      当時コンパクト買おうと思って各メーカー乗ったけど、我が家の評価は
      コルトと初代フィット(前期)が2トップだったわ。

      付き合いでヴィッツになっちゃったけど。
    • 45. 名無しさん
    • 2015年11月02日 18:44
    • ID:OVaXXm0o0
    • デリカD2      ⇒ OEM
      デリカD3      ⇒ OEM
      イグニティ      ⇒ OEM
      プラウディア     ⇒ OEM
      デリカバン      ⇒ OEM
      タウンボックス   ⇒ OEM
      ランサーカーゴ   ⇒ OEM
      ミニキャブトラック ⇒ OEM
      ミニキャブバン   ⇒ OEM

      あかんやろ どうにかならんの?
    • 46. 名無しさん
    • 2015年11月02日 19:07
    • ID:xjq6Zliu0
    • 三菱グループから自動車製造技術が完全に失われても困るから、技術維持の為に自動車作り続けているとか?
      あとは、一般消費者に身近な商品を、多少売れ行きが悪くても作り続ける事で、三菱の存在感を示すとか(家電メーカーも同じような理由で、売れ行きが良くないけどテレビを製造し続けていると聞いたことがある。)
    • 47. 名無しさん
    • 2015年11月02日 19:09
    • ID:Rre4Pd.Z0
    • ミラージュの安っぽさが会社のイメージを下げてるような。
      せめてスイフトレベルのクオリティがあってスポーツグレードも設定されてればね...
    • 48. 名無しさん@ダイエット中
    • 2015年11月02日 19:10
    • ID:wKG2929N0
    • 海外ではかなり売れてるから、問題ないのでは。
    • 49. 名無しさん
    • 2015年11月02日 19:20
    • ID:nwVHmXOu0
    • 日本のユーザーなんて偏屈ばかりだから相手にしてなくていいよ

    • 50. 名無しさん
    • 2015年11月02日 19:39
    • ID:VOUQoPcS0
    • モーターショーを一緒に見に行った嫁が、「コンパニオンが一番可愛かったから、次の車は三菱がいい。」何を言ってるんだ…
    • 51. 名無しさん
    • 2015年11月02日 19:50
    • ID:fr7htTWs0
    • どんなかっこいいの出ても買わない自信あるわ
    • 52. 名無しさん
    • 2015年11月02日 19:52
    • ID:LJwasUIF0
    • 一時期は三菱の荷物を運ぶのにも三菱ふそうのトラック指定があったくらいだから
    • 53. 名無しさん
    • 2015年11月02日 20:17
    • ID:pjteJ.Ot0
    • たまには三菱ジープのことを思いだしてあげてください
    • 54. 名無しのプログラマー
    • 2015年11月02日 20:19
    • ID:fXkCGhsJ0
    • iをヴィッツやフィットクラスに拡大したのを売れよ
      俺が買うから
    • 55. PCパーツの名無しさん
    • 2015年11月02日 20:21
    • ID:1wgu8d.Q0
    • バブルの頃、ディアマンテが異常に売れてたな。
      そこそこ見栄えがよくて、その割にリーズナブルな価格だった。
      最近だと、GTOが格好良かったな。
      中古でもの凄く安かったので、買おうかと思ったぐらい。
    • 56. 名無しさん
    • 2015年11月02日 20:57
    • ID:T1CAOJ.D0
    • リコールなんてどこのメーカーだってでてるじゃんwww
      隠したことは問題だけどね。ただそれだけ。中国部品の今のホンダよりはいいよ?

      my愛車ギャランフォルティススポーツバックのラリーアートは中古で買ったがいい車だよ。

      スバルと三菱には頑張ってほしい。マツダには期待してる。トヨタホンダ日産は買おうと思わない。魅力がない。
    • 57. 名無しのはーとさん
    • 2015年11月02日 21:01
    • ID:xaAuSsWw0
    • 三菱グループ社員の親族がいるけど
      E46M3で通勤してるよ?
      自動車だけじゃないの、三菱車以外の乗り入れ禁止。
    • 58. 名無しさん
    • 2015年11月02日 21:22
    • ID:jfpsiIqy0
    • 見る目がある人間は三菱を選ぶ
      無い人間は選ばないってだけでしょ
    • 59. 名無しさん
    • 2015年11月02日 21:28
    • ID:2WqCpAf80
    • iはいい。i-MiEVが近所で結構走ってるけど、10年経った今でもデザインに未来感ある。
    • 60. 名無しさん
    • 2015年11月02日 21:46
    • ID:LNZRcBpc0
    • さあてねえ、、
      どの屑に需要があるんだろうねえ。
    • 61. 名無しさん
    • 2015年11月02日 21:53
    • ID:OVaXXm0o0
    • eKカスタム ⇒ 日産と三菱の合弁会社 ⇒OEM
      eKワゴン  ⇒ 日産と三菱の合弁会社 ⇒OEM
      eKスペース ⇒ 日産と三菱の合弁会社 ⇒OEM
      eKスペースカスタム ⇒ 日産と三菱の合弁会社 ⇒OEM

      自社オリジナル率半分以下
      こりゃ三菱自動車というより三菱商事やな
    • 62. 名無しさん
    • 2015年11月02日 21:56
    • ID:CSgtxk2E0
    • うん十年前、三菱ディーラで、ミニカの見積りを依頼したら・・・
      ・・・ミニカですか↘・・・って言われた!
      それ以来だな・・・三菱って。
    • 63. 名無しさん
    • 2015年11月02日 22:23
    • ID:LNZRcBpc0
    • 今、三菱のサイトでカーラインナップを見てきた。
      どこの中小企業ですかと。
    • 64. 名無しさん
    • 2015年11月02日 22:33
    • ID:nk4onl.l0
    • コンセプトZT市販して欲しかったな
      なんでフーガやねん
    • 65. ななしさん@スタジアム
    • 2015年11月02日 22:41
    • ID:AmYY.2IE0
    • スバル好きだが、三菱も結構好き。
      マツダも以前は好きだったが、最近のマツダの方向性は
      あまり好きではない。
    • 66. 名無しさん
    • 2015年11月02日 23:01
    • ID:RLTDRJok0
    • リコール隠しとデザインさえ忘れれば安い割によく走るからコスパは良いんだけどね、まあ忘れないけど
    • 67. 名無しのガンダム好き
    • 2015年11月02日 23:25
    • ID:JwYQTfMr0
    • 優等生のトヨタ
      無難な日産
      情弱はホンダ
      こだわり派はスバル
      メカ好きは三菱
      意識高い系はマツダ
      軽ならスズキ

      三菱叩きはマツダとトヨタがしてるイメージ
    • 68. 名無しさん
    • 2015年11月02日 23:36
    • ID:MBhw5bNg0
    • 東南アジアでは知名度抜群よ
      今だにブーレイランサー見るし、トライトン、ASX、パジェロ
      アウトランダー、ミラージュみんな元気に走ってるわ
      願わくは再び、生まれ故郷でこのくらい元気に三菱車を見かけたいものよ
    • 69. 名無しさん
    • 2015年11月02日 23:47
    • ID:yNQ20sba0
    • 前から好きだったエボXに乗れて今は満足です。
    • 70. 名無しさん
    • 2015年11月02日 23:55
    • ID:VAKOY5jj0
    • リコール隠し企業に興味ない
    • 71. 名無しさん
    • 2015年11月03日 00:21
    • ID:t77BPuCu0
    • 三菱商事、三菱重工、三菱電機とかの社員はやっぱり三菱車なのかね?
      三社とも取引してるけど、車で来たのみたことないからわからんわ。
    • 72. 名無しさん
    • 2015年11月03日 00:48
    • ID:4P3TK1gR0
    • ※56
      中国部品使ってない国内メーカーないんですけど?
      三菱もだよ。
    • 73. 名無しさん
    • 2015年11月03日 01:25
    • ID:TLAf.lxr0
    • 海外向け
    • 74. 通りすがりのオッサン
    • 2015年11月03日 01:26
    • ID:rR3IOdYx0
    • 30年前新車でミラージュ買った。
      暫く楽しく使ってたが、ある日太めのオバチャン3人を後ろに乗せて一般道を走ってたら、
      ちょっと大きめのギャップでリアサスが底付きした。直ぐに売ったw
      最近ギャラン最終型の出物を発見し、再び三菱オーナーに。
      INVECS-IIのおかげで、オートマなのにレッド近くまで回せて楽しい。
    • 75. 名無しさん
    • 2015年11月03日 02:35
    • ID:EhT..0JP0
    • nis○anも同じコト同時期にしてたけど、酷い&欠陥部品で事故等で三菱が大騒ぎされていたから隠れたね
      宣伝にも一番芸能人使うからメディアもココには甘いし
      あと因みに初期不良を「○ヶ月点検でソッと問題部品を交換」もnis○anの得意だよ
      リコール自体ってそんなに悪いことじゃ無いと思うけど、過剰にリコール嫌って隠した三菱は企業として最悪だし公務員体質だったのが痛いよね
      海外ではそれ程悪いイメージ無かったのに、自らフラッグシップ(少なくても多くの海外自動車ファンには)のランエボも潰しちゃったし今後どうすんのかね
      アジアンカーみたいな「便利・小さい・機動性能悪い」車をメインにしたら「自動車メーカー」として復活するのは容易では無いのに自ら・・・・(国内は日本人が車に対しての思考がアジアそのものになっちゃったからそうでもないかもだけど)
      国内は未だにリコール隠しが響いているんだし、ホントこの先・・・・
    • 76. 名無しのプログラマー
    • 2015年11月03日 02:41
    • ID:4P3TK1gR0
    • ※74
      ミラージュってそんなに歴史がある車だったのか・・・
    • 77. 名無しのジョジョ好き
    • 2015年11月03日 02:47
    • ID:AOWXT8sH0
    • 日本ではグループ内で売れるからどうでもいいんでしょ
      一般消費者からすれば何十年もリコール隠しやってた汚いメーカーってイメージだけど
      90年代に無茶苦茶なことやったスバルがぶつからないクルマって安全を武器に平気で商売してんだからワンチャンあるよw
    • 78. 名無しさん
    • 2015年11月03日 03:22
    • ID:0lJj7t1x0
    • 15年ぐらい前まで地元の三菱重工と三菱電機は敷地内三菱車以外進入禁止だった
      そのため地元のタクシー会社がぼろぼろのギャランから車を更新できず、出入り業者も皆三菱車だった
      三菱車以外で行くと敷地の外の遠く離れた駐車場を案内されてたよ
      なんで三菱車のディーラーはろくに営業もしてなかったのに売れまくってたw
      それがリコール隠しあたりで三菱車以外もOKになったとたん、ろくな営業したこと無いからもう全くれなくなって今じゃスズキの軽自動車売ってる
      バブル期にディアマンテが関係者含めてよく売れたけど乗り換え需要にギャランしか無くてそこそこな上客も飛んだしどうしようも無かったな
      ちなみに実家の前の国道は朝夕渋滞時にカリスマとかシグマとかランサー6とかプラウディアとかレア三菱車がいっぱい見れたw
    • 79. 名無しさん
    • 2015年11月03日 04:52
    • ID:MC09oOFc0
    • 三菱は風評だけで成立している会社だった。
      それがリコール隠しで跡形もなくなった今、相応の立ち位置に落ち着いた。
      それだけの話。
    • 80. 名無しさん
    • 2015年11月03日 06:45
    • ID:u.8ghBDY0
    • スペギ乗りですが
      社内空間の広さと視点の高さで
      これに変わる国産乗用車は存在しない
      燃費がアメ車並なのが唯一の欠点
    • 81. 名無しさん
    • 2015年11月03日 08:44
    • ID:AUzIVJtf0
    • 船舶の工場に検査に訪れた国交省のお役人(トヨタ車)すら追い返す
      三菱系の工場に入るのに必要。ちな激怒でがっちり竣工遅れ。
    • 82. 名無しさん
    • 2015年11月03日 09:39
    • ID:7.TzTH.d0
    • 三菱の名前だけで発病www
    • 83. 軍事速報の少将
    • 2015年11月03日 10:38
    • ID:5xIUBUhv0
    • 三菱って未だに中韓にエンジン卸してんの?
    • 84. 名無しさん
    • 2015年11月03日 11:24
    • ID:0k6O4D1C0
    • リコール隠しなんて当時どのメーカーもやってた。
      たまたま三菱がやり玉にあげられただけで、
      無知な人間がマスコミに踊らされて「リコールがー」とか恥ずかしい。
    • 85. 名無しさん
    • 2015年11月03日 11:32
    • ID:LlgCGYQg0
    • ランエボはほんとにいい車だった
      その後スバル→マツダと買い替えたが、ランエボは良かった
    • 86. 名無しさん
    • 2015年11月03日 13:51
    • ID:mQf0GIO60
    • リコール隠し企業車ww
    • 87. 名無しさん
    • 2015年11月03日 15:28
    • ID:DDFb3NUb0
    • サービスの評判もひどくなかったっけね?リコール騒動の時に
      三回もおなじ不調を訴えて持ち込んでるのに不調個所を一度も見ずに返して
      当然治ってないから四度目に持ち主立ち合いで指ささないと伝わらないくそっぷりて
      ニュースでさんざんやられちゃったからな
    • 88. 名無しさん
    • 2015年11月03日 15:55
    • ID:qxTGGPIa0
    • 11年式のパジェロが愛車の私。
      いい車だよ。ドアのゴムが弱いけど。
    • 89. 名無しのプログラマー
    • 2015年11月03日 16:01
    • ID:HLD8Lhze0
    • リコール無くてもイメージ良くないわ。

      地元松山の営業所は街中の大通り沿いにあるんだが、いつも車輸送用のクソでかいトレーラーを路駐してる。
      路側の幅には余裕あるけど、それでもバイクが避けるのに中央車線に出てくるので一車線潰れる。
      邪魔すぎるだろ…警察取り締まれや。

      車買う時に一応パンフもらおうかと見に行ったけど、やっぱトレーラーがあって駐車場出る時の視界を塞いでいたので入るのやめた。
      客も入るの躊躇する状況なんだが、商売としてどうよ?
    • 90. 名無しさん@ダイエット中
    • 2015年11月03日 17:59
    • ID:FwzPD1b40
    • 社員割引が大きいから子会社関連会社等が買う
    • 91. 名無しのプログラマー
    • 2015年11月03日 18:25
    • ID:J2i3HMqt0
    • エクリプスを何故国内で売らなかったのか
    • 92. 名無しのはーとさん
    • 2015年11月03日 19:07
    • ID:bDUI.HaA0
    • すこし前の騒ぎの時
      「どうせ三菱自動車なんて敗戦時や朝鮮戦争のときジープ修理工場やってたのが始まりだから」
      という話をよく聞いたな。
    • 93. ななしさん@スタジアム
    • 2015年11月03日 19:13
    • ID:mdLPGE7o0
    • 三菱グループの社員だけど、
      プライベートはトヨタ乗ってる。特に縛りは無い。
      ただ会社の業務用車は三菱。
      街中で三菱車見かけたら大概ウチの車。(笑)
    • 94. 名無しさん
    • 2015年11月03日 20:27
    • ID:aJ9B6Rgh0
    • PHEVRVRをはよ出せ
    • 95. 名無しさん
    • 2015年11月03日 20:33
    • ID:94jf.ecc0
    • ※84
      ほんとこれ
      トヨタの場合はリコール相当の案件が発生した場合
      10分で交換できる練習しろと販売店に命令が出る
      営業時間外で10分で交換できる練習
      無料点検のお知らせを該当者に送付
      ホイホイ来たらケーキとコーヒーと営業トークで10分を作る
      やけどしようが何しようが死ぬ気で該当部品を10分で交換
      客は何も知らずに帰る
    • 96. 名無しさん
    • 2015年11月03日 20:46
    • ID:SKlMMSxR0
    • バスは三菱が一番いいんだけどなあ

      パワーもあるしサスもしっかりしてて安定してる。低速域から中速域の路線バスに必要な速度域で一番安心感があるのはふそうだな
    • 97. 名無しのプログラマー
    • 2015年11月03日 22:15
    • ID:J2i3HMqt0
    • ※95

      え?
      オレ、トヨタでこんな風に調子が悪いんですけどって言ったら
      「いやーそんな話聞いた事ありませんねぇ」って言われてそのまま帰ったら、二か月後にリコール発表が有ったけど?
      2014年の事だったなぁ
    • 98. 名無しさん
    • 2015年11月04日 02:02
    • ID:C9bzZHuz0
    • 三菱自動車すきだからあんま叩かんで(´・ω・`)
    • 99. 名も無き哲学者
    • 2015年11月04日 02:04
    • ID:CacjvHBR0
    • 岡崎市に入ると急に三菱濃度が高くなってびっくりする
    • 100. 名無しさん
    • 2015年11月04日 05:06
    • ID:SNtg2h600
    • トヨタがタイから撤退し三菱がタイで人気な理由

      答えは簡単 トヨタ車は先進国で世界一車関連の税金で整備された日本の道路でしか走れないくらい やわな車だから
      タイはまだまだ後進国です だから道路は整備されてないところもある 確かにランクルやハイラックスは良い車だが それ以外のトヨタ車は悪路なんて走りようもない

      だが三菱ならパジェロやトライトンでなくともrvrやデリカですら悪路を走れる この違い
      車の質の違いは 日本のような制限時速が、異常に低く無駄に整備された道ではわかりません
      だがトヨタがタイから撤退した事実こそがトヨタ車のちゃちさを、照明していると断言します
    • 101. 名無しさん
    • 2015年11月04日 11:10
    • ID:u3wyP2yRO
    • 雉か
    • 102. 名無しさん
    • 2015年11月04日 12:00
    • ID:ZU9HEXJv0
    • 免許とって最初の乗り出しがセレステ2000だった。
    • 103. 名無しさん
    • 2015年11月04日 12:16
    • ID:9E9UHqMw0
    • ※83
      むしろ中韓に車卸してない日本メーカーなんてあるのか?
    • 104. 名無しさん
    • 2015年11月04日 12:17
    • ID:9E9UHqMw0
    • ※84
      問題なのは隠したリコールで大問題起きたこと。
    • 105. 名無しさん
    • 2015年11月04日 12:20
    • ID:9E9UHqMw0
    • ※100
      どのメーカーも過酷な国では専用の開発して販売してんだよ。
      フィットやデミオやスイフトが走れるかよ。
    • 106. 名無しさん
    • 2015年11月04日 13:52
    • ID:ZieZB.1B0
    • ホンダだけ下げている工作員がウザいわ。三菱語るのに何でホンダ下げてんだよ。馬鹿なのか?
    • 107. 名無しさん
    • 2015年11月04日 18:34
    • ID:SNtg2h600
    • ※105
      お前ちゃんと読んだのかよw
    • 108. 名無しさん
    • 2015年11月04日 18:40
    • ID:yESr7L.K0
    • なぜか右翼のヤクザやネトウヨが乗りたがらないメーカー

      右翼にとって三菱ほどありがたい会社なんてないのになw
    • 109. 名無しさん
    • 2015年11月04日 18:42
    • ID:yESr7L.K0
    • 皇族のお乗りになってるメーカーをここまで否定できるなんてなw

      ちょっと与党に逆らっただけで反日扱いにしてくる人間の癖に
      三菱だけは批判してもいいのね ほんと笑える三菱は中国や韓国と仲良しだとか言い出す始末だしな
      ほんと笑える
    • 110. 名無しさん
    • 2015年11月04日 21:34
    • ID:7Rokh.KF0
    • クラウン乗ってるホンダ社員いたなぁ。親父の同僚。。
      FRに拘りある人だったらしい。
      ホンダでFR出したら乗り換えるよ!と言ってたらしいが、S2000は買ったのだろうか。
    • 111. 名無しさん
    • 2015年11月04日 23:47
    • ID:u3wyP2yRO
    • ヒュンダイに技術協力したのは三菱
      マレーシアにも三菱の技術が
    • 112. 名無しの権兵衛
    • 2015年11月05日 00:16
    • ID:Mjif92Jx0
    • かつてのいすず状態
      量産メーカーのはずなのにジャガーより新型車少ない



    • 113. 名無しさん
    • 2015年11月05日 00:22
    • ID:0iuGLTAa0
    • ※109
      なんだかんだ三菱ほど国に貢献してる会社は無いのにね

      右翼ぶってるヤツはそんなのばっかだし
    • 114. 名無しのプログラマー
    • 2015年11月05日 10:13
    • ID:7VaWUcVP0
    • 近所に三菱重工の大きな社宅があるけど
      駐車場みたら三菱車なんてほとんど無かったぞ。
      三菱自は重工の関連会社だろ、買ってやれよ・・
      年収1000万だらけなんだしアウトPHEVとか
    • 115. 名無しさん
    • 2015年11月05日 13:27
    • ID:tcwbV1VJ0
    • ※15さん

      もし錆がリアフェンダーのヤツだったら、購入デイーラーに相談してみてください。
      あそこの錆は不具合として無償修理の対象になっていますから、お金は一切掛からないはずです。
    • 116. 名無しさん
    • 2015年11月05日 15:39
    • ID:s6pErISA0

    • なぜか同じ時期に発覚した

      スバルのリコール隠しは

      無かった事になってる不思議

    • 117. 名無しさん
    • 2015年11月05日 15:42
    • ID:s6pErISA0
    • 評判なんぞ関係ねえ
      言いてえ事言ってろよ
      オレ以外買わなくてよし
      ってー人に
      需要があるんじゃね
    • 118. 名無しさん
    • 2015年11月05日 16:16
    • ID:6y0s0inT0
    • ついでにトヨタのリコール隠しもなかったことになってます
    • 119. 名無しさん
    • 2015年11月05日 20:47
    • ID:S4WNrson0
    • 三菱はディアマンテみたいに値段の割に高級感のある車造りが得意だったけど
      それがセダンでしか出来なかったのが痛かった
      トヨタは高級感をミニバンにもたらしたことで成功したわけで
    • 120. 名無しさん
    • 2015年11月06日 00:51
    • ID:.h4AA5j00
    • ※17みたいに三菱を目の敵にしてる人間がいるせいで日本じゃ売れないのが痛いよな
    • 121. 名無しさん
    • 2015年11月06日 01:39
    • ID:OPJJefjP0
    • 芸能人をコマーシャルにもっともっと使っていれば(お布施)あそこまでメディアで叩かれなかったのにね。
    • 122. 名無しさん
    • 2015年11月08日 01:13
    • ID:nxs5i3Eb0
    • BJ乗りのワイが通りますよ。
      トールボーイの癖にRとか言うダンガン後継機種で4駆MTに4気筒ターボ(しかも5バルブ)がぶち込まれている軽はこれとムーブカスタムだけだった。
      ちなみに学生時代5万キロで買って4年目12万キロまで走ったが故障という故障はほぼ無し、サーキットですら使っているが未だに遠乗りするとカタログ値をぶっちぎるリッター17km超えの燃費。今の車のが燃費はいいだろうけど、CVTとか副変速機付き以外耐えられんし・・・BJ買い換える気にはなれんとですよ。
      しかしまあいい加減、サーキット方向に振ったやつを二台目として欲しいがw
      これに限らずコルトVRとかミラージュサイボーグみたいな、平凡な車の中に病気みたいな突拍子も無い奴を突っ込んでくるところが、三菱は好きだったな。
    • 123. 名無しさん
    • 2015年11月09日 19:03
    • ID:TLzZ4pof0
    • 栄光のランタボやシグマ、ギャランVR4とか、コメにでて来ないな。
      時代は変わったのか?
    • 124. 名無しさん
    • 2015年11月09日 19:07
    • ID:TLzZ4pof0
    • スタリオンなんてのもあったね
    • 125. 軍事速報の准将
    • 2015年11月11日 17:15
    • ID:R5XNj9br0
    • 15だけどE33A AMGを一時期5台持ってましたw
      引越しで駐車場維持できなくて処分したけど、今でも好きな車です。
      12~3年乗ったけどFFなんで回転半径が大きい以外不満もなかったなあ。AT,MT両方乗ったけどATも賢くてレスポンスも鋭くて一寸フロントヘビーだったけどFFらしく雪道も強くて良い車でした。
    • 126. 名無しさん
    • 2015年12月16日 18:07
    • ID:u0rh.hzX0
    • 三菱Gr関係者だけど、社宅の駐車場はトヨタやらジープやらバラバラだわ。三菱自動車社員じゃないとグループでも関係ないっぽい。
      家電も結構バラバラだし。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック