1: リキラリアット(東日本)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 16:07:27.15 ID:X18OxpKK0.net

次期型ホンダ「CR-Z」は、ハイブリッド・パワートレインをやめて「シビック TYPE R」のターボチャージャー付き2.0リッター4気筒エンジンを搭載し、真のパフォーマンス・マシンになるのではないかと噂されているが、フルモデルチェンジはまだしばらく先になりそうだ。代わりにフェイスリフトが施された2016年モデルは、シャープなスタイリングにアップデートされ、新しいテクノロジーが採用されている。だが、ハイブリッド・パワートレインはこれまでと変わらない。

米国仕様の2016年モデルでは、トリムの設定が「LX」「EX」「EX-L」へと変更され、価格もわずかに上昇。ベースモデルは昨年のモデルの2万965ドル(約257万円)から2万1,130ドル(約260万円)へ、配送料も820ドル(約10万1,000円)から835ドル(約10万2,500円)へアップした。

http://jp.autoblog.com/2015/11/06/2016-honda-cr-z-official/

1_1
1_2
1_3
1_4
1_5
1_6
1_7
1_8
1_9
1_10
1_11

これがホンダの次期「CR-Z」だ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1446966447/








2: アイアンフィンガーフロムヘル(大阪府)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 16:08:53.81 ID:vpsZ6cxZ0.net

正直に言うと結構いいと思う


14: 毒霧(熊本県)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 16:16:59.47 ID:S2y5Kzn10.net

初代の小型軽量に戻ってくれよ。
金掛けるのなら、軽量化に使ってくれ。


16: 閃光妖術(大阪府)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 16:18:05.61 ID:Iva2YSsX0.net

CR-Zって真面目にどの層が買ってるんだシビックじゃ駄目なのか


17: ランサルセ(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 16:18:43.68 ID:3gUtuEV40.net

人気無いよなあ
シート思いっきり下に下げてちんたら走ると割と楽しいんだけど


23: 稲妻レッグラリアット(宮城県)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 16:21:09.77 ID:nuIXpBf60.net

もう少しフロント先端を低くできないのかな?
リアの後端も。

どうにもぼってりして切れのないデザインに見える。


29: 腕ひしぎ十字固め(宮崎県)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 16:24:38.92 ID:GCqvLI8/0.net

トヨタもだけど前のアミアミって今流行ってんの?


36: アンクルホールド(catv?)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 16:26:45.87 ID:1gPeMnQP0.net

そもそもハイブリッド+MTが欲しい奴以外に需要ないだろこれ


40: ドラゴンスクリュー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 16:28:13.63 ID:3MhyjTx60.net

若者が買える価格設定にしないとだめだろこういう車種は

ハイブリッド化で出たとたんおっさん世代ばかり買ってたようだけど
おっさん世代が長く乗る車じゃないし
その分中古市場に出回るだろうから若者にとってはアリなのかもしれないが


46: 稲妻レッグラリアット(宮城県)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 16:30:56.98 ID:nuIXpBf60.net

>>40
なにも付いてなくていいから
150万円ぐらいで出してあげればいいのにね。


41: 稲妻レッグラリアット(宮城県)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 16:28:58.45 ID:nuIXpBf60.net

サイバーCRXはかっこよかったのに


203: トペ スイシーダ(長崎県)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 19:47:01.37 ID:4spX1t9t0.net

>>41
初代バラードの方が格好よい
ヨロシクメカドックでミッドシップに改造さて、ニトロ飲まされたやつ

「ほえろっCR-X!」


60: マシンガンチョップ(大阪府)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 16:37:58.46 ID:+1RExlbY0.net

バラードスポーツの系譜なのか?


66: 頭突き(東日本)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 16:42:23.71 ID:OOG2l//b0.net

>>次期型ホンダ「CR-Z」は、ハイブリッド・パワートレインをやめて「シビック TYPE R」のターボチャージャー付き2.0リッター4気筒エンジンを搭載し、真のパフォーマンス・マシンに

それじゃもうCRZじゃないじゃん。CR-Zとは別の車として発売しなさい


96: アルゼンチンバックブリーカー(岩手県)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 17:06:14.47 ID:4gETE00W0.net

CR-X復活させろや
もちろんサイバーの方
出る剃るはいらない子


102: ヒップアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 17:11:09.93 ID:YgBJUnGk0.net

バラードスポーツ、って名前つければいいのに


103: ヒップアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 17:11:35.41 ID:YgBJUnGk0.net

思ってたよりカッコいい


108: ナガタロックII(東京都)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 17:13:37.78 ID:LHnp3ah70.net

いいんじゃないの


119: ファイナルカット(庭)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 17:23:53.90 ID:plmtmf/O0.net

マイチェン?


120: 中年'sリフト(千葉県)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 17:24:53.51 ID:FiNsHltp0.net

>>119
型式変わってないしマイナーチェンジじゃなくて、年次改良


131: アンクルホールド(catv?)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 17:42:06.60 ID:1gPeMnQP0.net

まだ現行だったのか


134: トペ コンヒーロ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 17:44:26.31 ID:Pb+FQ8T80.net

フロントデザインは良いのにリアが完全にインサイトなのがちょっと......


136: 中年'sリフト(千葉県)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 17:44:28.04 ID:FiNsHltp0.net

次期CR-ZはAWDになるとの噂がある

136_1


148: ジャンピングカラテキック(中部地方)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 17:59:36.06 ID:JpNGa7As0.net

148_1


どうせ変えるならこのフロントにすればいいのに


151: ジャンピングDDT(北海道)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 18:02:05.56 ID:PdHw0WfA0.net

バランス悪そうだから、100kmから130kmのスピードが一番不安定になりそうな。
CR-Xのvtec乗ってたときが、そんな感じだったよ。
130km以上だすとウィングのせいなのか、道路にべたーっと食いつく感じだった。


161: サッカーボールキック(catv?)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 18:16:27.73 ID:Om5fq9Fh0.net

CR-Zはもっとこう最先端デザインで行ってほしいねえ
それが許される車種なんだし


162: ローリングソバット(九州地方)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 18:16:34.19 ID:byiiOi30O.net

現行乗りだけどあんまり魅力的な改良では無いな
値上げされても相対的にお買い得になってるのは分かるが


173: メンマ(新潟県)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 18:32:13.06 ID:hvUB4+v/0.net

実は日本より販売台数が多かった衝撃。


176: サッカーボールキック(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 18:36:02.84 ID:Om5fq9Fh0.net

>>173
もともと本田の主戦場は北米じゃないの?


179: メンマ(新潟県)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 18:39:07.21 ID:hvUB4+v/0.net

>>176
だよね。

けど、CR-Zのパワーがないとか言われてて、
つい全然売れてないもんだとばかり思ってた。
日本のほうが圧倒的に売れてなかったとは・・・


182: ローリングソバット(九州地方)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 18:41:44.90 ID:byiiOi30O.net

>>179
排ガス規制対応の為、米国版は日本版より馬力が劣るがその分安くしてあるらしい


178: スリーパーホールド(庭)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 18:38:27.49 ID:Kni9iBki0.net

すぐ消えると思っていたけどまだ売っているんだよなぁ
どこに需要があるのかさっぱりわからん


209: ドラゴンスリーパー(家)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 19:57:36.45 ID:7SrI4qmB0.net

インパネがけっこう好き


221: 足4の字固め(和歌山県)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 20:33:02.92 ID:/OieLewJ0.net

エコスポーツの最後の砦がこの車だからHV仕様を廃盤にせず頑張って欲しいんだが


246: ブラディサンデー(山形県)@\(^o^)/:2015/11/08(日) 21:26:10.28 ID:Mff/ndtk0.net

中古で欲しいんだよな。安いし。今乗ってるの壊れたら次の車として欲しい。
クーペだけど維持費も安くてそこそこ燃費が良くてそこそこ荷物も積める(いざとなれば車中泊も出来る)って所に憧れる。
パワーとか速さは正直1.3クラスで満足してる位だからどうでも良いけど
余りの不人気っぷりが気になる。そんなにダメなのかこの車







コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2015年11月09日 18:31
    • ID:xRFeE61z0
    • ライトがレジェンド風…
    • 2. 名無しさん
    • 2015年11月09日 18:35
    • ID:KcyzEzpiO
    • 誤魔化しのマイチェンやめろやww
    • 3. 名無しさん
    • 2015年11月09日 18:41
    • ID:Femo4dyHO
    • こいつのインパネほんとすき
    • 4. 名無しさん
    • 2015年11月09日 18:45
    • ID:9Ca5.Jfb0
    • 変えなきゃいけないのはどう考えてもゴミみてーなリアデザインなのにな
      ARTAのからして言い逃れ不可能なんだが
    • 5. 名無しさん
    • 2015年11月09日 18:45
    • ID:Cm5twkHF0
    • ケツはどうにかならないんか
    • 6. 名無しさん
    • 2015年11月09日 18:48
    • ID:GHdDoXW70
    • 売れなさそう
    • 7. 名無しさん
    • 2015年11月09日 18:49
    • ID:q5NhBmMu0
    • あまり変わってないな、CR-Xのが好き
    • 8. 名無しさん
    • 2015年11月09日 18:56
    • ID:UnML51dE0
    • フロント虫とか枯葉が詰まりそう
    • 9. 名無しさん
    • 2015年11月09日 18:58
    • ID:O.c5izQH0
    • フロントビューを実現するために、他を犠牲にしたように見える
      ハッチバックは後方視界が無駄に悪そうで、受け容れ難い
    • 10. 名無しのオージャン
    • 2015年11月09日 19:00
    • ID:VUIZq1Ua0
    • 後継はハイブリッドやめるってきいたけど
    • 11. 名無しのオージャン
    • 2015年11月09日 19:01
    • ID:VUIZq1Ua0
    • 初代のってるけど現行は内装がすごくよくなってる・・・
    • 12. 名無しのオージャン
    • 2015年11月09日 19:02
    • ID:VUIZq1Ua0
    • ※8
      そんなん言うたらレクサスのFスポとかどないやねん
    • 13. 名無しさん
    • 2015年11月09日 19:11
    • ID:4rocASHk0
    • 軽量化+ハイパワー化すれば絶対売れたんだろうけど
      デルソルの二の舞


    • 14. 名無しさん@ダイエット中
    • 2015年11月09日 19:22
    • ID:.zQdXmni0
    • 電動オープンモデルのCR-Zデルソルは出さんのか?
    • 15. 名無しさん
    • 2015年11月09日 19:23
    • ID:U.VUq.vW0
    • 電動サイドだとサイドターンできないね、残念
    • 16.    
    • 2015年11月09日 19:24
    • ID:3SI5QYcT0
    • 顔面がなんていうか無理してるかんじ
    • 17. 名無しさん
    • 2015年11月09日 19:27
    • ID:KGjmmqcB0
    • 見た目はカッコいいと思う
      ホンダがやる気無さすぎなのが勿体ない
      黙ってても信者が買ってくれると思ってたんだろうか
    • 18. 名無しさん
    • 2015年11月09日 19:36
    • ID:zl8ZWaJA0
    • ホンダってナンでこんなに酷いデザインばかりなんだろう?
      線と面のごちゃ混ぜ。
    • 19. 名無しさん
    • 2015年11月09日 19:59
    • ID:auFlc9yx0
    • 前は良いけど後ろがクシャ&ニヤケ顔
    • 20. 名無しさん
    • 2015年11月09日 20:00
    • ID:gMsYElOxO
    • インサイトと一緒に消えたと思ってた
    • 21. 名無しのエゾリューション
    • 2015年11月09日 20:03
    • ID:lZZqu.oE0
    • あれだけモッコリしているからちゃんと4人座れると思いきやそれすらできない車
      床下のバッテリーが邪魔なのは分かるが、せめてそれぐらい何とかならんかったのか
    • 22. 名無しのプログラマー
    • 2015年11月09日 20:06
    • ID:cFJFWRbi0
    • 新鮮味がないし、この車はもういいや
    • 23. ななしさん@スタジアム
    • 2015年11月09日 20:21
    • ID:cW6hqPOO0
    • MTがいいって人で最初の一台には良い車です
      安いし燃費もいいし保険も安い
    • 24. j:k;l
    • 2015年11月09日 20:24
    • ID:Vjj0GK7f0
    • >>29
      お前も小さい頃ミニ四区でアミアミしたろ。
    • 25. 名無しさん
    • 2015年11月09日 20:31
    • ID:rKbCQeIR0
    • フロントちゃんとデザインする気あるの?
      なんなんだよ網ばっかりでかくして
    • 26. 名無しさん
    • 2015年11月09日 20:33
    • ID:yhgho90q0
    • メカドックでニトロはZだよ
    • 27. 名無しさん
    • 2015年11月09日 20:50
    • ID:p20aKz1t0
    • あ〜あ。カッコ悪い車になったもんだな。
      こんなの何やっても糞だよ糞!
      2代目CR-Xの頃が一番良かった( ;´Д`)
    • 28. 名無しさん
    • 2015年11月09日 20:50
    • ID:kTpWcWtC0
    • 万人向け狙うから全部中途半端な事になる。
    • 29. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2015年11月09日 21:15
    • ID:gGIl7.PC0
    • ヴェゼルみたいな顔にして欲しかった
      これだと、どうしても旧デザインのままっていう印象が…
    • 30. 名無しさん
    • 2015年11月09日 21:18
    • ID:y0H8FUr80
    • ショーモデルがカッコよかったんだよな。
    • 31. 名無しさん
    • 2015年11月09日 21:19
    • ID:GKZUXZNV0
    • 死ぬほどダセー車
    • 32. 名無しさん
    • 2015年11月09日 21:20
    • ID:UTsrMLPs0
    • フロントとインパネはともかく、リアのデザインは嫌いだわ
      けど知り合いに乗ってる人いるし、街中でも結構見かけるのよね
    • 33. 名無しさん
    • 2015年11月09日 21:31
    • ID:Jmuv79t00
    • エンジン、足回り全てがクソ
    • 34. 名無しさん
    • 2015年11月09日 21:37
    • ID:rjWbOyq40
    • MCの度によくはなってるよ。初期しか知らないで叩くのは浅い

      あとCRX出してる奴は馬鹿だろ
    • 35. 名無しの権兵衛
    • 2015年11月09日 21:44
    • ID:asjev6ov0
    • スポーツとかいって、CVTだし重いし、鈍速だし……
    • 36. 名無しさん
    • 2015年11月09日 21:53
    • ID:576japx.0
    • 小型軽量低価格で、バラードスポーツCR-Xの復活を。
      パワーなんてそこそこでいい、低燃費で、運転してて楽しいクルマ。
    • 37. 名無しさん
    • 2015年11月09日 21:54
    • ID:lowsazTA0
    • クソカッコ悪ぃ
    • 38. 名無しさん
    • 2015年11月09日 22:13
    • ID:oWUV8dAo0
    • マイチェンでバッテリーをリチウムイオンにしたり、電動パーキングにしたり細かいところで改良はしてるけどね

      どうせならフィットのハイブリット使えばいいのにそしたらパワフルなのにね
      まぁ最大のハイブリット+MTっていう特徴がなくなるけど

    • 39. 名無しさん
    • 2015年11月09日 22:18
    • ID:bMJqn3kM0
    • バラードスポーツCR-X
      サイバースポーツCR-X

      どっちも好きなんだが。

      あのパワーバルジがいいやん。
    • 40. 名無しさん
    • 2015年11月09日 22:23
    • ID:pq3c5qD40
    • フロントオーバーハングが長くてダサい
      ボンネットの厚みがダサい
      リア周りのデザインがオマルみたいでダサい
      宇宙船イメージのコクピットが幼稚でダサいというか情けない
      同じCR何とかでも初代バラードスポーツCR-Xの方が遥かに魅力的だ
      こんなのにしか乗れない今の若者が気の毒で仕方がない
      ちょっと言い過ぎたかな?
      でも走らせたら多分、初代の方が何だか全然良いって、みんな言うかもねw
    • 41. 名無しさん
    • 2015年11月09日 22:25
    • ID:.nQx0bS.0
    • 昭和のジイさんは
      昔はよかったー最近の奴はーしかいわねえのなw
    • 42. 名無しさん
    • 2015年11月09日 22:26
    • ID:rjWbOyq40
    • 41
      一部老害は駆逐した方が世の為だよな
    • 43. 名無しさん
    • 2015年11月09日 22:27
    • ID:DDWIM8YR0
    • ダサッ
      なんだこのケツバカにしてんのか
    • 44. 名無しさん
    • 2015年11月09日 22:32
    • ID:oWUV8dAo0
    • ※41
      それなんだよな
      特にホンダは多い
      まぁ車好きなんておっさんだらけだからしょうがないけど

      今時の若者は例えCR-Xが蘇っても買わんし、あこがれもしない
      不憫とか言われてもボディペラペラだったおかげで軽かった超危険な車はうらやましくともなんともない
    • 45. 名無しさん
    • 2015年11月09日 22:35
    • ID:BH2ENKbC0
    • 相変わらずリアが絶望的にダサい
    • 46. 名無しさん
    • 2015年11月09日 22:50
    • ID:pq3c5qD40
    • ボディがペラペラ? 確かに、ジャッキアップしたらドアが開かなかったりしたよw でも何故か走行上の剛性感はとても高かったよ!
      タイヤが路面を捉える力も凄く高かった!
      衝突の心配かい? 当たらなければどうという事はないよw
      当たってもボディが柔らかくて派手に潰れて乗員は怪我1つ無いってパターンが多かった感じだよw
      まあ衝突要件が出来たから、どっちみち過去の車には戻れないけどね
    • 47. 名無しさん
    • 2015年11月09日 22:55
    • ID:IZX1dPQVO
    • 何もかも中途半端でコアバリューが何なのかわからない。
    • 48. 名無しさん
    • 2015年11月09日 22:59
    • ID:Femo4dyHO
    • 残念ながら今の時代尖った車はお呼びで無いのだ
      半端とマニアにボロクソ言われながらも結果的にタイプRより売れてしまったのがこの車
      多分フルモデルチェンジまで行くだろう
    • 49. 名無しさん
    • 2015年11月09日 23:05
    • ID:pq3c5qD40
    • そうかぁ‥時代は変わったんだよねぇ‥わかったよ‥
      もうこれからは自動運転の時代だもんねぇ‥
    • 50. 名無しさん
    • 2015年11月09日 23:06
    • ID:QPMcuDHhO
    • CR-Zさんまだいたんすか
    • 51. 名無しさん
    • 2015年11月09日 23:10
    • ID:GPAjePWv0
    • 1.6Lか2.0Lターボで出してほしい
      燃費なんか実走14km/Lなんだし
      ハイブリッド要らんやろと
    • 52. 名無しさん
    • 2015年11月09日 23:42
    • ID:lQwhxj270
    • カピバラに似てる
    • 53. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2015年11月09日 23:52
    • ID:9ZstuAmG0
    • これでもっと馬力あったらなあ
      モノは悪く無いと思うんだが
    • 54. 名無しさん
    • 2015年11月10日 00:02
    • ID:5I9pPEbk0
    • うしおととらの白面の者が思い浮かんだw
      カッコ悪い
    • 55. 名無
    • 2015年11月10日 00:18
    • ID:j9gJd.kB0
    • 私はバンパーデザイン初代が好きだなぁ
    • 56. 名無しさん
    • 2015年11月10日 00:24
    • ID:11y59EwN0
    • ださい
    • 57. 名無しさん
    • 2015年11月10日 00:48
    • ID:AUTD8.hl0
    • 新車で150万円、150ps、リッター20kmくらいで多少の荷物は積めて、そこそこのクルマを出せば良いと思うんだがなぁ。スイフトがそれに近いか。
    • 58. 名無しさん
    • 2015年11月10日 01:01
    • ID:.F92irCJ0
    • ガワより前にフィットのを使いまわしたゴミみたいな足回りをどうにかしろ
    • 59. 名無しさん
    • 2015年11月10日 01:59
    • ID:D89ujEMA0
    • サイズは好きなんだけど
      フロントもリヤもものすごく気持ち悪いんだよなあ
      なんでこんな無理矢理歪ませたようなデザインにするんだろう
    • 60. 名無しさん
    • 2015年11月10日 02:04
    • ID:CaVbou6M0
    • 一番嫌いな車あまりにもダサすぎ
    • 61. 名無しのオージャン
    • 2015年11月10日 03:38
    • ID:.XaSPPU70
    • おまいらに散々叩かれてきたけど初期CR-Zちゃんとももうじきお別れだわ
      ありがとうCR-Z
    • 62. 名無しのオージャン
    • 2015年11月10日 03:39
    • ID:.XaSPPU70
    • ※57
      新型ソリオでいいだろ
    • 63. ベル
    • 2015年11月10日 05:55
    • ID:wx8RBnOM0
    • なんかフロントマスクだけが情けない(;_;)
      みっともない鼻面だな、コアラ鼻っぽい
    • 64. 名無しさん
    • 2015年11月10日 08:48
    • ID:2cPQ.6Cr0
    • 結局ホンダ自身あのグリルデザインはダサいと認めたようなもの。
    • 65. 名無しさん
    • 2015年11月10日 09:04
    • ID:HavHLuT60
    • 最新技術や実験的なことはフィットやフィットRSでやれば良い
      せっかくCR-Xを彷彿とさせる懐古デザインにしてんだから
      テンロクのVTECやら枯れた技術遺産満載で
      技術継承用として、リトルカブみたいに全部国産で作れば良い
      それで200万~250万なら金持ってるオッサンが飛びつくよw
    • 66. 名無しさん
    • 2015年11月10日 09:50
    • ID:dWJp4oF80
    • バラードスポーツはカッコイイんだがこれはどうもなぁ。
      アゴを外したようなフロントデザインと前端後端の高さとボンネットを低くして、ショートホイールベースにすれば結構見られるようになるかも?
    • 67. 名無しさん
    • 2015年11月10日 09:53
    • ID:dWJp4oF80
    • ニトロはセリカXXだよ
    • 68. 名無しさん
    • 2015年11月10日 10:58
    • ID:zAP0c0eA0
    • 4人乗りならいいけどね。
    • 69. 名無しさん
    • 2015年11月10日 11:00
    • ID:p8c.QTfI0
    • cr-x とか英記号だけの車名は好かん。
    • 70. 名無しさん
    • 2015年11月10日 11:27
    • ID:x5vOzK0M0
    • 衝突安全対策だったりハイブリッド用バッテリーの為だったりなのかもしれないけど
      全体的にデブすぎる
      あとメーターがガキ臭い
      色々と残念な車
    • 71. 名無しさん
    • 2015年11月10日 12:15
    • ID:Qa2dIST70
    • トヨタも大概だけど、ホンダのデザインセンスの無さっぷりは凄いと思うw
    • 72. 名無しさん
    • 2015年11月10日 14:44
    • ID:Il.yfT4.0
    • これは中古安いしいいかもな
    • 73. 名無しさん
    • 2015年11月10日 16:11
    • ID:C.7GYLT.0
    • あぁ、ごめんXXだったね
      頭の中はXXの絵が浮かんでたのに
      なぜかZって打ってもうた
    • 74. 名無しさん
    • 2015年11月10日 17:42
    • ID:0DFln4pb0
    • 正直ロゴのHがださい
    • 75. 名無しさん
    • 2015年11月10日 18:22
    • ID:nUvVFCKJO
    • ホンダはデザインが…。トヨタも酷いけどw
    • 76. 名無しさん
    • 2015年11月10日 19:46
    • ID:IXsS4..h0
    • この手の車でアメリカでも売れないのは終わりなんだよな・・・
      実質フィットHVクーペなのに専用プラットフォームを持つロードスターや
      FT-86に匹敵する価格で、後者には実用性でも劣るし
      次期型なんて出ないだろ
    • 77. 名無しさん
    • 2015年11月10日 23:12
    • ID:.6XYzr8s0
    • >14
      フルカーボンボディのコンセプトカーが存在するみたい 
      車重はマイナス300㎏の800㎏台
    • 78. 情弱名無しさん
    • 2015年11月11日 05:36
    • ID:HLZmBFy90
    • まずヘッドライトのデザイン次にテールまわりのデザインが間違っている事になぜ本田は気付かないのか?
    • 79. 名無しのプログラマー
    • 2015年11月11日 07:04
    • ID:f9zqpFSn0
    • デザインのどシロウトがちょっと真面目に考察してみる。
      大口グリル+離れ目 ってのがダメな公式なのでは。悪い意味で生物顔になると言うか。
      となると、テイストこそ異なるがTTクーペが同じ公式を使用している。
      どこに差があるんだろう?
    • 80. 名無しさん
    • 2015年11月11日 09:09
    • ID:dlve0hXg0
    • ※79
      TTは、良くも悪くも従来のフォルム上にグリルとライトの絵を描いたって感じ。
      大胆に見えるが、実はあまり冒険してない。
      一方のCR-Zは、グリルが前方に突き出し、ボンネット上でも主張しすぎている。
      結果として、唇をチューの形にして目尻を指で引っ張ったような「変顔」みたいに。
    • 81. 名無しさん
    • 2015年11月11日 16:44
    • ID:Y8KT3ieF0
    • ちゃんとこのマイナーチェンジで、リアのトレッド拡大して走りを進化させてる所がホンダらしいな。
    • 82. 名無しさん
    • 2015年11月11日 18:02
    • ID:M4s.lBu50
    • デザインにケチつけているやつは自分のセンスを疑わないのが凄いな。
    • 83. 名無しさん
    • 2015年11月11日 21:08
    • ID:G1pHasfn0
    • 現行CR-Z乗りだけど、この車の最大の間違いはCRなんて名前をつけた所だと思う。
      CR-Zじゃなくプレリュードを襲名させれば誰も誤解しなったろうに・・・
    • 84. 通りすがりのエンスージアスト
    • 2015年11月11日 21:35
    • ID:DsT13OEQ0
    • CR-Xとどこで差がついたのか…
    • 85. 名無しさん
    • 2015年11月12日 02:27
    • ID:yKWUe60d0
    • ホンダは悪い意味で子供っぽいデザインなんだよな〜。引き算が出来てない。
    • 86. 名無しさん
    • 2015年11月12日 02:41
    • ID:yKWUe60d0
    • ※79、80
      そうそう。TTというかアウディはディテールをフォルムの中にきっちりと収める事にこだわってる(デザインとして金と時間かかるよ)。
      ドイツ車全体的に言えることだけど。だからかっちりして見える。

      日本車は大体これが出来てない。
    • 87. 名無し
    • 2015年11月12日 04:24
    • ID:upAGPcnk0
    • なぜ売り続けるのか謎だよな
      作るだけ損じゃねーの?
    • 88. 名無しさん
    • 2015年11月12日 13:15
    • ID:TOeJJ.7.0
    • 何て醜い車なんだ。

    • 89. 名無しさん
    • 2015年11月13日 01:02
    • ID:fX.9pmus0
    • MC2回目の奴の方がデザインは好きだな
    • 90. 名無しさん
    • 2015年11月14日 00:40
    • ID:sVxtiLU9O
    • 汚いデザインだな。部分部分で意匠がバラバラ。全体で繋がらない。
      トヨタとホンダはもう少しデザインにお金使うべき。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック