1: ジャンピングエルボーアタック(茨城県)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:11:18.19 ID:S0cxZhyw0.net

【ソウル聯合ニュース】韓国の現代自動車は4日、ソウル市内で記者会見を開き、世界的に急成長している高級車市場への進出を正式に宣言した。新ブランドを設立し、2020年までに高級車6種のラインアップを取りそろえ、トヨタ自動車のレクサスやフォルクスワーゲン(VW)のアウディ、メルセデス・ベンツなどに対抗したい考えだ。

新ブランド名は世界市場で知名度があり、現代の高級セダンの主力車種となった「ジェネシス」に決めた。ブランドの立ち上げ初期は2世代目のジェネスと来月発売される大型ラグジュアリーセダンで始め、今後5年間、4種の新規モデルを開発し、計6種にラインアップを拡充する計画だ。新たに開発するモデルは中型セダン、大型・中型スポーツタイプ多目的車(SUV)、スポーツクーペなど。中型セダンは17年後半に発売される。

同社の鄭義宣(チョン・ウィソン)副会長は新ブランドの方向性について、「人間中心の進歩(Human Centered Luxury)を目指す」と明らかにした。同社によると、新ブランドは
▼安全・便利・連結性重視の人を考える革新技術
▼乗り心地よくダイナミックな走行性能
▼躍動的なデザイン
▼簡潔で便利な顧客経験
――の四つのコンセプトを柱とする。

同社は世界的なカーデザイナー、ルク・ドンカーヴォルケ氏を専務クラスの役員として迎え入れた。同氏はアウディやランボルギーニ、ベントレーなどでデザインを担当していた。

鄭副会長は「現代自動車はまた新たに出発する」として、「焦らず地道に充実化を図り、世界高級車市場での地位を固めたい」と意欲を示した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/11/04/2015110401766.html

韓国のヒュンダイ、レクサスなどに対抗し高級車ブランド「ジェネシス」設立を宣言
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1446635478/








3: フロントネックロック(関東・甲信越)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:12:22.85 ID:yxmiN/W7O.net

宣言したニダ


8: アンクルホールド(福岡県)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:13:17.74 ID:LZtr4foF0.net

お、おう


2: かかと落とし(茸)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:11:47.87 ID:BSjB+scA0.net

これは失敗する


6: ジャンピングエルボーアタック(茨城県)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:12:54.97 ID:S0cxZhyw0.net

まず、壊れない車作れよ


24: キングコングラリアット(京都府)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:17:17.48 ID:i1a2dfuW0.net

ジェネリックの間違い


73: ときめきメモリアル(茨城県)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:30:35.67 ID:G0uez/qB0.net

>>24
上手いこと言う


78: 不知火(東京都)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:31:47.20 ID:zpmyvfdR0.net

>>24
結構合ってるから困る


235: パロスペシャル(高知県)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 21:47:57.95 ID:x0ZvKYcW0.net

>>24
これはいいなw


15: ダブルニードロップ(東京都)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:15:25.96 ID:tWRJGXWj0.net

レクサスでも認知されるまで15年はかかってるから
ヒュンダイなら20年~25年くらいコツコツと開拓するしかない。

つうか自分達でエンジン開発できるようになれよ。W


45: ジャンピングDDT(東日本)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:24:33.28 ID:3kpIA1WlO.net

>>15
2週間前、車関係の仕事で韓国行ってきた
日本語が喋れる向こうのお偉いさんにタバコ休憩中にいろいろ話を聞いたが
デザイナーはガチでヨーロッパ人使ってるから内外装デザインだけは良いって
中身は知らん


172: チキンウィングフェースロック(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 21:12:56.92 ID:Z6Utddz70.net

>>45
韓国の何時ものやり方だね
デザインと広告至上主義、レクサスみたいな源流主義みたいな哲学は無いよね

あれこれ「玩具」だと良く批判されるレクサスだけど、それなりにまともだよ


289: ボ ラギノール(東京都)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 22:40:11.47 ID:HwX3BYAt0.net

>>172
商品が売れるのはデザインと広告だよ
中身なんか誰も見てない
女子大生の好きなものーポップコーン、パンケーキなどーやブランド物の時計(中身はセイコー)、iPhone、みんなそうでしょ

需要曲線と供給曲線で売れ行きが決まる時代は終わった


305: チキンウィングフェースロック(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 22:59:52.33 ID:Z6Utddz70.net

>>289
レッドブルなんてまさにそれだよな
中身はリポビタンの亜流なのに、売り上げではまさにけた違いなのだから

デザインと広告でしか今の大衆は動かないな


342: ボ ラギノール(東京都)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 23:29:08.35 ID:HwX3BYAt0.net

>>305
>レッドブル
好例だね


350: チキンウィングフェースロック(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 23:37:49.14 ID:Z6Utddz70.net

>>342
レッドブルはまさに21世紀的な物の売り方だな
日本企業は全くそれが出来てない


293: ラダームーンサルト(dion軍)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 22:43:56.42 ID:ExXJEIsW0.net

>>45
外注出してたから俺もよく行ってたけど、中身以外(外見)は本物だね。本物って、質って話じゃなくデザインね。
中身はスッカスカだけど、結局こちらの外注を受ける、それをそのまま技術を使うって物を作るのが韓国


47: ジャンピングDDT(庭)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:25:30.03 ID:jrHrAjwj0.net

>>15
レクサスって、トヨタの対外ブランドと思ってたんだけど、いつの間にか高級ブランドになってた印象だわ


54: キャプチュード(岐阜県)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:27:13.90 ID:Pwd29uEJ0.net

>>47
レクサスはトヨタが海外の高級車に対抗するための立ち上げた高級ブランドです。


70: ジャンピングDDT(庭)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:29:38.31 ID:jrHrAjwj0.net

>>54
もともと高級ブランドだったのか


19: 腕ひしぎ十字固め(公衆電話)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:16:09.09 ID:tsZ8P0OI0.net

売れたら利益デカイけど売れるんかねw


21: キャプチュード(岐阜県)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:16:41.26 ID:Pwd29uEJ0.net

高級車は難しい。
そこそこの品質で安いという、第三国の二流メーカーの強みが全く通用しないジャンル。
金持ちは目が肥えているし、ブランドも重視する。
現代ではまだ無理だと思います。


26: スパイダージャーマン(東京都)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:17:30.83 ID:Q9lb6nYw0.net

三菱デボネアが三菱重役専用車になったように
ヒュンダイの重役専用になるのかな


31: リバースネックブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:19:23.14 ID:bE1C+K0n0.net

>>1
>▼安全・便利・連結性重視の人を考える革新技術
>▼乗り心地よくダイナミックな走行性能
>▼躍動的なデザイン
>▼簡潔で便利な顧客経験
>四つのコンセプトを柱とする

うん・・・まあ・・・
やってみたら良いんじゃないかな・・・

結果はどうであれ・・・


288: メンマ(和歌山県)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 22:39:12.84 ID:GRE84gsO0.net

>>31
カタログスペックだけは凄い事書いてあって実際の性能が安物と一緒とか普通にありそうで・・・

その上騙される方が悪いニダwとか言い放つ未来がくっきりと見えるんだがw


40: キャプチュード(岐阜県)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:22:18.34 ID:Pwd29uEJ0.net

レクサスの場合、トヨタはセルシオのころから他の高級車に対抗するだけの技術はありましたからねえ。


64: ジャンピングDDT(東日本)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:28:27.47 ID:3kpIA1WlO.net

>>40
初代セルシオ出たとき運転してみたけど高速で知らん間に160キロ出てた
そのくらいスムーズで全く怖くない感じ


41: ファイヤーバードスプラッシュ(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:23:14.21 ID:LUU3tn/00.net

41_1


エンブレム


55: ドラゴンスリーパー(dion軍)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:27:22.00 ID:cIHE/r0m0.net

>>41
ベントレーやミニのようだが、よく見るとコウモリ?


58: ニーリフト(家)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:27:34.01 ID:niDRdZeB0.net

>>41
miniのようなベントレーのような


66: 急所攻撃(空)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:28:45.43 ID:srFrLFXT0.net

>>41
アストンマーチンさん出番です


146: リバースネックブリーカー(高知県)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:59:18.55 ID:6kr/PVsN0.net

>>41
ミ ニ ク ー パ ー wwwwww


151: アキレス腱固め(庭)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 21:01:44.37 ID:EVtetNhG0.net

>>146
最近発売されたダイハツの車に似合いそうだよな


43: 張り手(catv?)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:23:51.53 ID:TLorBNtg0.net

高級車って、ただただ値段を高くするだけじゃない事を理解してるのかな?


53: ジャーマンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:27:04.51 ID:qam5wGNr0.net

初代ジェネシス

53_1
53_2

トヨタ+ホンダっぽい

二代目ジェネシス

53_3
53_4


マツダ+日産+三菱っぽい

ジェネシスクーペ

53_5
53_6


・・・・


60: マシンガンチョップ(茸)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:28:10.37 ID:dHzDETEs0.net

高級車は何が高級なのかがわかってるのかな
車は形と性能だけじゃないんだから
販売後の故障率とかアフターケアとか評価されないと売れないだろうな


62: サソリ固め(埼玉県)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:28:19.82 ID:fdfb8eMX0.net

ミスター味っ子かよ


92: ニールキック(千葉県)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:36:46.37 ID:X3jkiaIG0.net

>>62
節子、それジェネシスやない、ジェネスシや


63: グロリア(富山県)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:28:27.38 ID:hzGM6T8T0.net

最近のVWの騒動でドイツ車のオイル消費というのが思想ではなく単なる部品精度の低さによるものという気がしてるんだけど
韓国車のエンジンってどうなんだろ


112: フライングニールキック(WiMAX)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 20:45:32.91 ID:2HzqbacP0.net

ジェネシス(知らない)


158: ニーリフト(家)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 21:07:00.08 ID:niDRdZeB0.net

車とかよく分かってない小金持ちが
雰囲気と値段でほいほい買いそうではある


162: フェイスロック(千葉県)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 21:08:25.90 ID:D074nyFu0.net

値段が安いからシェア拡がったんだろ
そんな低価格メーカーの高級車なんて誰が買うんだよ


175: 中年'sリフト(東京都)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 21:13:26.34 ID:EaOEizdX0.net

>>162
吉野家ですき焼き食うような層だろ


179: キチンシンク(庭)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 21:14:25.58 ID:mqHmpoWb0.net

読んでないけど否定的なレスや揶揄が飛び交ってると思うが。
コツコツ続ければモノになると思う。日本以外では韓国車はそれ
なりに存在感持ってるし。でも俺は絶対買わないけどねー


184: セントーン(東京都)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 21:15:35.21 ID:WfWDLofA0.net

でも韓国メーカの方が
ブランディングは上手いからなあ。

品質が大差なかったら負けるぜ。
油断はできねえよ。

現代は欧州とかで普通に受け入れられてるし
デザイン的には日本車より評価されてる。


202: ハイキック(茸)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 21:25:32.15 ID:4sRookuv0.net

>>184
欧州といっても東欧とか移民のマーケットだよ

イタリアの出稼ぎルーマニア人とか


251: ドラゴンスクリュー(群馬県)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 22:11:07.72 ID:1H9U7PD30.net

>>184
と言う夢を見た


212: ジャンピングDDT(東京都)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 21:33:58.10 ID:jWLzGq3l0.net

高級車ってのは高い金払うなりの理由が必要だし難しいだろうなぁ
他社と比べたら安い高級車ってのはそれ高級車にする必要あるのって話しになるわけだし
ガチで勝負しに行かなきゃならんのにヒョンデはそこんとこ大丈夫なんか


256: ボ ラギノール(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 22:15:54.63 ID:J/ioO0Qq0.net

昔のFZRにもジェネシスって書いてなかったっけ?


268: ミドルキック(catv?)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 22:21:23.92 ID:6KxLuc7V0.net

>>256
書いてたなw 直4エンジンの名称として


259: ミドルキック(禿)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 22:18:32.70 ID:T5amAaUF0.net

日本ではメガドライブの名前で出してみようぜ


264: ファルコンアロー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 22:20:13.89 ID:n0w7bm2V0.net

GDIですやん

by 瀕死の三菱


320: パイルドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 23:11:45.40 ID:fczw94Ue0.net

後発なのに起源主張するとか…相変わらずだな


322: 逆落とし(空)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 23:13:57.36 ID:CVINPyv30.net

韓国らしい名前だな


195: 急所攻撃(埼玉県)@\(^o^)/:2015/11/04(水) 21:21:34.49 ID:4OGeia9K0.net

ジェネシス【genesis】とは

1.発生。起源。
2.(Genesis)創世記。旧約聖書の第1書。
3.2001年にNASA(米航空宇宙局)が打ち上げた探査機。2年間にわたってラグランジュ点(L1)でハロー軌道をとり、太陽風に含まれる粒子を採 取。サンプルが入ったカプセルを分離し、地上での回収に成功した。太陽風に含まれる酸素や窒素の同位体の比率などの分析を行った。

goo辞書より









コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2015年11月05日 18:33
    • ID:pgiYQLTQ0
    • むしろ今までヒュンダイブランドで高級車売ってた事の方を責めるべき。
      トヨタだって高級ブランド作るまで高級車を売ってなかったんだから。
    • 2. 名無しさん
    • 2015年11月05日 18:36
    • ID:9ZEg.VIUO
    • 買わない
    • 3. 名無しさん
    • 2015年11月05日 18:38
    • ID:kgNoPLPE0
    • 笑えない冗談
    • 4. 名無しさん
    • 2015年11月05日 18:40
    • ID:92uMb4Qc0
    • 高い金払って見下される高級車に誰が乗るのか?
    • 5. 名無しさん
    • 2015年11月05日 18:46
    • ID:A9qHaH9Q0
    • でも最近のヒュンダイのデザインだけ言えば正直悪く無いわ。買うことは未来永劫ありえないけど。
    • 6. 名無しさん
    • 2015年11月05日 18:47
    • ID:bVXbiI6.0
    • デザイナーは相変わらず世界トップクラスを引っ張って来るよなぁ。
    • 7. 名無しさん
    • 2015年11月05日 18:58
    • ID:Cv9fAHGYO
    • そりゃ何事もなく継続できればブランドは確立するだろうね

      でも十中八九、品質管理で何かやらかす

      雨漏りSUVとかww
    • 8. 名無しさん
    • 2015年11月05日 18:59
    • ID:BWNjisrQ0
    • 韓国製は持ってると恥ずかしい。
      なんか韓国製全体で言えるけど、本物(ドイツ製や日本製)がほしいけど、高いから偽物(韓国製)買うって人が持ってるイメージ。
      韓国製使ってもぜんぜんステータスにならない。
      自分の会社の社長がヒュンダイのジェネシス乗ってたらガッカリするもん。
    • 9. 名無しのはーとさん
    • 2015年11月05日 19:09
    • ID:u1OOB.9v0
    • 不覚にも自分もミスター味っ子のじぇねすしが真っ先に浮かんじまった。
      ま、やってる事はマッハ握りのゴッドハンド大虎とかわらんと思うけど。
    • 10. 名無しさん
    • 2015年11月05日 19:10
    • ID:EO8JW47h0
    • 一応
      写真のジェネシス2枚のってて1枚目アコードに似てるとか2枚目マツダやら日産やら言ってるけどジェネシスのが先に出てるからな
    • 11. 名無しさん
    • 2015年11月05日 19:10
    • ID:1N0eGqSq0
    • 現代自動車→トヨタにハイブリッド車の技術移転を要求 トヨタの回答→断る 現代自動車→トヨタにハイブリッド車の共同開発/OEM販売を提案 トヨタの回答→断る 現代自動車→トヨタにハイブリッドメカニズムの販売を要求 トヨタの回答→断る 現代自動車→トヨタに保守交換部品としてハイブリッドメカニズムの販売を要求
      トヨタの回答→弊社のハイブリッド車ユーザに対してならば当然可能と回答
      現代自動車→部品リストを元に一台分のハイブリッドメカニズムのみの合計価格を試算→800万円以上になることが判明 激怒 現代自動車→腹立ちまぎれに韓国内の新聞でトヨタを詐欺企業として非難 トヨタのハイブリッド車は500V以上の高圧電流を使っているので感電死する 可能性が高いという噂を流布 トヨタの反応→無視
      現代自動車→クリックという小型車にパナソニック製の電池と三菱製のモータを追加した回生充電機能の無いモーターアシスト車を数台試作しハイブリッド車として官公庁にリース配布していたが元になったガソリン車より燃費が悪かったことが発覚し、慌てる 現代自動車→腹立ちまぎれにターゲットをハイブリッドからディーゼルに変更。日本のディーゼルエンジン技術は遅れているという噂を新聞を使って流布、(実際は日本とドイツがディーゼル機関の主要特許を独占) 日本の反応→無視
      現代自動車→大規模石油精製所をもたない韓国は2007年の原油高騰の影響をモロに受け軽油の値段がガソリンより高くなるという珍現象が発生。そのためディーゼル車の販売台数が激減腹立ちまぎれにターゲットをディーゼル車からハイブリッドに再度戻す
    • 12. 名無しさん
    • 2015年11月05日 19:12
    • ID:1N0eGqSq0
    • 現代自動車→トヨタ車の特許の壁に気づき、腹立ちまぎれにターゲットをトヨタからホンダに変更2007年 韓国の新聞を使って、2年後にはホンダのハイブリッド車を抜くと発表
      ホンダの反応→無視

      現代自動車→ホンダが低価格車インサイトを開発中だと知り、腹立ちまぎれにターゲットをLPGハイブリッドに変更 しかし、インフラを必要とするLPG車は韓国内でしか販売するメドが立たないため収益の見込みゼロだと気づく

      現代自動車→腹立ちまぎれにターゲットを電気自動車に変更するも、頼りにしていたLG化学のバッテリーでは価格と安全性の点からこれからの主流となる安価な小型車には搭載できないことがはっきりしてくる

      李大統領 →ウォン安で破綻寸前だった際、スワップ枠拡大依頼のついでに日本政府に対して現代車の購入と技術移転を要求
      日本政府 →借金のことならIMFへどうぞ、購入車種決定は消費者が決めること、技術移転はいたしません
    • 13. 名無しさん
    • 2015年11月05日 19:12
    • ID:bhCwRL.gO
    • 韓国人以外にヒュンダイのクルマ買う人いるの?
    • 14. 名無しさん
    • 2015年11月05日 19:20
    • ID:mEYakvXg0
    • ※10
      ほんこれ。パクリパクリ言うならちゃんと7シリーズからって元を明示しろってな
    • 15. 名無しさん
    • 2015年11月05日 19:27
    • ID:VRShqLDaO
    • 韓国製だと恥ずかしい
    • 16. 名無しさん
    • 2015年11月05日 19:27
    • ID:ZOa0IWHH0
    • 安ければ何とか売れるかもしれないメーカーが、
      高い物出して売れるとは思えないんだが…。
      それ買う金があったら他のメーカーにするだろ。
    • 17. 名無しさん
    • 2015年11月05日 19:30
    • ID:1N0eGqSq0
    • ※13
      古い情報だけど、
      リーマンショック直後はアメリカでバカ売れ
      理由は失業したら、車返してくれたら全額返金しますってキャンペーンやった。
      阿鼻叫喚の所にこれだから大ヒット?した

      儲けとかその後は知らないけどな
    • 18. 名無しさん
    • 2015年11月05日 19:37
    • ID:Vap5fV7J0
    • ※17
      今はそんなサービスもしてないし、値段も同クラスの日本車と変わらず、いつの間にやら保証期間も5年に戻してるのに
      日本の大手メーカーに次ぐシェア持ってんだからある意味上手くやったんじゃない?
    • 19. 名無しさん
    • 2015年11月05日 19:43
    • ID:1N0eGqSq0
    • ※18
      シェア取ってんのか~

      商売って先に、たとえなりふり構わず一度シェア取ってしまえば結構安泰するよな~。そこから開発に力入れて盤石なものにしていったり。
    • 20. 名無し
    • 2015年11月05日 19:45
    • ID:bx6ocQ190
    • 起源ワロタw
    • 21.          
    • 2015年11月05日 19:52
    • ID:IlEtb2US0
    • アメリカ人「ヒュンダイのこの車のエンジンいいじゃん」
      チョン「ウリら独自開発の自慢のエンジンニダ」

      ダイムラー「それは俺たちの設計だろうが」
      三菱「それを改良したのは俺たちなんだけど」

      チョン「どっどっどっ独自開発と言ったら独自開発ニダ」
    • 22. 名無しさん
    • 2015年11月05日 19:52
    • ID:lv8rFYH30
    • 日本で1台も売れずに撤退した自動車会社があるらしいw
    • 23. 名無しさん
    • 2015年11月05日 19:53
    • ID:1LlQq1UT0
    • フィル・コリンズ
      トニー・バンクス
      マイク・ラザフォード
    • 24. 名無しさん
    • 2015年11月05日 19:54
    • ID:hMSi61ID0
    • 安さで売れてたのに高くなったら誰が買うんだよ
    • 25. 名無しさん
    • 2015年11月05日 19:55
    • ID:4X7ChYb00
    • 自動車の起源は韓国ってか?www
    • 26. 名無しさん
    • 2015年11月05日 19:56
    • ID:8WeSkYsX0
    • 車の起源は韓国
    • 27. 名無しさん
    • 2015年11月05日 19:58
    • ID:AiTc6HRq0
    • おう、韓国工作技術の集大成だな!雨漏りとピストン飛び抜けは標準装備でよろしく
    • 28. 名無しさん
    • 2015年11月05日 20:02
    • ID:UyiKUo220
    • 韓国車なんて原価割れでも買いたくない。
      だったら日本車の軽の方がマシ。
    • 29. PCパーツの名無しさん
    • 2015年11月05日 20:04
    • ID:uv7vVa380
    • ちゃんと自社設計のエンジンだし、直噴だってどこぞで読んだぜ。
      まぁ、ピストン脱走なんて事件起こすぐらいだから、間違いなく韓国設計製造なんだろう。
    • 30. 名無しさん
    • 2015年11月05日 20:05
    • ID:NxhamjwR0
    • ジェネシス(起源)→ジェノサイド(抹消)
    • 31. 名無しさん
    • 2015年11月05日 20:06
    • ID:zatjgQzH0
    • すき家でうな丼食うようなやつはそういない
    • 32. 名無しさん
    • 2015年11月05日 20:11
    • ID:bhCwRL.gO
    • マジェスタそっくりのやつなかった?
    • 33. 名無しさん
    • 2015年11月05日 20:11
    • ID:QoenpMuc0
    • あえてkのフィルタをはずしても。

      いままでも海外のデザイナーというか、
      正しく言えばコンサルタント企業に丸投げにしてたのも、
      表面的には彼らの言を唯々諾々わりと忠実に再現するのも知ってた。

      にしてあの程度の常識の範疇デザインなんだから
      発注側に創造性やイマジネーション皆無なのは明白、
      善かれ悪かれ変態クーペが好きな自分はまったく脅威と見ていない。
    • 34. 名無しさん
    • 2015年11月05日 20:15
    • ID:HdgFszDt0
    • 最近、砂漠に車走らせて文字書いて宇宙ステーションにメッセージ送るってテレビでやってたけどこの車だよな
      高級車として売るなら砂漠走らせるPVとかずれてる気がする
    • 35. 名無しさん
    • 2015年11月05日 20:16
    • ID:8hcHrcJs0
    • 整形で形だけ整えた韓国製品w
      デザインガーのお前らにちょうど良いだろwww
      値引きも車体一代分ぐらいするぞ
    • 36. 名無し
    • 2015年11月05日 20:17
    • ID:uSI.fUlD0
    • あのさぁ、レクサスとか塗装だけでも
      一般のトヨタ車と全然質が違うのよ。
    • 37. 名無しさん
    • 2015年11月05日 20:28
    • ID:bS80if3V0
    • わざわざ高級宣言しなきゃ、誰からも認められないなんて
      哀れだわ。
    • 38. 名無しさん
    • 2015年11月05日 20:28
    • ID:vK2Td7th0
    • ※5
      トヨタ、ニッサンがひどすぎる…
    • 39. 名無し
    • 2015年11月05日 20:42
    • ID:ASYSFXTW0
    • ※1
      センチュリーやクラウンマジェスタ、セルシオ、アリストと高級車売ってたじゃん
    • 40. 名無しさん
    • 2015年11月05日 20:43
    • ID:g6UOgnaH0
    • また日本の真似かよ?
      日本が居ないと何も出来ないくせに反日とか百万年早いわ!
    • 41. 名無しさん
    • 2015年11月05日 20:43
    • ID:woFLMPqB0
    • 「外車」には間違いないんだけどVWとかボルボにすら遠く及ばないようなプアな感じがなあ
    • 42. 名無
    • 2015年11月05日 20:56
    • ID:YUifLoqG0
    • レクサスのステアリング作るだけの動画観た事あるか?
      あれだけでもヒュンダイの車より研究開発と技術力上だと思う
    • 43. 名無しさん
    • 2015年11月05日 20:58
    • ID:oCVd9Fpc0
    • 朝鮮車買うならVWのが遥かにマシ!
    • 44. 名無しさん
    • 2015年11月05日 21:22
    • ID:YhoOJDO00
    • 最近のチョン車は見た目だけはスゲー良くなってんだよな
      まあ、中身に関しては進化してないんだろうけどw
    • 45. 名無しさん
    • 2015年11月05日 21:25
    • ID:6puTCeND0
    • レクサスが御三家の半分以下の販売台数のあのレベルに達するまでにどんだけ苦労してると思ってるんだよ・・・
    • 46. 名無しさん
    • 2015年11月05日 21:28
    • ID:UeCTpkl30
    • マクドナルドが高級路線に転じてどうなったか?
      まぁ、たやすくは無いわな
    • 47. 名無しさん
    • 2015年11月05日 21:43
    • ID:6ybJAYf40
    • 大衆車メーカーが高級車ブランドを持ちたいのはしゃーない。利益率が違うからね。
      ジェネシスの売れ行きみる限り、日産のインフィニティ、ホンダのアキュラより上手くいくんじゃない?
    • 48. ニコニコ名無しさん
    • 2015年11月05日 21:45
    • ID:oX4Hi11Q0
    • デザインは正直悪くないし(むしろ日本車よりカッコイイ)
      「外車」というアイデンティティもある
      でも何故か買おうとは絶対思わない韓国車
    • 49. 名無しのオージャン
    • 2015年11月05日 21:58
    • ID:P6oduTqc0
    • 同社は世界的なカーデザイナー、ルク・ドンカーヴォルケ氏を専務クラスの役員として迎え入れた。同氏はアウディやランボルギーニ、ベントレーなどでデザインを担当していた。


      結局、見た目がウリなのね・・・
      まぁ一番安くてっとり早いし日本車を叩いてる人からも賛同えられるからな(笑)
    • 50. 名無しのオージャン
    • 2015年11月05日 22:00
    • ID:P6oduTqc0
    • トヨタもCMでつまらん芸能人にギャラ払うくらいなら
      そのギャラでデザイナー雇った方が良いよ
    • 51. 名無しさん
    • 2015年11月05日 22:02
    • ID:Uq2qDB3l0
    • 大昔から彼らも本当に地道にコツコツやってればなんとかなったかもね。
      ※23
      なるほど、That's All
    • 52. 名無しさん
    • 2015年11月05日 22:05
    • ID:65QiN3SS0
    • さすが整形大国だよな、中身はクソで外見だけはいいという。。。
      隣国として恥ずかしいよ。
    • 53. 名無しさん
    • 2015年11月05日 22:08
    • ID:65QiN3SS0
    • コメントで、アコードとかマツダとかより早く初代二代目も発売してるとか適当抜かしてるヤツがいるよ。
      面倒だから誰も調べないと思って適当なことばかり言いやがって。
      ほんと息を吐くように嘘つく民族だわ。
    • 54. 名無し
    • 2015年11月05日 22:15
    • ID:eaRgOCK.0
    • 最初は売れると思う

      ほら、ヒュンダイであることを隠して
      日本メーカーのフリしてw

      ヒュンダイと言うブランドは故障の多い安物ってイメージが定着したから
      今度は名前を変えて、再度消費者を騙そうと言う話しですよ

      ま、性能がアレだし故障も多いからそのうちバレるだろうけど
    • 55. 名無しさん
    • 2015年11月05日 22:22
    • ID:5GXMKE6b0
    • そりゃこれだけ良質な自動車メーカーのある日本では絶対売れないけど欧米では日本車並みに売れてるわけで…
      いまや日本が馬鹿にできるようなしょぼい存在ではないぞ

      そのうち足元すくわれんなよ?
    • 56. 名無しのオージャン
    • 2015年11月05日 22:26
    • ID:P6oduTqc0
    • それはけしからんな
      三菱のアホには反省してもらわんと
    • 57. 名無しのエゾリューション
    • 2015年11月05日 22:34
    • ID:h52yu7XM0
    • 好き嫌いは抜きにしても真新しい高級ブランドとするなら緻密な戦略や周りに与える影響力を出していかないとな

      何だかんだ言ってもレクサスは初代LSが他のメーカーに与えたインパクトは大きくRXも高級SUVマーケットを開拓したりしてる

      高級ブランドで勝負に出るなら常に武器を磨き続けないと価値の継続は難しい分野

      取り敢えず売りが安くて質が良いですよでは今の所ボロを出したワーゲンのおこぼれ位しか手に入らないし後々フォロワーが出てきたらすぐに取って代られる
    • 58. 名無しさん
    • 2015年11月05日 22:36
    • ID:ILDQS4K10
    • 白くて八角形で空飛んでて真ん中のコアにボム当てると沈むあれか
    • 59. 名無しさん
    • 2015年11月05日 22:45
    • ID:C6E.QDZU0
    • ジェネシスってあれだろ?
      足ヒレつけてトゲ付き虫取り網でバレーボールをキャッチしたりしなかったりするスポーツだろ?
    • 60. 名無しさん
    • 2015年11月05日 22:55
    • ID:oYv9.pAe0
    • ジェネシスって言ったら
      「シシッザッハッエンッ、ビジボー、タッシェッ!」だろ!
      俺は好きだぜ
    • 61. 名無しさん
    • 2015年11月05日 23:01
    • ID:rFLzGHpE0
    • ヒュンダイのエンジンは確か三菱製だったよね?
      デザインは悪くないと思うけど、肝心の中身がな(苦笑)
    • 62. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2015年11月05日 23:04
    • ID:6dFQ8cYE0
    • 日本人からしたら
      ジェネシスといえば猿の惑星のイメージがあるんじゃ…
      猿の惑星ジェネシス
    • 63. 名無しさん
    • 2015年11月05日 23:11
    • ID:qG20jY740
    • キーボードソロが1時間あるバンドかな?
    • 64. 課金厨な名無しさん
    • 2015年11月05日 23:17
    • ID:d5nzKWxf0
    • エンジンは三菱のGDIだが、彼らは自国のテクノロジーだと主張しており、
      ほとんどの韓国人はそれを真に受けて誇りを持ってる。
      基本内外装は欧州車のパクリでエンジンパワー、燃費は誇張Spec。
      はったりだけの車なんだが、それでもトヨタよりやすいので、米などで金のない人には売れてた。
      高級路線でどうなるかは見ものだね。
      正直エンジン自前で0から作れるようになってからメーカー名乗ってほしいが...
    • 65. 名無しさん
    • 2015年11月05日 23:20
    • ID:qwtg.U.g0
    • ジェネシスってバイオハザードに出てきたやつだっけ?
      冗談はさておき、自社の大衆車をまともに作れてから高級ブランド立ち上げたほうが良いんじゃないのか?
      足元が不安定なのに高望みしてるこの一件だけでもあの国のお国柄が良く出ているな
      アキュラもインフィニティもこんなのに負けるのは止めてくれよ?
    • 66. 名無しのオージャン
    • 2015年11月05日 23:24
    • ID:P6oduTqc0
    • あ、アストンマーチンだってエンジンはAMG製品だし・・・
    • 67. 名無しさん
    • 2015年11月05日 23:25
    • ID:ztSB8dwj0
    • アメリカヨーロッパで打つCMにフィルコリンズ起用したら
      俺はもうヒュンダイの軍門に下ってもいい
    • 68. 名無しさん
    • 2015年11月05日 23:25
    • ID:6yK0VxSm0
    • どんなに外見よくっても
      すぐ壊れるんだろうし
      いらない
    • 69. 名無しさん
    • 2015年11月05日 23:32
    • ID:agHNc9MEO
    • ところでさ、韓国産の高級品って何か有るのん?
    • 70. なんで名前入れる必要があるんですか
    • 2015年11月05日 23:33
    • ID:AmgWYkiL0
    • やっぱり起源を主張するのか・・・(納得
    • 71. 名無しさん
    • 2015年11月05日 23:44
    • ID:6Xpfcp3d0
    • ※47
      ジェネシスはヒュンダイの期待に反し、高級車としてではなく、クライスラー300等と競合する大型セダンとしてそれなりに売れた(月1500~3000台)んでなかったかな。

      ※57
      十年以上の赤字覚悟でブランド定着まで頑張れるのかと、頑張るための武器(歴史や技術といった高級ブランドたる何か)があるのかが、これまでの方針からは窺い知れないのよね。
    • 72. 名無しのオージャン
    • 2015年11月05日 23:57
    • ID:P6oduTqc0
    • ※69
      こ、高麗青磁・・・
    • 73. 名無しさん
    • 2015年11月06日 00:21
    • ID:E8XgmMU60
    • ところで水車は出来たのかい?
    • 74. 名無しさん
    • 2015年11月06日 00:50
    • ID:te85x6r.0
    • 別トピでも書いたけど、最近のヒュンダイデザインは個人的には正直悪くない。

      でも20年くらい前にアメリカに住んでたが、免許取得の時の教習車がエラントラだった。
      教官いわく「これならぶつけられても気にしない」
      よくあるメキシコ人経営の整備工場でもヒュンダイは持て囃されてた。
      いわく「中身が10年前のミツビシだから整備しやすい」
      その印象が強くてなあ。
      もちろん今は違うのかもしれないが。
    • 75. 名無しさん
    • 2015年11月06日 00:51
    • ID:HUepjDob0
    • ※45
      レクサスが販売台数で劣るのは低価格モデルはトヨタブランドで売ってるからだよ
      エントリーモデルはクソ安かったりするだろ?
      ベンツに至っては商用車まであるわけだし
    • 76. 名無しさん
    • 2015年11月06日 00:59
    • ID:HUepjDob0
    • ※39
      すまん、すまん
      海外の話ね
    • 77. 名無しさん
    • 2015年11月06日 01:35
    • ID:XIo.8isT0
    • 10、14に半島人確認!

      そんな
      偉そうにいってるんだからここの車乗ってるんだよな?(笑)

      まさかまさか乗ってないとかないよな?(笑)
    • 78. 名無しの権兵衛
    • 2015年11月06日 02:00
    • ID:phXd8pfm0

    • 何処の国の車か解らん形は結局消えていくだろw
      未だにヒュンダイっぽいなんて言葉聴いたこと無いね
    • 79. 名無しさん
    • 2015年11月06日 05:26
    • ID:HUepjDob0
    • 因みにカナダで日米独のメーカーが「負けた…」って感じのCMやってるから
      暇な奴は観て呆れてあげてくださいな。
      ttp://m.youtube.com/watch?v=6v9yuBDmmAQ
      他に走行性能偵察と中身偵察の2パターンあるんだけど、動画上がってないみたいだ。

      おまけ
      今見ると失笑せざるを得ないフォルクスワーゲンのクリアランスセールCM
      ttp://m.youtube.com/watch?v=StoAkNxoRSk
    • 80. 名無しさん
    • 2015年11月06日 06:01
    • ID:GVCcYoKJ0
    • ヒョンデなんてリセールが無いのも同然だからな、高級車()であっても排ガス規制詐称や出力詐称ですぐに転落するだろ。
      どんな事があってもエンジン暴走しない、砂漠のど真ん中でエンコしない、最悪の衝突事故であっても人命が第一、車内の居住空間が広くてロールスロイスのように静か、いろいろな安全策を立ててこそのショーファードリヴンカーなのに……エンジンをガンガン回してコンロッドが粉砕するようなエンジンじゃあ高級車じゃねーわ。
    • 81. 名無しさん
    • 2015年11月06日 06:10
    • ID:GVCcYoKJ0
    • ※79
      こうしたほうがいいぞ
      youtu.be/6v9yuBDmmAQ
      youtu.be/StoAkNxoRSk

      ※10 ※14
      語尾に「ニダ!!」が抜けてるニダwwwwwwwwウェーハッハハ!!
    • 82. 軍事速報の准将
    • 2015年11月06日 06:19
    • ID:4.1kBvH40
    • オブ・ラ・ディ・オブ・ラ・ダ をBGMにパクリCMやってたな
      <丶`∀´>「ドゥユー ライク ホンダィ!」

      どこの国に行っても日本人になりすますしか能のない生き物
    • 83. 名無しさん
    • 2015年11月06日 06:33
    • ID:9Qs..7z.0
    • 外国に住んでいます
      こっちの韓国人はみんなホンダの中古に乗っています
      せっかく韓国から逃げてきたんだから無理もない
    • 84. 名無しさん
    • 2015年11月06日 08:29
    • ID:C.py4t6A0
    • ※58
      アンドアジェネシスか。
      ゼビウスなんて30年前やぞ、もうだれも知っとるやつおらんわ

      年がバレっぞアラフォーめ
    • 85. 名無しさん
    • 2015年11月06日 09:35
    • ID:kKyzIaGL0
    • 1990年代のネーミングセンス
    • 86. 名無しさん
    • 2015年11月06日 09:47
    • ID:J0WC0IOB0
    • 先日、はじめて国内で走ってるヒュンダイソナタ見たんだけど
      超レア車を見たのに、すっげー損した気分になったのはワロタwww
    • 87. 名無しさん
    • 2015年11月06日 10:10
    • ID:aecU9HZ60
    • セカンドカーでミニ持ってるんだけど・・・エンブレムのデザイン変えてくれよ、現代さん
    • 88. 名無しさん
    • 2015年11月06日 10:32
    • ID:nYqWO3sX0
    • ※84
      いよう、アラフォー

      まぁ高級ブランド出そうが日本じゃ関係ないしどうでもいい。
      だいたい海外展開したいならまず自力でEURO6に通過しなきゃね。
      そおいえば、ジェネシスクーペの暴走問題はどうなったの?

      それよりJWRCにしれっと参戦しているのが気に食わん。
      違約金はちゃんと払ったのか?
    • 89. 名無しさん
    • 2015年11月06日 11:28
    • ID:fBOh.oGL0
    • ここまでゼビウスなし
    • 90. 名無しさん
    • 2015年11月06日 11:32
    • ID:fOQE9BcL0
    • ジェネシスクーペってセリカの値段でインフィニティクーペの車格って言うのが売りだろ?自らのアドバンテージ壊してどうするんだ?せっかく売れているのに。
    • 91. 名無しさん
    • 2015年11月06日 11:42
    • ID:tOG4VNf70
    • ヒュンダイを叩くのも無理ないけど、俺はネットで皆が言うほど悪くないと思うぞ?俺も前までは韓国車嫌いだったけど、2016 hyundai tucsonはクラッシュテスト最高評価取ったり、デザインも見違えて、新型ジェネシスは自動運転的な機能もついてる、それで観点変わったかな。

      30年前のアメリカで日本製はクソ(本当はクソでもない)だとか言われてた時代と、今の日本が思う韓国車に対しての意見はまったく一緒なんじゃない?ヒュンダイも本気で車好きじゃないとここまで向上させないだろ、批判ばかりするより応援すべきだと思います。
    • 92. 名無しさん
    • 2015年11月06日 12:56
    • ID:C3q3LyRL0
    • ※91
      残念ながら30年前はマーティが日本製は最高さ!って言ったりトヨタのピックアップトラックに憧れてた時代ですぜ
    • 93. 名無しさん
    • 2015年11月06日 13:18
    • ID:WflkjIlY0
    • 目指すのは自由です
      ただ僕は絶対買いませんし、乗りません
      死にたくはないので
      まあ頑張ってください
    • 94. 名無しさん
    • 2015年11月06日 13:54
    • ID:eMaPu8TN0
    • 悪くはないが日本国内にいる限り選択肢には入らない
      それが現代・キア

      日本車にかかってる関税考えると欧米では考える余地が一定以上ある
    • 95. 名無しさん
    • 2015年11月06日 14:31
    • ID:tOG4VNf70
    • ※92 ごめんもっと前だった、バックトゥザフューチャーのおかげで日本製のイメージが変わったところもあるよねw
    • 96. 名無しさん
    • 2015年11月06日 16:24
    • ID:xux.fpvK0
    • 実際デザインはよかったりするよなホントヨーロッパ的だし。
      でもだったら普通に欧州車買うんだよな
    • 97. 名無しさん
    • 2015年11月06日 16:28
    • ID:nyMOFJe9O
    • ヒュンダイはろくな歴史がないのに、古典的なラグジュアリーカーのプロポーションを兼ね備えた車を出すとのことだけど、プレミアムブランドとして歴史がないゆえにモダンなデザインにこだわり古典的手法を用いないレクサスとは大違いだな
    • 98. 名無しさん
    • 2015年11月06日 16:41
    • ID:pHs9LDSr0
    • ※10が気になって調べてみたら、事実なんでワロタ
      ※53の方が嘘つきやんけ。本当にツダヲタは最低やな
    • 99. 名無しさん
    • 2015年11月06日 17:30
    • ID:tOG4VNf70
    • ※98 ワロタw
    • 100. 名無しさん
    • 2015年11月06日 17:50
    • ID:cEv21pBy0
    • デザインはヒュンダイが上だからなぁ
    • 101. 名無しの権兵衛
    • 2015年11月06日 18:02
    • ID:D4nZXwun0
    • 30年ぐらい前だともうアメで日本製が人気だったな
      デトロイトの工員がハンマーで日本車ぶっ壊したり
      スーパー301条とかその辺じゃなかったか
    • 102. 名無しさん
    • 2015年11月06日 18:23
    • ID:nyMOFJe9O
    • 最近のヒュンダイ・キア最大の問題はスタイルじゃないのかな?ほとんどのモデルで先代よりレベルが低下してる感じ
      それだけ先代ソナタやエラントラなどのデザインを指揮したGM出身デザイナーが優れてたんだろうけどさっさと辞めて古巣に戻っちまったからな。ヒュンダイは居座り続けるペーターシュライヤーをなんとかしたほうがいいんじゃない?
    • 103. 名無しさん
    • 2015年11月06日 19:31
    • ID:CXJGI6GX0
    • 韓国車の話題って無駄に多いよな
      何故かクライスラーやシボレーやフィアットやルノー等の日本でも買える外車の話題より日本で買えない車の話題が多いのは何故だ?
      韓流ブームか?
    • 104. 名無しさん
    • 2015年11月06日 20:22
    • ID:lxN3l38d0
    • 日本スゲーとか韓国にダメだしするTV番組ばかり見て喜んでる人達は、このビジネス環境の世界ランキングで韓国が4位で日本が34位という現実はきっと見なかった事にするんだろうな。⇒ビジネス環境、日本は34位に後退 世銀16年版ランキング 
    • 105. 名無しさん
    • 2015年11月06日 21:07
    • ID:C2E2fsss0
    • こんなところでも「起源」を主張するとは。

      車のジェネシスは韓国だな!
    • 106. 名無しのガンダム好き
    • 2015年11月06日 21:36
    • ID:IZhtt9P30
    • ジェネシスは違う意味で面白いな
      継承すべきコンセプトなどなく、今ウケてる車種の模写へと即時変貌を遂げるという潔いスタイル
      あいつらにプライドは無いのか?w
    • 107. 名無しのガンダム好き
    • 2015年11月06日 22:06
    • ID:IZhtt9P30
    • てかオリジナル要素皆無の車に「起源」とか何の冗談だ
    • 108. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2015年11月06日 23:17
    • ID:J3xwGYN.0
    • 安全(?)・便利(?)・連結性重視(?)の人を考える革新技術
      乗り心地よくダイナミック(?)な走行性能
      躍動的な(パクリ)デザイン
      簡潔で便利な顧客経験(?)



      売れなくても通貨スワップ はやらんからな
    • 109. 名無しさん
    • 2015年11月06日 23:38
    • ID:CXJGI6GX0
    • ↑ヒュンダイより売れてるメーカーが4つしかない件について
      トヨタ
      VW
      GM
      ルノー日産
    • 110. 名無しさん@ダイエット中
    • 2015年11月07日 01:57
    • ID:qEFMtWTd0
    • 前に仕事で民団に行ったことがあるが、駐車場に停まっていたクルマ30台のうち、20台が日本車(レクサス・トヨタ)で、残り8台がベンツとBMW、残りの2台がヒュンダイだったわ。
      あいつらの愛国心なんてウソ。
    • 111. 名無しさん
    • 2015年11月07日 04:51
    • ID:bvxQKqGz0
    • 北米市場で考えると
      安かろう悪かろうだった欧州勢が惨敗してるから
      ヒュンダイはそこまで悪かろうではないんだろう
      パーツも日本製使ってるし、生産も北米だし

      ただ気になるのは、同じ車種でも北米と韓国でユーザーレビューが全然違う所
      新車雨漏りとかドアノブもげるとかお粗末な不具合は韓国発の方が圧倒的に多い
    • 112. 名無しさん
    • 2015年11月07日 06:15
    • ID:4chmlrpr0
    • ピストンリング、ベアリング、メタル類、センサー制御機器、重要部品はすべて日本製なんだよね。
    • 113. 名無しの権兵衛
    • 2015年11月07日 09:53
    • ID:45rJFWFw0
    • なんだかんだで円安下でも売れてるからな

      インフィニティなんか北米消費者調査の信頼性ランキングでヒュンダイ・起亜よりも下回ることもあるレベル
      日産は言わずもがなのランキング底辺をうろつく醜態ぶり

      ドイツ?ヒュンダイ・起亜がアジア車でトップの売上ですわ

      日本人の井の中の蛙っぷりがひどすぎる
      日本で売れないイコール世界で受け入れられないというわけじゃない
    • 114. 名無しさん
    • 2015年11月07日 11:45
    • ID:PRQjNSYaO
    • 長期品質調査だとヒュンダイも日産を笑えないような

      米国市場 2015長期品質調査
      01位 089 Lexus
      02位 110 Buick
      03位 111 Toyota
      04位 114 Cadillac
      05位 116 Honda
      05位 116 Porsche
      07位 118 Lincoln
      08位 119 Mercedes
      09位 121 Scion
      10位 123 Chevrolet



      23位 165 Volkswagen
      24位 173 Chrysler
      25位 173 Volvo
      26位 174 Ford
      27位 188 Hyundai
      27位 188 Dodge
      29位 193 MINI
      30位 197 Jeep
      31位 258 Land Rover
      32位 273 Fiat
    • 115. 名無しさん
    • 2015年11月08日 00:26
    • ID:863h.TBk0
    • ヒュンダイが対抗できるブランド・・・
      マツダの黒歴史アマティくらいか?
    • 116. 名無しさん
    • 2015年11月09日 23:04
    • ID:IZX1dPQVO
    • 価格次第ではブランド力が無くドイツ勢に対抗できずにいるレクサスの脅威にはなるだろう。
    • 117. 名無しさん
    • 2015年11月12日 03:27
    • ID:CE0R7zU20
    • ドイツ勢はレクサスに無い低価格モデルや商用車あるからな
    • 118. 名無しさん
    • 2015年11月14日 00:49
    • ID:sVxtiLU9O
    • ※117
      レクサスにも低価格モデルはあるからな、ブランド力は無いが。
    • 119. 名無しさん
    • 2015年12月09日 08:31
    • ID:vyxfAF700
    • 腹立ちまぎれに高級車ジェネリック市場への進出を正式に宣言したニダ
      内外装デザインだけは良いニダ
      中身は知らんニダ
      雨漏り知らんニダ

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