1:海江田三郎 ★:2015/11/19(木) 17:27:08.18 ID:???.net

http://autoc-one.jp/subaru/impreza_g4/launch-2462160/

1_1

スバルは11月18日(日本時間11月19日未明)、アメリカで開幕したロサンゼルスオートショー2015にて、次期「インプレッサ G4」にあたるコンセプトモデル『インプレッサ セダン コンセプト』を初公開した。

ボディサイズ(全長×全幅×全高):4,555×1,880×1,453 mm
ホイールベース:2,670 mm

タイヤサイズ:235/40 R19
乗車定員:5名

エクステリアは、フロント、サイド、リアの各デザインをダイナミックかつソリッドな面構成で繋げ、スバルデザインの特徴の1つである立体的で塊感のあるボディを構築。また、コンパクトなセダンスタイルの要所に躍動感あふれるキャラクターラインを配し、スバルがユーザーに提供する価値「安心と愉しさ」のデザイン表現を、Cセグメントのボディサイズの中で追求している。スバル車にとって不可欠な機能性についても、優れた空力性能を確保することで、スタイリングとの融合を実現している。


1_2
1_3
1_4
1_5
1_6

【クルマ】スバル、次期インプレッサのセダンコンセプトを初公開
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1447921628/








13:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 17:44:11.93 ID:rYyrIC5I.net

欲しい


14:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 17:46:40.36 ID:2dWqXLhQ.net

昔の5ナンバー枠の頃に戻せとは言わないがデカすぎwwww


16:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 17:49:49.73 ID:X0Um/Meb.net

完全に北米意識してるデザイン


7:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 17:36:37.47 ID:2Cm9ONfX.net

そこそこ走りのいいクルマはみんな視界が悪いな
流行りか


8:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 17:36:50.66 ID:4zod86gv.net

目がいやだわ・・・
そして1880mmとますます広く


10:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 17:40:49.88 ID:x0LP1hFe.net

全幅188cm 
レクサスLS並み・・・・


19:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 17:53:54.07 ID:FnlZyKL+.net

だから幅もホイールサイズも、でかいのはコンセプトカーだからだってw


91:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 20:40:05.23 ID:TyyckucV.net

>>19
もうネタだと思うことにした方がいいよw
さすがにもういちいち付き合ってられない


20:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 17:54:18.28 ID:AKT9YiQX.net

いや、昔の5ナンバーサイズに戻してくれ!

少々水没しても小回りの効くAWDが欲しい


24:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 18:00:08.11 ID:FnlZyKL+.net

>>20
さすがに5ナンバーには戻らんな。今やコンパクトカーのサイズだ。
側面の衝突安全を確保するのはドアの厚みが必要。昔とは安全基準が違う。
同格のゴルフやアクセラが1800mmあるしな。


11:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 17:40:52.38 ID:VNK812oa.net

>>1
スバルは折角デ・シウバに声かける感覚持ってんだから
業績好調なうちに傾いたピニンファリーナの買収でもすりゃ良かったのに


23:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 17:57:01.50 ID:T+DFsXfR.net

リアのデザインは良い


26:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 18:00:59.01 ID:bfSozsmX.net

このボンネットは、フラット4の意味ないな・・
レオーネの頃みたいに、フロントにスペアタイヤ置くんじゃないんだし・・・・


28:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 18:08:55.69 ID:B3b07kyQ.net

GCサイズがいいな、、、


29:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 18:10:05.57 ID:t0uIV3v2.net

この色、少しオレンジがかってるけどマツダのソウルレッドそっくりだな


33:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 18:30:22.39 ID:cxEU06X2k

やいや、さすがにこのままのサイズじゃ出てこないんじゃね?
レヴォーグはおろか、国内で使うには大きすぎって言われてる
あのレガシィよりも更にデカイとか、どう考えてもありえんよ


35:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 18:14:55.65 ID:YC8Uqs3i.net

カッコいいじゃん、アイサイトもあるし仕事で荷物積むカラワンボックスだけど
辞めたらインプレッサXVかフォレスターにしたい


36:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 18:16:02.82 ID:XTMd+cM7.net

この何とも言えない感じがスバルらしくて好感が持てるw


47:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 18:37:35.41 ID:O8DarK2Y.net

カッコいいじゃん!
アメリカ人が好みそう


53:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 18:50:17.54 ID:9G7Tk19j.net

なんか普通だな


57:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 18:52:38.33 ID:QjB3J8fv.net

ブルーライト横幅


61:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 18:55:55.81 ID:ais5gwhZ.net

デザインは悪くないよ。最近いい。
内装がなぁ・・・つまんない内装なんだよなぁ。


67:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 19:06:49.78 ID:X0Um/Meb.net

ダッジが日本車作ったらこんな感じになると思う


71:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 19:24:05.76 ID:VtxyHUfq.net

インプレッサのセダン買う人いるんかなぁ
どう考えてもハッチのがいいやろ


76:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 19:33:17.14 ID:+GQy0LRH.net

>>71
G4は安い 160万円台


78:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 19:44:48.30 ID:fg2V724s.net

ちょっと前まではお釜みたいな形の車ばっかりだったけど
最近やっと車らしくなってきた


79:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 19:46:40.76 ID:djytfBtK.net

何か重たそうな車だな


82:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 19:49:03.51 ID:xULhLDzQ.net

小型車のイメージが強かったのに
もう大型高級車やね


88:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 20:30:41.34 ID:HdbfyDAc.net

レオーネかアルシオーネと名付けてくれ。


89:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 20:32:11.16 ID:HXElx4lV.net

スバルは靑のイメージ、赤はマツダ


90:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 20:37:12.26 ID:b5afHrne.net

むしろイメージは次期ランエボ


97:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 21:01:58.36 ID:I2/RNdff.net

国際基準のサイズになってきたな
日本は若い連中は車に興味無いから海外の市場を意識してる


98:sage:2015/11/19(木) 21:03:03.07 ID:acZvv8Bo.net

G4から、やる気か見えるね


99:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 21:03:07.52 ID:uSVBUEoQ.net

またCVTなんだよね?


100:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 21:06:33.97 ID:QDeFrTgW.net

2015  WRC Wales Rally GB

100_1
100_2
100_3
100_4
100_5
100_6


101:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 21:08:11.34 ID:seIsopBS.net

実車とコンセプトカーの差が大きすぎなんだよ


111:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 21:56:47.38 ID:b3INxhs+.net

ボンネットの郵便ポストはどこ!?
あれがないとSUBARUじゃないじゃん!!!


113:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 22:08:52.77 ID:POMxmRGp.net

外装よりインパネを何とかしろよ!レヴォーグとか保守的すぎ


114:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 22:09:32.49 ID:S1OkOnTZ.net

どうせ実車だとダサくなるんだろまた……


117:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 22:50:18.43 ID:G6NeBjVL.net

現行のレガシィB4と殆どおなじに見える…


49:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 18:41:46.54 ID:YwNzK7KB.net

あれだ
日本向けにはジャスティを出せば良いんだ


56:名刺は切らしておりまして:2015/11/19(木) 18:52:28.83 ID:8zQFhLsf.net

>>49
それ買うわw





コメント一覧

    • 1. 名無しのプログラマー
    • 2015年11月20日 00:19
    • ID:ciml.kDX0
    • 見た目といいサイズといい、もうインプレッサじゃねーよ。
    • 2. 名無しさん
    • 2015年11月20日 00:21
    • ID:krSuol5V0
    • インプレッサより小さいの出ただろ?
      無理してインプレッサ買わなくてもいいんだよ
      シビックだって日本から消えた
    • 3. 名無しのプログラマー
    • 2015年11月20日 00:22
    • ID:ZNwpFUC50
    • もうレガシィのサイズだな
    • 4. 名無しさん
    • 2015年11月20日 00:28
    • ID:dIMk6XXP0
    • スバル大好きなんだけどさ、本当に内装もっと頑張って欲しい。
      内装さえなんとかなれば安全性も技術高いし、コスパもいいし、もっと日本でも売れると思うんだけどなぁ…
    • 5. 名無しさん
    • 2015年11月20日 00:34
    • ID:7nd5JwdT0
    • 小さくしろって人のためにXVがあるじゃない
    • 6. 名無しさん
    • 2015年11月20日 00:35
    • ID:bBvn8wVgO
    •  これが「新型プリウスです」と言われたら、“あの”倍は売れる。と、思わせる位、エクステリアは秀逸ですね。
    • 7. 名無しさん
    • 2015年11月20日 00:36
    • ID:L.7en.rb0
    • なんかスバルぽくない
    • 8. 名無しさん
    • 2015年11月20日 00:42
    • ID:hNV25FFG0
    • 赤色のせいかなんかマツダっぽく見える。
    • 9. 名無し
    • 2015年11月20日 00:44
    • ID:VT5fGsy00
    • ※5
      XVってインプのかさ上げ版だからFMCしたら続けてデカくなるんじゃねーの
    • 10. 名無しさん
    • 2015年11月20日 00:45
    • ID:8ardT0LM0
    • ボンネット高いなぁ
    • 11. もきゅっと名無しさん
    • 2015年11月20日 00:46
    • ID:ateBx.VR0
    • 欧米向けで日本はオマケなんだから
      日本で買えるだけマシ
    • 12. 名無しさん
    • 2015年11月20日 00:46
    • ID:usrUy8Xf0
    • 頬のつり上がった感じというか、ともかくフォグランプ周りが好きになれないな。
      グリル周りはいいと思うけど。
    • 13. 名無し
    • 2015年11月20日 00:58
    • ID:9h5LKLZq0
    • スバルのコンセプトカー詐欺はもう見飽きたよ...
    • 14. 名無しさん
    • 2015年11月20日 01:00
    • ID:.tqDwYzi0
    • 色々パクッテるなあ
    • 15. スバヲタ774
    • 2015年11月20日 01:00
    • ID:DXU12wAV0
    • 量産車が発表されて所詮コンセプトwと笑われるまでがコンセプトモデルのお仕事w

      それにしても初代のエッヂシェイプから随分離れた米帝脳筋大排気量風だなぁwww
      現行より少し腰高に見えるのはレガシィみたくクレイドル構造にしたのかな?
      ライト周りが切れ込みがきつすぎてちょっと微妙。
      このデザインで1.5~1.6ℓで一般には売れないだろ…、それともそのグレードはもっと優しい顔にするのかな?
    • 16. 名無しのプログラマー
    • 2015年11月20日 01:05
    • ID:lHdirT3R0
    • 徐々に鼻フックがキツくなっていく感じですね
    • 17. 名無しさん
    • 2015年11月20日 01:06
    • ID:WOoyZiXq0
    • 北米に媚び売り出してから業績上がってるんだから(日本でも)、そりゃ北米に媚びた作りになって行くのは当然でしょう
    • 18. 名無しさん
    • 2015年11月20日 01:17
    • ID:tlvEAbtf0
    • ホフマイスター・キンクやね
    • 19. 名無しさん
    • 2015年11月20日 01:27
    • ID:7W3G1ddk0
    • コンセプトモデルのデザイン製作は量販モデルと別の部署が担当してるので、実車とは親戚くらいの関係だと思った方がいいよ
    • 20. 名無しさん
    • 2015年11月20日 01:31
    • ID:cDLFVeZr0
    • なかなかいいんですが、でかいっすな。
    • 21. 名無しさん
    • 2015年11月20日 01:31
    • ID:yda76gHG0
    • どうせ市販したら別モノになるんだからコンセプト見てワクワクする気持ちも失せたわ
    • 22. 名無しさん
    • 2015年11月20日 01:31
    • ID:kOtj2L5R0
    • 現行のG4のままでテールランプだけこの形に換えてくれ
    • 23. 名無しさん
    • 2015年11月20日 01:32
    • ID:XQQklYvf0
    • GC再販したら起こしてくれ
    • 24. 名無しさん
    • 2015年11月20日 01:37
    • ID:kTHoZmpK0
    • スバルは発売1年ぐらい前の中途半端な時期に、中途半端なイメージスケッチレベルのコンセプトカーを出して落差にがっかりさせられるんだよな。
      インプレッサって堂々と名乗っちゃうんだったら、実際の試作車をコンセプトカー偽装したヤツで出して欲しい。
    • 25. 名無しさん
    • 2015年11月20日 01:53
    • ID:TWQ12hUU0
    • WRXコンセプトカー詐欺を思い出せ
    • 26. 名無しさん
    • 2015年11月20日 01:53
    • ID:UTwFwhUI0
    • コンセプト詐欺
    • 27. 名無しさん
    • 2015年11月20日 01:57
    • ID:G0E4ScYM0
    • ワイパー付くまではあーだこーだ言っても徒労に終わる
    • 28. 名無しさん
    • 2015年11月20日 01:59
    • ID:tF1Q8oSY0
    • どうせCVTなんでしょ?ATで出してくれ
    • 29. 名無しさん
    • 2015年11月20日 02:04
    • ID:.kji7Ccq0
    • 国内では文句ばかりが出て結局買ってもらえないんだからアメリカ寄りに変化するのはしょうがない。レヴォーグで納得するからMT出してくれえ。
    • 30. 名無しさん
    • 2015年11月20日 02:09
    • ID:U44oCM7y0
    • ダッジですやん
    • 31. 名無しさん
    • 2015年11月20日 02:11
    • ID:vnTKg8B20
    • 前回のSTiコンセプトから市販車の劣化ぶりも笑わせてもらったが
      今回はどれだけ面白いことしてくれるのか
    • 32. 名無しのプログラマー
    • 2015年11月20日 02:11
    • ID:CdijgU2c0
    • 口ばかりで買わない日本市場を気にするほど間抜けじゃないからな
      売れるところで売らなきゃ存在意味無しで完全にトヨタの下請け工場になるんだから当然のやり方
    • 33. 名無しさん
    • 2015年11月20日 02:14
    • ID:vnTKg8B20
    • テールランプがまた懲りもせずコの字になってるが
      前回は四角の中に書いただけ
      大人が経営してる会社とは思えない落書きっぷり
    • 34. 名無しさん
    • 2015年11月20日 02:22
    • ID:krSuol5V0
    • ※30
      色以外にダッジな要素が皆無なんだけど?
    • 35. 名無しさん
    • 2015年11月20日 03:23
    • ID:RKZieKnu0
    • ※34
      俺もダッヂっぽいと感じた。
      色イメージもだが、顔の潰れたブタみたいな感じと、全体を平面的に構成してるのは一時期ダッヂはよくやってた。
      10年くらい前だったかな。
    • 36. 名無しさん
    • 2015年11月20日 03:34
    • ID:E1blVzIz0
    • マッチョだなあ
    • 37. 名無しさん
    • 2015年11月20日 03:43
    • ID:UTup1X6v0
    • 5ナンバー(笑)
    • 38. 名無しさん
    • 2015年11月20日 04:34
    • ID:VOwX9byh0
    • コンセプトと実車の差でガッカリするのはいつもだからいいけど
      もうちょっとインパネのデザインがんばってくれ・・・
    • 39. 名無しさん
    • 2015年11月20日 04:45
    • ID:g1f.pNP30
    • そうそう どうせまたWRXみたいなコンセプト詐欺になるんだろ スバルはデザインと作りの歩み寄りが下手くそ過ぎる もっとコンセプト重視しろよ コンセプトはカッコ良いんだからさあ

      きっと市販バージョンは細いボディで
      側面絶壁になるはず

      逆に言うとワイドボディでフェンダー出てりゃ大抵カッコ良い
    • 40. 名無しさん
    • 2015年11月20日 04:57
    • ID:G9gZLnMB0
    • コンセプトすらダサいのってスバルくらいだよな。これはこれで独自路線ってことでいいのか。
    • 41. 名無しさん
    • 2015年11月20日 05:01
    • ID:FmAxOkFo0
    • 無理に19インチ履く事なくね?車軸が高くなるからボンネットも高くなるような。俺的に17インチか16インチくらいでデザインすればいいと思うんだが…デカいサイズのホイールは最近の流行りだしな、仕方ないのかな?タイヤ代が高くつくな
    • 42. 名無しの権兵衛
    • 2015年11月20日 05:12
    • ID:IZND1Zsu0
    • 重いし嵩張るし見栄えは悪いし、水平4気筒なんて止めればいいのに
      おまけにオーバーハングが長くてホイールベースは長く出来ないし何がいいんだ?
    • 43. 名無しング
    • 2015年11月20日 05:33
    • ID:pr7SP9M10
    • レガシィって感じ
      特にフロントが重く感じる
      最初に出したブルーのコンセプトの方が断然いいから戻せ
    • 44. 名無しの権兵衛
    • 2015年11月20日 05:39
    • ID:HT6AOWQ.0
    • 元々Gのがデザインは無難。問題はハッチバックの方の背面がどうましになるか。見栄えはともかく実用ではハッチバックのが良いイメージだけど
    • 45. 名無しさん
    • 2015年11月20日 06:07
    • ID:wDXHvWfs0
    • fordっぽくね?
    • 46. 名無しさん
    • 2015年11月20日 06:16
    • ID:eGeZayr.0
    • ジャスティ-乗ったことないだろ
      イイのはCMの岡村靖幸の曲だけ
    • 47. 名無しさん
    • 2015年11月20日 06:44
    • ID:eq8jzrVH0
    • すげえいいけどスバルは特にコンセプトから実売車になった時のデザインのディテールダウンが激しいからな
    • 48. 名無し
    • 2015年11月20日 07:11
    • ID:H9UARz..0
    • もうインプには期待できないので、GC無印WRXフルノーマル買った。
    • 49. 名無しさん
    • 2015年11月20日 07:14
    • ID:DiSmZdu70
    • ※41最近タイヤサイズ大きくなるのは対人衝突安全考慮した為ボンネットが高くならざるを得ずデザイン的な辻褄合わせると自然となっちゃう。この状態でタイヤだけ小さくするとBセグコンパクトセダン(アジアでよく売られるヤツ)のように貧相になる。
      そう考えると今のデザインは色んな制約の中で作られてるので実は非常に自由度が少ない。
    • 50. 名無しさん
    • 2015年11月20日 07:32
    • ID:8830cKl.0
    • >>41
      マッシブなデザインで16とか17履いてみると分かるけど
      ボディが大柄なのにホイールが小さくなりみすぼらしく見えるんだよね。
      エアロ(特にサイドスカート)とかつけて純正サイズだと大体の車で
      なんかおかしく見える。
      18くらいまでならタイヤもそこまで高くはないけど19位になると高いね。
      19.20インチは4輪でスポーツタイヤの場合20万こえてくる。
    • 51. 名無しさん
    • 2015年11月20日 08:02
    • ID:J7xJ3z2.0
    • 口先ばかりで購入しない日本人は無視ってこと
      アメリカ市場万歳ですよ
    • 52. 名無しさん
    • 2015年11月20日 08:13
    • ID:qKGJBS7z0
    • 「つ」型のライトが凄くイイ。
      これこそパクリエイターじゃない本物のデザイナーの仕事!
    • 53. 名無しさん
    • 2015年11月20日 08:17
    • ID:oB3nDeoM0
    • レヴォークの例を見ればわかるけど、コンセプトカーと販売車の違いたるや

      てかコンセプトカーの時のレヴォークにしか見えないんだけど
    • 54. ななしさん@スタジアム
    • 2015年11月20日 09:15
    • ID:M.oBNE4Q0
    • 5ナンバー、GCと言えばスバルスレで
      通ぶれると思っているニワカが多数。
    • 55. 日教組に騙されるな
    • 2015年11月20日 09:16
    • ID:rg.cZn4N0
    • 前回のWRXとほぼ一緒に見えますね、前回は青でしたけど。
      幅を削るなら全高も削らなきゃ駄目です。
    • 56. 名無しさん
    • 2015年11月20日 09:27
    • ID:B6wlmoz30
    • 無難でかっこいい。
      プリウスもこんな感じにして欲しかった...
    • 57. 名無しさん
    • 2015年11月20日 09:54
    • ID:S4Z66JjG0
    • でも同じデザインをトヨタが出したら「ダサッ!」って叩きまくるんでしょう?
    • 58. 名無しの権兵衛
    • 2015年11月20日 10:05
    • ID:7SrNJrZS0
    • でかい、分厚い、いらん。
    • 59. 名無しさん
    • 2015年11月20日 10:11
    • ID:y980Udnt0
    • 丸目、鷹の目インプは何だったのか
    • 60. 名無しさん
    • 2015年11月20日 10:39
    • ID:aRuCkZ480
    •  つ の字のポジランプ嫌い
    • 61. 名無しさん
    • 2015年11月20日 10:39
    • ID:2eU7glkV0
    • なんというかヴォクスホール感
    • 62. 名無しさん
    • 2015年11月20日 10:40
    • ID:WOoyZiXq0
    • インテもそうだったけど丸目が不評だったのは日本だけ
    • 63. 軍事速報の少将
    • 2015年11月20日 10:59
    • ID:ooOijLlI0
    • どっちが前だかわからない感じが良いんだろうなw
    • 64. 名無しさん
    • 2015年11月20日 11:16
    • ID:eyoL1BiG0
    • マトモな車も作れないテョンが、火病起こしてて草生えんよw
    • 65. 名無しさん@ダイエット中
    • 2015年11月20日 12:07
    • ID:kwTEtOgb0
    • >>11
      ピニンなんて最近はトヨタ以下のデザインしかできてなかったし価値はないでしょ
    • 66. 名無しさん
    • 2015年11月20日 14:01
    • ID:n5myiD350
    • ホンダっぽいな。北米メインなんだろうな。
    • 67. 名無しの権兵衛
    • 2015年11月20日 15:07
    • ID:.MGjKo640
    • カッコいいけどインプじゃなく、レガシーって感じだな
    • 68. 名無し
    • 2015年11月20日 15:44
    • ID:LF5fCdKi0
    • 例えばダッジのアベンジャーとダートだと共通性が無い。
      何がダッジらしいのかよくわからない。


      富士重工はデザイン力はあるが、製品にするときの立体にする造形力が弱いのだろうと思う。


      プリウスと共通のプラットフォーム?
      プリウスのボディ開発をスバルが担当した?
      スバルが独自に開発するプラットフォームは一つだけにすると言っていたし・・・。
      だとすれば世界クラスになっているだろうが、トヨタに利用されている感が悲しくなる。
    • 69. 名無しさん
    • 2015年11月20日 17:02
    • ID:epofxuVr0
    • スバルのコンセプト詐欺は常習犯
      WRXコンセプトからの現行WRXでズッコケさせられた思い出
    • 70. 名無しさん
    • 2015年11月20日 17:26
    • ID:ix6wSWMH0
    • ※68
      元から1つだけ、何度言ったら分かるんだ?w
      妄想垂れ流す前にちょっとは調べろよ
    • 71. 名無しさん
    • 2015年11月20日 18:01
    • ID:U4O79Djw0
    • 単調で面白みのないフォルムを、無駄なディテール感で誤魔化す手法。
      コンセプトですらこの低レベル。
      スバルはほんとデザイン進歩しねぇな。
    • 72. 名無しさん
    • 2015年11月20日 18:02
    • ID:4gMw8mMy0
    • これで200万ちょっとに収めたらもうレガシィいらんわ
    • 73. 名無しのはーとさん
    • 2015年11月20日 21:27
    • ID:NKdKYGXm0
    • インプなのに1,880mmって・・・・
    • 74. 名無しさん
    • 2015年11月20日 21:35
    • ID:Aox3ryt30
    • ショーモデルだからさすがに全幅1880は多少割り引くにしても、
      全長 7cm短いこと以外、
      もうSVXよりデカいんですがそれは…
    • 75. 名無しさん
    • 2015年11月20日 21:49
    • ID:z3DZmpYvO
    • こういうスタイリッシュな4ドアセダンというのは他メーカーからもいっぱい出ててありふれたモノになってるから、スバルの場合は毎度お馴染みこのコンセプトカーから離れたデザインで登場してくんじゃない?それで米国では成功してるわけだし
    • 76. 名無しさん
    • 2015年11月21日 01:30
    • ID:.tbqMoQf0
    • 5ナンバー厨ってさ、本当現実見れてないな
      Cセグハッチバック/セダンで5ナンバーの車がいくつある?
      プレアリとグレイス

      こんだけ
      そしてどっちも年配層ターゲットのおじいちゃんセダン
      現実見ろよ
      いい加減鬱陶しいわ
    • 77. 774
    • 2015年11月21日 01:49
    • ID:JTt.xgXi0
    • ※66
      これ、ホンダっぽいか?
      逆に前記事『ホンダ、「シビッククーペ」を世界初披露! 』の写真が3代目インプぽいと思うけど、
      そう思う奴は俺ぐらいのようだからこちらに書くw
    • 78. 名無しさん
    • 2015年11月21日 05:04
    • ID:auWiSQvf0
    • 今の型がめっちゃ好き
      あんまり変わってほしくない
    • 79. 名無しさん
    • 2015年11月21日 06:46
    • ID:uUtFf8sv0
    • ヘッドライトがめちゃくちゃ絞りこまれたな
      かなり好きなデザインだ
      フォグランプ周りが意味不明だな・・・
      現行みたいに牙っぽくしても良かった
    • 80. ななしさん@スタジアム
    • 2015年11月21日 08:15
    • ID:laRJT0hb0
    • リアだけ見るとレクサスみたい。
      こんなこと言うとお前ら発狂しちゃうんだけどな。
    • 81. 軍事速報の少将
    • 2015年11月21日 08:20
    • ID:xtzNE4bO0
    • でかいなりのメリットを感じられればいいいけど
      車内が広くなりましただけだったらアホだな
    • 82. 名無し
    • 2015年11月21日 12:25
    • ID:oZgr79bT0
    • なんだ角張ってるマツダ車かw



    • 83. 名無しさん
    • 2015年11月21日 12:52
    • ID:4VStLHh60
    • この肉付きで1.6Lwwww
    • 84. 名無しの共和国人民
    • 2015年11月21日 23:21
    • ID:ppnWsNRY0
    • ※70
      いやここ数年はプラットフォームが2つあったんだよ。
      実物のフロント構造をちゃんと見ていれば、
      レガシィとインプの骨格が違うことが分かるはず。

      まぁカタログだけ見て分かった気になっているようじゃ、区別つかんよ。
    • 85. 名無しの共和国人民
    • 2015年11月22日 08:41
    • ID:znfAHcNX0
    • ※68
      期待する妄想を垂れ流す前に前に写真をよく見ろ。
      4代目プリウスはフロントブレーキキャリパーが前側についているだろ?
      この次期インプコンセプトは後ろ側じゃないか。

      たたが、キャリパーと思うかもしれないが、キャリパーの裏にタイロッドエンドを
      配置することはスペース的に無理。要はアスクル軸とステアリングギアボックスの
      関係がプリウスと逆いうことが分かるはず。これだけでも同じPFとかありえんよ。

      だいたいPFは車両のライナップや開発体制や生産体制と密接に結びついてるのに
      他社が開発できるかよW
      ましてや水平対向4WDが横置き直列のレイアウトが共用とかありえんw
    • 86. 名無しさん
    • 2015年11月25日 11:02
    • ID:kAvhH8U30
    • ケツがカッコ悪い
    • 87. 名無しさん
    • 2015年12月17日 01:17
    • ID:0oBz09XE0
    • なんかごてごてしすぎ 本当にスバルはデザインが遅れてる
    • 88. 名無し
    • 2016年01月18日 12:37
    • ID:re0aokUf0
    • かっこいいけど大きすぎ
      もう買わない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック